清水総合開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴィークタワー南堀江はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ヴィークタワー南堀江はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 21:52:18
 

清水建設の施工のようですが、
情報お持ちでしたら教えてください。

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)
交通:大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「ドーム前千代崎」駅 徒歩6分 (2号出入口)

[スレ作成日時]2008-03-15 20:20:00

現在の物件
ヴィークタワー南堀江
ヴィークタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)大阪府大阪市西区南堀江4丁目31‐5(住居表示)
交通:大阪市営千日前線 西長堀駅 徒歩6分 (7A出入口)
総戸数: 265戸

ヴィークタワー南堀江はどうですか?

141: 買いたいけど買えない人 
[2009-07-24 22:47:00]
ずいぶん初期の頃にモデルルームを見に行ったのですが、結局どれぐらい売れているのでしょうか?
私はあまりの価格の高さに驚いたのと、設備等は悪くないのですが廊下がジュウタンなのでメンテナンスに
お金がかかりそう、駐車場が同じ建造物内にあるのはどうなの!?という不安。。もろもろ考えてやめたのですが、元々地元民なのでどうなのかなぁ。。。と気にはなっているのですが、ご存知の方いらっしゃいます?
143: 契約済みさん 
[2009-09-26 22:54:58]
第3期が終わりましたが、どのくらい売れたのでしょうか?
知っている方いらっしゃいます?
144: 入居済み住民さん 
[2009-11-30 23:57:09]
近くのドゥーシェ南堀江はいよいよ残り一邸みたいですよ。おそらく完全予約制だから最上階の南東側だと思いますが・・。我々庶民には全く関係のない話です(笑)。
145: 購入経験者さん 
[2009-12-01 11:12:20]
清建施工か。。。。。
下請業者大丈夫か?
146: 入居済みさん 
[2009-12-01 12:59:53]
何か問題でも・・?
149: サラリーマンさん 
[2009-12-21 19:40:20]
一応、100年コンクリート採用ですよ。
150: 匿名 
[2010-01-13 17:35:28]
100年がどうしたの?
151: サラリーマンさん 
[2010-01-13 20:39:20]
クレーンが減りましたね。完成間近。
152: 購入予定者 
[2010-01-24 16:03:03]
皆さんのお分かりになる範囲で、この物件のメリット、デメリットを教えてください。
153: 入居予定さん 
[2010-01-31 10:19:03]
外観が気に入って上層の方を早い段階から買いました
住むのが楽しみです

皆さん今年の夏から仲良くしましょうね!
154: 匿名さん 
[2010-01-31 18:58:22]
>>153さん
 ドーム球場を上から見られるのですね。屋根のために試合のただ見ができないのが残念ですねw
 周りに高層建築物がないから、眺望は良さそうですね。ヘリポートもあるようですが・・・。
155: 匿名さん 
[2010-01-31 19:01:32]
>>154:すみませんヴィークと間違えた。誤爆。
156: 匿名さん 
[2010-01-31 19:03:56]
>>155あれっ!?合ってるの?まぁ、いいかぁ。
157: 入居予定さん 
[2010-02-01 00:51:53]
>>154さん

153です
あの辺りの環境はよく知っています
まだできあがってないので
眺望は良さそうです

ただ、周辺が工場地帯なので数年のスパンでみれば
他にマンションができるリスクはあると思ってます
158: 匿名さん 
[2010-02-01 13:35:22]
市政だよりを見てたら、ドーム横に正式にイオンができると載ってましたね
平成24年3月OPEN?・・・2年後かhttp://www.city.osaka.lg.jp/keizaikyoku/cmsfiles/contents/0000002/2996...
159: 匿名さん 
[2010-02-01 20:37:19]
>ドーム横に正式にイオンができると載ってましたね
 今のところ建設する様子は皆無ですね。
160: 匿名 
[2010-02-01 21:02:55]
イオンは未定になってますよ
多根病院の移転はされるそうです
161: 匿名さん 
[2010-02-01 21:08:17]
ほんまでっか?
162: 匿名さん 
[2010-02-01 21:43:51]
誘致はオリックスがすすめていたかと思います
イオンの出店計画にまだ載ってないですね
どうなったかはイオンに聞けばわかるのでは?
163: 匿名はん 
[2010-02-01 21:45:48]
市政だよりに載っているなら、出店は正式に決まったのではないですかね
164: 匿名さん 
[2010-02-01 23:19:43]
エルザグレース堀江タワーに住んでるけど
ヴィークみえるね~
まだ青シート薄くかけられてるけど
大分できてきたのでは?
堀江付近のタワーだし売れ具合気になるな

ここは九条商店街近いし店が多いのはいいと思う
内装も良さそう
二重床もいい
多分だけど、上の階の程、部屋の天井がかなり高いんじゃないかな

でもドームのジャンプ揺れはあるかも
実際どうだろう
165: 匿名さん 
[2010-02-02 00:06:08]
届日がH22.1.14だから決まったのでは?
よかったねー
166: 匿名さん 
[2010-02-02 08:09:28]
人が集まるのかちょっと不安ですが、イオンがくるのは嬉しいね
167: 匿名さん 
[2010-02-03 17:13:59]
青シート
が上層部から半分取れてきた

姿を現してきました
169: ご近所さん 
[2010-02-09 15:42:06]
けっこう売れてるんですねぇ
人口も増えてにぎやかになるし、身近にコンビニが出来てくれたら最高なのにな♪
イオンももちっ!!歓迎です
170: 匿名 
[2010-02-10 05:53:27]
イオンてどこできるの?
九条の商店街は新地近いから嫌です。
171: ご近所さん 
[2010-02-10 18:34:29]
松島新地がええんや
歩いていける
めっちゃ便利や
最高の場所やで

イオンは大阪ドームの真横付近やで
172: 周辺住民さん 
[2010-03-08 22:13:04]
売れ行きも上々らしいけど、キャンセルもそこそこ・・・
みたいな感じで、ちょっと拍子抜けしました・・・
買うなら、来春辺りにキャンセル住戸を狙いたいです!
173: 物件比較中さん 
[2010-03-10 23:24:41]
え?ここってそんなに売れてたんですか?
174: 匿名さん 
[2010-03-16 18:49:02]
北西角部屋だけ大人気みたいですね。
南面はがら空きみたいです。
175: 匿名 
[2010-03-17 00:00:59]
それだけ売れてないと値引き交渉とかできるのかな?
176: 入居済みさんC 
[2010-03-17 18:31:34]
北西角部屋だけ大人気ってやっぱり値頃感がいいから?でも南向きは高いねぇ・・・・。
177: 匿名 
[2010-03-19 03:16:43]
南向き間取り最高だし安くなればほしいですね。
178: 契約済みさん 
[2010-03-19 19:35:42]
最上階は2億
先月までに2件成約してた
俺は1億出したが、上には上がいるもんだと思った
179: 匿名さん 
[2010-03-19 21:25:21]
>>178
億単位の買い物して、ずっと住み続けるのですか?
180: 近所をよく知る人 
[2010-03-20 20:26:12]
億出すなら難波か梅田でマンションか・・・
一戸建てが欲しいです(笑)
181: 契約済みさん 
[2010-03-22 01:49:41]
>>179
先の事は分かりませんが、そこそこ住むか置いてると思います
景色とか楽しむパーティー感覚で使おうと思っているので
最上階から上2階ぐらいまでの方はセカンドハウスの方がほとんどだと思いますよ

>>180
普通ならみなさんはそうですよね
よっぽど西区が好きじゃないと
でも梅田とかには行きたくないですね
梅田めったに行く事ないですし住みにくそうなので
182: 匿名 
[2010-03-24 13:38:05]
ここの駐車場って希望すれば一台は確保してくれるんでしょうか?機械式が二台あるようですが、出し入れはやはり不便ですかね…
183: ビギナーさん 
[2010-03-31 15:28:27]
ゲストルームって今結構マンションについてますけど,ここのゲストルームは使用料金いくらなんですかね。
ヴィーク大阪の方,知ってらっしゃる方いますか。
あまり高いと使えないし,そのせいで管理料あがるのばからしいですよね。
184: 契約済みさん 
[2010-04-03 20:23:31]
4000円ですよ。
185: 物件比較中さん 
[2010-04-21 13:11:32]
こないだからモデルルーム公開中になってますが、行かれた方の感想(部屋や間取り・価格等)を聞かせて

いただけませんか?
186: 匿名さん 
[2010-04-21 23:03:03]
百聞は一見にしかず。現場に足を運んで意味がある。まぁ、予備知識は必要だが誤解招きやすい。
187: 匿名 
[2010-04-22 08:37:27]
フクシマタワーとこちらで悩んでいます。
ご意見ください
188: 匿名さん 
[2010-04-22 10:17:07]
どっちもどっち
189: 匿名さん 
[2010-04-22 18:45:13]
この前いってきました。
部屋自体は、天井も高くてゆったりした間取りでよかったです。
価格は、立地のわりに少し割高に感じました。
びっくりするほど高くはないですが、値ごろ感が
ない感じです。販売も苦戦しているようでした。

190: 匿名さん 
[2010-04-22 23:31:53]
ということで、フクシマタワーの優勢?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる