株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア亀有」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. イニシア亀有
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-24 21:10:26
 削除依頼 投稿する

「まいにちを、楽しもう。」
駅徒歩3分に登場。借地権です。いかがでしょうか?


所在地 東京都葛飾区亀有5丁目164-1(地番)
交通 JR常磐線「亀有」駅徒歩3分
総戸数 29戸
間取り 1LDK+S(納戸)+3LDK
専有面積 55.17~89.34平米
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階
入居時期 平成23年3月下旬予定
分譲後の土地の権利形態 借地権
借地権の期間 53年(2008/9/24~2061/9/24)
売主 株式会社コスモスイニシア
施工会社の名称又は商号 大豊建設株式会社

[スレ作成日時]2010-02-26 21:07:15

現在の物件
イニシア亀有
イニシア亀有  [最終期]
イニシア亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有5丁目164-1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

イニシア亀有

183: 匿名さん 
[2010-10-04 09:17:25]
履歴書をスレに貼付してください。
拝見して採用できそうであれば面接を致します。
不採用であれば通知でさせていただきます。
よろしくお願いします。
がんばりましょうあなたが家を購入できるように
入社したら協力は惜しまないです。
184: 匿名さん 
[2010-10-04 11:46:43]
亀有って利便性いいんですかね??
電車使うとしたら、ちょっと不便そうな気もするんですが・・・。
185: 匿名さん 
[2010-10-04 12:46:30]
>No.182 by 匿名さん2010-10-04 09:04
>負け惜しみは、やようよ。
>買えない人や・買う気のない人は
>スレに投稿しないほうがいいですよ
>自分が惨めになるだけだから
>ここは意見を言う場であって
>買う気がない人の相手をする場所ではないでしょ
>疲れるよ 見てるだけで

買った人がなんで検討スレに書き込むデスカ?
アナタ言ってることおかしいアルヨ。。


>No.183 by 匿名さん2010-10-04 09:17
>履歴書をスレに貼付してください。
>拝見して採用できそうであれば面接を致します。
>不採用であれば通知でさせていただきます。
>よろしくお願いします。
>がんばりましょうあなたが家を購入できるように
>入社したら協力は惜しまないです。

あなたの国では、名も知らぬ会社に履歴書だすんですね。
しかも、履歴書だけで採用・不採用を判断するんだ?
今どき日本にはそのような会社は無いですね。
発展途上の国の方ですか(笑)



186: 匿名さん 
[2010-10-04 13:05:50]
どうでも良いけど
購入者のフリして意味不明な書き込みするのはやめてもらえないかな?
スレ汚しもいいとこだし大人気ないよ。
本題に関係ない内容はスルーすりゃいいじゃん。

しかもこの界隈は特に中国・韓国人が住むってことだけでもイメージダウンなんだからさ
もう少し自重してもらえないかな。
187: 匿名さん 
[2010-10-04 16:45:05]
履歴書で判断するあるよ
上場企業は皆書類審査あるよ日本国社会を知らなすぎです
全員面接はしません
おもしろいあるね だからマンション買えないあるよ
常識ないあるね あなたとはさいならあるよ
お馬鹿が移りますから
あなたももう投稿しないでください
私も投稿しません。
皆様の邪魔になってすみませんでした。
188: 匿名さん 
[2010-10-04 16:51:23]
新興国
189: 匿名さん 
[2010-10-04 17:58:03]
中華おじさん、やっといなくなったね。
190: 申込予定さん 
[2010-10-04 18:55:09]
2人とも居なくなってくれ中華おじさんと
お前もだよ
うざいやつ2人
評判が悪くなる
バカ2人
191: 申込予定さん 
[2010-10-04 19:06:32]
私は購入しようと思っています。
駅から近いですしイニシアですので
以前千住方面の川沿いの大規模マンションの
イニシアを見たとき良かったので、
亀有が第一候補ですし!
契約された方意見をください。
変な上記の方ふたりはやめてください。
192: 匿名さん 
[2010-10-04 20:19:55]
亀有3分の場所で地主がなぜ賃貸マンションを自分で建てずに借地マンションにするのか。
そっちのが美味しいからです。
193: 匿名さん 
[2010-10-04 20:37:12]
そりゃそうだよ。
地主の立場なら賃貸やるより借地マンションの方が美味しいですよね。大幅にリスクが減るし。
そんなことはわざわざ言われなくてもわかるでしょ。
194: 匿名さん 
[2010-10-04 22:21:13]
外人の契約者も多いんだよねココ。
195: 匿名さん 
[2010-10-05 00:23:30]
最初から安いマンションはそれなりの方が多く住むでしょうね。
しかも借地の場合は、古くなるほど周辺より値下がり率も大きくなるのは他の事例をみてもわかることなので、今よりも世帯収入の低い層が増えるというのは予想できます。
これも安いなりのリスクなんでしょうね。
196: 申込予定さん 
[2010-10-05 13:18:02]
もう少し考えます。
197: 匿名さん 
[2010-10-07 00:36:52]
不動産に掘り出し物はないからね。

こういうとこ買う人は
あんまりくわしく調べずに安いからって喜んでるだけじゃん。
デベも都合のいい説明しかしないだろうしねえ
198: 匿名さん 
[2010-10-07 18:49:21]
見に行かれましたか?
199: 匿名さん 
[2010-10-07 23:41:43]
安かろう悪かろうってことですね
見た目の悪さとかじゃなくて、不動産固有のリスクを考えなきゃ後悔するかもね。
良い部分はデベもバンバンアピールするけど
悪いところは、積極的に説明しないでしょ普通。
とくにこのマンションの場合、モデルルーム行って舞い上がるのもいいけど
将来売らなきゃならなくなった時とか、所有権よりも想定しなきゃならない部分は多いと思う。
200: 匿名さん 
[2010-10-08 09:21:35]
やっぱり所有権ですね。
将来を考えたら。了解です
201: 匿名さん 
[2010-10-08 09:30:07]
中古の所有権マンションか新築戸建てと比較すると
そんなに驚くほど安くないってわかるよ。

きっとここの営業は優秀なんだね。
202: 匿名さん 
[2010-10-08 13:59:41]
意味不明
誰に語ってますか?
新築戸建が・・・でこのマンションがと、
つながる話ですか?
203: 匿名さん 
[2010-10-09 16:18:15]
亀有駅近はもうマンションが建つ予定を知ってる方いますか?
できれば南口がいいですね。北口より南口のが雰囲気はいいですよね
204: 匿名さん 
[2010-10-09 16:26:08]
駐車場4台は少なすぎです。
近隣に駐車場はあるんですか?いくらぐらいですか?
車2台あるんでわかる方いたらで結構です。
205: 他のイニシア物件購入者 
[2010-10-09 18:49:00]
入居から一ヶ月くらいたったときに、とても小さな虫が和室の畳やキッチンに居るのに気づきました。
やっつけてもバルサン炊いても退治できず、今では小さな埃も虫に見えてきます。
建設会社の担当者は「玄関や外から卵が入って畳などで繁殖したのでは?」とのこと。
ペットも飼わず、換気にも気を使っていたのにがっかりです。
虫の発生源を見つけようと、和室の畳をめくってみたところ、ビックリ。
合板の上に作業くずと思われるおが屑が残り、曲がったネジなど、数種類
のネジが放置されていました。
4畳半でこれでは、見えない床下の作業はどうなっているのか心配です。
建設会社の担当者は「掃除はしてるはず」とのこと。
ネジやおが屑が残る掃除とは???
こんなゴミから虫がわいているのではと疑います。
206: 匿名さん 
[2010-10-09 18:59:15]
>>204
低所得者マンションに車庫なんて贅沢です。
207: 匿名さん 
[2010-10-10 09:12:11]
言い方が良くない人ですね
いつも貴方が出てきますねなにか不満をお持ちのようで!

話は変わりますが、もともと畳に虫がいたんだと思いますよ。
たたみ取り替えたほうがいいですよ。
新築なら取り替えてもらいたいですね。
208: 匿名さん 
[2010-10-10 10:46:57]
たたみに虫がいたからといってネジが出てくるわけないじゃん。
単に施工管理がずさんなだけだろ?
そんな事ばっか言ってるから「イニシアだからしょうがない」って言われちゃうんだよ。
209: 匿名さん 
[2010-10-10 11:32:34]
投稿者に言ってるんですか?
イニシア施工者に言ってるんですか?
210: 匿名 
[2010-10-10 12:34:40]
どっちもどっちやな。
しかし、畳下空回り釘ってひどすぎや。
211: 匿名さん 
[2010-10-10 17:01:51]
関西人風に言ってますか?
中国系に言ったり忙しい人やな
212: 匿名 
[2010-10-20 08:02:05]
借地権って、期間過ぎたらどうなるの?
213: 匿名さん 
[2010-10-20 08:30:20]
>205
イニシアの物件スレに同じ文書貼り付けてるが、営業妨害したいわけ!
214: 契約済みさん 
[2010-10-20 12:49:42]
HP見ると、残りは2階の2部屋だけになったようですね。
営業さんは10月中に完売目指すと言ってましたが、達成できるかな?
215: 匿名 
[2010-10-21 00:25:37]
達成してくれ
216: 匿名さん 
[2010-10-21 09:14:51]
駅から近いから決まるでしょう!
営業マン がんばれ
217: 匿名 
[2010-10-21 12:46:53]
ガンバレ!もう少しでゴールだ
218: 匿名さん 
[2010-10-21 18:10:18]
かなり値引きがあるんでしょうか?
最終2部屋なら!
僕は他の新築マンションにしましたがかなり値引き
ありました。
219: 匿名さん 
[2010-10-21 18:30:39]
値引き有るわけね~だろうよ、ここは入居までまだ半年も有るのに早く売れすぎだよまったく。
220: 匿名さん 
[2010-10-22 09:22:27]
この掲示板はイニシア販売営業マンか購入者の方の意見が
多いいが言葉使いが下品ですね。
北口だから・
221: 匿名 
[2010-10-22 15:16:45]
この土日で徹底的に営業かけて完売目指せ!
222: 匿名 
[2010-10-22 20:20:14]
北口は確かに汚い町です。横丁に入ると朝から営業している怪しげな風俗店もあるし、ぜんぜん南口と違うのは再開発していないからなのでしょうか?とても同じ亀有とは思えません。
223: 匿名さん 
[2010-10-22 20:24:55]
やっぱりイニシアのマンションはまともなゼネコンは請け負わないんだね
施工は大丈夫なのかな
224: 匿名さん 
[2010-10-23 15:00:07]
そうですね南口と北口ではかなり環境が違いますね。
南口のがきれいな感じがしますし環境が良さそうです。
225: 匿名 
[2010-10-23 20:52:18]
でも、後ニ戸なんでしょ?やっぱり北口でも駅近で安いから借地権にこだわらず購入した人はいたのでしょうね。金町のアベニューよりは利便性とか立地は良いですから売れますよ。
226: 匿名さん 
[2010-10-24 09:49:58]
駅から近い物件は売れますね。
マンションは管理費プラス駐車場代だがかかりますから、
駅近の場合は車を売る方も多いようですので、駐車場が少ない
マンションでも売れるんですね。
227: 匿名さん 
[2010-10-24 23:48:05]
キャンセル多そう・・・
228: 匿名さん 
[2010-10-24 23:53:36]
たしかに駅からは近いけど、売主、施工を考えて冷静になればアフターとか不安が多くてキャンセルするかも
229: 匿名さん 
[2010-10-24 23:57:22]
ローン通らない人多そうだね。
230: 匿名 
[2010-10-25 06:17:54]
喫煙者が多そう
231: 匿名さん 
[2010-10-25 09:02:41]
227~230 同じ人ですか。
意味がない投稿なもので
232: 匿名さん 
[2010-10-25 09:23:13]
低所得者用マンションはローンでコケるパターンが面倒くさい。
しかもこの層は、無駄に慎重な人も少なくないので。
ついつい勢いを借りてしまう。

ちなみに、3500万円の借り入れを都銀でMAX借りる場合
年収450万円~500万円あれば借りれる。
平均月37万円の額面ってことは、毎月の手取りは30万円くらい。
3500万円を35年で1%で借りれば、月98000円だが
長期的なシュミレーションでは、3%くらいまで上昇リスクは見なければならない
そうすると月130000円になる。
手取りベースでみると
月90000円なら、収入の30%がローンの支払いだが
月130000円だと、43%まで膨れ上がる。
しかも管理費他ランニングコストを含めば
額面の半分が住宅費になってしまう。

子供のいない家庭ならまだしも
二人の子供が高校や大学に入った瞬間、破綻する可能性が大きい。

事前にこのような良心的な説明をして買うのなら救いようがあるが
どうもそうでは無いらしい。

実際、このあたりのお金の不安に加え、
借地というネガ要素が加わり
解約する人は多い。
過去の経験上間違いありません。

なので、買い逃した人はもう少し待ってみれば?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア亀有

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる