株式会社タカラレーベンの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン小鶴新田 THE ONEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. レーベン小鶴新田 THE ONEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-24 16:23:44
 削除依頼 投稿する

レーベン小鶴新田 THE ONEについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-kozurushinden/

所在地:宮城県仙台市宮城野区新田東三丁目7番(地番)
交通:JR仙石線「小鶴新田」駅徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:60.44m2~87.42m2
売主:株式会社タカラレーベン東北
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【質問返し】レーベン小鶴新田 THE ONEってどうよ?【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/75878

[スレ作成日時]2022-09-05 11:57:26

現在の物件
レーベン小鶴新田 THE ONE
レーベン小鶴新田
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区新田東三丁目7番(地番)
交通:仙石線 「小鶴新田」駅 徒歩1分
総戸数: 236戸

レーベン小鶴新田 THE ONEってどうですか?

781: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-22 08:25:31]
>>779 匿名さん

なぜ「らしい」と不確実そうに言うのか。公開されている情報なのに。
https://www.leben-style.jp/search/lbn-kozurushinden/structure/

こういう誰でも分かるような情報を把握した上で営業の言葉の誤りや矛盾点を突けば交渉を有利に進められるかもしれないのに、損をしているのではないかしら。
782: 通りすがりさん 
[2022-12-22 12:07:01]
>>781 口コミ知りたいさん
そういう揚げ足とることが染み付いてる人は営業から嫌われ抽選からもはずされるだけなので有利には進められないと思うなぁ

783: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-22 15:39:42]
>>782 通りすがりさん
その通り。営業も人ですから面倒くさい人に売りたくありません。
784: 通りがかりさん 
[2022-12-22 18:37:02]
>>780 匿名さん

一度上げるとどんどん上がりだすからな。悩みどころだね
785: 匿名さん 
[2022-12-22 20:53:42]
>>784 通りがかりさん
給料上がらず、物価とともに金利まで上がったら本当に終わりますね。不動産下がりそうだなぁ。
786: マンション検討中さん 
[2022-12-27 20:15:17]
パーク卸町でここが話題になってるんですが、お時間あって詳しい方説明してやってくれません?ねじ伏せてやって下さい
787: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-27 21:46:58]
>>786 マンション検討中さん
お邪魔してきました。
けちょんけちょんにされそうですが。笑
788: マンション検討中さん 
[2022-12-27 22:05:35]
>>787 口コミ知りたいさん
いや有難うございました!騒音問題、特に南向き低層階は気になりそうですよね。実際何階位まで聞こえるものなのか気になります。参考になりました!

789: 匿名さん 
[2022-12-28 23:21:24]
CMで2900万円からってやってましたね。一番狭い部屋の2階ですかね?
790: マンション検討中さん 
[2022-12-28 23:58:28]
>>789 匿名さん
でしょうね。東側狭い部屋の低層階。
てか2900万って卸町のパンダ部屋と全く同じ金額じゃん…




791: 通りがかりさん 
[2022-12-29 08:00:33]
>>790 マンション検討中さん
卸町は72.13㎡、2,960万?だったみたい。耐震で60㎡がその価格という事は、南向きってのもあるけど戦争後価格だからですよね。土地もそもそも高いのか、、

792: 評判気になるさん 
[2022-12-29 09:21:32]
>>791 通りがかりさん
土地は卸町駅徒歩1分の立地のほうが上だろうね。
南向きかつ戦争後の価格だからでしょう。ただ東側踏切あるからなぁ。
793: マンション検討中さん 
[2022-12-29 09:35:16]
すみません。60㎡の部屋は東側ではなく中央に近いところでした。東側は安めに設定していると聞いていたので思い込みでした。

794: eマンションさん 
[2022-12-29 12:10:39]
>>793 マンション検討中さん
60平米のプラン床暖ないんだよねぇ
795: 匿名さん 
[2023-01-03 18:18:02]
知ってる方いらっしゃれば教えて下さい。一期で低層階の2階や3階などはほぼ売れちゃってますか?
796: マンション掲示板さん 
[2023-01-03 21:29:35]
>>795 匿名さん

ここで聞くよりレーベンに電話したほうがいいと思うけど
797: 通りがかりさん 
[2023-01-03 21:36:45]
電話では教えてくれないよ。モデルルーム行かなきゃね。いい営業さんに当たれば良いですけどねぇ。
798: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-04 18:15:59]
>>795 匿名さん
キレイにバラけてましたよ。
踏切側の低層階もけっこう入ってましたし。
799: 匿名さん 
[2023-01-04 20:29:46]
モデルルーム行く前に、レーベンに契約してる人か住んでる人と友達になって紹介して貰えると、お互いに20万円相当の特典あるらしいですよー

800: eマンションさん 
[2023-01-06 02:07:53]
>>799 匿名さん

たいへんだー早く外に出て友達作らないとー
801: マンション検討中さん 
[2023-01-06 09:41:43]
この辺の支持層ってどのくらい地中なんですか?支持杭たくさん売ってるようですが、何メートルくらい下まで売ってるのか公式に載ってなくて。
802: 通りがかりさん 
[2023-01-06 20:55:18]
坪195くらいって過去レスにありましたけど、2900万の次に安いのは3500万くらいになるのすか?
803: 通りがかりさん 
[2023-01-09 23:52:58]
>>800 eマンションさん
契約しちゃったので、契約前提ならお友達になりましょーw
804: 匿名さん 
[2023-01-10 15:28:25]
新しいヨドバシカメラ楽しみです。電車ですぐだね
805: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-10 20:59:41]
>>804 匿名さん

生活必需品は近くのヨークタウンで買えるけどね。服飾関係とか雑貨は仙台駅前に行くだろうね
806: 匿名さん 
[2023-01-10 21:07:51]
軽自動車で仙台駅前まで25分くらいですかね
807: 通りがかりさん 
[2023-01-10 23:32:12]
>>806 匿名さん

それくらいなら車持ってなくてもデイツーで軽トラ借りて行って帰ってこれるな
808: 匿名さん 
[2023-01-14 15:42:43]
大抵のものは揃うし、適度に緑もあって交通量は少ないから静かで良さそうですね。地盤ゆるいのは仙台の東方面はどこもそうだから仕方ないよね。2期は価格上がったんすか?
809: 匿名さん 
[2023-01-14 20:29:08]
ごめん。小鶴新田のゆるさ見誤ってたわ
810: 通りがかりさん 
[2023-01-14 23:15:30]
ドンマイ
811: 通りがかりさん 
[2023-01-15 23:10:28]
ここは浸水区域なので、大雨とか津波も心配すべき。
812: マンション掲示板さん 
[2023-01-15 23:59:12]
>>811 通りがかりさん
東日本大震災で中野栄くらいまでなので、津波は流石にないかと

813: 匿名さん 
[2023-01-16 06:16:35]
津波はないけどいろいろある。東日本大震災経験すると浸水=津波ってなるかもね
814: 匿名さん 
[2023-01-16 07:25:36]
小鶴新田駅周辺のマンション数は結構あるのになかなか中古出ないですよね。遠いナイスは結構出るけど。やはり住みやすいのですかね。
815: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-16 10:28:00]
>>814 匿名さん
4、5年前に沢山中古市場に出回ったけどその後落ち着いた感じはあるよね
当時中古で2000万台前半で売り出してたマンションが今出てくると3000万前後だったりするから売る側も様子見してる感はある
816: 評判気になるさん 
[2023-01-16 11:54:37]
小鶴新田の賃貸は長町並みだと言われてたからね 実は結構高いエリア
817: 通りがかりさん 
[2023-01-17 16:16:29]
2998万円の部屋って2期で分譲ですかね?それともレーベン得意の最後まで残す感じ?
818: 匿名さん 
[2023-01-18 20:40:31]
新田に動物病院付き共同住宅が年内に開業します。便利になりますね
819: 通りがかりさん 
[2023-01-18 20:57:17]
新田と卸町と中野栄で悩んで卸町を契約した者ですが、中野栄のアルファスマートで限定1邸モデルルームの家具付き住戸販売するそうです。
807号室3LDK角部屋4,240万円
チラシが届いてたんですが、かなりオシャレですよ。こちらと距離も近いのでマンション検討中の方見てみると良いかもです
820: マンション検討中さん 
[2023-01-18 22:37:43]
>>819 通りがかりさん
斬新な間取りもいいですね

821: 匿名さん 
[2023-01-20 17:54:19]
免震じゃないんだ。。。。
822: マンション掲示板さん 
[2023-01-20 21:19:28]
>>821 匿名さん
大丈夫!杭打ってるし崩れはしないよ!そんな高層でもないし。
823: 通りがかりさん 
[2023-01-20 21:24:39]
絶対崩れないと思う!が!上層階であればある程揺れは大きくなり、部屋はぐちゃぐちゃになるのでちゃんと対策しなきゃだよー
824: マンコミュファンさん 
[2023-01-20 21:55:17]
825: 通りがかりさん 
[2023-01-20 23:20:40]
>>824 マンコミュファンさん
地盤にもよるわな。新田東だと上の動画通りかもしれん。背の高いもの置かなきゃいいだけ。恐れることはない、買いです!
826: マンション検討中さん 
[2023-01-20 23:49:39]
被害にはあってないけど、生きてるうちに震度7クラスの地震2回もあったからこわひ
827: 匿名さん 
[2023-01-21 07:01:28]
何度も繰り返しになるけどこの場所は地震よりも水害対策の方が大事です。今時のマンション地震で住めなくなることはないよ。
828: 匿名さん 
[2023-01-21 07:10:49]
何度も繰り返してくれてありがとう
829: 匿名さん 
[2023-01-21 07:50:56]
住めなくなることは無いにせよ売れなくなることはある
830: 管理担当 
[2023-01-21 09:27:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる