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売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社
購入した方、情報交換しましょう(^^)
[スレ作成日時]2022-02-05 08:13:44
【契約者専用】サンクレイドル清瀬Ⅱ
1:
契約済みさん
[2022-02-05 08:15:52]
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2:
契約済
[2022-07-08 08:50:11]
物件の価格高騰でありながら、この金額はいいですね!
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3:
契約者さん8
[2022-11-19 00:05:33]
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7:
契約者さん2
[2022-12-26 22:37:46]
完売しましたね!!
みなさん、インテリアオプションは何か頼まれましたか? |
9:
契約者さん2
[2022-12-30 18:39:06]
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11:
契約者さん2
[2023-01-18 10:56:01]
内覧会や説明会の日程等、割り振られてるそうですが書類は届きましたか?
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13:
管理担当
[2023-01-22 02:35:28]
[No.4~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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14:
契約者さん8
[2023-01-24 08:38:55]
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15:
契約者さん6
[2023-01-24 09:04:04]
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17:
契約者さん1
[2023-02-05 08:45:13]
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18:
契約者さん1
[2023-02-08 18:22:18]
今日西武線が遅延してたので見にいったらもう工事は概ね終わっていて、今まで柵が立ってたのが取り払われ、代わりにコーンが置いてあって関係者以外立ち入り禁止と簡易的になってました!
間も無くなんだなぁとソワソワしてます笑 |
19:
住民の人に質問したいさん
[2023-03-07 12:55:04]
どなたかシーリング引掛の形状を確認した方いらっしゃらないでしょうか・・・
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20:
匿名さん
[2023-03-07 13:11:13]
ごく一般的な差し込んで回して固定するタイプのでしたけど、何か他のことですか?
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21:
契約者さん3
[2023-03-07 22:07:26]
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22:
匿名さん
[2023-03-07 23:07:39]
>>21 契約者さん3さん
上のタイプだったと思いますよ。てか、それ以外に今の新築マンションで普通無いと思いますが。不安だったら問合せされては如何でしょう?普通に回答して頂けると思いますよ。 |
23:
契約者さん1
[2023-03-08 01:12:32]
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24:
契約者さん6
[2023-03-16 21:29:41]
サフラン電機でオプションを頼まれた方いらっしゃいますか?
『以前よりお願いをしております電気水道の契約はお済みでしょうか?引き渡し日から契約して下さい』 と書いてあるのですが、そんなこと事前に言われましたか?? 私には記憶にないのですが。。 |
25:
住民の人に質問したいさん
[2023-03-20 12:58:23]
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26:
契約者さん6
[2023-03-22 00:13:32]
>>25 住民の人に質問したいさん
やはり焦りましたよね!! 私は案内はなかったと思うんですよね、、 なんだかなーって感じで納得いってないですが、電気通ってないなかで施工されても困るので、3/31に変更しました。 オプションの説明会の時もこれはどうなの?って感じの説明だし、なんか仕上がりが不安になってきました。 |
27:
契約者さん8
[2023-04-01 10:29:52]
wifiルーター貰いましたが、機械音痴すぎて設定がうまく行きません…
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28:
契約者さん5
[2023-04-02 15:20:22]
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29:
契約者さん7
[2023-04-02 15:35:00]
>>28 契約者さん5さん
えぇ!それは困りますね、、 マンションのネットだけだと不安ですね。 今契約しているsonetがそのまま使えるか聞いたところ、回線が限定されているらしくダメだと言われ解約しました。 みなさんどこか別のところも契約されますか? |
30:
住民さん2
[2023-04-02 22:47:34]
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31:
住民さん1
[2023-04-07 18:42:58]
インターネットの回線速度ですが、19時~22時代で皆さんどれくらい出てますか?
我が家はコネクティックス?という月額サービスを利用して30Mbps程度でとても遅いのですが…… |
32:
住民さん7
[2023-04-15 20:55:50]
給湯器ですが、正常ですか??私のところはお湯がなかなか出なかったり、水になってしまったりエラーコード121が出てきます。
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33:
住民さん3
[2023-04-17 20:44:20]
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34:
住民さん2
[2023-04-19 12:14:51]
>>31 住民さん1さん
通常の回線だと21時以降、とても遅くなるのでConnectixのサービスを申し込もうか検討してます。 が、Connectixを使用しても遅いのですか…?別会社のwifiを検討した方がよさそうですね… |
35:
住民さん6
[2023-04-19 12:18:39]
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36:
住民の人に質問したいさん
[2023-04-19 12:32:57]
玄関ドアの外側、
ドアノブ、鍵穴付近に円を描くように土汚れがついていたのですが 同じようなかたいらっしゃいませんかね・・・ 不審な汚れ方なので続くようであれば管理会社に問い合わせようと思うのですが うちだけですかね… |
37:
契約者さん4
[2023-04-19 12:37:19]
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38:
住民さん7
[2023-04-19 13:44:24]
>>36 さん
不審ですね、、見てみます! 先日夜8時ごろに 『バスルームの鏡が曇らない商品なのに曇ると指摘を受けたので無料でフィルムをお貼りするのですが玄関先でお話しいたします。』 という訪問があったのですが、皆さんのところも来ましたか?? 一瞬騙されそうになって願いしますと言うところでした!! |
39:
住民さん3
[2023-04-19 18:48:22]
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40:
住民さん7
[2023-04-19 19:00:39]
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41:
住民さん3
[2023-04-21 12:13:52]
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42:
住民の人に質問したいさん
[2023-04-25 21:41:57]
>>38 住民さん7さん
管理会社に問い合わせたほうが良いですかね? |
43:
住民さん4
[2023-07-13 21:37:46]
本日、ゴキブリが家の中で出現しました。
みなさんはいかがですか? 最近エレベーター内でも小さいゴキブリを見かけます。大丈夫かな……… |
44:
住民さん7
[2023-07-13 23:10:19]
>>43 住民さん4さん
ゴキブリついに出たのですね・・・。 この間マンション周りのお家でおもいきりゴキジェットを噴射しまくっているのを発見してしまいました。そこから逃げて来たのかな?対策しないとですね! |
45:
住民さん3
[2023-07-14 09:49:29]
錠前の件で修理?のお知らせは入ってましたか?
私は不具合感じなかったのですが、、 みなさんはどうですか? |
46:
マンション住民さん
[2023-07-31 14:47:55]
>>45 住民さん3さん
伏見管理に電話して対応してもらって問題ないと確認とれたので 先日作業してもらいました 作業員さんに聞いたところ 同マンション内で不具合発生があったのではないようで 同じロットのものの為交換にまわっているそうです 交換前後で不具合ありませんでしたが 不具合起きる前に対応してもらってよかったのかなと |
47:
契約済みさん
[2023-08-14 23:30:05]
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48:
住民さん2
[2023-08-18 19:16:33]
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49:
住民さん6
[2023-08-26 18:49:43]
みなさん手ぶらキーの感度はいかがですか?
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50:
契約済みさん
[2023-09-10 00:28:26]
>>49さん
かなり悪いですよね。 |
51:
住民さん7
[2023-09-14 21:20:51]
騒音についての手紙が入っていましたね。
下の階の方は上からの音が結構聞こえるのでしょうか? |
52:
住民さん4
[2023-11-08 22:57:02]
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53:
住民さん2
[2023-11-08 22:57:33]
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54:
管理担当
[2023-11-12 11:06:28]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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55:
入居済みさん
[2024-02-20 01:32:19]
確定申告終えた方はいらっしゃいますか?
住宅ローン減税で 「認定長期優良住宅」 「認定低炭素住宅」 「ZEH(ゼッチ)水準省エネ住宅」 「省エネ基準適合住宅」 など種類がありますが、このマンションは「その他の住宅」になってしまうのでしょうか・・・? 新しいマンションだし省エネ適合とか使えそうな気がしてたのですが証明書を見ても当てはまらなそうで残念です |
56:
入居済み
[2024-06-12 17:55:37]
浴槽、湯を張った高さで黄ばみがでている方いませんか?
この間の点検で小川建設の方に聞いても”メーカーに問合せてくれ”、 LIXILに問合せしても”クリームクレンザーで洗って”、でやってみるも改善されず… 入浴剤は使わず、毎日湯を抜いて洗っているのですが おなじ症状のかたいらっしゃいませんか? |
待ち遠しいです。。