株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア亀有」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. イニシア亀有
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-24 21:10:26
 削除依頼 投稿する

「まいにちを、楽しもう。」
駅徒歩3分に登場。借地権です。いかがでしょうか?


所在地 東京都葛飾区亀有5丁目164-1(地番)
交通 JR常磐線「亀有」駅徒歩3分
総戸数 29戸
間取り 1LDK+S(納戸)+3LDK
専有面積 55.17~89.34平米
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階
入居時期 平成23年3月下旬予定
分譲後の土地の権利形態 借地権
借地権の期間 53年(2008/9/24~2061/9/24)
売主 株式会社コスモスイニシア
施工会社の名称又は商号 大豊建設株式会社

[スレ作成日時]2010-02-26 21:07:15

現在の物件
イニシア亀有
イニシア亀有  [最終期]
イニシア亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有5丁目164-1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

イニシア亀有

301: 匿名 
[2010-11-04 23:22:30]
食通でなければ亀有の良さはわからないでしょう。
B級グルメの町で有名ですよ。
302: 匿名 
[2010-11-05 00:39:51]
すごい!
オススメ店の聞き出しかたにこんな方法があったんですね。
感服です。
で、聞き出した情報を頼りに食べ歩いちゃうんですね!
303: 匿名 
[2010-11-05 00:41:00]
きっとジムも場所がしりたかったんでしょう。
304: 匿名さん 
[2010-11-05 03:17:17]
てかガキのころから亀有に住んでれば、中高生でも都心に出てる。それともアホな都立のヤンキーだったのかな。飲むのも、飯食うのも、乃木坂から六本木、西麻布、赤坂あたりか谷根千のあたりだろう。
せっかく駅近くのマンションなのに引きこもりか?どうせ最近東京にきたド田舎もんなんだろうお前ら
チェーン店がうまいとかごみだな

電車乗ればすぐだから探して行ってみろよ

ワインバー:TUBAKI、UTAKATA
フレンチ:ブルギニオン
鉄板焼き:尾前
焼肉:京城、マルタケ
居酒屋:鍵屋、シンスケ
うなぎ:尾花
和食:すえとみ、一即多
焼き鳥:バードコート、今井
寿司:なかむら、兼定
中華:孫、中国飯店

305: 匿名さん 
[2010-11-05 09:46:34]
てかあなたはどこに住んでるんですか?
書いてあるのはおいしいお店です。
それがって感じです
バードコートに負けないくらいおいしい焼き鳥や
亀有にありますよ探して行け
東京っ子ならそんなに書き込み自慢は
かっこ悪いです。言わないほうがかっこいいです。
尾花に勝てるところはないですけど
京城もおいしいですが、負けないくらいおいしい店が
亀有に2件ありますよ
有名店ばかり書いてありますし、隠れておいしい店でも
今度書いてください。お願いいたします。
そこまで偉そうに言う人は、車で行って帰り代行で帰ってくるぐらい
書き込んでほしかった。
310: 匿名さん 
[2010-11-05 12:30:24]
勤務先は都心だし、都心の旨い店だってそりゃちょくちょく行ってるさ。
だが亀有にもそれに勝るとも劣らない旨い店が有るってことさ。

亀有にはオークラの元チーフシェフや、銀座の一流どころで修行した店主が開いた店もある。
そういう一流の味を亀有価格で食べれるってところも、この街の良い所だと思うがね。

都心から地方まで色々な街に住んだけど、自分はこの亀有って街が一番気に入ってる。
だからこそ、今回も亀有駅周辺で新しいマンションを探したんだしね。

別に万人がこの街を「好きだ。」「いい街だ。」と思うってことは無いだろうが
この街が好きでもなく、このマンションを検討してるでもない人が
このスレを覗いて、批判めいた書き込みをしてるってのはなんの意味があるんだい?
311: 匿名さん 
[2010-11-05 14:16:19]
亀有は本当に便利で良いとこですよね。
新しい物件の話は聞かないので、今新築買うならココしかない。
借地と小規模が気にならなければ、ですが。
プレミストのMRがあった辺りの駐車場は何かができるんでしょうか?
312: 匿名さん 
[2010-11-05 15:32:37]
オークラの元チーフシェフの店と銀座の一流どころシェフの店
教えてください。
319: 匿名さん 
[2010-11-05 20:08:57]
皆さん、言葉遣いには気を付けましょうよ。
購入を検討するのに役立つ話しをしましょう。
320: ご近所さん 
[2010-11-05 22:54:36]
No.311さん
ここの近くに新しいマンションができますよ。
イニシア亀有より環七道路側です。
工事看板がでてますよ。
321: 匿名さん 
[2010-11-06 00:02:36]
3000万円のマンションオーナーとデベさんは
きょうも必死にフォローしてるけど

実際さ、マンション売れりゃどうでもいいんでしょ?
借地権だろうが何だろうが。。。

こういう目先しか見えないボケが、偉そうに語ってるんだよね。


オレの席の横でアホみたいに個人情報さらけ出してるお馬鹿なデベ営業がいるけどさ。
駅前の居酒屋で190円のチューハイ飲んでさ・・・


本当に、可哀想なのは騙されて買う客だぜ!?

322: 匿名さん 
[2010-11-06 00:20:21]
コスモスイニシアの営業は飲みに行く余裕ないでしょう。年収4割カットで社員7割削減だよ。
給料おもっきり下がってメチャクチャ忙しいでしょう。
323: 匿名さん 
[2010-11-06 00:30:16]
正直、190円のチューハイも飲めない輩に
3000万円の物件を薦められたくないよ。
324: 匿名さん 
[2010-11-06 00:36:59]
190円のチューハイは飲んでるんでない?
329: 匿名さん 
[2010-11-06 10:55:48]
個人情報の内容をきちんと理解してください
何かと個人情報だからって言う人がいますが
きちんと内容を確認しましょう。
330: マンコミュファンさん 
[2010-11-06 11:23:14]
頭のおかしい人がいる。
このスレッドの書きこみ数を著しく伸ばしているけど、何に勝利した気でいるのだろう。

このマンションは初期にMR行ったがパスした。
331: 入居予定さん 
[2010-11-06 12:43:34]
ヘンな書き込みを続ける人もパスした人もほぼ完売のこのマンションのスレになんでいるの?
それに地元の人は都心にコンプレックスなんてないですよ。
書き込みをした方は亀有に越してきた方みたいですし、わたしは3歳から亀有に住んでいますが、小学生のときから上野界隈には自転車で行っていましたし、青山、原宿、六本木も電車で一本なので中学、高校のときには普通に行ってので都心云々とかコンプレックスはありませんよ。亀有も最近はアリオができて本当に便利になりましたから出掛ける必要もあまりなくなりましたが。
332: 匿名さん 
[2010-11-06 14:00:07]
はいはい。
わざわざ書き込まなくてもいいよ(にっこり)
333: 匿名さん 
[2010-11-06 14:30:18]
北口徒歩4分くらいの所に新しい分譲マンションを建設するみたいですね。イニシアに非常に近いですね。新しい方は所有権みたいですし、少し待ったほうがいいかなぁ?って感じです。
334: 匿名さん 
[2010-11-06 15:57:19]
あいつは一日中文句言ってるよ
335: 匿名 
[2010-11-06 20:41:03]
今日はオプション販売会でしたね。
みなさん、行かれましたか

うちは、がっつりオプション入れてしまいました。お金はかかりますが、これが新築の醍醐味ですよね。
336: 匿名さん 
[2010-11-06 21:33:52]
亀有最高です。
337: ご近所さん 
[2010-11-06 23:36:53]
亀有はいい街だ。
このマンションの評価と分けてほしい。
338: 匿名 
[2010-11-07 07:57:24]
亀有は本当にイベント盛りだくさんで楽しい町です。今日も両さん祭りありますね。
339: 匿名さん 
[2010-11-07 09:07:19]
新築のときはお金の許す限り オプションは頼んだほうがいいです
後からは絶対やらないですから。
亀有 最高!!!
340: 匿名さん 
[2010-11-07 09:21:42]
北口徒歩4分くらいの所の新規分譲マンションの情報を教えてください。
以前はなにがあったところですか?
また売主はどこなのでしょうか?
341: 匿名さん 
[2010-11-07 09:28:45]
賃貸じゃないのかな?
まだ空ビルが建ってるよ。
14階建てとなってたけど狭小な土地に無理やりな感じ。分譲なら相当魅力薄いよ
342: 匿名さん 
[2010-11-07 12:07:47]
>新しいマンション

所有権で3000万円半ばから4000万円くらい。
343: 匿名さん 
[2010-11-07 14:18:16]
亀有がいい所でも、イニシアの借地のマンションがいいとは必ずしも一致しないでしょ。

344: 匿名さん 
[2010-11-07 15:17:33]
340さん
イニシア亀有の近くの新しいマンションですが売主は忘れましたが、専門学校の跡地ですよ。
イニシア亀有から50mくらい環七の方に歩いた所です。
それと東急も亀有駅北口徒歩5分くらいの所に15階建てのマンション建設予定ですよ。ここは少し前にライオンズ亀有駅前のモデルルールのあった横の土地ですよ。
345: 匿名さん 
[2010-11-07 15:23:28]
ここも安いですけど、イニシアはいつなくなってもおかしくないし、借地は中古で売りにくいから待ちが正解でしたね。
346: 周辺住民さん 
[2010-11-07 15:37:40]
イニシアが良いかどうかはわかりませんが亀有は生活利便性は東側の不人気エリアにしてはビカイチですよ。駅前にノジマが新しくできたし、ダイソーの大型店舗もオープンしたし、元々アリオやリリオがあって便利でしたが、さらに利便性の高い街になりましたよ。周辺の街に比べて亀有はお祭りが非常に多いので活気がありますよ。
347: 匿名さん 
[2010-11-07 15:40:17]
亀有がいい街ってことはみんなみとめてるんじゃない?ここがいいということはないけど
348: 匿名さん 
[2010-11-07 15:52:02]
亀有駅近の新築予定物件は2案件とも分譲マンションみたいですね。ブランズ亀有は敷地も広いし期待できますね。
349: 匿名さん 
[2010-11-07 17:06:35]
所有権ならそちらのほうが魅力ありますね。
価格差がどれくらいかですね。1000万円以内なら
断然所有権でしょう
350: 匿名さん 
[2010-11-07 17:21:27]
>346さん
都内は東西南北あちこち住みましたが、亀有の利便性や楽しさは東エリアだけでなく都内でも相当上のレベルと思いますよ。
あと駅徒歩圏に欲しいものと言ったらホームセンターとジムをもう一つぐらいかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア亀有

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる