阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-25 20:14:28
 

ジオ彩都 Premium Terraceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部他
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:87.44平米-111.87平米

[スレ作成日時]2009-02-12 10:12:00

現在の物件
ジオ彩都プレミアムテラス
ジオ彩都プレミアムテラス
 
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部(地番)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
総戸数: 117戸

ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?

1004: いつか買いたいさん 
[2011-01-01 08:59:00]
価格改訂はあるのでしょうか
1005: 匿名さん 
[2011-01-01 11:12:04]
987~1003まで削除されています。
何か都合の悪いこと、知られてはまずい事でもあったのでしょうか?
気になります。
1006: 匿名さん 
[2011-01-01 16:46:50]
大阪のマンションは汚点だらけだからな・・・。
それにしても、壮絶な粛清(削除依頼)は何を物語っているのだろうか・・・。
1007: 匿名さん 
[2011-01-02 18:12:49]
>1005
くだらない誘致話。
1008: 匿名さん 
[2011-01-02 21:27:06]
ほんまかいな?
なんか隠蔽してる?
1009: 匿名さん 
[2011-01-03 00:08:48]
お子様の多い世帯が多い物件だと思います。
手の届く範囲に広がる皮疹では、とびひ(伝染性膿痂疹といいますが…)に注意してください。
夏季に、0~5歳のお子様に好発する傾向があります。伝染力が強いので、生活指導もきっちりしてくださいね。

それでは、将来性1位の彩斗市の繁栄を心からお祈り申し上げます。
1010: 匿名さん 
[2011-01-03 06:18:46]
祈りの彩都。幸あれ。
1011: 匿名さん 
[2011-01-03 07:22:47]
壮大な削除の嵐の裏には、壮大な隠ぺいがあったと考える。
1012: いつか買いたいさん 
[2011-01-03 09:12:54]
1009,1010.1011のような祈ってどうこうというつまらん投稿だったよ。
また湧いてきているから、アク禁にすればいいのにね
1013: 匿名さん 
[2011-01-03 10:28:40]
湧いて出る程度の物件ってことでご理解賜りますよう・・・。
だって立地が立地だから・・・。
1014: 住まいに詳しい人 
[2011-01-03 11:32:39]
彩都を不便な場所とみるか、緑の多い子育て環境の良い場所とみるか、価値観は人それぞれ。個人的には両方のバランスのとれた場所だと思うが
1015: 匿名さん 
[2011-01-03 12:25:38]
彩都は不便で、緑が多い子育て環境の良い場所です。
1016: 匿名さん 
[2011-01-03 18:56:31]
子育て中ってあまり電車などで市内へ出て行く用事も無いので
子育て中は緑の多い子育てしやすい環境で生活出来る事が
良いと思います
ただ子育てが終わってからが問題ですね
1017: 匿名さん 
[2011-01-03 18:59:55]
いくら、彩都でも子育て終わる頃には発展してるでしょ。でないと、茨木市終わっとる。
1018: 匿名さん 
[2011-01-03 20:08:46]
この沈下都市大阪の、さらにこの経済情勢で発展?
相当な腹案があるんだろうか。。。
1019: 購入検討中さん 
[2011-01-04 11:19:28]
彩都の地盤は大丈夫?是非知りたい。
1020: 匿名さん 
[2011-01-04 14:37:33]
箕面市民と茨木市民の血税が染みこんだ大地で、沈没は許されない。
1021: 匿名さん 
[2011-01-04 21:02:51]
浮上する見込みがなければ切り捨てることで
負の遺産を最小限に食い止めるのが正攻法
なのでは。
1022: 匿名 
[2011-01-05 19:43:09]
1018は会社クビにでもなったの?それとも勤務先が倒産寸前?そこまで大阪で悲観的なのはアンタだけだ。
1023: 匿名さん 
[2011-01-05 22:17:54]
>1021
それができないのが、公務員の性。また血税投入だろう。
1024: 匿名さん 
[2011-01-08 21:52:37]
茨木市民の反感買う前に、元取らなきゃえらいことになりまっせ。
1025: 匿名さん 
[2011-01-08 22:03:55]
茨きだったのか、箕面かと思ったわ。万博公園よりも北になると未知の世界いや未開の世界だ。
1026: 匿名さん 
[2011-01-08 23:25:04]
↑なんで何にも知らない奴が書き込みしてんだよ。
ほんまに検討者なんか?

大きく分けると東側が茨木で、西側が箕面。
今までは茨木側のみでようやく箕面側が今年街開きになる。
1027: 匿名さん 
[2011-01-08 23:52:35]
ショボイ街開きにならないよう心よりお祈り申し上げます。
1028: 周辺住民さん 
[2011-01-09 00:01:29]
いぶきの森といい、関電といい、既存彩都住民としてはちょっと発展しすぎの感がある。今のゆったり感がよいのになぁ。正直ショボイ街びらきを期待しています。発展するにしても、もっとゆっくりでいいよ~…
1029: 匿名さん 
[2011-01-09 07:31:35]
期待し過ぎ。
西都は、横這いこそあれ、発展はない。
物事は長い目で見るようにした方がいい。
1030: 購入検討中さん 
[2011-01-09 07:40:20]
彩都が注目をうけつつあるのを知らないのかな。不動産屋にきいてみな
1031: 匿名さん 
[2011-01-09 11:26:58]

不動産屋の事情を知らない人?
1032: 匿名さん 
[2011-01-09 11:40:21]
皆様、彩トに将来性があるかどうか、不動産屋に聞いてみましょう。
1033: 周辺住民さん 
[2011-01-09 11:46:33]

注目されてるのを十分知ってて、ネタミやヒガミからネガティブなレスをしてるので、
ま~、可哀想というか、なんというか、ご愁傷さまな人なので温かい目で見てあげてください(苦笑)

不動産不況の中、マンションが計画段階で消えずにこれだけ着工されているという事実が
全て物語ってしまっているので、こんな所でちまちまネガレスつけることしか出来ない、という、つくづく残念な人です…
止まない雨はありませんよ、今後の人生で何とか挽回してください!!(笑)くらいしか、
かけてあげる言葉はないですけどね~。
1034: 匿名 
[2011-01-09 12:24:01]
↑ごちゃごちゃ言ってんと、いいかげん完売せーよ。
1035: 匿名さん 
[2011-01-09 13:21:52]
(笑)の街、彩都

失敗都市でも(笑)で吹っ飛ばそうぜ!
1036: 匿名さん 
[2011-01-09 13:32:52]
発展したらしたで良し。発展しないなら、自然が残って良し。ただ、更地状態や建築中断状態を
あちらこちらに放置された街になるのが怖い。(笑)で誤魔化せない。
1037: 匿名 
[2011-01-09 21:11:28]
彩都、もう後戻りできないな。

とりあえず駅2分の物件を完売させないと・・・。
1038: 匿名さん 
[2011-01-09 21:59:26]
もしもの時は、居酒屋と消費者金融で何とか延命させよう。
1039: 匿名さん 
[2011-01-10 07:53:03]
競売物件が出ないことを祈る。
1040: 匿名さん 
[2011-01-10 11:36:54]
ここは廉価マンションだから出ないでしょ。
1041: 周辺住民さん 
[2011-01-10 17:54:50]
ネガの人が必死すぎて笑える(笑)

彩都の人気は、この不動産不況の中、マンションが計画段階で消えずに着工されているという事実が全てを物語ってしまっている。
1042: 匿名 
[2011-01-10 23:16:35]
あるある、彩都の人気。
1043: 匿名 
[2011-01-10 23:45:35]
彩都の不人気はいつまでたっても売れ残っているという事実が全てを物語ってしまっている。
1044: 匿名 
[2011-01-11 10:23:25]
↑今はどこでも売れ残る。彩都より売れないデベ担当者の愚痴やな。
1045: 匿名さん 
[2011-01-11 21:07:36]
↑どれだけ売れるかがポイント。1戸/月なら論外。
1046: 匿名 
[2011-01-11 21:31:49]
↑算数できないのかな?
既に100戸以上売れてるよ。
1047: 匿名 
[2011-01-11 23:19:54]
↑既にって(笑)
完成してもうすぐ一年ですよ。
既にじゃなくて、やっとでは?
1048: 匿名さん 
[2011-01-12 00:27:03]
大阪市内のマンションも売れてへんやろが!!!
1049: 匿名さん 
[2011-01-12 00:53:36]
これだけ売れてたら完売と同等と思いますが。
1050: 匿名さん 
[2011-01-12 01:24:25]
1045さん。ほんとにお馬鹿さんやね。
ええ加減にせえや。
このマンションはいつ売りに出したのかな??

1戸/月なら1年に12戸しか売れないんだよ。
100戸売るのに何年かかるねん。
あなたの論理だと9年前から売りに出していてまだ完成していないってことになるよね。
ここまで言わなわからんのか。馬鹿っ。


by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる