清水総合開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴィークタワー南堀江はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ヴィークタワー南堀江はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 21:52:18
 

清水建設の施工のようですが、
情報お持ちでしたら教えてください。

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)
交通:大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「ドーム前千代崎」駅 徒歩6分 (2号出入口)

[スレ作成日時]2008-03-15 20:20:00

現在の物件
ヴィークタワー南堀江
ヴィークタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)大阪府大阪市西区南堀江4丁目31‐5(住居表示)
交通:大阪市営千日前線 西長堀駅 徒歩6分 (7A出入口)
総戸数: 265戸

ヴィークタワー南堀江はどうですか?

398: 匿名さん 
[2010-07-17 21:28:48]
漏水箇所が点在してないか?心配。カビの発生も早いのでないかい?
399: 物件比較中さん 
[2010-07-26 14:04:40]
ここ全く掲示板動いてないね・・。売れてるのかな・・。もうまもなく入居でしょ?
400: 匿名さん 
[2010-07-26 14:58:28]
相当売れてないようで。。
値付けに失敗したマンションの典型だな。
401: 匿名さん 
[2010-07-26 21:25:12]
おまけに、水漏れ対策がお粗末でどうするの?
402: 匿名 
[2010-07-26 23:25:55]
近くで見ると迫力ありますね。
403: 匿名さん 
[2010-07-26 23:29:06]
某福島のタワマンに次ぐ、売れ残りようですね。。
この価格であの仕様では買う気しません。

2~3割引いて早く適正価格でお願いします。
404: 匿名さん 
[2010-07-27 19:28:13]
↑無理です。下手に値引きしたら、さらに様子見される。
405: 匿名 
[2010-07-27 21:32:14]
一度価格改正してたと思うのですが違いました?
406: 匿名さん 
[2010-07-28 21:44:24]
知らんけど。
407: マンション投資家さん 
[2010-07-29 12:39:56]
建物悪くないのに立地で損してる。
立地は替えれないからな。仕方がないか。
408: 匿名さん 
[2010-07-29 21:01:35]
立地が良かったら、もっと値段が上がる。そして売れない。
409: 匿名 
[2010-07-30 21:00:14]
もうすぐ入居開始ですね。
410: 匿名さん 
[2010-07-30 21:02:11]
↑何割入居?
411: 匿名 
[2010-07-30 22:03:49]
3割以下です。。。
412: 匿名さん 
[2010-07-31 08:58:39]
↑まぁ、兄貴の打率くらいはあるだろう。
413: 匿名さん 
[2010-07-31 10:30:15]
ドーム前のイオンに期待
414: 匿名さん 
[2010-07-31 17:20:39]
↑まだまだ先の話だねぇ。
415: 匿名 
[2010-08-01 20:24:38]
イオンはいつ頃できますか?
416: 匿名はん 
[2010-08-01 22:34:51]
ずっとフェンスされたままですね。
かなりひろいです。
417: 匿名さん 
[2010-08-01 23:01:24]
来年の1月着工で、H23年3月に出来ます。
楽しみですね。
418: 匿名さん 
[2010-08-01 23:20:14]
すいません。
H24年3月です。
419: 匿名 
[2010-08-01 23:21:06]
再来年ですか。休日の交通渋滞は気になる所ですが楽しみですね。
420: 匿名 
[2010-08-02 11:54:37]
水もれ確認したら本当みたいですよ。バルブメーターの水もれとかと言ってました。けどここ一向に値下げしませんねー
421: 匿名さん 
[2010-08-02 20:19:35]
ザ・千里タワー同様に、資産価値は変わりません!主義ですかね。
422: 匿名さん 
[2010-08-05 07:59:35]
水もれ、カビは値引き対象外。
423: 匿名 
[2010-08-06 19:20:49]
間取り最高!
住んでから満足できるタワーですね。
424: 匿名さん 
[2010-08-07 00:28:53]
入居は3わりくらいですか?
425: 匿名 
[2010-08-07 00:35:55]
残92戸ぐらい
426: ご近所さん 
[2010-08-07 12:11:23]
でももう入居でしょ?92戸が残て、かなり大苦戦ですね・・・。
427: 匿名 
[2010-08-07 12:35:05]
おまえらにはスーパー玉出で十分
428: ご近所さん 
[2010-08-07 17:55:56]
「おまえら」って誰・・?書き込みの意味が分かってるんですかねぇ・・。
429: 匿名さん 
[2010-08-07 20:07:15]
どうせ、車で、梅田や難波に出るから、玉出は眼中にない。
430: 匿名さん 
[2010-08-07 21:26:04]
スーパー玉出では生鮮食品の購入は厳しいですが
お菓子や調味料はセール品はお買い得な時ありますよ
購入品を買い分けすれば良いのじゃないです
431: 匿名さん 
[2010-08-08 02:07:43]
425、426
実際、半分もいってるか疑問。MRは閑散としていましたが?
無理やり高級チックにはしてるんだけど、この立地で、この路線?
って思いました。コンセプト間違ったんじゃないかな。で、結果が
惨敗。あの立地で高過ぎでしょ。
432: 匿名さん 
[2010-08-08 21:54:01]
↑イオン待ちですな。多分中古扱いになってしまうけど。
433: 匿名 
[2010-08-08 22:08:04]
立地で言えばドゥーシェもたいしてかわらんけどあちらは完売ですよね。やっぱり全然違うんですか?
434: 匿名さん 
[2010-08-09 08:36:53]
価格と間取りのバランスがドゥーシェの方が良いのでしょうね。

ヴィークより2割以上安くて設備と間取りはヴィークよりも良さそうってなると………。
435: 匿名さん 
[2010-08-09 15:47:35]
ドゥーシェも竣工1年経ってようやく売れました。
ここも同じじゃないぐらいでは。
436: 周辺住民さん 
[2010-08-09 16:30:50]
ドゥーシェの場合、1年とおっしゃってますが最後の上層階1邸の販売にかなり時間がかかっただけで、

それ以外は非常に早い段階で決まってましたよ。
437: 匿名さん 
[2010-08-09 17:20:55]
ドゥーシェも竣工時には20戸以上残っていましたよ。
最後はかなり値引きして売ったとか。

大体分母が違うんだからここと一緒でしょう。
ドングリの背比べ。
438: 匿名 
[2010-08-09 19:51:15]
ドゥーシェにはヴィークにない魅力がありましたね。
439: 匿名さん 
[2010-08-09 20:41:21]
↑具体的にどのような魅力があったのかな?ネガ君。
440: 周辺住民さん 
[2010-08-09 20:44:19]
No.437 さん、だから言ってるでしょ?確かに竣工時は19戸は確かに残ってたけどほぼ数ヶ月で、

最上階1邸を残して、ほとんど完売状態やったってことですよ。
441: 匿名 
[2010-08-09 20:45:07]
↑まぁまぁ売れないからってカリカリするなよ。ダメ営業ちん
442: 匿名 
[2010-08-09 20:46:56]
失礼
441のコメントは439に対してです。
443: 匿名 
[2010-08-09 20:47:06]
失礼
441のコメントは439に対してです。
444: 匿名さん 
[2010-08-10 10:18:37]
どうせ売れなくて値引きするんだし、今買ったら損。 何年も空き部屋にするくらいなら安くてもさばくんじゃない?
445: 匿名さん 
[2010-08-10 10:21:40]
ここのスレは営業さん放置だから違うでしょ。
それより近くのマンション入居者がネガレス者だったか。
まあ誰だった自分のところの方がいいと思いたいものですからね。
446: 購入検討中さん 
[2010-08-10 10:24:31]
いいかげんにしろ!!

もう!!買うのやめだ!!
447: 賃貸住まいさん 
[2010-08-10 10:37:21]
ここの建物は天井が高く良かったと思います。
営業さんも対応良かったし。
価格改正したら売れるんじゃない?

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる