横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「( 仮称 ) 東高島駅北地区C地区棟計画ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2025-01-21 18:12:33
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( 仮称 ) 東高島駅北地区 C 地区棟計画について語りましょう。

所在地:横浜市神奈川区星野町及び神奈川一丁目地内
事業者: 日本貨物鉄道株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
階数:(C-1地区)地上47階、地下2階
   (C-2地区A棟)地上42階、地下2階
   (C-2地区B棟)地上52階、地下2階

参考:https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/kankyohozen...

[スレ作成日時]2022-04-29 18:58:34

 
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( 仮称 ) 東高島駅北地区C地区棟計画ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2024-12-20 12:18:56]
新たな大規模マンションができると人口が増え、周辺の商業も充実するので、このエリアは正のスパイラルですね
83: 評判気になるさん 
[2024-12-20 21:30:57]
パース図の低層階ゾーンには飲食店やショップが描かれていますね。
84: マンション検討中さん 
[2024-12-21 20:38:07]
この駅距離で大規模タワー3つも作って果たして売れるのだろうか、、晴海フラッグは物理的な都心への近さがあるけど、ここはそうでもないし
85: 周辺住民さん 
[2024-12-21 21:14:09]
>>84 マンション検討中さん

まあ、三井のやる大規模に外れはないでしょう。
どうしてもここが欲しくなるよう、魅力的な付加価値付けてくると思いますよ。
86: マンション検討中さん 
[2024-12-23 12:34:22]
>>85 周辺住民さん

それがゴルフ場の再開発かもな
何だろ
87: ご近所さん 
[2024-12-24 16:08:57]
マスタープランに入ってるエリアだし、ゴルフ場も含めてそれなりに仕上げてくるでしょう。東神奈川駅からのデッキが1号渡ったところまで延びたらだいぶ便利になるんだけどな。
88: マンコミュファンさん 
[2024-12-25 15:28:40]
>>72 デベにお勤めさん
エレベーター付き陸橋はある
89: マンコミュファンさん 
[2024-12-25 15:29:52]
>>72 さん

>>72 デベにお勤めさん
エレベーター付き陸橋はある
90: マンション掲示板さん 
[2024-12-26 16:37:11]
豊海みたいにデザイン、眺望、共用施設重視なのかな。
横浜駅までシャトルとか出しそう。
91: 周辺住民さん 
[2025-01-01 08:22:35]
ゴルフ場東側運河の護岸工事が相変わらず進行中
C地区に積み上げられていた土の山に新たに大小の
岩の山が追加されている 基礎に使うのかな
92: マンション掲示板さん 
[2025-01-01 16:13:10]
>>36 kさん
10年もしないで桜木町から横浜、東神奈川、品川と(真ん中はわかりませんが)仕事で早く出来て欲しいです。ついでに、市場に行くのもくねくねしないでスムーズに行ければお客さんも多くなる。
93: 周辺住民さん 
[2025-01-02 12:38:12]
このマンションは神奈川台場に続く桟橋?の間に立つイメージですね。
https://kanagawadaiba.com/daiba/
94: 周辺住民さん 
[2025-01-12 09:47:07]
ほぼ同じ床面積(約73平米)の中古物件価格を比較してみると
 コットンハーバー海側眺望(25階)が1億980万円
 マリナゲートタワー最上階(38階)が7980万円
築年数はマリナが1年新しいにも関わらず、コットンがかなり高め。
(提示価格なので、実際に取引された価格ではありません)
これって海側眺望によるプレミアム価格なのでしょうかね。

海の眺望という意味では、
コットン海側棟>>コットン陸側棟>マリナゲート>駅北C地区でしょうね。
ただし駅北C地区の上層階なら、眺望は良いかもしれません。

 コットンハーバー4棟 120m、100m、71m、71m
 マリナゲートタワー 127m
 駅北C地区3棟 195m、180m、165m(コットハーバーよりかなり高い)
95: 評判気になるさん 
[2025-01-12 12:11:03]
>>94 周辺住民さん
いずれにしても上の10フロア以外はコットンが視界を遮るので海側の眺望はとしては今ひとつでしょうか。
そこはおそらく3億円とかになりそうですしね手が出ません。
96: マンション検討中さん 
[2025-01-12 23:25:09]
ここはいつになったら販売?いまこのスレを見てる人はたぶん買えないね、適齢期過ぎるよ
このマンションは初任給から別次元な将来のパワーカップルがターゲットだよ、たぶん
97: マンション検討中さん 
[2025-01-13 16:52:52]
広さや間取りの種類が豊富で、若者からファミリー、高齢者まで多くの人から選ばれるマンションになるといいですね。距離的にシャトルバスもあった方がいい。いずれにしてもまだまだ先ですね。
98: 匿名さん 
[2025-01-18 09:52:50]
コットンハーバー群が総戸数926でシャトルバスありますので、
総戸数2200の駅北C地区がシャトルバス導入しても採算取れるでしょうね。
99: eマンションさん 
[2025-01-18 19:31:19]
>>98 匿名さん
横浜駅から循環のコースとか新たにできそうだけどね。
100: 周辺住民さん 
[2025-01-19 13:34:38]
バスだと横浜駅まで片道ノンストップだと7分。
両端駅の停留時間や途中停留所を考えて1往復20分。
バス1台投入すれば、1時間当たり3往復できるかも?きびしいかな。
20分に1本シャトルバスが出るとすればかなり利便性が高くなります。

因みにコットンハーバーのバスはコットン大橋経由なので片道13分かかります。
中央市場通りバス停(神奈川公園海側角)から横浜駅までは6分で行けます。
101: 名無しさん 
[2025-01-20 08:07:21]
コットンのシャトルバスと合併するのかな??横浜→東高島→コットンみたいな…

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