清水総合開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴィークタワー南堀江はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ヴィークタワー南堀江はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 21:52:18
 

清水建設の施工のようですが、
情報お持ちでしたら教えてください。

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)
交通:大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「ドーム前千代崎」駅 徒歩6分 (2号出入口)

[スレ作成日時]2008-03-15 20:20:00

現在の物件
ヴィークタワー南堀江
ヴィークタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)大阪府大阪市西区南堀江4丁目31‐5(住居表示)
交通:大阪市営千日前線 西長堀駅 徒歩6分 (7A出入口)
総戸数: 265戸

ヴィークタワー南堀江はどうですか?

659: 匿名 
[2010-09-25 08:01:24]
でも完売
660: 匿名 
[2010-09-25 08:29:49]
ドゥーシェ、ガリ痩せのノッポさぁ
661: 匿名 
[2010-09-25 09:50:22]
買えないのね
哀れ…
662: ご近所さん 
[2010-09-25 10:17:49]
金額の差通りドゥーシェよりヴィークの方がいいと思います。

中古で売り出す時差が出るんじゃないですか。

それでも今の時期はもう少し値引きしないとしんどいだろうけど。
663: 業界人 
[2010-09-25 10:21:07]
なにがあっても絶対に値引きしない方向らしいですよ期待するだけ無駄です!
664: 購入検討中さん 
[2010-09-25 10:40:57]
検討中のものです。

入居が始まって一カ月経ちましたが、実際に入居された方に伺いたいです。
住んでみて良かった点などお教えいただけないでしょうか?
665: 匿名さん 
[2010-09-25 12:43:15]
タワマンの醍醐味、眺望。
666: 匿名 
[2010-09-25 13:06:37]
南側だとドゥーシェが眺望の邪魔になりませんか?
667: 購入検討中さん 
[2010-09-25 16:04:00]
入居者の方の率直な感想を伺いたいのです。

こちらの掲示板は入居者の方はご覧になられていないのでしょうか。

良かった点、悪かった点などなんでもお教えいただけないでしょうか?
668: 匿名さん 
[2010-09-25 16:56:10]
水漏れ事故があったというのは本当ですか?
669: 匿名 
[2010-09-25 20:49:23]
近所まで行ったので、見てたら、あまり住んでませんね。
これからの販売は大変でしょう。
670: 匿名さん 
[2010-09-25 22:37:38]
>668さん
水漏れ事故は本当ですよ、詳細は知りませんが・・・
>no366 が本当かどうかはわかりません
671: 匿名さん 
[2010-09-25 22:38:40]
>366が本当かどうかは知りません
672: 入居済み住民さん 
[2010-09-26 08:40:42]
>667さん
住民です。
入居しての感想は、満足してます。静かだし、部屋のつくりも割りとしっかりしてます。上階も入居済みですが音の問題を感じたことはないです。
ゴミは各階で毎日捨てれます。
徒歩圏内、重い荷物あるなら自転車圏内にスーパー、ドラッグストア、役所あるし、生活には不便感じません。数は少ないですがお店や食べ物屋さんも結構あります。
何を優先して判断するかだと思うので納得のいくお買い物をしてください。
673: 667 
[2010-09-26 09:28:51]
672さん ありがとうございます。

一番心配していたのは、上階からの音でしたので
安心したというか、御意見がうかがえて良かったです。

地元住民ですのでこちらの環境はよくわかっていますし、前向きに検討したいです。
674: 入居済み住民さん 
[2010-09-26 09:29:04]
久しぶりに見たら、荒れほうだいですね(笑)
わたしも、非常に満足しています。元々、この辺りの住民ではないですが、人間て不思議ですね、
住んでみると愛着が出てきます。
今の所、不満は何一つありません。
これから人が増えてくると、色々問題が出て来る可能性もあるかと思いますが。
675: 匿名さん 
[2010-09-26 09:31:37]
大手のゼネコンでもやはり下請けがするので事故が起こるのですね。
構造的な事故ではなくて何よりですが、やはりケチがつきます。
水漏れ該当の部屋は安くしたんでしょうか・・・
676: 匿名さん 
[2010-09-27 00:55:55]
ここ・・・・。全然売れてないね。
よる真っ暗ですよ。
677: 匿名さん 
[2010-09-28 02:36:03]
電気通っているのか?
678: 匿名さん 
[2010-09-28 08:52:09]
たぶん通っていると思いますよ。
679: 匿名さん 
[2010-09-28 11:25:48]
確かにここは、マンション1品どうぞ!ってなかんじやな。

周りが寂びれてる。周りも一緒に開発したらなあかんで。
680: 入居済み住民さん 
[2010-09-29 20:41:44]
ここ、本当に遠くから見ると真っ暗ですね!
驚きます。
それだけ存在感があるのでしょうか?

こちらの住まいは満足しています。
本当に買ってよかった!
会う人も清掃してくれる方もよいと思います。
ここに住人専用レスがでていないのも満足です!

ところで、大阪の芸人に詳しくないのですが、
知っていたら教えてほしいです。
上層階に住んでいるのは、最近全国放送に流れた方ですか?

知っていたら教えてください。
ミーハーですが、芸人は知らなくて・・・お願い★
681: 匿名さん 
[2010-09-29 22:08:18]
最上階は真っ暗だったよ。18:30ごろ見たら、10戸くらい明かりがあった。ちょっと、怖いね。
682: 匿名 
[2010-09-29 23:34:47]
この土地にタワーが必要なのか?
ドゥーシェぐらいの規模で調度良い。
弁天町のキングみたいに浮いて見える
683: 匿名さん 
[2010-09-30 00:25:28]
松原の野球場で草ナイターやりながら、このマンション見たけど、東側は電気3つ、帰り際に見た西側で10つの灯り・・・・・。怖すぎです。全然売れてないのね。
両チーム25人くらいいたけど、皆で帰りながら、こんなとこで上層階で億の値段なんかかわんだろ~って会話になってた。
684: 匿名 
[2010-09-30 01:47:44]
683よ
「買わん」じゃなくて「買えない」だろ。億を持ってて初めて言える言葉だ。
685: 匿名 
[2010-09-30 11:49:18]
暗いとかうんぬんは買えない人がひがんでるみたい。そんな明々したマンションも暇人しか住んでないみたいでやだ〜
686: 入居済みさん 
[2010-09-30 15:12:00]
有名人住んでるの?だれだれ??
687: 匿名さん 
[2010-09-30 15:43:24]
オザーワイチロー司令官殿?!

688: 匿名 
[2010-09-30 20:43:30]
堀江には結構住んでますよ。
689: 入居済み住民さん 
[2010-10-01 00:06:31]
ゴーストマンションみたいですね 笑  今のところ、買ってよかったーっておもいますよ  自分はあんまり騒がしい所が苦手なんで、静かでいいです。 景色も最高ですし、全然堀江って気がしませんね。でも少しで堀江なんですよー この環境がいいか悪いかは人それぞれですね。 建物は最高です
690: 匿名さん 
[2010-10-01 21:01:07]
上の部屋や隣の部屋の音はどうですか?
691: 入居済み住民さん 
[2010-10-02 01:11:34]
上階も隣も、音は全く気になりません。
とても暮らしやすく、ここに決めてよかったと思います。
692: 匿名さん 
[2010-10-02 02:05:06]
廊下歩くとギシギシするのはなんで?
693: 匿名はん 
[2010-10-02 07:06:48]
↑よっぽど安いマンションに住んでるんだなー
694: 匿名さん 
[2010-10-02 09:49:36]
いや、ここのマンションなんだけど・・・。
695: 匿名さん 
[2010-10-02 10:23:04]
二重床だからでしょう。
696: 匿名さん 
[2010-10-02 19:05:18]
マンションに住むなら音の問題はある程度覚悟しないとダメなのかと思ってましたが

ここは大丈夫そうですね。

予算が合えば前向きに検討したいのですが、、、
697: 匿名さん 
[2010-10-03 04:42:46]
まじで廊下ギシギシ鳴るんすけど・・・何とかなりませんか?
698: 匿名さん 
[2010-10-03 06:39:13]
耳栓買えば?
699: 匿名 
[2010-10-03 07:27:06]
廊下はプレハブ仕様やから仕方ないさ
700: 匿名さん 
[2010-10-03 09:20:08]
タワマンの場合、室内の配管を室外に出す為に、
共用廊下も二重床になってるから仕方ないね。
そのかわり、室内にパイプスペースがないはず。
パイプスペースがあると、そこから上下階の
騒音や話し声が聞こえたりするしね。
その分、部屋も広くなるしね。
701: 匿名さん 
[2010-10-03 14:42:09]
>697
50戸も入居してないから音は心配しなくていいよ。
702: 匿名さん 
[2010-10-05 20:51:35]
ほぼ、フロアー独占状態?豪華だね。価格も高いし。。。
703: 匿名さん 
[2010-10-05 21:17:05]
うらやましい?入る?
704: 匿名さん 
[2010-10-05 23:46:56]
ギシギシ鳴るな。。。
どこのタワーマンションも一緒なんか?
705: 入居済み住民さん 
[2010-10-09 11:24:05]
入居1ヶ月半の住民です。
今週はじめに共用部分の養生が取られました。
まだまだ入居戸数は少なそうですね。
今のところ音はほとんど気になりません。
706: 近所の住民 
[2010-10-11 10:01:48]
早く完売して 人の流れが多くなって 昔みたいに

コンビニできたらいいのにな!
707: ご近所さん 
[2010-10-13 15:02:46]
コンビニ 欲しいです。
708: 匿名さん 
[2010-10-13 16:53:19]
ま、コンビニができるまで自販機で我慢なさい。あるいは宅配でいいだろう。
わざわざ外に出る必要が無い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる