なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

1265: 匿名さん 
[2023-05-19 23:26:42]
>>1262
山本太郎は政治家としても凡庸で、特に書くほどのヒトじゃないのに
掲示板などで名前を見る。

彼について書く、ということは彼に関心があるということだろう?

本当は彼が「好き」なのかね(笑) 
そうでなかければ、あんな馬鹿は、ほっとけばいいんだよ
1266: 評判気になるさん 
[2023-05-20 01:15:00]
>>1265 匿名さん

あんたも気にしてるね。山本太郎さんを好きなんだね。いい男だろ?気持ち良さそうだろ?もう抜けられないよ。
あんたも気にしてるね。山本太郎さんを好き...
1267: マンション検討中さん 
[2023-05-20 05:53:09]
中卒馬鹿です(笑)
1268: 匿名さん 
[2023-05-20 05:56:38]
くだらん政党すぐなくなります。
1269: 匿名さん 
[2023-05-20 06:07:29]
ヨーロッパが強固な要塞と化したら、戦争でボロボロになったロシアは方向転換して、東アジアの最新技術を持つ経済大国を狙うだろうなあ。
今のうちから、ワグネルを迎え撃つために、日本のゲームオタクたちを徴兵して遠隔操作の兵器の操作を学ばせておいたほうがいい。ロシアも中国も北朝鮮も日本の脆弱性をよく知っているはず。
1270: 匿名さん 
[2023-05-20 08:13:20]
>ロシアも中国も北朝鮮も日本の脆弱性をよく知っているはず。

ひとつ重要な敵国が抜けている
「韓国」
これを落としちゃ駄目だろ

1271: 匿名 
[2023-05-20 08:21:39]
韓国人は大変だな。
少子化日本どころじゃないな。
若者は結婚なんか出来ないような経済状況に追い込まれている。
韓国国内では高学歴以外はまともに就職すら出来ない現実。
自然淘汰されて行くと思います。
1272: 匿名さん 
[2023-05-20 08:46:17]
>韓国・中央日報が紹介した香港明報の記事によると、中国海関総署は4日、2023年第44号公告をホームページに掲載。「東北の老朽工業基地を振興する戦略的措置を実践し、国内貿易商品の国境間運送協力を遂行する海外の港の使用を促進するため、吉林省で国内貿易商品の国境間運送事業範囲をより一層拡大することにした」と公示した。
>ロシアのウラジオストク港を6月1日から中国国内貨物の積み替え港として利用できることになったという内容だ。
>1858に清朝とロシアの不平等条約「アイグン条約」で奪われたウラジオストク港の使用権を中国が165年ぶりに取り戻したのだ。

次はアイグン条約の破棄、先々はウラジオストクの返還だな
ロスケのやつ、足元を見られたな
1273: 匿名さん 
[2023-05-20 14:16:50]
>>1272 匿名さん
習近平になってから、中国の歴史教科書には「ウラジオストックは中国の領土に属する」って書かれているから、朝鮮半島動乱になったら、混乱に乗じて中国は絶対にウラジオストック奪還を実現させるだろうと予想。ロシアが反チャイナ、中国が反ロシアになるように情報工作すればいいのに。日本は甘すぎる。
1274: 匿名さん 
[2023-05-20 20:25:44]
高句麗って 朝鮮だよね
1275: 匿名さん 
[2023-05-21 12:19:20]
高句麗、新羅、百済は朝鮮です
百済は「くだらねえ」の語源です
今の韓国の位置にありました
1276: 匿名さん 
[2023-05-21 14:01:49]
>ウクライナのゼレンスキー大統領とインドのモディ首相は20日、G7広島サミットのため訪問中の広島で会談した。モディ氏は冒頭、ロシアのウクライナ侵攻について「政治や経済ではなく人道に関わる問題だと受け止めている」とした上で、解決に向けて「できる限り手を尽くしたい」と表明した。

モディ首相(お前のとこ、ロシアから石油買ってるだろ、なんて言わないでくださいね)
ゼレンスキー大統領(わかってます、そんな野暮な話はしません)
1277: 匿名さん 
[2023-05-21 19:05:17]
プリゴ人が、バフムトを占領した、もうやることないから25日に撤退するといってるぞ
せっかく占領したのだから、バフムトに腰を据えればよいのに
1278: 匿名さん 
[2023-05-21 21:01:43]
わなだね 一か所後退して 前線を上げてきたら 包囲するつもりじゃないか
1279: 匿名さん 
[2023-05-22 13:06:19]
ロシア側が東部の要衝バフムトについて「完全に制圧した」と発表
ウクライナ側は「バフムトの郊外を支配していて、前進を続けている」

プリゴジン「勝手にやってろ、ワグネルは撤退するからな」
1280: 匿名さん 
[2023-05-22 21:50:43]
★鈴木宗男議員(参議院)の熱弁

「殺し合いをやめさせるのが政治でないか。武器を送ったら犠牲者が出るだけだ。
 しかも、武器も武器、戦闘機までくれというゼレンスキーは間違っている。

 喧嘩が始まったら誰かが仲裁に入り、早く終わらせるしかない。
 G7サミットなら そこにプーチン大統領、ゼレンスキー大統領の両方を呼んで、
 我々が立会人、保証人になるから両方の言い分も聞くから先ずは銃を置けと呼び
 かけるべきではないか。ゼレンスキーだけ呼んでどうするのか??」
 ↑↑ ↑
 誰でもそう思うだろう。
 サミットに参加した米、英、仏、独、伊、カナダのトップたちは、
 『ゼレンスキーだけ呼んで、核兵器をやめろ、では効果ないのになぁ』
 と、内心は思っているよ。
1281: 匿名 
[2023-05-22 21:58:03]
くだらんのう。
親中親ロシアはあかん。
日本を売り渡す気か、ボケ!!!
1282: 匿名さん 
[2023-05-23 05:43:30]
政略と戦略は密接に結びついて切り離しては扱えない
これは少し難しい話になるので
実質は田舎の高卒の鈴木宗男氏には理解できないと思う

1283: 匿名 
[2023-05-23 06:05:06]
高卒むねちゃん、中卒太郎ちゃんには無理ですわな。笑
1284: 匿名さん 
[2023-05-23 06:18:38]
>「ゼレンスキー氏が来なかった」 ブラジル大統領、会談実現せず

プーチンさんの「遅いぞ武蔵!(イライライラ)」の遅刻戦術は有名ですが
ゼレンスキーさんはすっぽかし戦術ですか、プーチンさんの上を行ってますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる