若い店員は社員なんですか?
接客態度が悪くありませんか?
[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38
注文住宅のオンライン相談
(-"-)Softbankショップ店員の接客悪すぎませんか?
61:
eマンションさん
[2023-08-23 10:16:16]
クソタメ口アホ潰れろ
|
62:
マンション検討中さん
[2023-08-26 15:41:01]
ワイモバイルを契約したけどショップに行ってびっくりしました。
ドコモ・Au・楽天モバイル ショップはきちんとしていますよ! 二度とワイモバイル・ソフトバンクは契約しません。 |
63:
匿名さん
[2023-08-28 22:44:49]
今日高田馬場支店に予約取りに行ったら男性店員が片足を何かに掛けて(私からまる見え)あ~っ?てな態度でしたがいったいソフトバンクでは、どういう社員教育をしているのですかね?
私は、66歳の爺いですが20年前だったら表に引きずりだしていましたよ! やっぱり経営者が朝鮮人だからてすかね? |
64:
マンション検討中さん
[2023-08-28 22:45:19]
今日高田馬場支店に予約取りに行ったら男性店員が片足を何かに掛けて(私からまる見え)あ~っ?てな態度でしたがいったいソフトバンクでは、どういう社員教育をしているのですかね?
私は、66歳の爺いですが20年前だったら表に引きずりだしていましたよ! やっぱり経営者が朝鮮人だからてすかね? |
65:
マンコミュファンさん
[2023-09-10 04:23:19]
Yahooの1年千円割引なぜか使えなくて、試しに近く行った時もう1回寄ったらログイン何回も失敗すると駄目なんですよあなたが悪いんじゃないんですか?って言われてその時そんなことないし、できないわからないから帰ったけど気分悪いわボケが
|
66:
匿名さん
[2023-09-17 21:01:57]
今日、ソフトバンクの店員の人の対応がとても感じ悪かったです。携帯電話新しくしたばかりなので、1年程使用したら、他社にかえようという気持ちになってます。
|
67:
内部告白
[2023-09-17 23:00:22]
あそこは韓国人にはニコニコしている。
店員は日本語は苦手 ハングルの字しか分からない 駄目だりぁこりぁ。 |
68:
口コミ知りたいさん
[2023-09-30 20:43:04]
はい。無茶苦茶だよね。特にJR六甲道南店の店員の態度の酷さは凄いよ。ちょっとsimカードのデータ入れ方教えてと言ったらハイ3980円頂きますだし貸し出し中のスマホ少し傷ついただけで一万円賠償しろだよ。本当にろくなもんじゃないね。
|
69:
名無しさん
[2023-09-30 20:47:14]
|
70:
口コミ知りたいさん
[2023-10-03 19:05:03]
ソフトバンク六地蔵店が最悪。
手当たり次第に、60歳以上かどうか聞いて回る。 明らかに違う人にまで聞く意味あるんか? 顔にシミのある女店員に注意。 |
|
71:
マンション検討中さん
[2023-10-04 12:07:06]
桑名警察署の前にあるsoftbank…。
10月4日に居た女性店員。何.アイツ…。 それまでsoftbankに一度も不快な思いをした事なかったが、あの対応は無いわ…。あんな接客しか出来ないスタッフを店頭接客させていると顧客は離れていきますよ…。 |
72:
名無しさん
[2023-10-05 20:54:20]
1ヶ月ぐらい前ガラケーを機種変更しに行ったら別のスマホの交換も勧められてわからないまま1円のスマホと交換したがあまりにもスピードが遅く使い物にならなぃこんなのすすめますか?
|
73:
マンション検討中さん
[2023-10-07 04:53:50]
スマホの交換も勧められてわからないまま1円のスマホと交換したがあまりにもスピードが遅く使い物にならなぃこんなの詐欺じゃないですか?
|
74:
マンション比較中さん
[2023-10-10 14:50:15]
>>66 匿名さん
昨日やっぱりソフトバンクショップに行きイヤーな気分になった私です。 接客してくれた店員は、感じ良かったのですが、上司と思しき方がその店員にパワハラのような態度をとっていて、とにかく無駄な時間が延々。 店舗側の望む契約をしようとしない当方を何とか契約させるように指導していたのだと思われる。結局スマホの設定も何もしてもらえず、ただSIMを入れて契約変更しただけ。 えー!ネットでできるじゃん!データ移行もアドレス移行も自分でやれと! じゃあ店舗に行く必要何もなかった。 二度と行くかと思った対応でした。これで事務手数料だけ取られるんですよね。 パワハラしてます感丸出しの店内様子。いやーな気分で帰宅しました。 |
75:
管理担当
[2023-10-14 16:56:04]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
76:
坪単価比較中さん
[2023-10-15 16:36:19]
ソフトバンク セブンパーク天美店は酷すぎ
いい加減な説明で対応されるソフトバンクの取次店 違う店舗で同じ事を聞いてソフトバンク本社に問い合わせしてもらうと、ここはデタラメばかりで2度手間、3度手間となりました。 おまけに店員や女副店長がまともな謝罪もしないで客に逆切れし責任逃れのお子様対応 挙句の言い合いでこちらが鬱になったり病院行く事なったらどうするんですか?ってこんな程度低い事言われたの至上初めて。 こちらはソフトバンクの本社に通報する酷い始末 ここでの契約や購入は店員の間違いで客が損する可能性大で危ないので利用は辞めたい方がよいです。 他のキャリアも長年使っているが一切トラブル無し ソフトバンクだけ接客トラブル多い |
77:
職人さん
[2023-10-15 21:30:07]
ソフトバンクはどこの店舗行っても不愉快な店員に当たる確率高くものの言い方知らない一般社会で務まらないようなタイプが多いように感じる。
前に知ってる若い子が店長辞めていきなり次の日から店長させられましたと言ってて 次3ヶ月後に再会したら辞めたと。 理由はソフトバンクショップは、ほぼ取次のフランチャイズの加盟店で勤務時間長く中学出の人でも採用との事。商業施設に入ってる店舗になる程いい加減な所が多いとも言ってました。 ショップも酷いが157のカスタマーの対応もちょっとマシだが良いとは言えない。 長年ソフトバンク使いましたがこのような低度の低い対応うんざりしましたので、格安SIMに変更して快適です。 今、考えるともう少し早くソフトバンクから他社に乗り換えしたらよかったと思います。 ソフトバンクのサービスや品質、料金が高くて乗り換えや解約されるならわかるが、店員の態度や質が悪くてウンザリされ他社に変えられる事をソフトバンクは恥と思えと言いたいですね。 |
78:
職人さん
[2023-10-16 00:18:30]
ソフトバンクって悪態酷い店員多過ぎるのは昔からだが何かあれば課金請求も酷い
5Gのesimを違うapple5Gの機種に変更しようとQR読みこんでプロファイルがインストールを待てども完了せずアクティベート中が長時間続き完了できませんでしたと表示されたので、何度か実行したが完了せず。次の日カスタマーに電話。そしたらソフトバンクショップに行かないと手続きできないというので行けば、3G回線利用してるので完了しないとどう見ても20歳くらいのおぼこい店員が意味不明ないい加減な対応(現にiphonse3) あまりにおかしいと感じ違うソフトバンクショップに行けば、それは無いとソフトバンクオンラインに電話して今度は自分の意見を押し付けて言ってくるババアが電話対応で結果的にesimの機種変更に失敗したらショップで3850円払ってしてもらわないと2度とesim入れられなくショップでは独自にesim入れれるという自体 これだけ人振り回して課金させるようなソフトバンクって最低でしょ? 何か理由つけて課金させるシステムはいつまでも変わらない こんな電話会社使ってられないんで明日docomoにNMPします ソフトバンクってこんなやり口で儲けてるのか?不快そのもの |
79:
職人さん
[2023-10-17 15:29:04]
ソフトバンクからnmpで乗り換えしたらスッとしました。
やっぱり電話会社は選ばなきゃダメと思いました。 ソフトバンクは2度と使いません |
80:
検討板ユーザーさん
[2023-10-23 13:21:48]
iPhoneの故障で、データ移行していただきました。その時、対応していただいたスタッフの方は、感じが良かったのですが、その際、画面に貼るフィルムを購入して
クレジット払いにしたら、機械の故障で、明細書が出ないとのことでした。忙しいので、送っていただきたいとお電話したら、それはできないと…そのお店の都合なのに 電話対応の女性もつっけんどんで、驚きました。同じような思いをした方がいらっしゃってよかったです。店員さんに当たり外れがあるようですよね。バイトの方が感じ悪いのかな。接客業なので、気持ちいい応対を希望します。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報