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匿名さん [更新日時] 2024-11-29 07:48:57
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若い店員は社員なんですか?

接客態度が悪くありませんか?

[スレ作成日時]2022-05-12 18:05:38

 
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(-"-)Softbankショップ店員の接客悪すぎませんか?

141: MS 
[2024-08-09 13:36:17]
家に帰ってスマホを見たらキズがあったので、交換できますか?と連絡したら、店で見たでしょ。サインしたでしょ。だから交換なんてできないと・・・。そりゃサインしたけど、そんなに隅から隅まで見なかった自分がわるいのですね。店と客の信頼関係は無いです。ソフトバンクでは。
142: 匿名さん 
[2024-08-09 14:00:09]
それはあなたが悪い。笑
143: 匿名さん 
[2024-08-09 14:03:58]
なにしろアッチ系の外資だから・・・。
ドコモかauがいいですよ。
144: 匿名さん 
[2024-08-09 14:04:36]
何でわざわざあの国系の企業使うのか自分には理解できません。
145: 通りがかりさん 
[2024-08-18 11:23:18]
ソフトバンクの店員さんでそこまで酷い人は近くのショップだといないですね…むしろコールセンターの方が対応酷いです。色んな部署に転送しまくって結局元の部署に戻ったりすることがあるので…それで電話時間が4時間近くかかったことあります…時間がかかりすぎだし効率よく対応しろって何回も言いましたが改善なく…人の時間をなんだと思ってるんでしょうね。
146: デベにお勤めさん 
[2024-08-30 22:08:28]
すごく、悪い騙して携帯売る

147: マンション掲示板さん 
[2024-09-11 11:58:37]
私も、昨日凄い嫌な対応されました、その事をソフトバンクの苦情係に電話した所会話の途中で切られましたソフトバンク最低
148: 匿名さん 
[2024-09-15 16:02:42]
>>70 イオ口熱田店のソフトバンクの店員は最低。店員の一人一人言うことが違い混乱する。


149: eマンションさん 
[2024-10-15 16:11:41]
ソフバン系はハッキングされ続けて辞めたい
一度辞めてまた契約すると新規になってないふざけんなクソバンク
こんなもの捨てて誰とも連絡つかないほうがマシ
150: 口コミ知りたいさん 
[2024-10-22 14:29:54]
>>31 匿名さん

高齢の為 携帯の事が、分からず、docomoに機種変して

半月も経たないのに、前 ソフトバンクだった為 ソフト

バンクに行って聞いて来て欲しいと、言われ 行った所

言葉巧みに ソフトバンクに、機種変 され お金は

2社から、取られるハメになり 後悔しています。
151: 検討板ユーザーさん 
[2024-10-23 16:16:38]
>>135 通りがかりさん
キャリアをdocomoからY!mobileに変更してオプションとかの解約にSoftBankへ
携帯のロック解除とぶっきらぼうな話し方、面倒くさい喋り方、態度で限界になり
その態度、面倒なのかとだったら仕事すんなと
行って帰りました。
序でに名前も伺って
152: マンション検討中さん 
[2024-10-27 22:35:37]
イベントやってるみたいな所でお年寄りの人に「今、解約の手続きしてあげるから」って言ってスマホ操作してた。その後docomoに電話して別のプランあると言われてもあと辞めるからって答えてと言ってた。これってあり?
153: 職人さん 
[2024-10-29 08:59:40]
>>137 評判気になるさん 同感です。すごく。
154: マンション掲示板さん 
[2024-11-07 20:43:42]
>>134 通りがかりさん

ソフトバンクマジゴミ。対応はたらい回しでオペレーターは都合が悪いと壊れたテープのように同じ事の繰り返しで感情0。あいつらロボットやな
155: 匿名さん 
[2024-11-10 22:22:16]
ソフトバンクショップへ機種変に行ってきました!
危なくクルーの思うツボにはまるところでした。
コールセンターのスタッフから、契約に関して確認の電話があり、コールセンターのスタッフは丁寧でショップのクルーとは大違いでしたよ。
でもそのコールセンターからの電話がなければ、大変でした。難を逃れました。
クルーは、お客様に対してリスペクトしていないみたいなので、色々と言動に違和感がありました。
皆さんも、何か少しでも違和感を感じましたら、
どうか気のせいとか思わずに、くれぐれもその担当クルーへ信頼できそうかを冷静に観察しつつたわいもない話しなど、こちらからも積極的にコミュニケーションをとりながら慌てずゆったりした雰囲気で判断した上で契約の話しなどは慎重に。
また、コールセンターの2名のスタッフさんには大変感謝しています。
156: 匿名 
[2024-11-11 22:10:29]
ソフトバンクを以前契約してましたけど、店舗行けば接客ムカつく、コールセンター掛ければ操作方法が悪いの人格否定や電話機が悪いって買って1か月のiphoneでケチつけられ我慢の限界に達して10年契約してたソフトバンク解約しドコモ契約行きましたが、1年後の今は電話対応でストレスフリーです。
2度とソフトバンク系列 yモバイル、LINEMOも含めて利用しません。
絶対利用したくない
157: やばい 
[2024-11-22 20:42:29]
謝ってほしいならそういう態度とったらいいんじゃないですか。って言われたw
158: 広島市佐伯区の70代の元警察官 
[2024-11-25 21:57:07]
約1年半前に携帯電話の契約(乗り換え)をドコモからソフトバンクに家族のすすめでのりかえましたが、乗り換え時の手続きは、それは親切で機種変更もしたが、その後、新機種の操作など質問に伺うも、「今担当がいない」として教示なし、それでいつ伺えば良いかと尋ねると、渋々私の質問を聞いてくれました。その後、携帯電話の操作を私が間違えたのか(これは現時点気づいたこと)、電池寿命が二四時間未満が約二ヶ月続き、営業所に行き相談すると、女性担当者が「よくあること」と一蹴されました。当時この症状の経緯を私にきくことなく単なる「クレーマー」と判断されたものと思います。それで抗議の後検査を依頼し約三週間、途中経過(検査中とのこと)を一回受け、検査が終わったとのことで本日(11月25日)伺うも、「異常はありません」として書類に署名を求められたのです。異常の有無の詳細を聞くも。「私はここの営業ですので分かりません」とのこと。それで「原因も説明できないとはどういうこと?」旨質問したが「分かりません」の一点張り。「それではあなたのお名前を教えて下さい、本社に問い合わせします」旨告げると、「本社もこの対応を指示している」とのこと。「説明責任」というものがありますが、これも限度を逸す要求であれば犯罪になることもあります。この若い社員はそこまで教育は出来ていないのだな、と感じました。前のドコモと比べ雲泥の差があります。料金をけちって不愉快な思いをしました。
159: 匿名さん 
[2024-11-26 01:08:50]
auが良いよ。
160: 通りがかりさん 
[2024-11-29 07:48:57]
ほとんど下請けだろ?
ソフトバンクに限らずショップなんてそんなもん

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