株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア亀有」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. イニシア亀有
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-24 21:10:26
 削除依頼 投稿する

「まいにちを、楽しもう。」
駅徒歩3分に登場。借地権です。いかがでしょうか?


所在地 東京都葛飾区亀有5丁目164-1(地番)
交通 JR常磐線「亀有」駅徒歩3分
総戸数 29戸
間取り 1LDK+S(納戸)+3LDK
専有面積 55.17~89.34平米
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階
入居時期 平成23年3月下旬予定
分譲後の土地の権利形態 借地権
借地権の期間 53年(2008/9/24~2061/9/24)
売主 株式会社コスモスイニシア
施工会社の名称又は商号 大豊建設株式会社

[スレ作成日時]2010-02-26 21:07:15

現在の物件
イニシア亀有
イニシア亀有  [最終期]
イニシア亀有
 
所在地:東京都葛飾区亀有5丁目164-1(地番)
交通:常磐緩行線 「亀有」駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

イニシア亀有

83: 周辺住民さん 
[2010-08-30 14:52:12]
暑いのに駅前で看板持ってますね。
借地だから、立地は借地料に反映し物件価格には影響しないハズなんだけど、すごい値段だね。
買った人いるのかなぁ。
地主さんが自分で賃貸マンション建てる代わりにローン組んで建築費とデベの利益負担してくれて、修繕費も代わりに積み立ててくれるんだから良いお客さんだよね。
84: 匿名さん 
[2010-08-30 16:07:32]
ここは定期借地権ではなく、旧法借地権だからこの値段でも妥当だと思うよ。
85: 匿名さん 
[2010-08-30 20:45:20]
借地権じゃないマンションだって50年もすれば資産価値がどうこうのレベルじゃないでしょ。
マンションの建て替えなんてほぼ不可能ですしね。
そう考えると、マンション買う意味ってなんなのでしょう?
だったら賃貸で十分の気がしてきた。
86: 匿名さん 
[2010-09-01 16:13:13]
>85
じゃあ、あなたは賃貸にすれば良いだけの話。
価値観は人それぞれだからね。
このサイトで話す話ではない。
87: 匿名 
[2010-09-01 22:32:29]
そうそう、年取っても一生賃貸暮らししてればいい。私は嫌だからね!
88: 匿名さん 
[2010-09-06 17:44:32]
ついに最終期の案内が来ました。
売れてるのかな?
89: 匿名さん 
[2010-09-06 18:26:45]
マンションを買っても死んだら持っていけませんよ?
そして死ぬ頃には二束三文どころか修繕や立て替え問題で、
資産どころか負債になるのが現状の分譲マンションです。
持ち家信仰は、デベロッパーと銀行の洗脳による絵に描いた餅です。
数千万のローン組んで、結局得をしてるのはデベロッパーと銀行なんですよ?

真面目に働いたお金を査収され続けて、それでもマンションが欲しいと思うでしょうか?
90: 匿名さん 
[2010-09-06 18:43:32]
>>89

俺はそれでも欲しいと思うよ。
91: 匿名 
[2010-09-06 21:16:40]
買えない人は一生賃貸暮らししてればいいだけの事。私はそんなみじめな一生考えられないから買います。
92: 匿名さん 
[2010-09-06 21:20:18]
普通に働いていれば買えない人なんていませんよね(笑)
買えないじゃなくて買わないほうが賢いんですよ?
MRに行って舞い上がって躍らせれてる人々が不憫でなりませんね。
93: 匿名 
[2010-09-06 22:14:26]
92さんは買う気もないのに何故このスレを読んで書き込みするのでしょうね。やっばり買える人を羨ましく思っているのでしょう(笑)
94: 匿名さん 
[2010-09-06 22:48:20]
生活感を出さないために冷蔵庫を置かず、テレビすら置かず・・・
オプションだらけで原型を留めてすらない間取りを見て、
インテリアコーディネーターが揃えた家具の部屋を見て、
これがMRです、ってなんにも疑問に持たない哀れな方達のほうが不憫に思いますね。

皆さん、踊らされてるだけですから。


95: 匿名さん 
[2010-09-07 21:41:00]
94さんに激しく同意です。
自分は分譲マンションを会社が借り上げてくれるので、購入は考えていませんが、冷やかしで初めてMR覗いてみてまさにそう思いました。
野菜なんかと金額の桁が全く違うのに、98円みたいな端数の値段の付け方といい、どうもこの業界は信用ならない感じが多いですね。
この物件に限らない話ですみません。
96: 匿名さん 
[2010-09-19 19:16:20]
買ったほうがいに決まっていますよ。
家庭があって、一生賃貸生活はどうかと思いますよ。
変えない方は別ですが、決断力がないかビビッているだけですよ。
家族のことを考えたら買うべきです。
どこ住んでるのって聞かれて、賃貸って答えるのもお子さんが物心ついたら、
持ち家と賃貸では全然違いますよ。
一生1人暮らしなら賃貸でいいと思いますよ。
買う勇気も必要ですよ。
だまされるのではなく、自分が納得して買うんですから、
もたもたしてると仕事もうまくいかないですし、
マンションも他の方に買われてしまいますよ。
年齢がいって、賃貸の古いアパートが人生の終着点ではさびしいですよ
絶対買えるとき買ったほうがいいと思います。
イニシアは定期借地なのに3000万円後半はあの広さで高い気がします
所有権であればもう少し出せば有りますよね。
97: 匿名さん 
[2010-09-19 19:24:30]
冷やかしで見に行ったんですか・・
興味があって言ったんじゃないですかねきっと
全然考えていない人は見に行ったりしませんよ。
購入を考えているか、冷やかしで見たのであれば、
やめたほうがいいですよ、営業の方もわかりますし、お互いが
貴重な時間を無駄にしているだけですから、
買いたいけど何らかの理由で買えないのか
わかりませんが、まあ がんばってください
98: 匿名さん 
[2010-09-20 01:52:53]
>>96>>97
その理論だと定期借地のここは駄目ですね。
結局、ローン払い終わっても自分のものにならないわけだし。
99: 匿名さん 
[2010-09-20 07:33:55]
96
子供には正しく、
ウチは持ち家じゃよ。でも借金返すまでは銀行様のものじゃよ。あと土地は地主様のものじゃよ。
と伝えましょう。
100: 匿名さん 
[2010-09-20 08:58:13]
借地買うなら所有権の良いと言うことですよ
98と99みたいな卑屈な考え方でものを言う人とは
話しても無駄ですね。
家を買おうと思っているんですか、買わないと決めている人は
マンションのスレには投稿しないほうがいいですね
101: 匿名さん 
[2010-09-20 10:45:15]
銀行様の物じゃは普通言いませんわ
抵当に入っていたとしても
さびしい人ですわ
人生前向きに生きないと出世できないですよ
万年 平社員に多いですね何かと理屈っぽく言い訳する方
人のあらを探しているが実は自分が一番粗があることを知っている方
隠そうと見繕っても他人に見抜かれていますよ
うちの社員にもいますから、10年たっても新人に追い越されています。
1つも成長しないですわ 言い訳100 行動1 気配り0 空気 0
決断力 0
102: 匿名さん 
[2010-09-20 13:26:24]
101さんアツくなりすぎ。
ココ買ってしまって後悔してるんでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア亀有

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる