阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-25 20:14:28
 

ジオ彩都 Premium Terraceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部他
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:87.44平米-111.87平米

[スレ作成日時]2009-02-12 10:12:00

現在の物件
ジオ彩都プレミアムテラス
ジオ彩都プレミアムテラス
 
所在地:大阪府茨木市彩都E17街区の一部(地番)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩2分
総戸数: 117戸

ジオ彩都 Premium Terraceってどうですか?

150: 匿名さん 
[2010-05-01 19:31:31]
東京都に住んでる連中は、所詮田舎出身者。リタイアすれば故郷へ帰るので、東京の未来はどうでもいい。らしい。
151: 匿名さん 
[2010-05-01 23:40:37]
このスレは必死な三井工作員がいっぱいだなwww
152: 購入検討中さん 
[2010-05-02 00:53:09]
三井?なんで?
153: 匿名さん 
[2010-05-02 07:31:37]
購入検討さんですか?なんで?
154: 匿名 
[2010-05-02 08:33:19]
三井?彩都?間違い?
155: 匿名さん 
[2010-05-04 07:56:09]
さぁ、ピクニックに行くかぁ、何もないけど。広い空き地があるか。ドッグランには最適だな。
156: 匿名さん 
[2010-05-04 20:13:09]
彩都の開発が完了したら、ここはもう古マンションだな。いつ開発終わるのやら。
157: 匿名さん 
[2010-05-04 20:32:06]
千里も彩都も駄目駄目です。
千里はまぁタワー以外はまだ救いようがあるかも知れんが、
彩都は、そもそも武○薬品工業の誘致に神奈川県に負けた時点で失敗したことに気が付かなかったのでしょうか?

まだ、蛍池以南、緑地公園以南の方が、住宅地としても商業地としても期待薄だが上に比べると全然マシ。
158: 申込予定さん 
[2010-05-04 22:32:21]
ってゆーか、大阪に家買う神経が分からん。
彩都とか千里とか、関係ない。
大阪に住んでるだけで負けイヌ。

by 都民
159: 匿名 
[2010-05-04 22:35:05]
出た〜!
都民
160: ビギナーさん 
[2010-05-04 22:44:23]
だって、彩都を馬鹿にする理由が全然分からないんだもん。
大阪も彩都も同じ田舎でしょ?すくなくとも、
梅田の駅を降りた感じと、彩都西に降りた感じは
ほとんど変わりなかったけど。

あ、自然が豊富っていういい意味ですよ(笑)

by 都民
161: 匿名 
[2010-05-04 23:09:22]
彩都と梅田を比較してるところが全然おもろない。
162: ビギナーさん 
[2010-05-04 23:53:00]
>彩都と梅田を比較してるところ

たしかに。ほとんど変わらないですもんね。

by 都民
163: 匿名 
[2010-05-04 23:54:41]
おい、自称「都民」よ、東京都の恥だから
とっととウセロ!
             BY 元・都民
164: 匿名さん 
[2010-05-04 23:59:29]
なんか。都民意見削除してもらった方が良いのでは?
元、杉並都民
165: ビギナーさん 
[2010-05-05 00:09:09]
そうだそうだ。
削除してもらえ!!(爆)

by 都民
166: 匿名 
[2010-05-05 00:09:44]
都民さん、もう少し大阪人を笑わせる書き込みしてくれますか?
全くセンスがないわ!
167: 匿名さん 
[2010-05-05 00:20:33]
署名は省略せず正確に書けよ、彩都民よ
168: ビギナーさん 
[2010-05-05 00:41:12]
いえいえ。
【大阪】都民ですよ(笑)

by 都民
169: 匿名さん 
[2010-05-05 00:52:37]
まぁ熱くなりなさんな。
彩都が失敗だってことぐらい誰の目にも明らかですよ。
騒げば騒ぐほど、『だからあんなに必死なんだね。』と思われるだけですよ。

関空並みとはいわないけどアクセスの悪さは皆認めているからね。
われわれ小市民は、悔しさをバネにして、地域振興策を捻り出すか、税金をひたすら納めまくる・・・しかないですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる