野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口クロス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 【契約者専用】プラウドタワー川口クロス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-07-02 20:07:02
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115430/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業・埼和興産共同企業体
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
物件名 プラウドタワー川口クロス
所在地 埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通情報  JR京浜東北線 「川口」駅 徒歩3分
      ※敷地入口まで徒歩3分(メインエントランスは徒歩4分/約320m)
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上28階 地下2階建て
建物竣工時期 2023年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期 2023年3月下旬(予定)
総戸数 481戸 (非分譲住戸31戸含む)

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー川口クロス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/7430/
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」プロジェクト発表会参加 期待の大規模&駅近&再開発物件 PART①「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/16963/
[スムラボ 関連記事]
【遠征】「プラウドタワー川口クロス」一期の予定価格!購入するなら一期でいくべし!! PART②「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/19097/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」2期の価格は!?72㎡3LDK6,500万円以下からのスタート 引き続きオススメ! PART③「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/42689/
【関東遠征】「プラウドタワー川口クロス」待望の東向き高層階の販売!予想通りの10%程度の値上げ・・・それでもオススメ! PART④「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/50343/

[スレ作成日時]2022-06-03 15:28:06

現在の物件
プラウドタワー川口クロス
プラウドタワー川口クロス
 
所在地:埼玉県川口市栄町三丁目601番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩4分
総戸数: 481戸

【契約者専用】プラウドタワー川口クロス

1051: 契約者さん4 
[2023-02-27 21:52:00]
本件は実需層が多いんですかね?
1052: 契約者さん8 
[2023-02-27 22:07:17]
友達作りたければ作れば良いし、
抵抗あるなら作らなくて良いという話で、
個人の信念なんでどっちでも良いかなと。

ただ、年齢層気になるだけでキモいっていうのはキモいと思います!以上、このしょーもない話終わり!
1053: 契約者さん6 
[2023-02-27 22:43:40]
>>1032 契約者さん3さん
青のスタート位置がおかしいよ。リビオに住んでるの?
1054: 契約者さん1 
[2023-02-27 22:49:58]
この流れでコンビニネタに戻れるのは流石にお笑いを分かりすぎてる
1055: 契約者さん6 
[2023-02-27 23:22:40]
北側の出入り口から行けば同じ170mですね。
北側の出入り口から行けば同じ170mです...
1056: 管理担当 
[2023-02-27 23:32:11]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
1057: 契約者さん7 
[2023-02-27 23:50:15]
Google earthだと10cm単位で距離が測れますよ。暇な方どうぞ計測して下さい。
1058: 契約者さん1 
[2023-02-28 00:13:52]
騒がれてるから帰り道直接時間測ってみました。
セブンから裏の入り口の前の道路まで1分52秒52、入り口からローソンまでは1分33秒24でした。
もうこれでこの話辞めましょう笑
騒がれてるから帰り道直接時間測ってみまし...
1059: 契約者さん4 
[2023-02-28 00:44:16]
コンビニへの距離でムキになっちゃった人達、
インターネットとか匿名掲示板慣れてない人達だと思うから、書き込むの少し控えて暫く見る専門になったほうが良いと思うぞ!こんなところでレスバしないでくれ!

悪い人達じゃないと思うんだけど、まじで見え方悪いっす!
1060: 契約者さん2 
[2023-02-28 00:48:53]
>>1058 契約者さん1さん
ありがとうございます。しかし、歩くスピードの誤差もあるから、地図のほうが客観的かも。

1061: 契約者さん7 
[2023-02-28 01:39:11]
>>1039 匿名さん
サブエントランスの説明ありましたよ!セコムの方だったかな?鍵の説明を受けました。
囲いが外れて、サブエントランスまで見えるようになってました。
1062: 契約者さん5 
[2023-02-28 02:45:32]
>>1060 契約者さん2さん

あの青い丸がエントランス?ならローソンの方が近いのではないですかね??そんな変わらないけど。
1063: 匿名 
[2023-02-28 03:30:15]
>>1046 契約者55さん
“爺婆多いとトラブル多い”のかなーとは考え過ぎじゃないですか?
それに「爺婆」とは失礼な表現です。表現には気を付けましょう。
いずれ、ご自分も至るのですから・・・・・
1064: 匿名 
[2023-02-28 03:35:53]
>>1060 契約者さん2さん
もう、この話題には辟易しました。
1065: 契約者さん1 
[2023-02-28 10:08:52]
コンビニの距離も年齢の話も非建設的すぎる
1066: 周辺住民さん 
[2023-02-28 10:23:59]
>>1065 契約者さん1さん
ですね。どこも行きやすい距離なのでお気に入りのところを利用すれば済む話なのかな。
1067: 入居予定さん 
[2023-02-28 11:41:54]
少しは建設的な情報を
少しは建設的な情報を
1068: 契約者さん7 
[2023-02-28 13:02:39]
>>1067 入居予定さん
我々の入居前から一般人は利用できちゃうのかw
1069: 契約者さん5 
[2023-02-28 15:13:05]
>>1067 入居予定さん
せめて29日の午後とかにしてくれたらよかったのに…とは思います笑
1070: マンション掲示板さん 
[2023-02-28 16:13:54]
みんなでテープカット見に行こう
1071: すいすい 
[2023-02-28 18:05:56]
見に行きたいですけど平日午後4時は仕事中です笑
ますます入居が楽しみになりますね!
1072: 契約者さん11 
[2023-02-28 18:35:14]
もうすぐインテリアフェアに参加しますが皆様結構野村の方で頼まれてたりしますか?ご参考までに教えていただければと思います!
1073: 契約者さん5 
[2023-02-28 18:58:05]
>>1072 契約者さん11さん
家電とカーテン以外は大体野村で新調しました!

1074: 契約者さん6 
[2023-02-28 20:33:19]
>>1072 契約者さん11さん

私は参考にだけさせていただきました。特に床や壁の色味に会う家具をコーディネーターさんにアドバイスもらい、結局は、自分でニトリやイオン、定期的に開催される新都心の家具会場など見て回りました。高くて良い品かも分かりませんが座り心地などはよくわからないので笑
1075: 匿名さん 
[2023-02-28 23:45:14]
>>1072 契約者さん11さん
引渡しまでに完了させたいものだけ頼みました。
クロスは、サンプルを見た後に、オンラインでカタログを見て、野村さんにサンプルと見積を依頼して決定しました。
エアコン等の家電は、仕様に拘らなければ安いと思いますが、ポイント貯めたかったので依頼しませんでした。
1076: 契約者さん5 
[2023-02-28 23:58:40]
>>1072 契約者さん11さん
コミッションがあるせいか高いので、私は何も頼みませんでした。

1077: 契約者さん2 
[2023-03-01 00:05:50]
ピクチャーレール、オプションで頼まれた方いますか?
下地ない場所とかもありますかね?
1078: 契約者さん11 
[2023-03-01 00:15:26]
皆様、ご丁寧にありがとうございます!野村から事前にもらったものを見るとかなり高かったので迷っていましたが、予算内でなんとかしてみたいと思います!ありがとうございます!
1079: 契約者さん9 
[2023-03-01 08:51:35]
ピクチャーレールは多めにつけておきましたが下地の有無は確認ありませんでした。
なので、下地無しでも設置できるのだと思います。
1080: 契約者さん3 
[2023-03-01 20:38:17]
フロアコーティングはするとアフターサービスの対象外になるらしいですが皆さんやられますか?
1081: 契約者さん5 
[2023-03-01 22:29:09]
>>1080 契約者さん3さん

我が家はやりませんでした。
1082: 契約者さん6 
[2023-03-01 23:12:55]
>>1080 契約者さん3さん
ガラスコーティングします。対象外って軋みくらいですかね。
1083: マンション掲示板さん 
[2023-03-02 17:18:14]
商業施設用の地下駐車場の料金て聞けましたか?
買い物すると何時間か無料になるのかな
1084: 契約者さん4 
[2023-03-02 17:19:41]
>>1083 マンション掲示板さん
住民はそんな情報要らないけど?施設に問い合わせなさい。
1085: 契約者さん8 
[2023-03-02 18:28:19]
>>1084 契約者さん4さん
駐車場はテナントの売上に関係あるだろうし、住民にも関係あるんじゃ
1086: 匿名さん 
[2023-03-02 20:21:44]
友達呼んだ時に、外観の良さと家具がニトリでは差があり過ぎちゃって、背伸びしてるのがみえみえ。優越感に浸ろうとしてお誘いしても、逆に恥ずかしい結果になっちゃうんじゃないかな?そんな所でケチって如何する?
1087: 契約者さん5 
[2023-03-02 20:37:02]
>>1086 匿名さん
ニトリが部屋に似合わない安物しかないという前提も、
友達を呼ぶ=優越感に浸ろうとしてるという前提も、
本当におもろいですね

所詮我々は埼玉のタワマン民なので、友達にマウント取ろうとしてしまってるのとかも踏まえて、色々身の振り方見直したほうがよさそう
1088: 契約者さん1 
[2023-03-02 20:46:00]
>>1087 契約者さん5さん

私もニトリっ買いますよ。
良いのがあったからです。
友人招いても、堂々ニトリって言います
1089: 契約者さん4 
[2023-03-02 20:50:46]
>>1086 匿名さん

この人、契約者じゃない荒らしっぽい
どこに金かけるかは個人の自由です
1090: 契約者さん1 
[2023-03-02 21:26:20]
呼ぶ友人がいません
1091: 契約者さん6 
[2023-03-02 21:56:57]
ニトリで買ったとは記載してませんが、でもなかなか良かったですよ。見た目では、ソファー分かりませんよ。友達呼ばないし優越感って、だいぶん感覚がわたしとは違うみたいですね。因みに背伸びって、妻と笑いましたよ、皆まで言いませんが余裕で購入してますのでご心配なく。
1092: 契約者さん1 
[2023-03-03 00:38:23]
>>1085 契約者さん8さん
jr駅近飲食店に車で行くの?聞いたことないね
1093: 契約者さん7 
[2023-03-03 01:09:48]
>>1092 契約者さん1さん
じゃあ地下駐車場は何のために作ってるんだよw
1094: 契約者さん3 
[2023-03-03 06:11:32]
>>1092 契約者さん1さん

私は今 川口駅まで車で10分程のところに住んてますが、普通に車で行きますけどね。
駅周辺は駐車場があっても満車が多くクロスの下に駐車場ができるのは大歓迎です。
1095: 6月引渡し 
[2023-03-03 10:42:30]
6月引渡しの方、引越しの日取りの抽選結果いつ連絡あるか分かる方、教えていただけませんか?
どこかで情報を見たんですが分からなくなってしまいました…
1096: 契約者さん4 
[2023-03-03 11:24:15]
>>1095 6月引渡しさん
担当の人に聞きましょう。
1097: 契約者さん1 
[2023-03-03 14:33:34]
>>1095 さん

アートに頼んだのなら引っ越し登録のサイトに登録したメアドにメールがきます。
1098: 契約者さん7 
[2023-03-03 18:35:16]
家具は各々好きなものを選べばいいと思いますが、それこそ友人が車で来てくれた時なんかは地下駐車場を案内したりと、縁がないわけではないんじゃないですかね。
1099: 契約者さん6 
[2023-03-03 20:00:33]
最近契約したばっかりで引越し業者の話聞けてないんですけど、
業者って主幹のアート固定なんですかね?
絶対見積高いだろうなって思ってるんですけど、他業者含めて検討した方いますか?
1100: 契約者さん3 
[2023-03-03 20:18:02]
>>1099 契約者さん6さん

ウチは来月引っ越しですが、繁忙期なため、大手引っ越し業者はだいたい同じような感じでしたね。
始めて聞くような引っ越し業者からアポの電話ありましたが、営業の話し方からしてイマイチな印象があり、大差ないならと幹事会社のアートにたのみました。
繁忙期でなければ他社も有りかと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる