阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-25 20:14:28
 

ジオ彩都 Premium Terraceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部他
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:87.44平米-111.87平米

[スレ作成日時]2009-02-12 10:12:00

現在の物件
ジオ彩都プレミアムテラス
ジオ彩都プレミアムテラス
 
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部(地番)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
総戸数: 117戸

ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?

1064: 1055ですけど。 
[2011-01-14 14:34:14]
竣工後は棟内モデルになってるのかな?何れにせよディベロッパーさんは待ちの営業だから
とっくに次のプロジェクトにシフトしてるだろうね~。

住民さんにも影響ないし、あるとすれば組合に管理費と積立金が3戸分入らないだけかな~。
100戸じゃなくて117戸ですね。失礼。まあどっちでもええわ。

ていうか傍からみてると3戸残ってる事をガタガタ言ってる人たちは一体何を主張したいのか
良くわからんわ。1034みたいに怒ってる人もいるしね。
1065: 匿名 
[2011-01-14 16:54:11]
何も主張したくないよ。
ただ3戸残ってるねって話。
1066: 匿名さん 
[2011-01-14 22:42:35]
本当に3戸なのか?
1067: 1055ですけど。 
[2011-01-15 22:52:23]
どうせ暇なんだろ?自分で調べてみたら?
まあ、3戸以上残ってる可能性はあるだろうけど
どうでもいいことたわな。

1068: 匿名 
[2011-01-18 21:35:22]
未だ「ジオ彩都いぶきの森」が80戸くらい残っている模様。
そして関電マンションも販売される。
そんなご時世にあえて売れ残りのプレミアムな3戸を買う人が居るかなぁ?
1069: 匿名 
[2011-01-18 22:03:19]
値引き次第だろう。
1070: 匿名 
[2011-01-18 23:12:59]
買い手ないのにそんな事書かないの!入居者が意地になるでしょ!
1071: 周辺住民さん 
[2011-01-18 23:45:58]
彩都周辺住民ならすでにご存じと思うが、今年6月から彩都西駅発のバス便決定。
彩都の発展をあまり願っていない住民としては複雑な気持ち…。
便利になりすぎると人が増えちゃって、いまのゆったり感が失われる…。
1072: 匿名 
[2011-01-19 00:02:13]
↑強がるな。
1073: 匿名さん 
[2011-01-19 00:58:07]
千里中央でも北千里でも竣工後のものが10戸単位で残っているよ。
今はそういう時代。
残3戸なら優秀じゃないか。
他のデベなら500万、1000万下げて売り切ることを選ぶのだが、阪急はやらない。
これはこのマンションが売れないんじゃなくて、阪急不動産の企業体質の問題だわ。
1074: 匿名 
[2011-01-19 06:59:41]
バスはどこまで行くのですか?
1075: 匿名さん 
[2011-01-19 07:34:02]
バスといいモノレールといい不便だな。
鉄道は通らんのか?
1076: 匿名 
[2011-01-19 14:04:45]
通らん。
1077: 匿名 
[2011-01-19 17:25:39]
>1071
バス乗り入れ反対運動でもすればいい。
ほんと強がりにしか見えないよ。
1078: 匿名さん 
[2011-01-19 18:44:29]
千里中央までバスが出るなら、モノレールに乗る人が減ってまずくないか?
1079: 匿名さん 
[2011-01-19 20:29:24]
大阪モノレールは運賃が高い。
1080: 匿名 
[2011-01-19 21:30:42]
1078さんのいう通り。モノレールは誰も乗らなくなるかもね。いつか廃線になったりして?
なんかビジョンがブレてますね。
1081: 入居予定さん 
[2011-01-19 22:18:33]
『強がり』という使い方間違ってますよ。頭悪いから気づいてないだろうけど(笑)
1082: 匿名さん 
[2011-01-19 22:21:27]
頭悪いのは大阪人の本質。
いちいち反応スンナ。
1083: 匿名 
[2011-01-20 00:01:11]
説明しよう。
強がりとは。「弱みを隠すため虚勢を張ること」
1084: 匿名さん 
[2011-01-20 01:33:01]
↑その通り。
1083のようにね。
買えないくせに毒吐きまくってんじゃねえよ。
人様に文句言う前にもっと働けっ。
1085: 入居済み住民さん 
[2011-01-20 12:53:33]
1081・1084
品が悪いので消えて下さい。
あなたが近所の人だと思うと怖いです。
1086: 匿名 
[2011-01-20 13:04:19]
↑あなたこそ、住民なりすまし?よくないねえ〜
1087: 1084です 
[2011-01-20 15:37:02]
<1085
ご近所ではありませんのでご心配なく。
1088: 匿名さん 
[2011-01-20 19:57:25]
廃線になるわけないじゃん。
バスを使う人は使う。使わない人は使わずモノレール。
私は、モノレール使いま~す。

それに、箕面側も街開きするんでしょ。
1089: 匿名さん 
[2011-01-20 20:48:49]
竹やぶに戻してあげなさい。
1090: 匿名さん 
[2011-01-20 20:53:18]
自然回帰してしまおう。税金の追加投入は勘弁。
1091: 匿名さん 
[2011-01-20 22:32:59]
何で環境の良いところの宅地を作ることに目くじら立てるんですかね?
何ぼでも他に無駄な税金投入してるじゃん。

でも彩都は一部の国民だけだけど、ためになってると思うけど。
1092: 周辺住民さん 
[2011-01-20 23:11:18]
バスの利便性を徹底的に訴えていた人たちも、残念でしたねぇ…

>普段の生活なら、モノレールよりバスの方が断然便利。
>バス便が充実していれば、買い物、市役所、郵便局などの公共施設など、
>色々と行けるけど、モノレールで千里中央まで出なければ、どこにも
>行けないとなると・・・。

>年を取ったら、マンションが住みやすいのは同意。
>でも、生活利便性の高いマンションが前提で、
>駅に近いより、市内の公共施設に行きやすい、
>バス便が充実している方が、良い場合が多い。

1093: 匿名 
[2011-01-20 23:33:09]
>1092
読みにくいし、分かりにくい。
何が言いたいのか意味不明。
1094: 匿名 
[2011-01-21 10:07:20]

1092はこれまでアンチの主張の大きな柱の一つだった、『バス便サイコー、バスのない彩都は終了』っていうしょーもない論理はもー使えないねっていう話では?
1095: 匿名 
[2011-01-21 13:12:28]
箕面側が街開きすれば、箕面のオレンジゆずるバスむ路線変更して上にも上がってくるでしょう。
1096: 匿名さん 
[2011-01-21 15:32:23]
彩都開発効果で2011年はGDP世界第2位を奪還する!!!
1097: 購入検討中さん 
[2011-01-21 15:44:22]
売れ残ってる物件は間取りが良くないからだと思いますよー。
彩都で考えてましたが、あの間取りがどうしても気に入らなくてやめました。
つっこんでる人は、とにかく売れ残ってるのが楽しくてしょうがないんですかね。
1098: 匿名 
[2011-01-21 16:42:06]
大阪モノレールって、関西の中でもトップクラスの運賃って本当ですか!?

駅から近いのは魅力なんだが。。
1099: 匿名 
[2011-01-21 17:15:58]
運賃を気にするならやめた方がいいよ。でもあの環境を見たら、欲しくなるよ。
1100: 匿名 
[2011-01-21 17:19:58]
ジオ彩都プレミアムの森。
1101: 匿名さん 
[2011-01-21 18:09:52]
茨木の事は、詳しくないのですが、彩都は車がないと、やっぱり生活はキツいんですか?
交通面はモノレールが、すぐ有ると聞きましたが…

ちなみに、私は車は持ってません。。

ここは環境は、よさそうですよね!

他に、いい所お店やその他、色々な意見等聞きたいです!
ちなみに車持ってない人は生活してて、快適に過ごされてますか!?
1102: 匿名さん 
[2011-01-21 20:32:10]
残念ながら大阪全体に不況の暗雲が立ちこんでいます。
というよりも日本全体が。
1103: 購入検討中さん 
[2011-01-21 20:36:43]
彩都西駅にバス便ですか!!
環境は好きだったのですが、どうしてもJRへのアクセスが通勤に必要だったので
検討対象から外していました。
ちょっと本気で検討したいと思います。
1104: いつか買いたいさん 
[2011-01-21 21:41:06]
え~!!彩都にバス便もう来たんですか?
そっか~。ちょっと寒いけど、もう一度見に行ってみようかな。
1105: 匿名さん 
[2011-01-21 21:57:41]
まだ来てませんよ
茨木市議会レベルの話らしいです。
1106: 匿名さん 
[2011-01-21 22:12:35]
市議会レベル?本当にバスはくるの?
1107: いつか買いたいさん 
[2011-01-21 22:23:23]
市議会で彩都のバス路線名目で補正予算が可決されましたので、来るのは間違いないようですね。
1108: 匿名 
[2011-01-21 22:41:35]
1101さん
車、持ってないと、この地域苦労しますよ!
ほんとに!

バスは、まだはっきりしてないから未定ですけどメインの交通手段がモノレールだと…ホント高いですよ!それも激高!!
1109: 匿名さん 
[2011-01-21 22:45:04]
私は、自然環境より利便性を優先します。そして住環境がよいところ。
1110: 匿名 
[2011-01-21 23:38:41]
>1103さん
JR茨木までバスで行って電車ですか?
いったい何分かかることか…新たな路線のルートにもよりますがね。万博外周でなく、171を通るとなると40分はかかるのでは?
1111: 匿名さん 
[2011-01-22 00:21:19]
いまさら171号経由はないでしょう?
なぜ、171を通る理由があるの?

彩都からどこに行くのが目的か考えればわかるはず。

でも171号経由なら、早々に廃線だね。
1112: 匿名 
[2011-01-22 07:47:05]
廃線か。廃墟にお似合いじゃなない?
1113: 匿名さん 
[2011-01-22 11:58:10]
廃墟はちょっとひどいね。
でもかなり遠いな。岸和田に行くような感覚。
人口減少に入っているので将来の発展は厳しいかもね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる