若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
注文住宅のオンライン相談
(-"-)Softbankショップ店員の接客悪すぎませんか?
123:
評判気になるさん
[2024-06-12 15:04:51]
|
124:
eマンションさん
[2024-06-27 03:05:25]
闇オプションにスパイ行為サービスが付いて
て漏らされまくり |
125:
eマンションさん
[2024-06-27 03:06:28]
所詮在日系やな
|
126:
買い替え検討中さん
[2024-07-03 12:36:56]
ソフトバンクバンクショップは何日締めの説明もせず契約させて20日締めと知らず20日に契約して1日利用で丸々1ヶ月分の料金請求されました。
肝心な事を説明せずなんの為の店員かわかりません |
127:
81
[2024-07-11 08:45:37]
悪い。
担当指名しても何で俺を指名したん?とか。 天狗になりやがって。働けよ |
128:
マンション掲示板さん
[2024-07-17 09:29:21]
私もSoftBankのスタッフは対応悪いと思います。上から目線ですし、対応悪い事で問題を言えば二度と来るなと言われました。私に悪口を言われて、
|
129:
通りがかりさん
[2024-07-18 09:10:51]
ソフトバンクのスタッフは対応悪いです。でも、対応がいいスタッフさんもいました。でも、上からいじめにあい辞められたと思います。店長が店長だし、上から目線のスタッフだし。言葉も敬語やなく口が悪い。笑顔で対応ではないし。常に上から目線。安くなると言われたけど高い。そして、スタッフから悪口を言われて、文句を言えば二度と来るなと言われて、にらみつけられる。はっきり言ってちゃんと笑顔で言葉使いも丁寧で対応もよかったスタッフさんがなぜいじめにあって、そこに上が文句をゆうのか。よく対応をしてくださるスタッフさんはソフトバンクなんかやめて違う所で働いた方がいい。
本当に詐欺としかい得ない。 |
130:
匿名さん
[2024-07-18 12:37:40]
携帯会社の店員の質が下がっている人が多い
たまに優秀な人もいるが 超キレッキレっの女性店員 |
131:
匿名さん
[2024-07-18 12:37:41]
携帯会社の店員の質が下がっている人が多い
たまに優秀な人もいるが 超キレッキレっの女性店員 |
132:
口コミ知りたいさん
[2024-07-18 19:35:14]
若い男の店員態度悪すぎる役にもたたない以前もそうでしたが又嫌な思いしました。出来ないなら接客するなよ。気分悪いです
|
|
133:
匿名さん
[2024-07-18 20:54:10]
新入社員が入る時はそうなるかもね
6月とかになると、研修の店員さんがいるかもしれません |
134:
通りがかりさん
[2024-07-19 11:01:47]
歌舞伎ソード |
135:
通りがかりさん
[2024-07-20 20:29:15]
私は今月いっぱいでソフトバンクを辞めます。あんな対応の悪いスタッフばかりだと行きたくないし、けど中にはいいスタッフさんもいたけど、辞められました。とあるショピングセンターに私はよく行くし、他はわからないですがいつもソフトバンクはお客さんが0人。土曜日、日曜日は忙しいのでは?けど、お客さんはいつもいない。スタッフどうしで椅子に座って話してるし、仕事なんてしてない。あんなによく対応をしてくださったスタッフさんはかなり若いからいじめにあったりして本当に可哀想だし、でもあれだけよく対応をしてくださり、あんなに笑顔もいいのなら必ずいい所で働ける。ソフトバンクは私の知り合いも皆辞めました。これだけ悪く書かれてるのだから社長がちゃんとするべき。もうソフトバンクのテレビの宣伝見たくもない。ある意味よく行くショピングセンターだからソフトバンクのショップがある事がかなり不愉快です。ここの投稿を社長がみるべき。対応の悪いスタッフは早くクビしてください。そして、お客様に対しておどしたり、にらみつけたりした事をちゃんと謝るべき。
|
136:
eマンションさん
[2024-07-24 11:10:33]
|
137:
評判気になるさん
[2024-07-29 15:07:37]
悪いです。
|
138:
匿名さん
[2024-07-30 10:13:28]
|
139:
eマンションさん
[2024-07-31 07:31:58]
私も対応悪いと思います。
「すみません」以外の言葉を知らない。 クールダウンさせる言葉がけや、提案など無い |
140:
匿名さん
[2024-08-06 19:50:10]
ソフトバンクってマジで最悪。電波悪いし。不具合多い。
スタッフは暇だから仕事しないでゲームしてるし、、。 |
141:
MS
[2024-08-09 13:36:17]
家に帰ってスマホを見たらキズがあったので、交換できますか?と連絡したら、店で見たでしょ。サインしたでしょ。だから交換なんてできないと・・・。そりゃサインしたけど、そんなに隅から隅まで見なかった自分がわるいのですね。店と客の信頼関係は無いです。ソフトバンクでは。
|
142:
匿名さん
[2024-08-09 14:00:09]
それはあなたが悪い。笑
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
店にもあのオンナにもマージン入るから、不利な情報を客に教えなかったのだろうが、60日過ぎてその事知って指摘したら、「私がそれを言った、言わなかった、の話は事後の事柄なので証明にならない」とかほざいて開き直りやがった。
自分の説明不足の明らかな落ち度を此方の記憶違いじゃないかとすらぬかしてきやがってな。
此方は案内パンフレット貰ってそこにDAZNとかpontaとか、それらの解約要件や利用料無料期間の日時とかの細かい情報を逐一説明聞いてその場でメモしてるのによ。
そのノートンの事だけ一切合切書いてない上に、ノートンの公式の連絡先に問い合わせたら、「黄色のノートンセキュリティ用の契約用紙が必ず、契約時に送られるなり、ショップ対応らな必ず渡されてお客様の手元にあるハズ」と、言われたが、そんなのあったら無くす筈ないし、最初から貰ってないから心当たりがある訳無いだろ。
これだけでもこのバカオンナ店員の重大な落ち度だわ。
名古屋にはこんな奴しかショップにいないのか?!