阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-25 20:14:28
 

ジオ彩都 Premium Terraceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部他
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:87.44平米-111.87平米

[スレ作成日時]2009-02-12 10:12:00

現在の物件
ジオ彩都プレミアムテラス
ジオ彩都プレミアムテラス
 
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部(地番)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
総戸数: 117戸

ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?

701: 匿名 
[2010-09-19 16:42:29]
まぁ彩都のマンションだからね。
小野原はどうでもいい。
702: 匿名さん 
[2010-09-19 16:53:41]
残念でした。墓地の目の前だったら12分でした。
阪急のHP見たら。

スタバから北千里まで15分ジャスト。
いつも歩いているから間違いなし。

スタバから20分ならよっぽどトロイやつだな(笑)
703: 匿名 
[2010-09-19 17:22:05]
ジオ彩都プレミアムテラスの話をしてあげて下さい。
小野原VS彩都は別スレでどうぞ。
704: ご近所さん 
[2010-09-19 20:13:00]
多分、小野原東と小野原西の内部抗争になってるよ。
そんでもって彩都住民さんは愛想つかして来なくなった。
検討者さん。ここでは有益な情報を入手するのは難しそうですよ。
705: 匿名さん 
[2010-09-20 13:16:43]
小野原、小野原って、どこがええねん!?恥ずかしくないのか?
706: いつか買いたいさん 
[2010-09-20 13:38:29]
小野原はどこも相手にしてくれないので、彩都の板に書き込むしかないんですよ。
この周辺で検討者している私のような者にも見苦しく映ってますので『小野原はないな』という感覚になるだけだとは気づかんのでしょう(笑)業者の書き込みなら逆効果だし、住人ならそんな人と隣人になるのはご免こうむりたいですね。
707: 匿名さん 
[2010-09-20 23:45:44]
みなさんのおっしゃる通り。
自分が住むのであれば小野原はない。
どこを選んでも、目の前が墓地or墓地跡地or溜池埋立地or断層の直上or深夜営業の店の目の前のどれかににぶち当たる。
また、スタバの裏に大和ハウスの分譲看板が立っていたが、あんなとこ住めたもんじゃない。
裏手は春日神社の竹やぶで表は夜遅くまで賑やかなスタバ。
あんなとこで戸建を計画できる大和ハウチュのセンスははなはだ疑問。

708: 匿名さん 
[2010-09-20 23:49:58]
なんやかんや言うて小野原をけなしてるようにしか見えないですよ。

ところで彩都の良いとこ教えてください。

固定資産税が高いって本当ですか?

709: 匿名さん 
[2010-09-20 23:53:41]
彩都のいいところ?

優越感を味わうことができることかなぁ・・・。

それ以外には、恐縮ながら3分30秒くらい考えたが思いつかない。
710: 匿名 
[2010-09-21 14:28:05]
たしかに飲食店の裏側は衛生上気になりますね。
コーヒー店だから良いとかじゃなくて、ゴミも裏側に集まるからね。

彩都の優越感てどんなの?3分30秒以上考えたけどやっぱりわかりません。
711: 匿名さん 
[2010-09-21 16:06:01]
ご存知ない方多いのかな〜。マンコミュの中に“箕面・小野原レジデンス”って戸建の板がありますよ。
小野原の話題はそちらでどうぞ。
712: 匿名さん 
[2010-09-23 09:19:44]
彩都で優越感って??

大阪のおばちゃん特有の”安かったでー”という自慢?
713: 匿名 
[2010-09-23 09:51:15]
仕様を見ても優越感はないし・・・。

4分30秒考えてみたが思い浮かばない(涙)
714: 匿名さん 
[2010-09-23 10:36:24]
結局は、他を買えずに、彩都に決めた。
これが他の場所に対して攻撃的になる根本?
715: 匿名 
[2010-09-23 10:49:50]
714さん
分かりやすい。その通りです。
716: ビギナーさん 
[2010-09-25 00:27:36]
彩都の素晴らしさは、その環境と、モノレールという住民のプライベート交通に尽きる。
子育て世代から、リタイアした老人まで、田舎暮らしを満喫しつつ、
車無しでも生活できるその利便性が人気の秘密でしょうね。
717: 匿名さん 
[2010-09-25 00:42:40]
彩都で車なしの生活???
彩都で利便性って???

仙人ですか?

718: ビギナーさん 
[2010-09-25 01:05:54]
仙人?彩都に住んで4年間。ま~ったく車使ってないですけど。お陰さまで全然不便じゃないですよ。
たまに電動自転車のシェアリングサービスは利用していますが…。
そんなに驚かれなくても、周りに何人も車持ってない人いますよ?彩都では結構当たり前かと思ってた。
あなた自身は自家用車が必須な所に住んでるんでしょうね…。ご同情申し上げます…。
719: 匿名さん 
[2010-09-25 01:31:18]
<717
箕面市民ではないのでは・・。
箕面市で駅があるのは、阪急箕面線沿線とモノレール沿線のみ。
彩都はどちらかといえば便利な方ですよ。
718さんのおっしゃるように自動車の電動自転車の貸し出しも利用できるので、必要な時だけ利用すれば車は所有しなくても不便ではありませんよ。免許さえあれば。
車がないと生活できないほどの方と言えば、箕面の山々の更に北側に住んでらっしゃるかとお察しいたします。
同情いたします。
720: 匿名さん 
[2010-09-25 09:36:05]
718、719は行動範囲の狭い生活をしてるのね。
車がないって自慢してますが、彩都では圧倒的多数が車所有者です。
勘違いしないほうがいいよ。
721: 匿名 
[2010-09-25 10:07:17]
彩都の生活うんぬんよりも、いまどき車を持ってないことじたいが不思議。
家族旅行のときも新幹線や飛行機なんですか?うちはチビたちの荷物が多いから電車移動なんてありえないです。
彩都の人は実生活でもエコ仕様なんですね。
722: 匿名さん 
[2010-09-25 11:39:13]
718は車のバッテリーがあがって使えないんですか?
交換の仕方知らないんですか?その言い訳ですか?
電動自転車を買う余裕が無いんですか?
それとも引きこもりですか?
ご同情申し上げます・・・。
723: 匿名さん 
[2010-09-25 12:34:22]
車なくても、十分生活できる。旅行もできる。行動範囲が狭くなると考えている人は視野が狭いね。
724: 匿名さん 
[2010-09-25 12:42:46]
車があると行動範囲が更に広くなる。
苦しい言い訳はやめましょう。
725: 匿名 
[2010-09-25 13:21:03]
てか、車くらい持とうよ。
726: 匿名さん 
[2010-09-25 13:55:03]
>717,719

彩都を購入して更に、車もないのでしょう。
ご同情申し上げます。

箕面市で、彩都より便利な場所だけど、
当然、車ぐらい持っているよ。

まあ、TVなくても普通に生活できますみたいな人?

727: 匿名さん 
[2010-09-25 13:59:17]
経済を潤すために、タクシー使え!
728: 匿名さん 
[2010-09-25 14:07:48]
いや、車持てって余計なお世話でしょ(苦笑)
本人が生活する上で必要ないって言ってるんだから。どんだけお節介ばーさん(じーさん?)なんだか(笑)
自分が車持って生活するかしないかは自分で判断しますし、彩都はあなたのお住まいになられてるような、車がないとどーーーにも生活出来ない地域ではないので。
うちは年に2回は家族で色んなとこ旅行もしてますし、あなたの『車必要!』という偏狭な考え方より、よっぽど生活空間も視野も広いと思いますが?
さぁ、まずは自分の考え方を押し付けずに、色々な考えを受け入れてみることです。
そうすれば、きっとあなたも世界が広がりますよ(笑)

729: 匿名 
[2010-09-25 18:41:37]
車ごときでやり合うのいい加減やめたら?
ここの契約者さん?彩都住人さんかは知らないけど、プライドが高すぎて掲示板読んでるとちょっと引いてしまいます。
730: 匿名 
[2010-09-25 18:45:45]
客観的にみて彩都では車が必要であるということ。

車が必要・不必要の議論が出る時点で、彩都は不便であることを露呈している。←これも客観的な見解。
731: 匿名 
[2010-09-25 18:49:35]
728を見てたら改めて彩都人のプライドの高さが分かります。
あえて車を所有しないみたいな言い方してるのが、みっともない。
残念ながら誰が見ても728の方が視野が狭く屁理屈です。
732: 匿名さん 
[2010-09-25 18:55:02]
728は車の使い方は「旅行の足」だけなのでしょうか?
誰も車がなかったら旅行できへんなんて言ってないやん。
733: 匿名 
[2010-09-25 19:03:49]
プレミアムテラス&いぶきの森の人たちは共通して否定的な意見には異常に反応しますね。
やはり彩都はプライド高き人の集まりなの?
入居後のコミュニティが大変そうだ。
734: 匿名さん 
[2010-09-25 19:07:29]
彩都に住んでてプライドって(笑)

なんか、軽自動車の人がレクサス乗っている人に、
雨がかからずに移動できるのは同じと言ってるみたい。
735: 匿名 
[2010-09-25 19:39:12]
客観的にみて、この板に書き込む10人中9人は検討もしていない部外者ですね?
たしかに誰が書き込みしても自由ですが、何が目的?金がなく暇だからネットで遊んでいるだけ?
736: ご近所さん 
[2010-09-25 19:50:46]
彩都から逃げたい・・・
住民の顔つき見ればわかります・・・
お勧め出来ません。
それでもというならどうぞお越し下さい。

宝くじが当たれば・・・
737: 匿名 
[2010-09-25 20:06:35]
逃げたい人が多いわりには中古の売物件少ないですね〜。736さんは後悔組でしょうか?だったら売って引っ越せばええやん。
738: 匿名 
[2010-09-25 20:32:57]
ここでネガレス書いてる人、暇人ばっかり。
そういうおれも同じ暇人
仲良くしてくれよ。反応待っているから。
739: 匿名 
[2010-09-25 22:06:10]
中古で売っても誰も買わないから売りに出せないでしょう。
だから賭けなんですよ。彩都に手を出すということは。
740: 都内在住 
[2010-09-25 22:32:27]
くすくす。大阪みたいな田舎のサルが車なしじゃ生活出来ねーって。例え市内に住んでたとしてもね。
そういう意味で大阪の猿同士が「くるまは絶対必要でんねん!」って言うのは至極真っ当。
それで良い。
車無しの豊かな生活を享受出来るのは、世界一の地下鉄網を誇る都民のみ。
大阪ごときには5億年はやい。車で排気ガス撒き散らしながら生活しとけ。
741: 匿名 
[2010-09-25 22:37:15]
736さんの言う通り。彩都はなんか怖いよね。
主婦の目つき…子供はお受験のストレスからか大人を小馬鹿にしたような…
自然環境はいいけど微妙に高い生活水準が子供&主婦を知らぬ間に追い込む感じでしょうか?
まぁ私が知ってるのはあくまで戸建てのコミュニティですが。
742: 匿名 
[2010-09-25 22:40:58]
740は車が買えないらしい。
そもそもほんまの金持ちはココにたどり着かないよ。
なりすますのはヤメよう。
743: 匿名さん 
[2010-09-25 22:49:20]
私も都内に住んでたことあるけど、別に、ここ(彩都)でも車なしでもフツーに生活出来るんだけどな~。
なんで車なしで生活出来るって言っただけでこんなに反響あるのかな(苦笑)
大阪の人間は車が絶対必要って言うし、東京(?)の人間は都民しか車無しで生活しちゃダメって言うし…
自由にやらせて下さいよ。彩都でも車無しでフツーに生活してる人は私だけじゃないし、結構沢山いるのは否定しようのない事実なんだから(苦笑)
車が買えないからとか、言われても…
いらないモノは\10で売っててもいらないので、押し付けないで欲しいなぁ(苦笑)
あ、決して金持ちだけど買わないとか言ってないので、貧乏人認定とか敢えてして頂かなくて結構ですから(笑)
744: 匿名さん 
[2010-09-25 23:44:13]
もういい加減レベル低いこと言ってるのに気づいてね。
745: 匿名 
[2010-09-25 23:50:46]
ここのスレに書き込むやつ
気持ち悪い!
あ おれもか・・
746: 匿名さん 
[2010-09-25 23:54:41]
駅徒歩2分でこの有り様
少し余裕をもって眺めていたが、やっぱサイトは駄目だな。
747: 匿名 
[2010-09-26 00:02:59]
普通駅二分なら、ここまで売れ残らないわな。
748: 匿名 
[2010-09-26 00:15:21]
10戸/117戸売れ残ってる。
駅二分・160メートルやで!
魅力ないのかいな?
どうなん?阪急不動産さん。
749: 匿名 
[2010-09-26 00:27:11]
阪急不動産ちゃうけど
あんた買う気あるんか
ないんやったら しょうもない質問せんとき
750: 匿名さん 
[2010-09-26 01:28:33]
<740
あんた貧乏人??
私も都内に住んでたことありますがクルマくらい持ってましたよ。
地下鉄を駆使して動き回るのは仕事の時くらいでしたね。
クルマがないとゴルフ行くにも釣りに行くにも温泉行くにも不便でしゃあないわ。
金がないから地下鉄で行けるとこより遠くは行けないんですね。同情しますわ~。
というより、都内の貧乏人が大阪のマンションの検討板荒らしにくるって、どんだけ暇やねん。
751: 匿名さん 
[2010-09-26 01:58:00]

あんたイナカモン??
あなたの言う都内って、八王子市とか清瀬市でしょ?
本当の都心に住んでいれば、車無しでの生活者が半数近く。知らないでしょうねぇ…
仕事でわざわざ遠くから通勤して都内でお仕事ご苦労様でした。
ゴルフもわざわざ遠くへ?都内のゴルフ場は行ったことありませんか…残念!!
私の行くゴルフ場はいつも都内でしたから、電車で行きましたよ。
あ、自分が会員だったんじゃなくて会社のですよ。私はあなたと違って貧乏人でしたから(爆)
お金があるから、今の時代に化石燃料を使い、排気ガス出しまくってご旅行三昧。
さすが大阪人ですなぁ。大阪民国の品位が伝わってきますよ。
というより、大阪に住んでるイナカモン同士で、あ互い車持って生活しましょうねって、
どんだけ反エコやねん(嘲笑)
いやいや、大阪に環境意識は根付きませんなぁ…
やはりインフラが完璧な都内以外では車無しの生活はムリってことで…
752: 匿名 
[2010-09-26 09:11:00]
彩都民の必死すぎる抵抗に大笑いさせてもらってます。
車乗らない理由が環境意識?無理矢理こじつけてるやろ。
都心の駐車場料金が払えなかったって言えばいいのに。
753: 匿名 
[2010-09-26 09:43:05]
客観的にはどっちもどっちで必死すぎっw
754: 匿名さん 
[2010-09-26 13:54:23]
一番笑えるのが、彩都住民が環境云々を言っている点。
このご時勢に、自然環境を破壊して作った町でしょ。
箕面側から見た、彩都開発の山肌は無駄な開発の象徴。

まあ、税金を無駄使いしている点でも、批判があるのは当然だな。
755: 匿名 
[2010-09-26 14:07:05]
まぁ、納税者は、今すぐ開発の中止を願ってる人がいるのは事実やからな。
756: 匿名さん 
[2010-09-26 14:17:25]
> 751

いや、だから都内のことは知ってるつもりですが(私も一時期区民でしたから)、別に彩都でもフツーに車無しで生活出来てるんで、大阪府民全員が車中心の生活なんてしてないですから(苦笑)
別にノーマイカー生活は都民の専売特許じゃないんだから…
757: 匿名さん 
[2010-09-26 16:38:41]
<751
750です。
貧困な発想しかできんようですな。
八王子とか清瀬とか、よくそんな街が思い浮かびますな・・。

住んでいたのは中野区。
通勤は丸の内線1本。
ゴルフは主に神奈川・静岡・山梨方面が多かったです。

電車でゴルフ????
いつも同じゴルフ場??
なんか変なライフスタイルの持主のようですが、一緒にせんといてくれ。
こちとらは一生都内から出ないような生活とちゃうねん。わかった?
758: 都内在住 
[2010-09-26 17:00:47]
ははは。ムリしなくて良いって。大阪府民は全員車中心の生活!以上!!(爆笑)
759: 匿名さん 
[2010-09-26 20:09:10]
そりゃー車なくても生活はできる。
昔はくるまなんて無かったわけだし。
要は、快適性とか生活レベルをどこで許容できるかでしょ。

そのあたりを求めなければ、彩都で車なしの生活でもOKでしょ。

そうそう、深夜にむやみに救急車をタクシー代わりに呼ばないでね。
最近、車持たずにそういう輩が多いから。
760: 匿名さん 
[2010-09-26 21:45:50]
東京都民は低俗やな。
地下鉄があればクルマはいらんか?

クルマあると豊かになるものいっぱいあるよ。
ライフスタイルもそうだし、心もそうだし・・

行動したいときにすぐ行動できる。
電車の時間や乗り継ぎなんて考えなくていい・・。

アジアの諸外国に押されてきている原因は東京都民が原因やったんやな。
あ~、情けない。
761: 匿名 
[2010-09-26 21:49:29]
↑そりゃそうや。
東京都に住んでる大多数が東北を中心とした田舎から出てきたものの集まり。
金もないのに見栄を張りたがる人間の集まりや。
低俗も低俗。
歴史を見ても文化とは無縁の街や。
762: 匿名 
[2010-09-26 22:33:44]
ここのスレはまだくだらん話が続いてるな。
763: 匿名さん 
[2010-09-26 22:33:54]
ほんまに良く話がそれるな。
中野区にあこがれた人が当掲示板に迷い込んだだけですよ。
そのうち場違いに気づいてお帰りになるでしょう。
764: 匿名 
[2010-09-26 22:57:53]
それだけ低俗な人向けのマンションてなだけ。
765: 匿名 
[2010-09-27 13:58:23]
ここは電車でゴルフ行くような人が住んでるんですか?
都内のゴルフ場?ゴルフって郊外の大自然でする方が気持ちいいよ。
要は車が無かったから、郊外に行けなかったんですよね(笑)
彩都は近くに茨木国際ゴルフ倶楽部があるから、歩いて行けますね。
766: 匿名 
[2010-09-27 15:54:37]
↑過去レスよく読もうね。
767: 匿名 
[2010-09-27 22:58:54]
↑766の言ってる意味が分からんぞ。
765はちゃんと過去レスを理解してる気がするけどな。
768: 匿名 
[2010-09-28 01:31:41]
↑彩都住民で、電車でゴルフに行くってコメントした人いましたか?
低俗な東京都民が、ゴルフはクルマではなく電車で行くもんだ、とコメントしただけですよ。
769: 匿名 
[2010-09-28 08:51:36]
元東京都民の現彩都住民がレスしてるに決まってるがな。
本気で現都民がレスしてると思ってるん?(笑)
770: 匿名さん 
[2010-09-28 10:24:43]
会社員やってたら東京に住んだことのある人そこそこいるはず。
なんも自慢になりませんよ。
771: 匿名 
[2010-09-28 13:30:19]
<769
740と751と758のレス読んでみな。こいつが彩都住民だと思うか??
772: 匿名 
[2010-09-28 13:34:42]
どゆこと?
773: 匿名 
[2010-09-28 14:48:17]
771
レス読んだよ。
彩都でも車は必要ないって言ってた人がなりすましてるね。
そんな必死に車を否定せんでも。
774: 匿名 
[2010-09-28 15:34:28]
<773
771です。おたく鋭いな。そこ同一人物やったんや。もっと修行するわ。

しかし、彩都だろうが他で住もうがクルマがあるにこしたことないよね。
行動範囲が全然ちがう。
775: 匿名さん 
[2010-09-29 00:15:45]
あの~、彩都で車必要じゃないといった張本人ですが、『東京在住』さんとは別人ですが…(苦笑)
776: 入居済み住民さん 
[2010-09-29 06:47:36]
車はないならないなりの生活が、あるならあるなりの生活ができると思います。うちはこの物件に住んでいますが、フレンドマートで買い物するとき、荷物が多くなりそうだなと思えば車で行くし、そうでもなさそうと思えば歩いていきます。
彩都には、車を1台持っている人も2台持っている人も、バイクの所有者も自転車の所有者も、それらを所有せずに暮らす人も、カーシェアリング等をときどき必要に応じて利用する人もいます。つまり、いろいろな人がいます。自分の好きな場所で、好きなように生きたらいいんじゃないでしょうか。車を持っていない人がこの先一生持たないわけでもないだろうし、今持っている人も、そのうち手放すかもしれませんし。
777: 匿名さん 
[2010-09-30 14:32:19]
にせ東京人消えた?
これで平和になるな。ほんまに気持ち悪かったな。
778: 匿名さん 
[2010-10-02 19:07:54]
信じる者は救われる。車有無は関係ない。
779: 匿名さん 
[2010-10-03 12:29:33]
そう言えば、里山公園の路上駐車は酷いな。
彩都は、公園に行くのも車だけど、公園に駐車場がない。
780: 匿名 
[2010-10-04 00:09:41]
↑緑地公園や万博公園じゃあるまいし、普通は駐車場ないやろ。
いくら彩都でクルマが必需品といっても、ご近所さんはクルマで来んやろ。
彩都住民以外の方が駐車しているのでは。
781: 入居済み住民さん 
[2010-10-04 05:54:41]
プレミアムテラス前に完成予定の公園には駐車場が出来るそうですよ。緑のスペースと子どもたちの遊び場、アスレチック系、プレイグラウンドと、いくつかのテーマに分かれて遊べるようになるみたいです。楽しみ~
782: 匿名さん 
[2010-10-04 12:25:28]
へ~、ただの芝生公園だけと思ってました。
何かの資料に書いてあったのですか?

良かったら、教えてもらえませんか?
784: ビギナーさん 
[2010-10-04 22:27:59]

それを言うなら
高齢化の進む日本
未来は無い

だよ。
785: 入居済み住民さん 
[2010-10-05 09:39:14]
いぶきの森から見て右側(公園内の車両が入るところの右側、今現在コンクリートの壁が出来ている)が駐車場スペース、プレミアムテラス前が緑の散策スペース(これから植栽が進むと思われます)、一番南側が子どもたちの遊戯スペース(走れる広場とアスレチックなど)、そういう感じだったと思います。
786: 入居済み住民さん 
[2010-10-05 23:33:43]
コミュニティセンターやホームセンター着工されつつありますね

彩都の町をよくするのは、もちろん、
日本の国をよくするのが大前提だと思っています、最近つくづく。

現在、日本が危ないと知りました。
民主党って、、、朝鮮や中国のための党で、日本を無くそうとしているんですって
みなさん、知ってましたか??

彩都でも、住人が知っている人ってどれくらいいるのでしょうか
住人の間でも少しは話ってでていますか??


↓こわい!
http://senkyomae.com/baikoku.htm

787: 入居済み住民さん 
[2010-10-05 23:37:47]
彩都は、民主党に染まりませんように!

と祈っています。

平和な日本、大阪、彩都であってほしいから!!!



788: 匿名さん 
[2010-10-05 23:49:11]
おいおい日本列島は日本人だけのモノじゃあないんだぜ。

by ルぴ山
789: 匿名さん 
[2010-10-06 08:07:31]
ネットでも結構民主党の話って、出回ってるし、結構多くの人が認識してるんじゃないのかな。
関心もって見守っていますが、怖いです。


790: 匿名さん 
[2010-10-06 09:35:15]
そりゃーあんた。
民主党の素晴らしさをまだまだわかっちゃーいないね。
791: 匿名さん 
[2010-10-06 14:14:57]
>786 『コミュニティセンターやホームセンター着工されつつありますね 』

ってどこにですか?
792: 周辺住民さん 
[2010-10-08 23:03:44]
民主党話題のついでに

稲田朋美 主権国家としての気概を示す大演説1
http://www.youtube.com/watch?v=z8TmpvS1FgA

稲田朋美 主権国家としての気概を示す大演説2
http://www.youtube.com/watch?v=dhCDFJkDv0o

稲田朋美 主権国家としての気概を示す大演説3
http://www.youtube.com/watch?v=rHymrLatXco


もう見た人もいますか?

ぜひ、ユーチューブで10月6日の国会を見てください。
民主党の正体が分かります。


民主党が日本にとって不必要ということが
よく分かります。

793: 匿名さん 
[2010-10-10 17:51:44]
自民党よりはマシだろう。
794: 匿名 
[2010-10-11 08:55:40]
相変わらず、検討板とは思えない内容の羅列ですね。

可哀相に・・・。
795: 匿名 
[2010-10-11 09:09:41]
そろそろ、この物件のことに話を戻しましょう…
796: 匿名さん 
[2010-10-15 21:15:33]
関西のマチュピチュ、彩都へ行こう。
797: 匿名さん 
[2010-10-16 10:01:31]
バカにしとるんかい!!
って、そんなマチュピチュ最高~!!

いい季節になりました~
798: 匿名さん 
[2010-10-16 10:06:55]
なんじゃこりゃ。

来るとこ間違えたかと思ったわ。

確かに民主党はグダグダだが、彩都もグダグダだな。

799: 匿名 
[2010-10-16 23:02:30]
彩都、完全に遊ばれてるな。
800: 匿名さん 
[2010-10-18 10:12:56]
民主党か、、、最悪。早く消えろ!って思ってるよ

彩都万歳!ここはいいとこだよ♪
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる