MJR千早ミッドスクエアについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/chihaya-mid-square/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153492
所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2342番1(地番)
交通:JR・西鉄「千早」駅 徒歩10分(約800m)、西鉄「香椎宮前」駅 徒歩4分(約320m)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.84平米~98.18平米
売主:九州旅客鉄道株式会社 株式会社長谷工不動産 住友不動産株式会社 日鉄興和不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-06-29 08:48:18
MJR千早ミッドスクエアってどうですか?
2541:
マンション検討中さん
[2024-11-09 15:47:02]
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2542:
口コミ知りたいさん
[2024-11-09 16:35:31]
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2543:
マンション比較中さん
[2024-11-09 16:40:18]
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2544:
通りがかりさん
[2024-11-09 18:14:43]
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2545:
マンション検討中さん
[2024-11-09 19:07:04]
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2546:
口コミ知りたいさん
[2024-11-10 07:52:35]
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2547:
eマンションさん
[2024-11-10 08:36:52]
>>2546 口コミ知りたいさん
何を言っても繋がらないから。 |
2548:
マンコミュファンさん
[2024-11-10 09:29:19]
>>2547 eマンションさん
実際検討されてる様子。検討されるだけでも空港線にはダメージあるな。人口が増えてるのは早良区でなく東区、さらに空港線も乗客数頭打ち。早良区は再開発うまく行ってないし、九大跡地開発など福岡市は力入れてるし。箱崎線の便数が増え、その分空港線が減るのは仕方ないか。その流れでの検討でしょう。 |
2549:
マンコミュファンさん
[2024-11-10 09:33:14]
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2550:
マンション検討中さん
[2024-11-10 10:12:54]
>>2548 マンコミュファンさん
なんとしてもでも地下鉄と繋がりたいたいから必死になっております。 |
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2551:
マンコミュファンさん
[2024-11-10 10:32:37]
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2552:
通りがかりさん
[2024-11-10 13:04:06]
昨日の西日本新聞のトップでしたね。
千早~照葉の人口増加、九大跡地とかしいかえん跡地の開発が控えてるから収益増加が見込めそうなので再検討へという話。 |
2553:
通りがかりさん
[2024-11-10 13:23:12]
天神までの時間は今の30分くらいからあまり変わらなさそうだけど、一番の問題は全国トップレベルの貝塚線の混雑ですよね。
天神まではバスの方が早いから自分はあまり関係ないけど。 |
2554:
検討板ユーザーさん
[2024-11-10 14:30:41]
またイノシシでたね。
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2555:
匿名さん
[2024-11-10 14:34:16]
>>2552 通りがかりさん
新聞には再検討を推す考えの意見とあったが |
2556:
マンション検討中さん
[2024-11-10 14:45:47]
西鉄側が6両に対応できませんから、無理ですね。
それに民間である以上、損益優先ですから。 |
2557:
評判気になるさん
[2024-11-10 15:20:19]
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2558:
検討板ユーザーさん
[2024-11-10 16:14:31]
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2559:
マンション検討中さん
[2024-11-10 17:23:03]
>>2558 検討板ユーザーさん
大丈夫。ありえないし。 |
2560:
マンコミュファン
[2024-11-10 18:10:59]
バスは千早六丁目から天神まで20分前後ですよね。通勤ラッシュ時でも千早六丁目は座れるんでしょうか。
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2561:
eマンションさん
[2024-11-11 08:30:24]
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2562:
匿名さん
[2024-11-11 08:42:44]
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2563:
マンション比較中さん
[2024-11-11 10:58:21]
>>2561 eマンションさん
再開発から考えるとありうるよ。空港線は乗客数横ばい。今後は人口減少で減っていく。 |
2564:
評判気になるさん
[2024-11-11 11:05:35]
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2565:
マンション比較中さん
[2024-11-11 11:28:40]
>>2564 評判気になるさん
それは以前の話。2025年に今後の交通インフラの方針を決めるにあたって、福岡市は議論活発。他の案も含め再検討されるのは当たり前。無理やり否定して、あなたはどこ住んでいるの?東区にとってはいいことしかない。市長も東区は推しだからね。 |
2566:
匿名さん
[2024-11-11 11:30:42]
>>2563 マンション比較中さん
福岡市によると一番早く人口減少の影響を受けるのが空港線だからな、、 |
2567:
マンコミュファンさん
[2024-11-11 12:29:27]
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2568:
通りがかりさん
[2024-11-11 12:32:35]
空港線住みですが、東方面が便利になる事はいい事だと思います。なんの嫉妬もありませんよ。
空港線沿いは、要所要所の駅が繁華街になっています。東方面は、住民を運ぶ為だけが主な目的ですよね?それらを考慮して議論が活発になるのでは? |
2569:
匿名さん
[2024-11-11 12:51:47]
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2570:
匿名さん
[2024-11-11 12:54:12]
東区は国鉄だけでいい
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2571:
通りがかりさん
[2024-11-11 12:57:48]
私のとこも七隈線が延伸してからとても便利になりました。
地下鉄網が広がるとあちこち行きやすくなるので、市民にとっては良いことです。 福岡市の歴史的には、そんなことありえない!状態だった大構想が急転直下で動き出すことも多いので夢がありますね。 |
2572:
匿名さん
[2024-11-11 13:03:38]
>>2567 マンコミュファンさん
30年前って、そんな大昔のこと言われてもな。どこもそうだろう。空港線は、コロナ前の乗客数にも戻ってない。それに繁華街って天神のこと?西新姪浜とかは郊外でただの商店街だし、大濠赤坂は高級住宅街。 |
2573:
評判気になるさん
[2024-11-11 13:08:27]
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2574:
匿名さん
[2024-11-11 13:47:54]
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2575:
eマンションさん
[2024-11-11 13:59:12]
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2576:
口コミ知りたいさん
[2024-11-11 14:31:42]
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2577:
評判気になるさん
[2024-11-11 15:14:10]
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2578:
eマンションさん
[2024-11-11 15:19:13]
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2579:
マンコミュファンさん
[2024-11-11 15:24:57]
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2580:
評判気になるさん
[2024-11-11 19:56:07]
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2581:
口コミ知りたいさん
[2024-11-11 20:41:25]
>>2580 評判気になるさん
どこかな~知らんけど。直通化の再検討を推す意見が協議会で出たぐらいで何も決まってないのに新聞一面?だもんね。どこかから頼まれたのかなぁって思うよね。モデルルームなどに新聞のコピーが置かれるじゃないかな。 |
2582:
ふじさと
[2024-11-11 22:25:08]
今度オプション説明会に出席予定です。皆さん、キッチンパネル横のクリーンパネルはオプションオーダーしましたか?
カーテンレールのみの見積もりも可能でしたか? |
2583:
評判気になるさん
[2024-11-11 22:37:42]
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2584:
ふじさと
[2024-11-11 22:49:30]
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2585:
マンション掲示板さん
[2024-11-12 03:53:00]
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2586:
マンション検討中さん
[2024-11-12 08:30:35]
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2587:
匿名さん
[2024-11-12 09:00:10]
>>2585 マンション掲示板さん
再検討は再検討。可能性は十分ある。よっぽど東区が発展してほしくない人が自分勝手に否定してるだけ。まだ、最新案は否定もされていない。どっちにしても東区方面の電車は増産では。 |
2588:
匿名さん
[2024-11-12 09:08:55]
九大跡地は再開発で人の流れが生まれるとしても既に地下鉄はあるから、貝塚より先の地下鉄は期待できない。貝塚線の増便は期待できるかもね。
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2589:
検討板ユーザーさん
[2024-11-12 09:22:08]
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2590:
名無しさん
[2024-11-12 09:45:28]
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改札は別々なんですね。でも数分で乗り換えできますね。