阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-25 20:14:28
 

ジオ彩都 Premium Terraceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部他
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:87.44平米-111.87平米

[スレ作成日時]2009-02-12 10:12:00

現在の物件
ジオ彩都プレミアムテラス
ジオ彩都プレミアムテラス
 
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部(地番)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
総戸数: 117戸

ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?

901: 匿名さん 
[2010-12-14 20:13:24]
いや、十分安い!どれだけ貧乏人やねん。
903: 匿名さん 
[2010-12-15 02:48:47]
まぁ大阪で世論調査したら9:1で失敗するになるんじゃないか?
あの場所はさすがにキツイわ。
水清ければ魚棲まず・・・っていうのは、こういう時に使うのかな。
904: 匿名 
[2010-12-15 14:06:04]
↑“あの場所”って。
彩都は箕面の間谷と隣接している住宅地ですよ。
ここがダメってことは、そもそも箕面のほぼ全域がダメってことじゃないか。
こんなコメントするあなたは北摂の方じゃないようだね。
906: 匿名さん 
[2010-12-15 17:22:43]
まぁ大阪自体が駄目だし北摂もジジババが増えてきて徐々に活気がなくなっているのが現実。
先々のことまで考える時間とお金に余裕があるならば、大阪から脱出したほうがいいね。
シンガポールがいいんじゃないかな?

by 生粋の大阪人
907: 匿名さん 
[2010-12-16 00:01:42]
まあ、彩都を選んでいる時点で、普通の人と感覚が違うのだから、
意見が食い違うのは仕方の無いこと。
少し前まで、小野原と坪単価が買わなかったのに
彩都は下がる一方で、小野原は上昇している・・・。
それが、世間一般の評価ですからね。

間谷と隣接してるけど、向こうは流石に安い。
まあ、彩都もさらに同じぐらいまで下がるのが普通の意見。

908: 匿名さん 
[2010-12-16 00:06:21]
彩都を笑うものは、後悔するぞ。買っておけば良かった!と。
909: 匿名 
[2010-12-16 09:54:04]
ぜひ、いつどのようなプロセスがあって後悔するのかを知りたいものだ。
910: 匿名 
[2010-12-16 12:44:51]
899と907へ

小野原を引き合いに出すべからず。
911: 匿名さん 
[2010-12-16 20:48:42]
>909
知れば買うのか?資金ある?ローン審査は無問題?というかローン組むほどの価格では無いが・・・。
913: 匿名 
[2010-12-17 09:14:17]
911さん
年収はそんなに多くないですが700ちょっとです。ここ買うぐらいのローンは組ませてもらえるとは思ってます。
では、後悔しない根拠教えて下さい!
914: 匿名 
[2010-12-17 10:01:24]
913さん
しつこいよ。あなたの年収はどうだっていいよ。
それに知ってしまうと買わなきゃならないんだよ。

911さんも
さらっと流せばいいものをムキになって大人気ないね~。

それともどっかにスレ立てて2人で一生やってれば?
915: 匿名 
[2010-12-17 10:35:58]
彩都で買って後悔しない根拠を聞きたいだけなんですが、何がいけませんか?
916: 匿名 
[2010-12-17 11:01:20]
理屈っぽい人だね。
917: 匿名 
[2010-12-17 11:22:57]
理屈っぽいですか。単純を質問、いたってシンプルな事だったんですけどね。
まぁ、いいや。このまま答えがなければ、彩都を買うと後悔する。で結論にしたいと思いいます。
918: 匿名 
[2010-12-17 13:21:27]
ねえねえ、屁理屈さん。
最初から買う気なんてないんでしょ?
理屈こねてないで自分の足で確かめてみれば?
919: 匿名さん 
[2010-12-17 13:38:34]
まぁ彩都と聞いて買おうとするやつはその地域に永住する人間だろうな。
夫が阪大病院が職場という家族を知っているが、ま、普通の中産階級だ。
これからの日本のことを憂いていたよ。子供がかわいそうだって・・・。
923: 契約済みさん 
[2010-12-17 23:15:45]
私は、彩都気に入ってます。交通の便等悪いですが、住環境は最高と思っています。第一優先という考えの
持ち主です。
928: 匿名さん 
[2010-12-18 05:22:36]
自然と補助金が豊かな街。
929: 匿名さん 
[2010-12-18 11:52:42]
別に彩都を買う人で、資産価値を気にしている人は少ないと思うよ。
買える所を探した中で彩都が一番と思っているだけでしょ。
931: 匿名さん 
[2010-12-18 14:00:47]
彩都を話題にするのはよそう。
大阪の景気が余計に悪くなる。
ここからは下げ進行だ。
932: 匿名 
[2010-12-18 19:45:20]
資産価値?
現実に目を向けたらええだけやん。新築にしろ中古にしろ取引が行われれば、それが事例となり相場となるやろ。だからいま取引されている価格が相場となる。これ当たり前。
それでも将来がどうとか言いたい奴は単なる予想屋の戯言にすぎない。そんな先見の明があるなら株でも不動産でも投資で儲ければいい。
しかしお先真っ暗だね。彩都を肯定してこれだけ買う人がいるってことは、既にその時点で大きく予想が狂ってる。
ご愁傷様。
933: 匿名さん 
[2010-12-18 23:41:14]
資産価値?
現実に目を向けたらええだけやん。新築にしろ中古にしろ取引が行われれば、それが事例となり相場となるやろ。だからいま取引されている価格が相場となる。

【予想】
相場は下げトレンドとなる。

940: 匿名さん 
[2010-12-21 10:15:56]
近い将来、オセロゲームのように大阪大学のジッツは次々と東京大学のジッツに変わる。
大阪大学民の多い彩都には東京は興味はないから心配しなくていいよ。
941: 匿名さん 
[2010-12-21 18:28:55]
彩都を阪大生のための学生街にしてみよう!風紀乱れるかな?
942: 匿名さん 
[2010-12-22 07:58:08]
阪大生もピンキリだからねぇ。
でも行政に任せておくよりはいいよ。
大阪は国立・府立・市立と医学部がある。
【問】削るとしたら?
943: 匿名 
[2010-12-22 08:28:13]
削るとしたら…
おまえのコメントやな。
944: 匿名さん 
[2010-12-22 20:59:46]
【解答】医学部。
945: 匿名さん 
[2010-12-22 23:28:30]
【解答】国立大学は大阪に不要。しかも、けったいな場所にあるからなおさら。
946: 匿名さん 
[2010-12-23 03:36:00]
大阪大学彩都キャンパス開校!でいこう。
947: 匿名さん 
[2010-12-23 16:38:38]
大阪の大学を全部彩都に集めればOK.
どうせロクな大学はないからねぇ。
まとめて大阪都大学1号、2号・・・でいいよ。
948: 匿名さん 
[2010-12-23 17:39:12]
>947
もう少しまともな命名にしてあげなよ。グレるぜ。
949: 匿名 
[2010-12-24 00:20:42]
なんか少し前に資産価値を気にしていた方がいましたが、彩都はそんなにダメですか?
逆にあなたはどこに住まれていますか?
951: 匿名 
[2010-12-24 01:48:47]
資産価値なんか気になりますか?
ちなみに私は、北摂では千里中央で一軒買いました。理由は新幹線と飛行機しか使わないからです。
便利ですよ!
東京では品川駅にあります。
でもあの彩都のゆったりした感じと綺麗な町並みが好きであそこにも一つ買おうか検討中です!
26歳の若者であまり世間をしりませんが、資産価値より自分にとっての価値を考える方がいいと思います!
第一悪口なんか言ったら自分が惨めにならないですか?良い点をあげた方が見る方も書く方も嬉しいと思いますが。
958: 匿名 
[2010-12-24 09:00:01]
952

俺は20代で家買った兄ちゃんて立派だと思うよ。
世間の20代てまだ結婚もせずにふらついてる連中いっぱいいるよ。
2軒も3軒もって必要ないと思うけど、買えないのにわめいてるあんたとは対照的だよ。
あんた950だろ。大阪市のどこか知らんが北摂に興味がないんだったらこの掲示板に来なくていいよ。
963: 匿名さん 
[2010-12-24 22:14:37]
彩都は発展しますよ。それなりに。まぁ、千里丘には勝てそうにないが。。。


勝てる要素ある?
966: 匿名 
[2010-12-25 00:02:29]
951です。
千里丘も良い場所じゃないですか?
JRも阪急(摂津駅?)もできましたし、千里丘中学はいい中学校だと思います。
吹田はゴミの指定袋がないため楽だとおもいますし。
ただ私には飛行機や新幹線を使うことから千里中央を選んだだけで、彩都も千里丘も比較するのは難しいと思います。
彩都は正直不便(今のところ)ですが、綺麗でとても静かだと思います!
逆に千里丘は産業道路が走っているためトラックや車などか比較的多い町ですが、前項で述べたようにJR、阪急があり、マイカルなどにも比較的近いと思います。
私の自己中心的な考えですみません。他に考えがある方がいたらいろいろ教えてください☆
967: 匿名さん 
[2010-12-25 00:26:53]
今のところ不便じゃなくて、永遠に不便の間違いでしょう。
岸和田ぐらいの感覚ですわ。
968: 購入経験者さん 
[2010-12-25 00:32:35]
メリークリスマス☆
977: 匿名さん 
[2010-12-27 10:41:08]
もうすく1000レス。盛り上がってますね!
でも下品な書き込みだけはやめて。ほんまおもしろく無いから…。ほんまに。


978: 匿名さん 
[2010-12-27 19:43:28]
一万円でも頭金になる!
983: 物件比較中さん 
[2010-12-29 15:17:03]
値段が下がるのを待ってます。
985: 匿名さん 
[2010-12-29 22:26:50]
そう祈れば、大阪一地価の高い土地に生まれ変わることができるのです。
もちろん北ヤードよりも上だ。
986: ご近所さん 
[2010-12-30 00:53:11]
↑おっしゃる通り、彩都って、たしかにいいですよね。
私の価値観からしたら、住む場所として北ヤードよりは全然上だな~。
お金とか考えなくて、どっちか選べと言われても、彩都とると思う。
子育てとか出来る場所じゃないもんなぁ、梅田のど真ん中なんて。
東京駅前に住もうと思わないのと同じだな。小さな子持ちとしては。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる