なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

1505: 通りがかりさん 
[2023-07-11 20:06:52]
>>1504 匿名さん

だからそこそ日本国憲法第九条が必要なんですよ。日本にも共産党政権を早く実現させ自衛隊を即刻廃止しましょう。
1506: 匿名さん 
[2023-07-11 21:34:56]
自衛隊が無くなったら 北海道にはロシアが 沖縄には中国が
拷問・虐殺の嵐が吹きまくるぞ、共産党員もジャマだから同じね。
1507: 通りがかりさん 
[2023-07-12 23:44:42]
スウェーデン、ウクライナがNatoに入ったら、ロシアは、核を使うかな?
1508: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-13 01:36:57]
>>1506 匿名さん

そうやって世界一の残虐軍隊自衛隊の肩を持つな。沖縄を見ろ。
沖縄県民を虐待し性奴隷にして文化を抹殺している。日本にとって中国や朝鮮は親戚だろ。だから志位日本共産党委員長や玉城デニー知事をみんなが尊敬してるんだよ
1509: 通りがかりさん 
[2023-07-13 01:42:21]
>>1508 口コミ知りたいさん
親戚じゃない
1510: 匿名さん 
[2023-07-13 04:12:52]
>ロシア国防省は12日、6月下旬に反乱を起こした民間軍事会社ワグネルからロシア軍へのすべての兵器・弾薬の引き渡しが「計画通り」完了したと発表した。

ロシア国防省「これですべてか?」
民間軍事会社ワグネル「へい、そうでござんす、へへへ」
1511: 匿名さん 
[2023-07-13 05:50:02]
共産党って世界の馬鹿集めた政党。笑
1512: 匿名 
[2023-07-13 05:52:14]
共産党って独裁戦争政党って意味ですよね。
1513: 匿名 
[2023-07-13 13:50:30]
日本共産党はちがうぞ

ゆいつ正義をとうして行くゆいつの政党です。

1514: 匿名さん 
[2023-07-13 14:09:26]
世界中の共産党は糞です。
1515: 匿名 
[2023-07-13 16:52:07]
日本共産党はゆいつ党助成金などもらわない党です 健全です

1516: 匿名 
[2023-07-13 19:23:51]
くだらん糞がぁ。
1517: 匿名さん 
[2023-07-14 12:32:45]
>ウクライナの前線に展開する部隊の司令官を務めるイワン・ポポフ少将「上官に対して言いたいことを言った。正直に。そして、ズバリと。おそらく、それで上の人が私を危険だと思い、1日でクビにした」

「漢」ですな
1518: 匿名さん 
[2023-07-14 21:48:41]
ウクライナがNSTOに入ったら、間違いなく核兵器を使いますな
当然だというのが、ロシア人の大多数の意見ですよ
最悪の事態が起こったからです。

日本人は、バカみたいにゼレンスキーを応援していますが、結局
彼は「戦争屋」に過ぎないのです
1519: 匿名さん 
[2023-07-14 21:53:59]
広島から選ばれたはずの岸田文雄が、ゼレンスキーを支持して盛んに
煽っていますな。
ゼレンスキーは諸国の応援を得て、堂々とNATO入りを希望している。
このことは、ロシアにとっては核兵器を使用しろ、と言っているのと同じですよ、

馬鹿殿の評判ですな
1520: 匿名さん 
[2023-07-14 22:23:36]
プーチンの身体を両方から思いっきり引っ張って真っ二つに引きちぎりましょう!!
1521: 匿名 
[2023-07-15 10:36:52]
戦争の経験のない日本人がロシア、ウクライナ戦争を偉そうに語るのはおかしい テレビに出てくるくだらん戦争好きの評論家の言っている事自体当てになりません。

1522: 匿名さん 
[2023-07-15 13:18:26]
ゼレンスキーやバイデンや岸田を応援するよりも、習主席やプーチン大統領、れいわ新撰組の山本太郎代表を応援して世界平和を早く実現させよう。
1523: 匿名 
[2023-07-15 14:42:24]
質問 世界平和とはなんですか

最近 日本も殺人が耐えません

それでも日本は平和なんですか

殺された方は 殺され損なんですか

1524: 匿名 
[2023-07-16 14:58:06]
両国の国民のためにぼちぼち休戦したら
国民が可哀想。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる