MJR千早ミッドスクエアについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/chihaya-mid-square/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153492
所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番)
交通:JR・西鉄「千早」駅 徒歩10分(約800m)、西鉄「香椎宮前」駅 徒歩4分(約320m)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.84平米~98.18平米
売主:九州旅客鉄道株式会社 株式会社長谷工不動産 住友不動産株式会社 日鉄興和不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-06-29 08:48:18
MJR千早ミッドスクエアってどうですか?
2561:
eマンションさん
[2024-11-11 08:30:24]
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2562:
匿名さん
[2024-11-11 08:42:44]
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2563:
マンション比較中さん
[2024-11-11 10:58:21]
>>2561 eマンションさん
再開発から考えるとありうるよ。空港線は乗客数横ばい。今後は人口減少で減っていく。 |
2564:
評判気になるさん
[2024-11-11 11:05:35]
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2565:
マンション比較中さん
[2024-11-11 11:28:40]
>>2564 評判気になるさん
それは以前の話。2025年に今後の交通インフラの方針を決めるにあたって、福岡市は議論活発。他の案も含め再検討されるのは当たり前。無理やり否定して、あなたはどこ住んでいるの?東区にとってはいいことしかない。市長も東区は推しだからね。 |
2566:
匿名さん
[2024-11-11 11:30:42]
>>2563 マンション比較中さん
福岡市によると一番早く人口減少の影響を受けるのが空港線だからな、、 |
2567:
マンコミュファンさん
[2024-11-11 12:29:27]
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2568:
通りがかりさん
[2024-11-11 12:32:35]
空港線住みですが、東方面が便利になる事はいい事だと思います。なんの嫉妬もありませんよ。
空港線沿いは、要所要所の駅が繁華街になっています。東方面は、住民を運ぶ為だけが主な目的ですよね?それらを考慮して議論が活発になるのでは? |
2569:
匿名さん
[2024-11-11 12:51:47]
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2570:
匿名さん
[2024-11-11 12:54:12]
東区は国鉄だけでいい
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2571:
通りがかりさん
[2024-11-11 12:57:48]
私のとこも七隈線が延伸してからとても便利になりました。
地下鉄網が広がるとあちこち行きやすくなるので、市民にとっては良いことです。 福岡市の歴史的には、そんなことありえない!状態だった大構想が急転直下で動き出すことも多いので夢がありますね。 |
2572:
匿名さん
[2024-11-11 13:03:38]
>>2567 マンコミュファンさん
30年前って、そんな大昔のこと言われてもな。どこもそうだろう。空港線は、コロナ前の乗客数にも戻ってない。それに繁華街って天神のこと?西新姪浜とかは郊外でただの商店街だし、大濠赤坂は高級住宅街。 |
2573:
評判気になるさん
[2024-11-11 13:08:27]
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2574:
匿名さん
[2024-11-11 13:47:54]
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2575:
eマンションさん
[2024-11-11 13:59:12]
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2576:
口コミ知りたいさん
[2024-11-11 14:31:42]
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2577:
評判気になるさん
[2024-11-11 15:14:10]
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2578:
eマンションさん
[2024-11-11 15:19:13]
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2579:
マンコミュファンさん
[2024-11-11 15:24:57]
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2580:
評判気になるさん
[2024-11-11 19:56:07]
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箱崎線よりも空港線のほうが圧倒的に需要あるから、
空港線の便数減らしてまで繋げることはない。