三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「三田ガーデンヒルズってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 三田ガーデンヒルズってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-20 13:04:17
 削除依頼 投稿する

旧東京簡易保険支局跡地「(仮称)三田一丁目計画」の概要が判明!三井不レジと三菱地所レジによる約1100戸の14階建てマンションに!

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1712/

https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493076.html

件名 (仮称)港区三田一丁目計画(共同住宅棟)
地名地番 東京都港区三田1-102-1
住居表示 東京都港区三田1-4
主要用途 共同住宅
階数 地上14 階 地下2 階
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 大成建設株式会社一級建築士事務所
施工者 大成建設株式会社東京支店

交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】天上の別世界 価格は?コンセプトは?デザインを解き明かす(前半 その1)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/43626/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】港区最大の邸宅地の全貌が徐々に明らかに(後半 その2)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/50291/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】100年先まで続く新たなヴィンテージ、その熱き血潮のルーツをさぐる(その3)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/60645/
三田ガーデンヒルズ【予定価格】速報!モデルルーム初訪問(その4)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/62898/
三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!2月3日~13日第1期1次【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/72257/
「お便り返し」三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!~【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/80059/
見て損はさせません!『三田ガーデンヒルズ』これこそラグジュアリーマンションだ!【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/81583/

[スレ作成日時]2022-01-14 23:08:13

現在の物件
三田ガーデンヒルズ
三田ガーデンヒルズ
 
所在地:東京都港区三田1丁目102番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから)、徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから)、徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから)
総戸数: 1,002戸

三田ガーデンヒルズってどうよ?

3151: 匿名 
[2022-09-23 08:48:40]
>>3149 マンション検討中さん
来月からいよいよ、面談がスタートしますね。10年で2倍どころか私のマンションは近隣ですが10年以内で2倍に上がっています。

坪単価1200はコートの価格を想定ですか。
3152: 匿名 
[2022-09-23 08:54:42]
>>3149 マンション検討中さん
あなたのような投稿は大歓迎です。

ご担当者からーーーごを付けておられます。
常識ある社会人という証です。
坊やたちはまともに敬語も使えない自分だけ理解できる言葉で投稿してきています。

久しぶりに常識ある方とお話しできました。

価格が提示されてから情報交換いたしましょう。

120の部屋をご希望とのこと。
私も家族人数が多いので少し広めの部屋を希望しています。

今後ともよろしくお願いします。
3153: 匿名 
[2022-09-23 10:21:25]
>>3139 匿名さん
金持ちは下品が多いがーーーー金持ちには下品な人たちが多いと思いますがと言うセンテンスの方が相手に自分の言いたいことを理解してもらえます。

小1の作文練習なさったら如何でしょうか。笑。

富裕層の方へのコンプレックスがあるような投稿に思えましたので一言。

三菱銀行、信託銀行にグラン倶楽部というのがあります。
そこに入会するとあなたの『金持ちは下品」と言う断言的な言い方がいかに
自分は愚か者だった、世間を狭くしていた。もっと広い世界をみなくてはと思いますよ。

3154: マンション検討中さん 
[2022-09-23 10:25:32]
変な仕切り屋がいて居心地悪そう。
理事会事案も他人の話聞かずに勝手に決まりそうで怖い、このマンション。
3155: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-23 11:03:01]
160平米の部屋はいくらになるかな。
7億前後なら買いたい
3156: 匿名さん 
[2022-09-23 11:10:10]
>>3153 匿名さん
そうですか。愚か者の自覚はありますので、私も入会してみます。
3157: マンション掲示板さん 
[2022-09-23 11:27:09]
>>3154 マンション検討中さん

いくつか検討中のマンションのスレを覗いていますが、スレッドによって随分雰囲気が違いますよね。
3158: 周辺住民さん 
[2022-09-23 11:46:04]
>>3157 マンション掲示板さん
どう違いますか?他のスレ覗いていないので教えてください
3159: 匿名 
[2022-09-23 11:54:27]
>>3154 マンション検討中さん
そのような皮肉言葉満載の投稿はもう、これでおしまいにしましょう。

勝手に理事会案が決定されると不安なら三井に『私が理事になります」と希望されたらいいと思います。
3160: 職人さん 
[2022-09-23 11:57:46]
>>3154 マンション検討中さん
冷やかし投稿者は遠慮下さい。
余程、この板はお子ちゃまたちに好かれているのですね。
お子ちゃま投稿の多い事。笑
3161: 匿名さん 
[2022-09-23 12:00:44]
>>3156 匿名さん
入会して下さい。
銀行に問い合わせる親切に応対してくれます。

パークに住んだらグラン倶楽部の方たちの集まる会を計画しています。
是非、その時は参加してください。異種業種の方々との名刺交換ができますので
仕事の幅も広がりますよ。
3162: 匿名さん 
[2022-09-23 12:06:01]
訂正します。
SOUTH Hにコンビ入りますと投稿しましたが

中庭に入ります。会社名未定。ミニミニコンビです。

ご存じの方々もおられると思いますが
知らない方の為に。

プールについて。
110、2、25メートル。
これはパークマンション住人専用のプールだそうです。

他の棟住人は利用不可。
ここでも差別化ですがしょうがありません。

3163: 匿名さん 
[2022-09-23 12:09:30]
>>3157 マンション掲示板さん
ここは天下の三井の販売の広尾ガーデンですから
他のマンションスレと異なって当然と思いますよ。
マンションスレ訪問がお好きな方かしら。

檜のスレは面白かったですよ。もう、販売終わっていますが。
ママ友たちの戦い?
この三田も幼児教室が予定されていますから
ママ友たちの戦いは多少あるでしょうね。
3164: マンション検討中さん 
[2022-09-23 12:40:46]
>>3162 匿名さん
予算も少なくコンパクトな部屋を希望しているのでまだ何も知りません
有意義な情報をありがとうございます!
3165: 匿名さん 
[2022-09-23 13:15:21]
>>3162 匿名さん

パークマンションだけでプールを維持するとは…!
さすがパーマンですね!
3166: ご近所さん 
[2022-09-23 13:39:10]
こういった場合でも、管理組合は一つなんですよね?
なんだか色々大変そうですね・・・
3167: マンション比較中さん 
[2022-09-23 13:50:20]
110mのプールって
としまえん並?
3168: eマンションさん 
[2022-09-23 14:37:39]
プール‥あればいいのかもしれませんが、無ければ見なくても済む同じ住民の方達のあられも無い水着姿を見なくちゃいけませんよね。何となくですが、見る方も見られる方も嫌だなと。使わなきゃいいんでしょうが。
3169: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-23 14:52:48]
>>3168 eマンションさん

たしかに!!プールが共有施設にあるのはいいなぁと思っていましたが、ママ友?に水着姿やスッピンを見られるのは恥ずかしいかも笑
少し離れたスポーツジムに通うかなぁ。
3170: マンコミュファンさん 
[2022-09-23 14:59:24]
>>3169 口コミ知りたいさん
年配の方のリハビリにはとても良いと思います
雨の日も風の日も部屋からいけるので
3171: eマンションさん 
[2022-09-23 15:08:41]
>>3169 口コミ知りたいさん
そうですよね!?同じ考えの方がいて良かった。
いや、ママ友ならまだいいんですよ。ある意味チャレンジかなと思います、併設プール日常使用って。見られたくいないものお互い見られますから。ジムやホテルの方が安心出来ますね。
3172: マンコミュファンさん 
[2022-09-23 15:13:20]
>>3171 eマンションさん
お風呂が共用施設のマンションもあったような記憶があるんですが考えたらすごいですね
3173: eマンションさん 
[2022-09-23 15:14:30]
>>3172 マンコミュファンさん
ちょっとプライバシー無い感じですものね。
3174: 評判気になるさん 
[2022-09-23 15:17:39]
>>3172 マンコミュファンさん
お風呂!!…あり得ないわ。
3175: 匿名さん 
[2022-09-23 16:23:14]
>>3164 マンション検討中さん
あら、あら、お礼の返信くださったのですね。有難うございます。とても好感度の持てる方ですね。
お役に立つかどうか、わかりませんがコンパクトな部屋をご希望とのこと。29.6㎡の事でしょうか。もし、予算があれば北棟で43平米の部屋もありますからシングルでお住まい予定ならこれも坪単価安価と思われます。29.6は事務所用にお使い下さいと三井は言っています。それでドアに会社名を入れていいか現在検討中だそうです。登記方向で検討らしいですが、それ以上の詳細は来月14日から面談スタートしますからされたらいいと思います。

3176: 匿名さん 
[2022-09-23 16:30:05]
>>3171 eマンションさん
パークを購入予定ですか。もし、そうなら水着姿気になりますよね。

このプールはパーク住民限定です

3177: 匿名さん 
[2022-09-23 16:32:44]
>>3170 マンコミュファンさん
1002戸の住人さんが全て利用はできませんからリハビリに無理かと思います。
大変残念ですがーーー。

ホテルのプール利用しましょう。

3178: 匿名さん 
[2022-09-23 16:35:06]
三田ガーデンヒルズはパーク住人優先の規約が多すぎます。
3179: 匿名さん 
[2022-09-23 16:36:15]
>>3167 マンション比較中さん
深さが110です。豊島園ですか?笑いました。
3180: 匿名さん 
[2022-09-23 16:38:30]
>>3166 ご近所さん
今、検討中らしいですが
多分、パークとその他棟と2つに分かれると思いますが。
それについての詳細も来月で判明すると思います。
パークのコンちゃんたちだけ帝国ホテルから派遣された人です。2人と聞いていますが。
3181: マンション比較中さん 
[2022-09-23 16:44:33]
深さ110m・幅2m?
それとも
深さ110cm・幅2cm?
3182: eマンションさん 
[2022-09-23 17:08:41]
>>3180 匿名さん
そうなんですね。ありがとうございます。
管理組合が別ということで納得です。利害関係は一致しませんから、
回っていきませんものね。
3183: 匿名さん 
[2022-09-23 17:12:41]
>>3172 マンコミュファンさん
相当都内のマンション見学をなさっておられる方のようですね。
そうです。三田とは異なるレスになりますが。
私は仮住まいでそのマンションに1年間だけ住んだ経験を持っています。

アパの分譲マンションです。
三井倶楽部の隣のマンションもアパ分譲です。

ただ、単なるお風呂ではなく、
温泉なのである意味魅力的なマンションでした。欠点は各部屋にも温泉がひかれているのでかなりのメンテナンス費用を覚悟しないといけません。

美容と健康には抜群です。冷え性を完全克服してくれます。お肌つるつる。
3184: 匿名さん 
[2022-09-23 17:14:07]
>>3182 eマンションさん
安心できる返信かどうかわかりませんが===。取り敢えず、疑問に思う事は来月ききましょうね。

私は質問30か条を作成しております。
3185: 匿名さん 
[2022-09-23 17:14:52]
>>3181 マンション比較中さん
豊島園君からの質問ですか。
3186: 匿名さん 
[2022-09-23 17:20:17]
>>3181 マンション比較中さん
豊島園君へ

ごめんね。詳細投稿すればよかったわね。
深さ1メートル10

幅2メートル

長さ25メートル。

これでわかるかなあ。つまりコースは2コースしかないという事です。

それと夏にはきっと、住人の子供たちが浮き輪をもって泳ぐのかと思うと
大人専用ではないので○○ですわ。

その辺の規約もしっかり決めてもらいたいものです。
中学生以下、プール禁止と言うと住人達から不満が出るかもしれません。

なにしろ、想像を超えるパークの管理費ですから。
3187: マンション検討中さん 
[2022-09-23 17:58:13]
>>3183 匿名さん
温泉もプールも管理費に影響しますよね
3188: 匿名さん 
[2022-09-23 18:00:54]
>>3175 匿名さん
43平米もあるとのこと
これも北棟でコンパクトなタイプは北棟に多そうに思います
ありがとうございます
3189: 匿名さん 
[2022-09-23 19:05:41]
>>3188 匿名さん
はい、こちらこそ、有難うございます。
お互いに希望の棟が購入できますように。と神に祈りましょう。
人気ある間取りは抽選になりそうです。

43もあればシングルですとまあ、暮らせるサイズですよね。

3190: 匿名さん 
[2022-09-23 19:09:19]
>>3187 マンション検討中さん
そうですよね。

スレと異なる内容で失礼します。
アパマンションは近隣のマンションよりも管理費が高い記憶があります。
大浴場もありました。その大浴場は外部の人も有料で入れるシステムになっていました。全国にアバマンションがありますが
ほとんどのマンションは温泉を掘って大浴場を作っています。
それが売りの所もありました。

プールの維持費は相当だと思います。
だからパーク住人さんに支払ってもらいましょう。
3191: 匿名さん 
[2022-09-23 19:10:59]
レストランが入りますが
そのシステムにがっかり。
三井はコート住人を無視か。と言いたい。愚痴でした。
3192: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-23 19:16:21]
>>3191 匿名さん
どんなシステムでしたか?
3193: 通りがかりさん 
[2022-09-23 20:17:55]
過去スレに

>>2522 eマンションさん
だから、パークマンションとそれ以外の掲示板をわけたらいいのに。
パークマンション以外の棟って、パークマンションを支えるためにあるって聞きましたよ。


とありましたが、パークコートとパークマンションでは全く運用が別なのですね。
3194: マンション検討中さん 
[2022-09-23 20:18:32]
>>3162 匿名さん
そんなことないでしょう、会員制とは記載されてますがパークマンション居住者しか入会資格がないなんて記載されてません。プールはフィットネスルームに併設されるのでは。
そんなことないでしょう、会員制とは記載さ...
3195: マンション検討中さん 
[2022-09-23 20:19:40]
>>3162 匿名さん
これが幅2mですか、そんなことないでしょう
これが幅2mですか、そんなことないでしょ...
3196: 坪単価比較中さん 
[2022-09-23 20:25:54]
>>3193 通りがかりさん
一般棟はパークコートじゃないです。
・・ヒルです。
ここは、いい加減な情報ばかりですね。
3197: eマンションさん 
[2022-09-23 20:49:05]
>>3196 坪単価比較中さん

申し訳ございません。他のパークコートとこちらのヒルズを比較検討中で言い間違えてしまいました。
3198: マンコミュファンさん 
[2022-09-23 21:23:09]
>>3190 匿名さん

コノエですか?憧れます。
3199: マンション検討中さん 
[2022-09-23 21:27:01]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
3200: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-23 21:29:47]
>>3193 通りがかりさん
自分は大規模低層で中庭があり立地も気に入っているので
それだけで良くてほぼほぼ別でも何の問題もありません
その分管理費低くして欲しい
3201: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-23 21:29:51]
>>3198 マンコミュファンさん
三田2のコノエにも温泉があるのでしょうか。
3202: 匿名さん 
[2022-09-24 01:49:54]
>>3171 eマンションさん
プールが敷地内に会ったらいいなあと思う反面
挨拶を交わしてやがて多少顔見知りになった同じフロアの方やご近所の方々に
水着姿を見られるのは気まずい・・・かなり気恥ずかしいような気がします
3203: 匿名さん 
[2022-09-24 02:01:21]
>>3172 マンコミュファンさん

独身のころに、共用施設に大浴場のあるマンションに住んだことがりますが
思っていたより快適でした。
管理費とか別料金でしたので利用者が少なくて時間帯によっては高い確率で自分一人だけの貸し切りでした。
月額利用にすると家のバスルームはほぼ使わなくなるのでお風呂掃除も不要になりました。

お子さんがいたりご近所付き合いができてきたりすると大浴場は利用しにくいかもしれないですね。
3204: マンション検討中さん 
[2022-09-24 02:05:33]
プールとフィットネスルームがパーマン住人専用になるなら、維持管理費もパーマン住民のみが負担することになるね。パーマン棟以外の人たちは管理費が下がって喜ぶかもしれないけどそこまで差別区別するかな?
3205: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-24 06:04:30]
若い頃に新丸子の温泉付きの大規模マンションを検討したことありますけど将来の管理費や修繕費を考えて購入をやめたことあります。
3206: 匿名さん 
[2022-09-24 07:20:11]
マンションにあるプールは小さいのが多く醍醐味も感じず、結局は使用しなくなりますよ。プール好きはジムに通うことになるでしょうね。ゴルフシミュレーションは重宝しそうかな。レストランもマンション内は飽きる気がする。価格と品質にもよりますがきっと割高じゃないでしょうか。
3207: 匿名さん 
[2022-09-24 07:44:24]
>>3196 坪単価比較中さん
このスレがいい加減でしたら、自分でしっかりと情報把握されたらいいと思います。
ここに不満の声を投稿するのは如何なものかなあ。
3208: 匿名さん 
[2022-09-24 07:46:25]
>>3193 通りがかりさん
過去スレにありましたよね。私もそれはないでしょうと思っていましたら
やはり、リサーチを進めるとパークを支えるためにと言う言葉がぴったりでした。
3209: 匿名さん 
[2022-09-24 07:47:57]
>>3205 検討板ユーザーさん
購入をやめられて正解だったと思います。
3210: 匿名さん 
[2022-09-24 07:49:37]
>>3204 マンション検討中さん
その辺の所を来月の面談で確認されると全て疑問が解決しますよ。
今回の差別区分にびっくり、仰天です。
3211: 匿名さん 
[2022-09-24 07:53:54]
>>3194 マンション検討中さん
確認されたらいいと思います。現在の営業方針ではパーク住民のみとの事ですから。貴方の情報ネットワークで調査下さい。
3212: 匿名さん 
[2022-09-24 08:41:06]
>>3192 検討板ユーザ
マンション内にレストランが入るーーーランチで利用したい。-----時間節約。
と言うライフを想定していました。

パークの人は利用可能。
それ以外の住民たちはこのレストランを利用したい時は年会費を支払う。料金についてはまだ、未定。
外部の人も年会費支払えば利用できる。

まあ、お金さえ支払えば、利用できるのですがなんかしっくりいきません。

どう思われますか。


3199投稿者の削除依頼しました。削除を決定するのは管理者。理由は『嫌われ投稿の見本」のような内容だったからです。
3213: 名無しさん 
[2022-09-24 08:42:13]
>>3210 匿名さん
差別区分賛成
管理費差別区分大賛成
3214: 匿名さん 
[2022-09-24 08:43:19]
>>3206 匿名さん
かなり高額料金設定のレストランと想定します。
3215: 評判気になるさん 
[2022-09-24 08:43:49]
>>3208 匿名さん
パークを支えるため、という意味がわかりません
どう言うことでしょう?
3216: 匿名 
[2022-09-24 08:49:03]
>>3195 マンション検討中さん
2メートルと聞きましたが再度、確認とってまた、投稿しますね。
それまでお待ちください。

2コースしかないプールですから
1コースの幅は一般プールではどれくらいの長さなのでしょうか。

現在、ホテルプールを利用していますので図ってきましょうか。笑。

パークに入居できないことにはこの利用できないので
あまり、このプールには期待していません。
3217: 匿名さん 
[2022-09-24 08:52:17]
パークとはパークマンションのこと?
3218: 匿名さん 
[2022-09-24 08:55:32]
>>3212 匿名さん
参考になるの数は多いから多数派ですね
3219: 匿名 
[2022-09-24 09:19:17]
>>3218 匿名さん
管理者が決定する事だと思う。
参考になる数が多くても削除されている投稿沢山ある。

自分が書くコメントが大勢の人に見られていること忘れている人と理解している。

それと過去に何かも削除依頼された愚かな坊やたちが『参考」なるとしているのでしょうね。笑

ここで喧嘩を売って相手がどうでてくるか
楽しんでいるだけですよ。

この三田を真に検討している人はこんな悪質投稿は絶対にしない。
三田ガーデンに住みたくても資金不足で住めないから『妬み100パーセント投稿」なっていることぐらいあなたは理解できていないのかなあ。



3220: 匿名 
[2022-09-24 09:20:47]
マンション内での駐車場でもまた、パーク住人優先と決めているようです。
販売価格が違うから。OKとすべきか。
3221: 坪単価比較中さん 
[2022-09-24 10:06:56]
>>3207 匿名さん
誤りを訂正したのですが。
間違ったことは申していません。
あなたこそいちいちつっかかってきますね。

その他もレジデンシャルサロンに電話で聞いたレベルのあやふやな情報が多いです。
紙上の確定した情報ではないのではないでしょうか?
掲示板とはいえ、いい加減な情報を流すと検討者に不利益となりますのでご注意くださいませ。

3222: 匿名 
[2022-09-24 10:08:18]
>>3203 匿名さん
投稿には『嫌われ投稿』と『好かれる投稿」がある。
3203様の投稿は『好かれる投稿」なので返信させてください。(私の基準です。笑)

私も経験者です。
マンション内に大浴場のあるマンションのメリットは自宅のふろ掃除から解放される。これに尽きます。それと予約システム利用にもなっている所もあるので混雑しない。
子供がいる家庭は兄弟、姉妹やマンション内の友達だけで入浴していました。年齢にもよりますが。
ママたちは助かります。

一緒にお風呂に入ることででいじめ防止にも役立っていました。

マンションの付加価値をつけるためにいろんな共有施設を用意するのは賛成ですが
その共有施設は何を用意するかだと思います。
年会費など支払わなくても住民全員が使う方向でもいいと思いますが

使用しない人からは不満もでるからいろんな規約を作っているのでしょうね。
三井の共有施設は成功かなあと疑問をもっている。

ゴルフ練習も1名様のみ。これは1002戸の住人全員利用可能か。確認中です。

3223: 匿名 
[2022-09-24 10:22:15]
あやふやな情報と思っているのならなおさら、ご自身で自分のネットワークを使って確認すればいいことだと思いますよ。

サロンに電話で聞いたレベル====三井の窓口の人があやふやな情報を言ったとしら
大問題だと思いますよ。

サロンで聞く人もあり、他で情報を集める人ありです。
そのように貴女も限定しない方がいいと思いますが。

まるで喧嘩を売っているような投稿ですね。

神上の確定した情報でない。
そうですよ。
三井は現在いろいろと検討中ですからそのような批判投稿されるのなら
貴女は紙上の確定が手元にわたされるまで
このスレをスルーするべきと思います。

掲示板で真実を求める方が現在社会では無理と思いますよ。

いい加減な情報を流すと検討者の不利益になりますので注意ください====とありますが
この板の過去投稿にはいい加減な情報満載なことに気がついていないようですね。

甘い。
人への批判するなら自分で三田物件の情報を汗水たらしで集めてください。

私は三田会の仲間たちと情報交換しています。

3224: 匿名さん 
[2022-09-24 10:36:31]
肯定派も否定派も同じですね。目糞鼻糞
皆んな主張し過ぎだしスレは購入動機にならない。グチグチ言ってるのが滑稽
3225: 匿名 
[2022-09-24 10:50:44]
>>3221 坪単価比較中さん
他者への情報投稿に対してそんなに不満をお持ちなら、紙上確定してからここに出入りされたらよろしいと存ます。

貴女様の投稿を拝見し、ある幼児教室でのママたちトラブルを思い出しました。

このマンション内でもその幼児教室が開催予定ですが。

そこでは壮絶なママ虐めがありました。
小説が書けるくらいのネタだらけでございました。

相手に喧嘩を売るような言葉使いはほどほどになさった方がよろしいと思います。
3226: 坪単価比較中さん 
[2022-09-24 11:07:21]
>>3216 匿名さん
横幅2mのプールってあるんですかね。
ご報告楽しみにお待ちしております。
3227: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-24 11:34:46]
>>3225 匿名さん
壮絶なママイジメってあるんですね
経験がないので驚きです
3228: 通りがかりさん 
[2022-09-24 11:37:06]
>>3212 匿名さん
普通の棟を買いたいが
レストランは良さそうならお財布と相談して会員になるかも
プールとフィットネスは興味なし
車も持たないので駐車場も関係なしです
3229: マンション検討中さん 
[2022-09-24 12:08:52]
>>3222 匿名さん

今までお爺ちゃんと思われていた方は女性の方だったのですね!!!
3230: 匿名 
[2022-09-24 12:10:45]
>>3224 匿名さん
そのような投稿は不要。
3231: 匿名さん 
[2022-09-24 12:10:52]
オジババはパークウェルステイト西麻布で良いのでは?
3232: 匿名 
[2022-09-24 12:13:01]
>>3226 坪単価比較中さん
お待たせしました。幅が2メートルと言うのは1コースの幅が2メートルですから
幅2メートルとなりますね。午後からホテルプールに言ってきます。興味本位でホテルプール幅計測してきます。笑
3233: 匿名 
[2022-09-24 12:16:18]
>>3231 匿名さん
あなたの両親のジジババは西麻布に入れる資産あるの??笑

パークよりも吃驚するような価格ですよ。

まずはここのパーク住人になるのが先だろうな。
3234: 匿名 
[2022-09-24 12:20:30]
>>3229 マンション検討中さん
おじいちゃんかおばあちゃんか、また、若い美人ママか、イケメンパパか、シングルか
不明人ですよ。

あなたもしつっこく嫌がらせの連投投稿ばかりして嫌われていますから
三田パーク住人になって総会で顔をあわせたらどうですか。笑
3235: 匿名 
[2022-09-24 12:22:53]
>>3227 検討板ユーザーさん
あります。小説材料になるのがこのママ友の世界。
singleパパたちも最近多いので
ママ友たちとはパパも含みますね。

3236: マンション検討中さん 
[2022-09-24 12:26:35]
>>3235 匿名さん
怖すぎる
3237: 匿名 
[2022-09-24 12:29:36]
パーク住人専用とプールに苦情が多く来ていて三井の方では
今、専用にするか検討中とのこと。来月の面談では確定するそうです。
そりゃ、そうでしょ。あまりにもパーク優先しすぎですもの。

レストラン利用も無料にしてほしい。飲食代はもちろん支払いますよ。
3238: 匿名 
[2022-09-24 12:32:02]
>>3236 マンション検討中さん
あなたは子育てしていないから関係ないのでは。
世の中にはあなたの知らない世界が沢山あるのですよ。

なんていって、その幼児教室は富裕層の多い人たち住んでいる。
田園○○ですから。

あなたも田園○○に住んだらわかります。
3239: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-24 12:32:25]
>>3235 匿名さん

桐野夏生のハピネスみたいな…
3240: 匿名 
[2022-09-24 12:34:00]
>>3231 匿名さん
面談が厳しいですから、誰でも入居できないマンションという事をご存じないようですね。
あなたのような方は三井の方から「おことわりさせていただきます」と言う返答があると予想されます。WWW
3241: 匿名 
[2022-09-24 12:43:23]
>>3231 匿名さん
ここは三田スレ。
西麻布マンションの詳細も知らない人が語るべきではない。
自分の両親が契約する方向で面談しているなら
まだ、語ってもいいだろうけど。

それと自分の両親の事も「おれっちの爺と婆です」と紹介しているのかい。
どんな環境で育ったか○○です。

再度言う。ここは三田掲示板。
西麻布を語りたければそのレスがある、そちらにどうぞ。
せいぜい、西麻布HPをみての情報しかないだろうね。

3242: 周辺住民さん 
[2022-09-24 14:18:41]
>>3241 匿名さん
何様なの?うざすぎる
3243: 通りがかりちゃん 
[2022-09-24 16:05:52]
ここのワンルームは1億円台になることはないのではと思っています。
現在、宮益坂の渋谷レジデンスの30㎡が9700万円で先着になっていますから。
渋谷駅と実質?がっている物件より三田が高くなるとは思えません(特に単身者向き)。
坪単価は1千万円以上にならないのではないでしょうか…期待も込めています(笑)
3244: 匿名さん 
[2022-09-24 16:13:02]
ここにメンズシングルで住んだら高齢ママたちのいじめにあうってこと?マジ怖い笑
3245: マンション掲示板さん 
[2022-09-24 17:00:42]
>>3244 匿名さん
はい怖すぎるんですが!
3246: 通りがかりさん 
[2022-09-24 17:01:04]
>>3243 通りがかりちゃん
それは朗報!
3247: 職人さん 
[2022-09-24 17:31:34]
>>3242 周辺住民さん
嫌われ投稿者のおでましでございるね。こんな掲示板で自分のストレス解消しているって
恥ずかしくないのかい。可哀想な哀れな人だなあ。わははー、
3242と3231は同一人物。」

理論投稿は無理と思ったのだろうね。
こんな「うざい」と言う言葉を連呼している人は世間様は誰も相手にしないだろうな。

少なくともうちの会社との取引は絶対にしない人物だ。
3248: 匿名さん 
[2022-09-24 17:36:08]
>>3245 マンション掲示板さん
超若いママたちからの虐めかもしれませんよ。大丈夫。大丈夫。
高齢ママなんてここに住みませんよ。

ギャルママたちが住むと思います。
セレブマダムたちは三田には住みませんから安心して三田に住んでください。笑笑。
3249: eマンションさん 
[2022-09-24 17:37:46]
>>3202 匿名さん

セレブは全裸で入るんだよ。
3250: マンション検討中さん 
[2022-09-24 17:40:57]
>>3242 周辺住民さん
富裕層へのコンプレックス丸出しの投稿発見。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる