ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/
[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21
ジオ品川天王洲ってどうですか?
1601:
匿名さん
[2022-09-10 07:53:09]
港南天王洲だと高浜水門が近くて運河もあまりきれいじゃないしな。
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1602:
マンション掲示板さん
[2022-09-10 08:13:43]
その港南の団地だけで5000人いるんだっけ?
港区の人口の何%になるのか計算した? |
1603:
評判気になるさん
[2022-09-10 08:40:27]
>>1598 匿名さん
東品川海上公園の拡張や品川浦の整備が進んでいるのは知っていますが、ジオ前の並びの遊歩道はずっと汚いままなんですよね。 T.Yの並びの歩道の整備は今年補修やライト工事もされていましたが、ジオ前の整備をするつもりは区にあるんですかね? |
1604:
匿名さん
[2022-09-10 08:58:59]
有明とかがかなり大規模に整備が進んでるのと比べると、港南天王洲は汚い感じが残る。
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1605:
マンション掲示板さん
[2022-09-10 09:24:18]
プレミアム要素的なものは無いけれど、ちょっとグレードの落ちる普通のマンションだよ。
多少駅から遠いけどそんなのどこの駅でも何軒か見かけるでしょ? 他と比べちゃうと値上がりや資産性には期待はできないけれど、売らずにずっと住んでいるのなら関係ない。 20年も住んでから売ればマイナスでも家賃払ってたと思えば気にならない。 新築がいいのなら買っちゃえばいいと思うよ。 |
1606:
匿名さん
[2022-09-10 09:51:43]
海岸通りから離れる分、大型トラックとかも少ないし普通に住みやすいと思います。
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1607:
匿名さん
[2022-09-10 10:03:23]
>>1603 評判気になるさん
ネット検索したら立派な資料がでてきました。 品川区も少しぐらいはやる気があると思います。 時間をかけてゆっくりと変化していくのでしょうか・・・ 天王洲地区景観まちづくりルール アイデアブック https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/contentshozon2019/ideabook.pdf |
1608:
マンション検討中さん
[2022-09-10 10:06:25]
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1609:
匿名さん
[2022-09-10 10:08:07]
もうひとつ
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/kankyo... 品川区では、平成30年3月に東品川2丁目(天王洲地区)の街並み景観についてのアンケート調査を、 天王洲地区にお住まいの方と営業されている事業所を対象に行い、景観ルールの必要性についてお伺いしたところ、 居住者の84.3%、事業者の93.3%が必要とのご意見でした。 この結果を踏まえ、以下の範囲を天王洲地区とし独自の景観ルールを策定し、令和元年10月より重点地区として運用を開始しました。 |
1610:
匿名さん
[2022-09-10 10:09:17]
>>1608 マンション検討中さん
ジオの前は海岸通りと比べれば全然少ないですよ。スピードも海岸通りほどは出てないので安全です。 |
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1611:
評判気になるさん
[2022-09-10 10:32:09]
>>1607 匿名さん
調べていただいてありがとうございます。 残念ですが20Pを見ると前はボードウォーク設置済みの扱いのようですね。 73Pでもマネジメント範囲からは外れてしまっているようです。 仰るように時間をかけて気長に待つしかなさそうですね。 |
1612:
マンション検討中さん
[2022-09-10 10:49:00]
>>1610 匿名さん
住宅地としては相当な交通量でしたしスピードもかなり出ていましたよ。 あなたはこのマンションの住環境と関係ない場所の交通量と比較して何が言いたいのですか? 駅を利用するのに海岸通りは使用しないのですか? 何が言いたいのかはっきりしてください。 |
1613:
通りがかりさん
[2022-09-10 11:24:27]
不毛だしこの話題もうやめませんか?
他と比較してもこの場所の交通量は減りませんよ。 再掲 負傷事故発生地点 |
1614:
ぽんち
[2022-09-10 11:45:12]
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1615:
匿名さん
[2022-09-10 11:54:00]
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1616:
検討板ユーザーさん
[2022-09-10 12:37:50]
本当にめんどくさい子供だな
あんたの主張は最初はキャナルサイドは1/1000以下だから希少で価値があるんじゃなかったのか? 1/100に修正したんだったか? WCTだけで5000人住んでるんだろ? これだけで港区の人口の凡そ2%だ。 2000戸計算で5000と仮定したら芝浦アイランド3800戸を足しただけで更に9500人増えるぞ。 他のキャナルサイドタワマン足していったら港区26万人のうち何%がキャナルサイド住人になるんだ? こんなに住めているキャナルサイドという要素のどこに希少で価値があるんだ? 後無関係の湾岸団地の画像スパムは迷惑なんだから少しは理解しろ。 |
1617:
匿名さん
[2022-09-10 12:53:16]
WCTは首都高の外側だし、高浜水門も近いからあまり住みたくないな。
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1618:
匿名さん
[2022-09-10 12:56:44]
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1619:
匿名さん
[2022-09-10 12:57:51]
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1620:
匿名さん
[2022-09-10 12:58:18]
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