なんでも雑談「ロシア、ウクライナを侵略」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ロシア、ウクライナを侵略
 

eマンションさん [更新日時] 2024-03-06 22:23:38
 削除依頼 投稿する

やべーやろ!

[スレ作成日時]2022-02-27 14:08:46

 

ロシア、ウクライナを侵略

1205: 匿名さん 
[2023-05-13 07:02:27]
また、ブリコジン暴れだしたな。笑
この戦争の本質は、プーチン対ブリコジンか~い!!
1206: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-13 09:27:11]
プーチン何故ウクライナに核を落とさない そして戦争終わらせろ
後の事はどうにかなる
今や世界は戦国時代に突入
日本人も覚悟せなアカン時期に来た

1207: 匿名さん 
[2023-05-13 09:47:39]
そんなことしたらプーチン命ない。
びびりやから絶対に核は使わない。
1208: 匿名さん 
[2023-05-13 09:59:33]
>ウクライナ軍の現場指揮官は、東部ドネツク州の激戦地バフムトで反転攻勢に出たことを認めた上で、ロシアの民間軍事会社ワグネルの戦闘員らが真っ先に逃げ出したと明らかにした。米CNNテレビが12日、インタビューを伝えた。ロシア軍は抵抗したという。

プリゴジンさん、本当のところはどうなんですか
ウクライナ軍の現場指揮官は、こう言ってるのですが
1209: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-13 13:33:49]
大山の大将が2人いたら戦争になりません 下の兵隊さんがうろうろします
1210: 匿名さん 
[2023-05-13 15:16:42]
バフムトで一部のロシア軍が移動を開始した
「撤退」ではなく「転進」であると日本陸軍みたいなこと言ってる
1211: 匿名さん 
[2023-05-13 20:09:58]
兵隊さん 好きで戦ってるんじゃない 占領地増やしたら裕福になれると
思ってるのかしら
1212: 匿名さん 
[2023-05-13 20:13:27]
ろしあ新選組への支持は高まる
1213: 匿名さん 
[2023-05-14 06:56:22]
>露国防省も12日の発表で、露軍部隊がバフムト北郊の貯水池周辺まで撤退したと認めた。ウクライナ陸軍の司令官は13日、SNSで「複数の地域で前進している」と強調した。

側面から回り込んで市街地で必死こいてるワグナーを包囲しちまえば、殲滅できるかな?
1214: 匿名 
[2023-05-14 08:55:36]
好きにしたらええがな(笑)
1215: 匿名さん 
[2023-05-14 11:03:53]
>映像にはウクライナ軍のものとみられる1両の戦車がゆっくりと前進して止まり、直後に100メートルほど前方のロシア軍戦車を砲撃する様子が映されていた。砲弾は1秒もしないうちに敵の戦車に命中した。炎に包まれたロシア軍戦車は直後に発車された2発目で爆発し完全に破壊された。

射距離100mでは照準器の性能もクソもないな
西部劇の早撃ちの決闘シーンです
1216: 匿名さん 
[2023-05-14 13:07:36]
>ウクライナ軍の反攻が始まったのか、それとも偵察・陽動作戦なのか。プーチンやプリゴジン、ロシア国防省、ロシア軍は疑心暗鬼になり、パニック寸前だ。攻めるウクライナ側は万全を期すため西側からの武器弾薬がすべて到着しているのを待ってきた。

ゼレンスキー「装甲車が全部届いていませんから、まだ始めませんよ、うふふふ」
1217: 匿名さん 
[2023-05-14 20:35:50]
プリゴジン発言
あれは演出ですね 顔の表情など専門家なら分かると思うけど ぼくでも予想できる。
「おれんとこは弾薬がない」って思わせて 奥深くまで進行させ
周りから攻撃するための 演出のように思う。
1218: 匿名さん 
[2023-05-14 21:37:09]
そうでもない。
ブリコジンは元プーチンの料理人で10数年前までは特別に可愛がられてたのに最近は元側近で自分だけ大した扱いではなく大金持ちになれてないことに相当な不満を持っているので。
1219: 匿名 
[2023-05-14 21:53:26]
ロシアとウクライナ戦争で

軍事評論家の小泉悠先生 月テレビ出演で500万円は稼いでいるやろな
戦争バブルや

1220: 匿名さん 
[2023-05-14 21:56:35]
知らんがな(笑)
1221: 匿名さん 
[2023-05-15 10:55:13]
ゼレンスキーさんはクレクレ行脚
安倍さんと岸田さんはヤルヤル行脚

正反対です
1222: 匿名さん 
[2023-05-15 12:03:18]
>プリゴジン氏がウクライナ政府に対しロシアの侵攻部隊の位置情報提供を提案したと、米紙ワシントン・ポストが報じた。
>同紙は米情報当局の流出した資料に基づき、プリゴジン氏が今年1月に、ウクライナ軍がバフムトから撤退することを条件に情報当局にロシア軍の位置情報提供を提案したと伝えた。ウクライナ側は拒否したという。

プーチンさん、「あのタコ!!」と激怒しているのではないか
1223: 匿名 
[2023-05-15 12:27:27]
プーチンとブリコジンの関係性は複雑でわかりづらい。
1224: 匿名さん 
[2023-05-15 16:41:13]
戦争に勝ち負けあるんでしょうかね、ウクライナは勝ったところで町は破壊され人は沢山死んで。
ロシアは勝ったところで使った金は戻らず多くの国から信頼失って
戦争に勝者なんていないんですよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる