清水総合開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴィークタワー南堀江はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ヴィークタワー南堀江はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 21:52:18
 

清水建設の施工のようですが、
情報お持ちでしたら教えてください。

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)
交通:大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「ドーム前千代崎」駅 徒歩6分 (2号出入口)

[スレ作成日時]2008-03-15 20:20:00

現在の物件
ヴィークタワー南堀江
ヴィークタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)大阪府大阪市西区南堀江4丁目31‐5(住居表示)
交通:大阪市営千日前線 西長堀駅 徒歩6分 (7A出入口)
総戸数: 265戸

ヴィークタワー南堀江はどうですか?

559: 匿名 
[2010-09-09 00:17:48]
そうとう厳しそうですね

ガンバレ ガンバレ ガンバレ ガンバレ
560: 匿名 
[2010-09-09 00:23:32]
あみだ筋以西は堀江ではない
561: 匿名 
[2010-09-09 07:05:00]
↑堀江だよ(笑)
562: ご近所さん 
[2010-09-09 13:45:41]
よそ者に堀江の定義なんて解かる訳がない!
日吉小辺りは40年前から治安のよい、静かな住宅地。
最近できたおしゃれな堀江だけが堀江と思うようなやつは
都会に住んだことのない田舎もん。
563: 匿名さん 
[2010-09-09 14:00:00]
まぁ、タワマンは案内されたら外観・内装で圧倒されるが、1年もすれば飽きる。

堀江はいいところ。徒歩5分以内ならなお良いがね。

そんでもって、カーペットはダニやらハウスダストやらいろいろ溜まってくるので子育てには注意しなよ。
もう契約した人はね。
564: 匿名さん 
[2010-09-09 14:41:20]
スーパーや銀行、コンビニは近くにあるのかい?
565: ご近所さん 
[2010-09-09 17:09:48]
No.562 by ご近所さん・・ごもっとも!!素晴らしい表現ですねぇ。確かにここの良さはここに住んだ者

しか分からないですよねぇ。
566: 匿名 
[2010-09-09 18:18:45]
私も562さんに一票。
567: 匿名 
[2010-09-09 22:33:31]
じゃあ
西堀江!西堀江!
河原!河原!
568: 匿名さん 
[2010-09-09 22:55:32]
ここ、検討で周辺散策したけど、周り古い町工場みたい・・・
マンションだけゴージャスに建ってて違和感を覚えた。
それから周りには大手スーパー、都市銀行などがない。
まぁ時間とともに周辺環境も変わっていくのかもしれませんが、それには日本経済が復興しないといけませんね。
569: 物件比較中さん 
[2010-09-10 07:46:18]
ドゥーシェは馴染んでるんだけどね。
570: ご近所さん 
[2010-09-10 09:06:41]
No.568 by 匿名さんへ

 住んでる者からしたら全く生活に不便さは感じませんけどね。どうぞ日本経済の復興を待ちつつ、

あなたの理想とする素晴らしい居住エリアを見つけて下さいね。あれやこれやがないないって言って

たら、いつまで経っても買えないでしょうけど・・・。
571: 周辺住民さん 
[2010-09-10 09:09:17]
No.567 by 匿名さんって、痛い人だなぁ・・ユーモア性が0。
572: 匿名さん 
[2010-09-10 09:24:28]
570番のご近所さんへ・・・頑張って町工場を盛り上げて下さい。

事業主さんへ・・・コンシェルちゃんは可愛い子を2人ぐらいお願いします。あの横長スペースなら3人でもOKかな?
573: 匿名 
[2010-09-10 16:03:15]
生活しているのなら駅力の弱さと自転車なしでは辛すぎるのは身に染みているはず
574: ご近所さん 
[2010-09-10 16:04:45]
あみだ池筋より西は堀江じゃない、ってのは言いすぎでも、
新なにわ筋の西は「ほぼ大正」でしょ。
堀江小学校区と比べれば、やっぱちょっとガラ悪いし。

住みやすくはあるだろうけど、検討板なので過大評価はよくないかと。
575: 匿名さん 
[2010-09-10 16:16:58]
管理費・維持費は問いません。
コンシェルジュは綺麗どころを揃えて下さい。
576: 周辺住民さん 
[2010-09-10 16:38:12]
No.572 by 匿名さん ・・さぞかしあなたは高級志向で、本質を分かろうとしない裸の王様なんでしょうね。
577: 匿名 
[2010-09-10 17:23:53]
検討板なのに、ここの土地自体に魅力、興味のない人がなんでわざわざ悪口だけを書きにここ来てるのかわからん。
578: 匿名さん 
[2010-09-10 17:42:12]
え?
そんなルールありましたっけ?
579: 購入検討中さん 
[2010-09-10 21:03:14]
577さん
買えない輩の僻み妬み、またライバル視している悪徳業者がありもしないことをこんなところでしか言えないんでしょうね~
かわいそうですね。
580: 匿名さん 
[2010-09-11 15:51:25]
買えない、ひがみな書き込みなんて無視しましょう
悪口書く暇があったら仕事しろよって言いたいよな-
581: 匿名さん 
[2010-09-11 16:13:44]
買えないじゃなくて、買わない(回避人の多さ)人が多い。
582: ビギナーさん 
[2010-09-11 16:18:44]
買わないなら、いちいち悪口かくなよ
性格ゆがんでるのか?
583: 匿名さん 
[2010-09-11 16:27:03]
あせる気持ちもわかりますが、市場が全て。
584: 匿名 
[2010-09-11 18:12:03]
あと半年ウエイトして300万
あと1年ウエイトして500万引きでどうでしょう?

ウエイトウエイト!
585: 匿名さん 
[2010-09-11 18:31:43]
横にスーパーができたらマジ検討するよ。
586: 匿名 
[2010-09-11 20:42:03]
イオンができるのでは?隣じゃないけどね。
587: 匿名さん 
[2010-09-11 20:54:16]
具体的にいつ頃どのあたりにできるのか教えて下さい。
588: 匿名 
[2010-09-11 21:16:58]
H24の2月辺りにドームの前にイオンと大型ショッピングセンターができますよ。来年早々着工みたいです。
589: 匿名さん 
[2010-09-11 23:10:29]
H24だと2年後か・・・
でも、ドーム前だと千代崎橋渡って距離測ると500メートルは軽く超えてた。
駅まで6分だからよくて5分くらいかな?
それなら中規模スーパーが近くにできた方がいい。

ここの唯一の弱点だよ。銀行はネットでいいけど・・・衣食住の食が不便だと、いくらモノが良くても厳しいなぁ。
590: 匿名 
[2010-09-11 23:53:17]
普通徒歩10分以内なら不便しないと思うけど

徒歩5分以内に全て揃うマンションの方が少ないのでは?

問題はそこじゃないでしょう。
591: 匿名さん 
[2010-09-12 01:20:11]
問題はなんですか?

やはり、駅・スーパー・銀行・子供が居れば学校の質・・・ぐらいは最低限検討しますよ。

5分は歩くのは結構な距離ですよ~。
飲み物抱えてたら帰るのがイヤになっちゃいます。
592: 匿名さん 
[2010-09-12 01:37:24]
スーパーが近くにないくらいでこんなに売れないものなの?

価格、立地、利便性いろいろあるけど、価格設定がおかしいんじゃないですか?
593: 匿名 
[2010-09-12 02:53:14]
コーヨー、関西スーパー、玉出と徒歩5〜7分圏内にあります。銀行はネットバンキングが主流だし、ATMがあるから心配なし。

建物は良くても駅から5分以上はやはり売買をする事を考慮するとこの価格はどうかなと躊躇してしまう。
594: 匿名さん 
[2010-09-12 07:35:41]
すべての駅から徒歩6分
すべてのスーパー徒歩6分
・・・この中途半端さがたまんねぇ・・・
595: 匿名さん 
[2010-09-12 08:17:18]
いつから、日本人はこんなにぐうたらな民族になったんだ。そら、中国に抜かれるわ。
596: 匿名さん 
[2010-09-12 08:34:05]
日本人の性質の変化のせいにしてはいけない。

ぐうたらな性質?結構じゃないか。人間、体が楽なほうへ流れるものだ。

その変化に対応して販売できるだけの力のある事業主だけが生き残れるのだ。

597: 近所をよく知る人 
[2010-09-12 11:56:26]
ここ、修繕費あまりにも安過ぎですね。将来絶対問題になるだろうね。
598: マンション住民さん 
[2010-09-12 23:03:26]
No.591 by 匿名さん へ

 「5分は歩くのは結構な距離ですよ~。」って、そんなあなたは身体の老化が進むのも早いですよ~。

 まぁそれも自己責任ですからね・・。せいぜい文句なしの物件をお探しくださいませ。
599: 近隣住民 
[2010-09-13 16:32:42]
ヴィークタワーって、ベランダ丸見えですね。
600: 匿名 
[2010-09-13 19:21:00]
どんな年齢層の方が多いですか?
601: 匿名さん 
[2010-09-15 00:25:48]
ほとんど30代、40代かな。20代ぽい若者もいるな。
感想としては建物が今風のせいか若者が多い。高齢はまで見ていない。
602: 匿名さん 
[2010-09-15 00:30:48]
高齢だと不便で仕方なかろう。
ここ・・・ほんと周りを何とか方がいいよ。エントランスの方も、駐車場の出入口の方も、何もなさ過ぎ。
603: 周辺住民さん 
[2010-09-15 07:45:44]
賑やかな場所がいいなら、中古、賃貸も含めていくらでもあるでしょう。ここを購入した人は、この環境を気に入ってこうにしたのでしょう。
604: ご近所さん 
[2010-09-15 13:44:01]
そのとおり!中心地にそこそこ近くて、これだけ静かなのは驚きです。睡眠を邪魔するものは何もないです。
605: 物件比較中さん 
[2010-09-15 14:09:07]
雰囲気は良さそう

海側も街側もキレイそう

合わせガラスも好き

静かさを好むならありかも

完売しそう?
606: 購入検討中さん 
[2010-09-15 15:26:45]
でも、駅とスーパーの距離が気になるんですよね。
遠すぎるって事もないんですけど、今は。

もし、住み替えずに30年以上住むんであれば、
ちょっと大変かな〜と思い踏み切りません。
607: 匿名さん 
[2010-09-15 15:27:19]
まだまだ完売の心配はしなくても大丈夫ですよ~(^^)
608: 物件比較中さん 
[2010-09-15 15:30:38]
駅もスーパーも近いですけど。
私は市内ならここが第一候補ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる