ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
ジオ品川天王洲ってどうですか?
423:
匿名さん
[2022-07-03 15:55:30]
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424:
匿名さん
[2022-07-03 16:00:01]
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425:
匿名さん
[2022-07-03 16:05:13]
>>422 マンション検討中さん
物件概要覧見るとこうあります。 価格 4,900万円台~14,900万円台(予定) 最多価格帯 8,000万円台(7戸)(予定) 間取り 1DK~4LDK 専有面積 33.78m2~99.77m2 33.78㎡ 4980万円・・・・@486万円 99.77㎡ 14980万円・・・・@495万円 これ見る限り、坪500弱ってとこのようですね。 |
426:
匿名さん
[2022-07-03 16:13:37]
一方でこういう表示もあります。
3LDK 65㎡台 7000万円台~ 2LDK 50㎡台 6000万円台~ これが上限の7980万円、6980万円だとすると、 @405万円、460万円。なので坪単価は低層階400万円 から高層階500万円の間ではないでしょうか。 |
427:
匿名さん
[2022-07-03 16:50:42]
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430:
匿名さん
[2022-07-04 07:41:20]
ここは駅近でもなく商業施設もなく値上がりしなそうですよね?皆さんはどう見ていますか?
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431:
評判気になるさん
[2022-07-04 09:38:50]
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432:
匿名さん
[2022-07-04 12:32:08]
ピアース大井仙台坂が高すぎるので、こちらも検討に入れてみます。よろしくお願いします。
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433:
匿名さん
[2022-07-04 14:09:36]
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436:
匿名さん
[2022-07-04 23:34:41]
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437:
匿名さん
[2022-07-04 23:44:58]
高浜水門からそれなりに離れてるのは良い点ですね。
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439:
匿名さん
[2022-07-05 00:48:17]
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441:
匿名さん
[2022-07-05 09:46:36]
運河沿いの景観なら有明とかの方が良さそう。天王洲ならではの魅力があんまりないんだよね。
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443:
匿名さん
[2022-07-05 11:06:19]
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444:
匿名さん
[2022-07-05 18:56:27]
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445:
匿名さん
[2022-07-06 01:07:05]
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446:
マンション掲示板さん
[2022-07-07 08:58:23]
羽田空港アクセス線の新駅建設が「品川区内」で検討されています。また品川駅から天王洲を繋ぐペデストリアンデッキの建設も行政レベルで既に動いていますから、このあたりの様相はここ数年でガラリと変わるはずです。東京モノレール浜松町駅の刷新のあと、東品川清掃作業所跡地を使って天王洲アイル駅も刷新します。日本国内で需要が伸びずとも世界からの需要は今後高まる一方ですね。
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447:
匿名さん
[2022-07-07 09:13:53]
>>446 マンション掲示板さん
羽田アクセス線構想が発表された時に八潮に駅作れって盛り上がってたから八潮駅ですよ。 |
448:
匿名さん
[2022-07-07 09:56:10]
場所、アリ地獄みたい
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449:
通りがかりさん
[2022-07-07 11:08:10]
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450:
通りがかりさん
[2022-07-07 11:12:05]
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451:
匿名さん
[2022-07-07 11:25:06]
そもそも新駅期待なら臨海地下鉄の沿線がいいんじゃない?晴海とか有明とか。
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452:
匿名さん
[2022-07-07 11:46:47]
天王洲アイルは人が多く集まる商業地としてかなり期待されたけど実際は散々な状態。結局、周辺地域と連続性のない僻地に商業地作っても、わざわざ人は来ないと立証された。天王洲アイルに新駅? 絶対にない。
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453:
通りがかりさん
[2022-07-07 11:52:02]
>>452 匿名さん
天王洲発展しちゃう。どうしよう。 |
455:
匿名さん
[2022-07-07 17:30:41]
将来性で買うなら天王洲よりは有明じゃない?
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457:
マンコミュファンさん
[2022-07-07 17:59:32]
現地見て回りましたが天王洲アイルは景観、住環境は最高ですね。このマンション、俄然興味出てきました。
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458:
匿名さん
[2022-07-07 22:03:59]
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459:
匿名さん
[2022-07-07 22:11:48]
>>458
低レベルエリアでどっちもどっち |
460:
匿名さん
[2022-07-07 22:47:53]
>>459 匿名さん
どっちもどっちって、だれも有明なんかと比較しとらんて |
461:
匿名さん
[2022-07-07 22:50:35]
有明の方が発展しているし周辺環境も優れているよ。
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462:
匿名さん
[2022-07-07 22:58:41]
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465:
マンション掲示板さん
[2022-07-08 00:45:32]
>>452 匿名さん
天王洲開発の歴史から紐解きましょう。 天王洲アイルはバブル期に開発が始まりバブル崩壊と共に開発が頓挫しました。本来であればT.Y.Harborや内山コンクリート跡地あたりにも大きなビルが建つ予定でした。それが今になってようやく再開発されようとしているのです。 現状だけを見れば商業地として失敗しているように見えるかもしれませんが、そもそも完成していないのです。都市計画としてどのレベルを見据えるかによって、新駅の可能性は変わります。天王洲は今後、陸路、海路、空路すべての交通の交差点として著しい発展を遂げることは間違いありません。 |
466:
匿名さん
[2022-07-08 00:48:02]
>>465 マンション掲示板さん
下水処理場とか食肉市場とかを移転しないと港南天王洲エリアの発展は無理じゃない? |
468:
マンション掲示板さん
[2022-07-08 02:05:33]
>>466 匿名さん
芝浦水再生センターから地下を通って大田区の森ケ崎水再生センターへ繋がる巨大な地下水路を建設中です。ここに中間地点としての再生センターが無ければこのあたりの環境はより酷くなるでしょう。 食肉市場然りですが、これらの施設があることにより住民が不便を強いられているということはありません。品川シーズンテラスや、東品川ポンプ所のように屋上が緑地化され憩いの場になっているだけでなく、付近の高層マンションにとっては眺望や静けさが確保されるために必要であるとも言えます。 |
469:
匿名さん
[2022-07-08 08:04:20]
>>468 マンション掲示板さん
下水処理場自体は臭くないですよ。悪臭が問題になるのは下水放流口のある高浜水門周辺の運河なのでジオからは離れてるよ。 |
471:
匿名さん
[2022-07-08 08:10:14]
りんかい線で二駅だから有明も使いやすい立地なのは良いですよね。
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最近だとアトラス北品川あたりですかね?坪380-400前後でしたのでその辺にはなろうかと思います。