なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

1285: 匿名さん 
[2023-05-23 07:02:18]
>ウクライナ軍がバフムト包囲作戦展開か テレ朝news によるストーリー ? 6 時間前

プリゴジン「撤退準備を急げ!」
部下「いいんですか?大将、ロシア軍に攻撃が集中しますが」
プリゴジン「わかってないな、我々は民間軍事会社だ、儲けるために戦っているのだ」
1286: 歴史の商人さん 
[2023-05-23 10:30:01]
>>1280
鈴木宗男議員さんの見解って、実は松山千春さんが述べた言葉なのね。
それを、そっくりそのままパクった。

でも、この見解に日本人の多くが納得しましたよ。毎日、物価が上がって
買い物でもため息ばかりついている庶民にとって、ロシア・ウクライナ
の戦争を直ぐにやめてくれることも生活に直結していると
感じてるからよ。

岸田政権の支持率が上がってっという話は、多分新聞社の冗談でしょ ( ´O`)
1287: 匿名さん 
[2023-05-23 11:07:18]
株価がバブル後の最高値を更新したら、株の掲示板での岸田批判の声がピタリと収まった
(株式投資では、ここのしょぼい人たちには理解できないでしょうが、一瞬で数百万数千万の儲けとなることもあり得ます)
経済や政治は結果が全てです
ロシアが負けたらプーチンが、ウクライナが負けたらゼレンスキーが「戦犯」となります(鈴木宗男議員が必死にきれいごとをほざいているのも自分の利害がかかっているからです)
1288: 匿名さん 
[2023-05-23 11:24:28]
停戦しても終戦したわけじゃないから、
停戦じゃ安定はしない。すぐにまた戦いが始まります。
核兵器を使わせないようにして、ロシアの兵隊を退け、
ロシア国民に兵士になることを無益とし、国内から
プーチンを退くようにしなければならない。
中国が支援辞めれば、決着は早く来ると思うけどね。

1289: 匿名さん 
[2023-05-23 12:07:39]
ロシアの兵隊さんに「なんで戦うのですか?」と聞いたら
半分が、上官に命令されるので、3割が、わからない、二割が、死にたくないから
だって
ウクライナのほうは、ほぼ全員が、国や家族や仲間を守るためとか
こりゃ勝負あったでしょう
1290: 匿名さん 
[2023-05-23 12:27:17]
ロシア人・中国人・朝鮮人を全て*して困る人います??
1291: 匿名さん 
[2023-05-23 13:13:08]
いつも出来ないことばかり書き込む61歳ワンパ糞爺さん。笑
1292: eマンションさん 
[2023-05-23 20:13:46]
戦争を終わらせるために日本共産党とともに共産主義を広め中国に少しでも追いつこう。
1293: 匿名さん 
[2023-05-23 21:29:07]
共産主義や資本主義は 崩壊する主義
1294: 匿名さん 
[2023-05-24 06:08:56]
今の中国や北朝鮮の共産主義をマルクスとエンゲルスが見たら
驚いて泡吹いて倒れると思う
1295: 匿名さん 
[2023-05-24 08:17:34]
>プーチン大統領は23日、「ソ連当局がウクライナ共和国を創建したのは有名だ。ウクライナは人類史上、それまで存在しなかった」という認識を改めて披露した。
>独立系メディア「ビョルストカ」は、プーチン政権が「固有の領土」として2014年に一方的に併合したウクライナ南部クリミア半島が、同じ地図でロシアとは別の「クリミア・ハン国」と明記されていると指摘。政権のずさんな主張を皮肉った

クリミアタタール人「そうですよ、クリミアは我々のものです」
1296: 匿名さん 
[2023-05-24 08:43:34]
ウクライナとベラルーシュを国として認めてしまったのが ロシアの不覚ですよ

ウクライナは、たしかに言葉はロシア語の方言を使っていましたけど、文化的、
社会的にはロシアと区別がつかないくらい一体でしたよ。

わたしら日本人にとって、ウクライナ人とは ロシア人のことでしたからね、
関西人、沖縄人が日本人と見られるのと同様のことです。
その観点から言うと、プーチン大統領の主張も一理あります
1297: 匿名さん 
[2023-05-24 08:56:53]
>>1296

戦前(昭和10年代だったかな)、今では20世紀の大作曲家の一人と評価
されているプロコフィエフが、アメリカへ亡命するために日本に立ち寄った
ことがありました。 数ヶ月は滞在したそうです。

このプロコフィエフは、ロシアの作曲家と誰もが言いますね、 ところで、
彼はウクライナで生まれているのです。 
だから、今のウクライナ人なら、彼は『ウクライナの作曲家で、ロシアの
作曲家ではない』 などと言い出すでしょう。

バカげた話ですよ、どの音楽の本を見ても、プロコフィエフはロシア人
と書かれています。
つまり、ウクライナなんて国家はなかったのです。 ロシアだったんです。
そこんところが大事なポイントですね。
1298: 匿名さん 
[2023-05-24 08:57:38]
国として認めたのなら、外国として扱わねばならない
意のままにならないからといって、武力で侵攻なんてとんでもない話です
プーチン大統領の主張は言語道断です
1299: 匿名さん 
[2023-05-24 09:59:23]
キムイルこと大木キンタロー
>大木 金太郎は、大韓民国(日本統治時代の朝鮮)・全羅南道高興郡錦山面出身のプロレスラー。本名:金泰稙(キム・テシク)、別名義:金一(キム・イル、??)。韓国では「大韓プロレス」のエース兼プロモーターとして、韓国プロレス界の発展に尽力した。

韓国なんて国はなかった、日本だった
というと朝鮮人が怒るで
1300: 匿名さん 
[2023-05-24 11:30:13]
反プーチンのロシア人部隊がベルゴロド州に進攻しました
ロシア軍にあわてさせる陽動作戦でしょう
ザポリージャ州での反攻作戦が始まりそうです
1301: 馬鹿野郎夫人 
[2023-05-24 11:36:05]
盗人にも三分の理、いうコトワザがございますもの
プーチン大統領にも三分どころか 七分の理はございますw
1302: 匿名さん 
[2023-05-24 11:52:51]
>ハンガリーのオルバン・ビクトル首相は23日、ウクライナに戦場での勝ち目はないと語り、ロシアとの紛争を終わらせるには米国の介入が必須だとの持論を展開した。

なんでもいいけど
この人とか鈴木宗男さんとかポジショントーク過ぎて支離滅裂
1303: 佳子 
[2023-05-24 12:09:49]
プーチンのせいで何万人が犠牲になったんだろあか。
チンチンチョン切れ~!!
1304: 匿名さん 
[2023-05-24 13:53:37]
>露民間軍事会社「ワグネル」が6月1日から2か月間、ウクライナの戦線から離れる方向となった。創設者のエフゲニー・プリゴジン氏が21日、SNSで明らかにした。ウクライナ軍の大規模な反転攻勢を前に、ワグネル部隊の壊滅を避けるために様子見をしている可能性がある。

プリゴジン「様子見だなんて人聞きが悪い、私は民間の経営者です、下手な経営で従業員を失うわけにはまいりません」

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる