阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ品川天王洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. ジオ品川天王洲ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-24 23:46:24
 削除依頼 投稿する

ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。
公式URL:http://geo.8984.jp/shinagawa/

所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
   京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
   JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/

[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21

現在の物件
ジオ品川天王洲
ジオ品川天王洲
 
所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
総戸数: 135戸

ジオ品川天王洲ってどうですか?

1251: マンション検討中さん 
[2022-08-29 20:17:38]
シティテラスもイーストシティタワーも確かに立地的に人を選ぶから、そこが許容できるかどうかで大きく評価が変わりそう。ここは天井高とトイレさえ何とかしとけば…。特にトイレとか大してコスト変わらないのに。
規模が違うせいか、ディスポーザーの有無が違うからか一番近いシティハウス品川サウスが比較対象にならないのがちょっと面白い。
1252: 匿名さん 
[2022-08-29 20:32:55]
>>1246 検討板ユーザーさん
少なくとも立地は品川埠頭よりはジオの方が良いでしょう。
1253: マンコミュファンさん 
[2022-08-29 21:37:54]
でも最寄りのスーパーや駅、コンビニまでの距離ぇ言えば、シティテラスとイーストシティタワーの方がいいですね。

ここは最寄りのスーパーってどこ?
1254: マンション掲示板さん 
[2022-08-29 22:48:54]
>>1253 マンコミュファンさん
ジオは目の前の横断歩道渡ったらコンビニあるよ?最寄りはまいばすけっとで徒歩5分くらい
1255: 匿名さん 
[2022-08-29 23:54:56]
当物件の南側。
カナルサイドビルは現在パナソニックのみの入居ですね。
こちらも築30年。
なかなか広大な土地をどう利用するかは分かりませんが、南側の部屋は将来的に覚悟をしておいた方が良さそうですね。
その点東側は安心です、都営ビューを我慢できれば。
1256: マンコミュファンさん 
[2022-08-29 23:58:29]
>>1254 マンション掲示板さん

近所住みです。
徒歩5分では行かないでしょう…
まいばすけっとご存知の方はおわかりと思いますが、必要最低限のものしかありません。
肉魚は本当に微妙で、こちらでは買わないご家庭が多いです。
自転車で頑張って港南WCTのマルエツまで出向くか(少々高いですが)、自転車でイオンですね。
1257: 匿名さん 
[2022-08-30 00:31:47]
>>1247 通りがかりさん
ウソつけ!
1258: 匿名さん 
[2022-08-30 00:34:34]
>>1256 マンコミュファンさん

イオンとマルエツってどっちが遠いのかな?あと、マルエツは自転車置けるけどイオンは自転車停めるとこありますか?
1259: 匿名さん 
[2022-08-30 00:37:48]
WCTのマルエツは狭くて品揃えが悪いよ。イオンの方が良いです。
1260: 匿名さん 
[2022-08-30 01:32:54]
>>1259 匿名さん

それは自分で判断すればよい話。それにマルエツもイオン系列です。
1261: 匿名さん 
[2022-08-30 04:21:27]
イーストシティタワーやWCTオシで土地勘がずれた方がいますが、WCTマルエツは使いません。

ご近所スーパーは、まいばすけっとかマルエツプチ

自転車なら(いずれも駐輪場あり)
イオン、
オーケー、
品川アトレ、
大井町(ヨーカドー、西友、ハナマサ、阪阪急、他)、
ちょっと頑張ってウィラ大井やスーパーバリュー、この2つは車も使いやすい
1262: 匿名さん 
[2022-08-30 08:18:15]
WCTマルエツ周辺は大型トラックも多いから子連れで行くのは危険。品川シーサイドのイオンの方が良いですよ。
1263: マンション検討中さん 
[2022-08-30 08:45:54]
>>1258
距離的にイオンのほうが200m近い上にフラット、最後の交差点を除いて大きい交差点が無いのでこの辺りに住んでる人は普通イオンを使う。もしくは青横のオーケー。イオンの駐輪場は一階は混んでて停められないことが多いけど、何処かには停められる。
1264: ご近所さん 
[2022-08-30 08:54:54]
>>1262 匿名さん

ここからマルエツ行くのにトラック多いってどのルートで行くつもり? 自転車歩行者の分離された歩道通っていくから唯一最後の海岸通り信号の事ですかね?
自転車でイオンの方が遥かに危険、旧海岸の歩道は自転車やすれ違いさえ困難な狭さ、車道通らないと法律違反ですが路駐車多し、交通量多しです。
毎度思いますがポジさんは隙あらば嘘しか書きませんね。
土地勘全く無いのが伺えます。
検討者さんは信じないで、現地に赴き自分で確かめることをおすすめします。
1265: ご近所さん 
[2022-08-30 09:07:21]
>>1254 マンション掲示板さん

このコンビニ狭くて品揃え悪いです。
メイン客層がサラヤさんや近所の会社の方なので偏りがあるんだとは思いますが。

北東向き上層住戸検討されてる方、最近サラヤさんが看板新しくしたのでそちら方向は夜間は看板照明でかなり眩しいと思いますのでお気をつけを。
1266: 匿名さん 
[2022-08-30 09:10:14]
マルエツ周辺は交通死亡事故の多発地帯なのです。海岸通りはトラック通りでかなりスピードも出してるので、人と接触すると重大事故になりやすい。
マルエツ周辺は交通死亡事故の多発地帯なの...
1267: マンション検討中さん 
[2022-08-30 10:08:09]
>>1266 さん

高速上の死亡事故まで引っ張り出して嘘つくの良くないよ
1268: ご近所さん 
[2022-08-30 10:40:10]
虚偽情報流さないといけないくらい必死なんでしょうかね。
騙されないようにこの辺りの負傷死亡事故マップ貼っておきます。
新東海橋交差点と旧海岸通りはかなり危険ですね。
警視庁のこちらのサイト確認できるのでご自分でご確認を!
https://www2.wagmap.jp/jikomap-sp/
虚偽情報流さないといけないくらい必死なん...
1269: 通りがかりさん 
[2022-08-30 10:45:29]
>>1261 匿名さん

品川橋のマルエツプチ、数年前に潰れましたよ。
1270: マンション検討中さん 
[2022-08-30 10:52:51]
ご近所さんは、情報自体は大体合ってるんで本当に近所住みなんだろうけど何でこう攻撃的なのか。普通にこの辺住んでたらわざわざマルエツ行く人も少ないと思うけど。(長い信号複数渡りたくない)ファミマの品揃えと何より夕方以降の売り切れの多さは同意。サラヤの看板も自粛したと思ったらまた煌々と光ってるのも正しいけど北側に窓殆どないから影響ないと思う。
1271: ご近所さん 
[2022-08-30 11:05:10]
嘘つきさん相手するも疲れたので、ポジ情報も1つ。
オーシャンスクエアのまいばす横、ファミマ跡地にわくわく広場が10月OPENのようです。
https://wakuwaku-hiroba.com/
嘘つきさん相手するも疲れたので、ポジ情報...
1272: 通りがかりさん 
[2022-08-30 11:07:42]
>>1270 マンション検討中さん

北東高層階って言ってますよ。
バッチリ窓ありますけどねー。
1273: ご近所さん 
[2022-08-30 11:16:24]
>>1270 マンション検討中さん

スーパーどこに行くかはそれぞれのご家庭毎の事情ではないですか。
信号はジオからマルエツの場合2個だけで行けますがイオンの場合何個ありましたかね まぁご自由にどうぞです。
我が家は子供連れてイオンの場合は危ないので車使用します。
1274: マンション検討中さん 
[2022-08-30 11:19:54]
>>1272
あれ?あちらの方面ってちっこい腰窓じゃないでしたっけ?そもそも窓が小さいんので殆ど影響ないと思ってたのですが、掃き出し窓なんですね。失礼しました。
1275: 通りがかりさん 
[2022-08-30 11:28:02]
>>1274 マンション検討中さん

モデルルーム行っていないんですか?
小さいのは横のビルと被るところまでですよ。
1276: マンション検討中さん 
[2022-08-30 12:22:32]
>>1270 マンション検討中さん

嘘がここまで多いとネガ情報でも嘘がない方がありがたいですね。
1277: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-30 12:26:06]
そういえばこないだ品川区から天王洲エリアに関する住民むけアンケート来ていたな。
品川区もここら辺のエリアの弱さを認識していてをリブランディングしていくんじゃない?

個人的には寺田に任せきりにしないで品川区もっとやる気出せと書いておいたよ。
1278: 匿名さん 
[2022-08-30 12:29:24]
>>1273 ご近所さん
WCTマルエツに向かう途中で海岸通り渡る方が危ないですよ。
1279: 匿名さん 
[2022-08-30 12:34:12]
>>1269 通りがかりさん

マルエツプチあるよ
1280: マンション検討中さん 
[2022-08-30 13:04:02]
>>1278 匿名さん

ご近所さんのマップ見ると明らかにイオン前の方が危険ですが本当だと証明できる資料とかありますかね?
1281: ご近所さん 
[2022-08-30 13:07:22]
>>1279 匿名さん

無くなって随分とたちますよ、どこにあるんですか?
1282: 匿名さん 
[2022-08-30 13:15:51]
スーパーに行く道のりが危険なのはどこだスレになってて草
1283: eマンションさん 
[2022-08-30 13:18:39]
八ッ山橋まで歩いてくつもりなんでは?
Vタワー買った方がはやいと思うけどね
1284: 匿名さん 
[2022-08-30 13:32:29]
どこに行ったとしてもジオが買い物難民なのは間違いない
1285: 匿名さん 
[2022-08-30 15:29:07]
本当のジオを教えてよ~壊れかけのポジ夫~♪
1286: 匿名さん 
[2022-08-30 15:35:11]
品川区民だが正直なところ、品川区はイメージが薄い。目黒、港、世田谷などの近隣に比べて著しくブランディングが上手くいってない。
港、目黒に隣接地域はそれなりにステイタスがあるのだが品川区全体が微妙。
なぜこんな状態なのかわかる人いますか?
1287: 匿名さん 
[2022-08-30 15:41:16]
>>1286 匿名さん
実際は地味な区ですが、ナンバーと新幹線で全国区になってしまったのでハードル上げすぎただけでしょう。
1288: 匿名さん 
[2022-08-30 16:04:50]
山手線東急線沿線内陸以外の下側は埋め立てエリアですからね…
1289: 匿名さん 
[2022-08-30 16:08:04]
埋立エリアの用途の戦略を放棄してるんだよな。利便性が高いエリアなのにすごく怠慢な行政なのが分かってしまったよ。
1290: マンション検討中さん 
[2022-08-30 16:11:22]
>>1287 匿名さん

激しく同意。
1291: 匿名さん 
[2022-08-30 16:14:16]
1292: 匿名さん 
[2022-08-30 16:17:12]
>>1291 匿名さん

「東京に疲れました。品川区に帰ります。」

が全て物語ってるな。笑
1293: マンション掲示板さん 
[2022-08-30 17:46:45]
色々酷評されてますが、なんだかんだ言って応募殺到するんですかね、一次募集で。私としてはやはりモデルルーム見て無しだと思いましたが。
1294: 匿名さん 
[2022-08-30 18:35:03]
低層は割安感あるので人気になりそうな気がします。
1295: 匿名さん 
[2022-08-30 18:57:22]
>>1293 マンション掲示板さん
ならコメントするなよ
1296: マンション掲示板さん 
[2022-08-30 19:45:03]
私は金額的にここ以外なかなか自分の希望に合うようなマンションに手が出ないので、モデルルーム見学してちょっと微妙ではあり悩んでますが、まだ検討対象には入れております。。
1297: 匿名さん 
[2022-08-30 19:49:20]
品川シーサイドの中古の方が立地は良さそう。
1298: 匿名さん 
[2022-08-30 20:48:57]
>>1296 マンション掲示板さん
盛り盛りのモデル見て微妙と感じたくらいならやめといた方がいいよ

1299: 名無しさん 
[2022-08-30 21:18:23]
>>1297 さん

キャナルサイド希望なので、すまん。
1300: 匿名さん 
[2022-08-30 22:07:08]
運河沿いなら有明とかの方が良さそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる