荒らしはスルーの方向でお願いします。
アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)
アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART22
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67212/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART21
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/65856/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
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埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
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埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
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埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
[スレ作成日時]2010-02-26 00:35:21
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART23
651:
匿名
[2010-03-06 23:32:16]
おっ!犬の散歩が終わってそろそろビールのんでほろ酔いになってきたのかな??
|
||
652:
匿名
[2010-03-06 23:33:23]
Part99になる頃には、裁判も、全て終結しているだろうなっ!
いや、もっと早くかも! なー、元社員諸君 |
||
653:
匿名さん
[2010-03-06 23:39:09]
|
||
654:
匿名さん
[2010-03-06 23:49:56]
No.645 クライマックスもなにも、存在してないよ。
|
||
655:
匿名
[2010-03-06 23:50:55]
650>>さん。 ばかと人に言うことはあなたは罪あり被告元社員と認識して宜しいね。
では?どの様な罪を犯し訴訟されたか自分自身想像できますか?無職から社会に戻る為には 自分の行った事と認めなければいけません。罪は償うのが人間です。 |
||
656:
匿名
[2010-03-06 23:51:28]
明日も雨かね~
|
||
657:
匿名さん
[2010-03-06 23:53:33]
|
||
658:
匿名さん
[2010-03-06 23:53:55]
こんな掲示板で被告に自白依頼してもねえー。するわけないと思う。こう書くと、いつものように、
自白社員が出やすいかな(笑) |
||
659:
匿名さん
[2010-03-06 23:56:40]
野次馬多数
|
||
660:
匿名さん
[2010-03-06 23:58:27]
No.655 なんだか、一人で決め付けて、空回りしてないか?
|
||
|
||
661:
匿名さん
[2010-03-07 00:01:04]
655が誤った認識しようがしまいが、どうでもいいか。
|
||
662:
匿名さん
[2010-03-07 00:03:18]
野次馬相手に、相変わらず、おまえ社員だろ、おまえ被告だろ ってやってればいいんじゃないかあ(笑)
|
||
663:
匿名さん
[2010-03-07 00:07:02]
まあNo.655 が原告でも、被告でも、なんでもいいんだけどね。
ただ勘違いぷりといい、思い込みの強さといい 施主被害者なのかなーと、おもう野次馬です。 |
||
664:
匿名さん
[2010-03-07 00:09:19]
自分と意見や考えが違う相手は、すべて被告社員に見えちゃうのは、よくないクセだねえ
|
||
665:
匿名さん
[2010-03-07 00:22:00]
1年も前のこと、どれくらいの元社員は、気にしてるのかなあ?
施主被害者は、忘れられない出来事でも 施主が思ってるほど元社員、気にしてないんじゃないかなあ? |
||
666:
匿名さん
[2010-03-07 01:09:22]
その昔「ラジアンルーレット状態」云々していたヤツがいたなあ。
アーバンが完成保証無いのは云々していたヤツだよ。 コレじゃ無いのも同然だよな。 |
||
667:
匿名さん
[2010-03-07 02:30:38]
よく根本的なとこが、わからないんだけど、なんで払いすぎちゃったの?
請負の支払いは、出来高に応じて、払えば良かったと思うんだけど・・・ テレビCMとイメージと値引きから、施主が錯覚してしまったのが原因? それとも強制的に支払わされちゃったの?支払わなければ、工事しないとか・・・・ 値引きするからって理由だけで、たくさん払っちゃうもんなのかなあ? |
||
668:
匿名
[2010-03-07 09:21:14]
667さんへ
それは、高齢者も多数いたんではないでしょうか?営業は表面だけいい人ぶっていれば、 だまされます。よく霊感商売や詐欺商法などでやる手口ですよ。 また、購買心理を逆手にいろいろな方法でお金を引っ張りだそうとしたんではないでしょうか? 少しまえの副店なるものの架空の生活支援キャンペーンなどをはじめ、完成品保証など 実際は機能しない嘘の世界を見せて勧誘などをしたという、一種の霊感商法のような もののようですね。富士とは同じ請負でもアーバンは事件性が高いんでないでしょうか? |
||
669:
匿名さん
[2010-03-07 09:46:20]
>>667
理由もなく求められたから払うということはないと思うのですが、なぜ払ったのかが語られることはないですね。 契約書にも支払いのタイミングと額が書いてあると思いますが、おそらくその内容とは違うタイミングと額を支払ったのでしょう。 ちゃんと変更契約をしてから支払ったのかも気になりますね。 |
||
670:
匿名さん
[2010-03-07 11:16:38]
逆に裁判ではなぜ早期入金を促したのか?なぜ架空のキャンペーンを紹介したのか?
それが自分の判断なのか?上司の判断なのか?でだんだんとつめられていくでしょうね。 |
||
671:
いつか買いたいさん
[2010-03-07 11:39:33]
架空キャンペーンは、副店の件、1件だけだろう。早期入金は、値引きが餌だろう。融資課の判断だろう。
|
||
672:
いつか買いたいさん
[2010-03-07 11:49:37]
融資課の判断の指示は、奴だろう。奴が諸悪の根源だよ。追記しておく。
|
||
673:
匿名さん
[2010-03-07 11:56:42]
>>667
払わなけりゃ工事しないと言うならば契約解除すれば良いだけだよねえ…。 前払いに際して「会社は大丈夫か?」と聞いて「営業が『大丈夫』と答えたから信用して払った」と言う話は…その決断には疑問符が付くね…。 「前払いすると割引される」と言うこととこのことを「詐欺」に結び付けるのはムリがあるんじゃないかな? 前払いで値引きされたんだからねえ…。 倒産は結果論だし、営業が詐欺しても何にもメリット無いからねえ…。 |
||
674:
匿名さん
[2010-03-07 12:43:59]
|
||
675:
匿名さん
[2010-03-07 12:56:11]
倒産して約一年
当初から詐欺と言われ続けていたが、未だ事件になっていないのだから やはり詐欺では無かったということなのだろうか? |
||
676:
匿名さん
[2010-03-07 13:53:55]
前払いで割引制度ひとつにしても、個人の判断なのか組織的な判断なのかで
状況が変わるよね。 仮に個人だとしたら、なぜそれをしたのか?自身の報酬目当てなら、自分で 架空の割引制度を造作したということになるしね。 組織としてなら、経営陣まで行き、経営陣は財務状況から成立しない ということは理解していたのか?会社のバランスシートは知っている のは当然だしね。 いずれにしても、つきつめられていくと社員達は苦しくなると思うね。 副店に関しては論外な内容ですね。 |
||
677:
匿名さん
[2010-03-07 14:06:00]
経営陣は財務状況から 会社のバランスシートは知っていたと思うけど、
社員もそうゆう状況、理解した上で、資金繰りしてたの? 倒産しなければ『資金繰り』、倒産したから『詐欺』っていう認識でいいのかな? |
||
678:
匿名さん
[2010-03-07 14:08:27]
霊感商売や詐欺商法などの詐欺は、はじめからだますことを、目的としていると思うけど、
アーバンの場合も、社員は、はじめから施主を、だますつもりでやっていたの? |
||
679:
匿名さん
[2010-03-07 14:14:16]
どうもよくわからないんだけど、倒産しなければ、資金繰り、倒産したから詐欺になっちゃうの?
詐欺だと最初からだますのが目的だったの?倒産し、途中からだますことが目的になっちゃったの? よく、わからない。資金繰りと詐欺の境目が・・・・ |
||
680:
匿名さん
[2010-03-07 14:20:09]
だいぶ前の書き込みにあったけど
社員は倒産知ってたのに入金させたから詐欺ってことになってるんじゃなかったっけ? |
||
681:
匿名さん
[2010-03-07 14:22:42]
施主は、倒産したから、架空のキャンペーンや、保証されない完成保証がわかったんだよね?
倒産しなければ、わからなかった事なんだよね?社員は、倒産してもしなくても、わかってた事なの? |
||
682:
匿名さん
[2010-03-07 14:24:22]
No.680 そうすると、最初から施主をだますことを目的で、社員はいたの?
|
||
683:
匿名さん
[2010-03-07 14:24:31]
倒産しなけりゃみんなハッピーエンドだったはずなのに・・・
構造や仕様、価格も大事だが工務店選びを間違えると・・・ってことですな。 |
||
684:
匿名さん
[2010-03-07 14:26:00]
これまで数多くの話が出てきましたが、「ここがまさに詐欺行為」という場面がないんですよね。
|
||
685:
匿名さん
[2010-03-07 14:34:26]
>>682
それを今民事でやってると思うんですよ。 騙すことを目的に仕事していた社員はいないと思われます。 理由は原告の提訴に対して被告は争う姿勢だからです。 いずれにしても立証責任は原告側にあるので、第三者的に見ていると 難しいように感じております。 詐欺等々 刑事事件で取り上げてもらえないのが原告側が厳しいとする要因の一つです。 |
||
686:
匿名さん
[2010-03-07 14:50:27]
我社の社長も朝礼で「厳しい!」・「不景気で仕事が無い!」・「明日倒産するかも!」
なんて2年ぐらい前から言ってるけど、本当に倒産しちゃったら俺も詐欺師って言われちゃうのか? 大手と違ってうちは吹けば飛ぶような会社だし・・前倒しで入金してもらってるし・・・ |
||
687:
匿名
[2010-03-07 14:54:17]
被告側もも自分自身の非でないことを立証していかないといけないんだよね。
どういう意思で、どういう指示系統かということがこれから浮き彫りになり 三○あたりは火達磨になるんだろうね。 |
||
688:
匿名さん
[2010-03-07 14:58:46]
>>686へ
実態のない架空の商品パックで仕事をしていれば、詐欺でしょう。 あなたの話では相手は調べて問題なしと判断すればビジネスが成立しているから 詐欺ではないでしょう。 アーバンは、粉飾決算、成立できない商品群を並べて、見かけ上は問題なしという ようなことをしたので、詐欺性が非常に高いという話なので、686さんのいう内容 とは違うんではないでしょうか? |
||
689:
匿名さん
[2010-03-07 15:25:38]
会社が、粉飾決算してること、社員は知っていたの?
|
||
690:
匿名
[2010-03-07 15:28:54]
被告元社員=0名
原告被害者=0名 原告ではない被害者=1名 |
||
691:
匿名さん
[2010-03-07 15:30:18]
なぜ、施主被害者は、社員も詐欺だっていうの? 何か理由があるの?
|
||
692:
匿名さん
[2010-03-07 15:33:25]
粉飾決算も知っていて、倒産するのも知っていて、実態のない架空の商品パック販売し、保証されない完成保証も、知っていたから、社員は、施主をだました詐欺だという事でいいのかな?
|
||
693:
匿名さん
[2010-03-07 15:37:29]
どうも、詐欺の基準が、よくわからない
倒産するかどうかはわからないけど、粉飾決算も知っていて、実態のない架空の商品パック販売し、 保証されない完成保証も、知ってたとなると、社員は、施主をだました詐欺だという事にもなるのかな? |
||
694:
匿名さん
[2010-03-07 15:40:05]
なんか、よく、わからない
社員が、どの要素を知っていれば、明らかに詐欺となるのだろう? |
||
695:
匿名さん
[2010-03-07 15:42:32]
いつから、アーバン社員は、だますことを目的としていたんだろうか?
|
||
696:
匿名さん
[2010-03-07 15:48:23]
アーバンの場合、倒産したから、社員は詐欺、
倒産しなければ、詐欺じゃないって事なの? |
||
697:
匿名さん
[2010-03-07 15:55:24]
会社が倒産するかしないか、一番早く、よくわかってたのは、
お金を管理して、粉飾決算そいてた、経理部社員だろう。 次は、経理が業者にお金の支払いしないで、業者に文句言われてた工事部社員だろう 次は、工事が進まずクレーム受けてた営業社員だろう。 次あたりが、融資部社員と契約課社員だろう。 なーんも知らないのは、設計部社員。 |
||
698:
匿名さん
[2010-03-07 16:00:29]
会社が倒産するか、しないかの見極めは、どうすればわかるんだろう。
|
||
699:
匿名さん
[2010-03-07 16:05:34]
倒産した、粉飾決算だった、実態のない架空の商品パック販売した、保証されない完成保証だった、
倒産後にあきらかになったので、これは事実でいいんだよね? この事を社員は、倒産前に知っていたので、施主をだましたという事? |
||
700:
匿名さん
[2010-03-07 16:08:25]
>>696
詐欺罪の構成要件として「行為者が行為時においてその故意及び不法領得の意思が認められる」というものがあり、また未遂も罰せられます。 よって、結果どうだった(倒産したか否か)かは関係ないと思います。 社員を行為者とした場合、構成要件を満たすとは考えにくいですね。 |
||
701:
匿名さん
[2010-03-07 16:10:15]
|
||
702:
匿名さん
[2010-03-07 16:14:35]
意外とお客様の窓口だった営業が何も知らなかったのかもね。
|
||
703:
匿名さん
[2010-03-07 16:19:36]
>>701
なるほど ご指摘いただきありがとう すると 順番は、こんな感じで 会社の倒産情報が社員に流れていった可能性があったのかな? 1番経理部社員 2番工事部社員 3番設計部社員 4番営業部社員 5番融資・契約部社員 こんな感じかな |
||
704:
匿名
[2010-03-07 16:24:09]
703と同意見です。
|
||
705:
匿名さん
[2010-03-07 16:24:28]
この前、日経新聞の広告に「建築会社の決め手ベスト10」なるものがありました。
1位:営業担当の対応が良い/29.5% 2位:十分に要望を理解してくれた/24.7% 3位:予算内で収まった/24.1% 4位:設計の自由度が高い/16.2% 5位:会社が信頼できる/12.6% 6位:低価格である/11.7% 7位:知り合いがいた(紹介された)/11.3% 8位:地元の会社である/9.9% 9位:割引が大きかった/9.4% 10位:断熱性・機密性に優れている/8.9% (※データーはリクルート「月間ハウジング」の2009動向調査による) 窓口の社員が、うらみつらみを背負い込まされた感じかな? |
||
706:
匿名さん
[2010-03-07 16:30:58]
営業って、どこの業種・どこの会社でも、会社の宣伝が仕事だからなあー つらいねえー
|
||
707:
匿名さん
[2010-03-07 16:33:11]
倒産情報って、会社が倒産したから、はっきり今では、わかるけど
倒産前の、倒産情報ってどのくらい信用性があるのだろうか? |
||
708:
匿名さん
[2010-03-07 16:35:48]
まっ、営業は今のご時世、どこの業種・会社でも大変でしょ。
売り上げあがんなきゃ、上からガミガミ言われ、 倒産すれば、顧客からガミガミ言われてさ、 アーバンみたく、訴えられちゃうかもしれないんだから |
||
709:
匿名さん
[2010-03-07 16:43:22]
|
||
710:
匿名さん
[2010-03-07 16:52:48]
詐欺罪ってのは、やっかいだなあ だます意思が認められなければ、成立しないのかあ。
意思の問題だけが基準?だます意思かあ。自己申告なの? 誰にだます意思を認めさせればいいんだろう やっぱ、裁判官? |
||
711:
匿名さん
[2010-03-07 16:58:11]
>>709
言えばいいというのは含みがある表現なので何とも言えませんが、「騙すつもりはなかった」のであれば詐欺にはならないでしょうね。 |
||
712:
匿名
[2010-03-07 17:03:22]
うん? 施主は『詐欺罪』で元社員を提訴してるわけじゃないでしょ?
なぜ詐欺の話で盛り上がってるのかな? |
||
713:
匿名さん
[2010-03-07 17:04:48]
|
||
714:
匿名さん
[2010-03-07 17:20:23]
よく分からないけど、>>668あたりから詐欺という言葉が出ています。
|
||
715:
匿名さん
[2010-03-07 17:24:40]
だまされたって主張してるんだから、詐欺じゃないの?あっ、詐欺疑惑か
|
||
716:
匿名さん
[2010-03-07 17:28:54]
詐欺じゃなかったら、経営責任のない社員は、なんで訴えられたの?ただの従業員だよね。
|
||
717:
匿名さん
[2010-03-07 17:32:30]
よく、お客様からのクレームだと、『お前じゃ話にならん。もっと上の者を出せ』って事いわれる事あるけど、
『お前じゃ話にならん。もっと下の者を出せ』とは、あまり言われない。 |
||
718:
匿名さん
[2010-03-07 17:34:39]
アーバンの場合、『社長じゃ話にならん。従業員を出せ』って事だろう
|
||
719:
匿名
[2010-03-07 17:40:36]
悪の従業員は、居た!
これは事実!だろう。 でも、社長は 使いもんにならないのも 事実。 |
||
720:
匿名さん
[2010-03-07 17:44:30]
なんか、よくわからない。
株式会社で、経営責任の追及で、社員に賠償請求できるの? 詐欺じゃないなら、なんで社員に賠償責任の追求で提訴したの? |
||
721:
匿名さん
[2010-03-07 17:47:53]
No.719 どうゆう所が『悪の従業員』なの?どうやって見分ければいいの?
|
||
722:
匿名さん
[2010-03-07 17:52:48]
アーバンの倒産もよくわからないけど、施主の民事裁判もよくわからないなあ
|
||
723:
匿名さん
[2010-03-07 17:54:51]
アーバン社員に、経営責任追及して、賠償責任を求めてるの?
それとも詐欺として、だましたから、賠償責任もとめてるの? |
||
724:
匿名さん
[2010-03-07 17:55:37]
>>721
例の施主の担当→『悪の従業員』 |
||
725:
匿名
[2010-03-07 17:56:29]
あー、悪の元従業員は、責任を!
必ずや。。。 |
||
726:
匿名さん
[2010-03-07 17:57:42]
No.719 by 匿名 2010-03-07 17:40:36
悪の従業員は、居た! これは事実!だろう。 事実なら、どうゆうところが事実なの? |
||
727:
匿名さん
[2010-03-07 17:58:54]
|
||
728:
匿名さん
[2010-03-07 17:59:53]
『悪の従業員』に、どのような損害を与えられたの?
|
||
729:
匿名さん
[2010-03-07 18:02:41]
『悪の従業員』『悪の従業員』って言うと、ショッカーの戦闘員みたいだなあ(笑)イーッ
|
||
730:
匿名さん
[2010-03-07 18:05:23]
『悪の従業員』は、経営責任があるから、責任追及しているの?
損害賠償をもとめてるんだから、どんな損害を受けたの? |
||
731:
匿名さん
[2010-03-07 18:07:34]
No.725 by 匿名 2010-03-07 17:56:29
あー、悪の元従業員は、責任を! 必ずや。。。 責任、責任って、なんの責任を求めてるの? |
||
732:
匿名さん
[2010-03-07 18:10:11]
被害者にとっては『悪』なんだろうけど、世間から見たらただの倒産した会社の従業員ってことなんでしょ。
詐欺罪にはじまって横領や個人情報保護違反、計画倒産 等々、今まで色々な書き込みがあったが、 どれ一つとして事件になっていない。疑惑のままの状態。 唯一 進んだのが民事提訴だったが、これも資料の準備不足で今後どうなるのやら。 着地点が見えない・・・・ |
||
733:
匿名さん
[2010-03-07 18:14:12]
1年近く、こうゆう状態が続いてるから、被害者も、よくわからなくなっちゃてるんじゃないの?
|
||
734:
いつか買いたいさん
[2010-03-07 18:14:22]
3月15日まで 元社員の犯罪性を立証しないと 裁判棄却? 副店のような 2次被害者を出す奴を 訴えたら?
元社員の犯罪性を立証 出来るのかな? 大丈夫? 倒産多い時代。悲惨だな。 |
||
735:
匿名さん
[2010-03-07 18:14:33]
|
||
736:
匿名さん
[2010-03-07 18:20:02]
『悪の従業員』の定義は何?
なにを基準とすれば『悪の従業員』になるの? |
||
737:
匿名
[2010-03-07 18:23:36]
なんで刑事事件の方は1年も経つのに、音沙汰ないのか?
このような刑事事件は、それほど時間の掛かるものかな?不思議? 不起訴ならそうとしてもらいたいもんだ。 |
||
738:
匿名さん
[2010-03-07 18:23:50]
『悪の従業員』は、よくわからないどころか、
ぜんぜん わからない。 どうゆうとこが悪なのか? どうゆう責任があるのか? どんな損害を受けたのか? |
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739:
匿名さん
[2010-03-07 18:33:26]
>>736
「自分の機嫌を損ねたから」じゃないですかね。 |
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740:
匿名さん
[2010-03-07 18:34:21]
『悪の従業員』かどうか、わからんけど
例の副店がらみの施主は ①どうゆうとこが悪なのか? ②どうゆう責任があるのか? ③どんな損害を受けたのか? ①に対しては、架空キャンペーンで契約させられた。だまされて工務店を紹介された。不正受給しているなんだろう ②に対して、おもいつかん ③に対しては、損害は、契約金くらいかな |
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741:
匿名さん
[2010-03-07 18:36:02]
>>739
それじゃ、ただのクレーマーじゃん。 |
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742:
匿名さん
[2010-03-07 18:39:41]
モンスター級のね!
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743:
匿名さん
[2010-03-07 18:40:55]
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744:
匿名さん
[2010-03-07 18:41:12]
ひどいクレーマーには、理屈は、つうじないからなあ
それこそ『お前じゃ、はなしにならん。上をだせ』だろ ただ、アーバンつぶれて、上のだしようもないから、 書き込みで、ウップンばらししてんのかなあー |
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745:
匿名
[2010-03-07 18:47:44]
この前、日経新聞の広告に「建築会社の決め手ベスト10」なるものがありました。
1位:営業担当の対応が良い/29.5% 2位:十分に要望を理解してくれた/24.7% 3位:予算内で収まった/24.1% 4位:設計の自由度が高い/16.2% 5位:会社が信頼できる/12.6% 6位:低価格である/11.7% 7位:知り合いがいた(紹介された)/11.3% 8位:地元の会社である/9.9% 9位:割引が大きかった/9.4% 10位:断熱性・機密性に優れている/8.9% (※データーはリクルート「月間ハウジング」の2009動向調査による) 窓口の社員が、うらみつらみを背負い込まされた感じかな? |
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746:
いつか買いたいさん
[2010-03-07 19:57:30]
書き込みを 管理人が制限しているので 猪木もどきは、書き込み出来ないんじゃないか?書き込み制限が、あるらしいな。以前 喧嘩?等で 制限か?
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747:
匿名さん
[2010-03-07 20:24:02]
まだ、どうなるかわからない段階で、詐欺だ、悪の従業員だって、決め付けちゃっても、大丈夫なの?
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748:
匿名さん
[2010-03-07 20:28:17]
No.745
建築会社の決め手は、会社の信頼より、営業担当の対応の方が、上なんだねえー アーバンは、完全に、裏目に出たな。と言うか、会社より社員の方を信用してたみたいだよなあ ある意味、ものすごい営業力だ。 |
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749:
匿名さん
[2010-03-07 20:32:46]
No.745
『9位:割引が大きかった』かあー 建築会社の決め手としちゃ、割引は、あまり重視されないんだなあー |
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750:
匿名
[2010-03-07 21:37:02]
743>>さんに。
不起訴となるには、告訴状が受理され事件として扱われなければなりません。 告訴状が受理されていない、つまり事件となっていませんから、まだ始まっていないということになります。 受理、不受理については原告に通知がいくものでしょうか? もし今も通知が行かないのであれば審議中と見ていいのでしょうか? いまいち判らん者で。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |