なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

1225: 匿名さん 
[2023-05-15 17:01:05]
停戦したらウクライナは戦争賠償してもらえないから 勝つまではやめれない。
1226: 匿名 
[2023-05-15 18:04:56]
ロシアの弱い所 あまり愛国心がない

兵隊さんにまともに給料を払わない

高級官僚にアホが多い
1227: 匿名さん 
[2023-05-16 05:40:52]
>>1224
ロシアは簡単に勝てます
ウクライナはNATOに加盟しない重武装の中立国になる、ロシア軍は占領地域から撤退し、ロシアは損害を賠償する
そして、プーチンさんが「戦争目的を達成した、勝った!」と宣言し、戦勝記念パレードを執り行う
その後、プーチンさんがどうなるかって?
そんなことは知りませんよ
1228: 匿名 
[2023-05-16 08:10:47]
戦争に勝ってプーチンは喜びすぎて心筋梗塞になり介護ホームで亡くなる

1229: 匿名さん 
[2023-05-16 08:43:52]
>>1221
ゼレンスキーにシャモジを贈ったな、「何だ こりゃぁ?」だろう (笑)
お笑い種だよ、岸田文雄もバカだよw

皆さんはプーチンが病気になってしまうことを期待しているようだが、これは
まったく空想だ。まだまだ、健康だっと考えた方がよい。

1230: 匿名さん 
[2023-05-16 08:55:32]
プーチンさんは、頭の病気を患っています
名付けて「自分が絶対に正しい、ウクライナが間違ってる病」です
まあ、この「ウクライナ」の部分を替えると、同じ病気の人は大勢いて、コロナなどと違い、体はピンピンなので始末が悪いです
1231: 我慢汁さん 
[2023-05-16 10:26:14]
急にガクッと衰え感じる時あるからな。
ウクライナに次々に奪還されていくタイミング
でガクッと体悪くしそうではある。
1232: 匿名さん 
[2023-05-16 10:31:34]
>ゼレンスキー氏ドイツ訪問 反転攻勢「準備ほぼ整った」(5月15日)

ゼレンスキー「さあ、レオパルトとチャレンジャー戦車、どこにぶつけちゃおうかな~」
1233: 匿名 
[2023-05-16 12:59:52]
この戦争でわかった事
人間の価値観でロシア人が上
ウクライナ人が下
プーチンはウクライナ人を人間と思ってない だから手当たりしだいに無差別にウクライナ人を殺していくんやろ

1234: でべにお勤めさん 
[2023-05-16 13:19:35]
人間の価値観→プーチンの価値観でしょ。
1235: 匿名さん 
[2023-05-16 13:30:02]
ナチスは、スラブ民族は劣等なので皆殺しにしてよいという思想を抱いていました
つまり、民間人だろうかまわないと手当たりしだいに無差別にウクライナ人を殺しているプーチンはナチスです
1236: 匿名 
[2023-05-16 13:37:31]
それくらい皆わかってるわい。笑
1237: 匿名さん 
[2023-05-16 13:47:16]
今から80年前、日本人は『鬼畜米英」と叫びまくって、全国民が
一丸となって、けだもの民族を皆殺ししようと頑張りましたね

なかなk、皆殺しは難しかった
1238: 匿名さん 
[2023-05-16 14:24:38]
>>1237
馬鹿なことを
朝鮮の人口は日本が統治してから二倍になってます、また、義務教育も普及して無知蒙昧な朝鮮人の数は激減しました
もっとも、反抗するものは皆殺しの政策をとって、小賢しくなる教育なんて授けなかったほうがよかったかもしれません
1239: 匿名 
[2023-05-16 14:29:55]
プーチン君は少し戦争麻痺しとるな
1240: 匿名 
[2023-05-16 14:34:41]
生まれつきですよ。
1241: 匿名さん 
[2023-05-16 15:19:33]
コンドリーザ・ライス元大統領補佐官「今のプーチンさんは私が知ってるプーチンさんと違う、おかしくなってる」
この発言に賛同する人、多数とか
1242: 匿名さん 
[2023-05-16 17:15:17]
ロシア前線もロシア人でなく 共和国の使い捨て兵士だから 士気も下がるよ
1243: 匿名さん 
[2023-05-16 18:36:42]
モスクワ等の都会のロシア人「兵隊になってウクライナに行くのは、いなかっぺ、囚人、要領の悪い間抜け。オレっちは関係ねー」
こうだと思います
1244: 匿名 
[2023-05-16 19:20:18]
ウクライナの人達 毎日生きた心地せんやろな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる