三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「三田ガーデンヒルズってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 三田ガーデンヒルズってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-20 13:04:17
 削除依頼 投稿する

旧東京簡易保険支局跡地「(仮称)三田一丁目計画」の概要が判明!三井不レジと三菱地所レジによる約1100戸の14階建てマンションに!

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1712/

https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493076.html

件名 (仮称)港区三田一丁目計画(共同住宅棟)
地名地番 東京都港区三田1-102-1
住居表示 東京都港区三田1-4
主要用途 共同住宅
階数 地上14 階 地下2 階
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 大成建設株式会社一級建築士事務所
施工者 大成建設株式会社東京支店

交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】天上の別世界 価格は?コンセプトは?デザインを解き明かす(前半 その1)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/43626/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】港区最大の邸宅地の全貌が徐々に明らかに(後半 その2)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/50291/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】100年先まで続く新たなヴィンテージ、その熱き血潮のルーツをさぐる(その3)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/60645/
三田ガーデンヒルズ【予定価格】速報!モデルルーム初訪問(その4)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/62898/
三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!2月3日~13日第1期1次【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/72257/
「お便り返し」三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!~【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/80059/
見て損はさせません!『三田ガーデンヒルズ』これこそラグジュアリーマンションだ!【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/81583/

[スレ作成日時]2022-01-14 23:08:13

現在の物件
三田ガーデンヒルズ
三田ガーデンヒルズ
 
所在地:東京都港区三田1丁目102番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから)、徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから)、徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから)
総戸数: 1,002戸

三田ガーデンヒルズってどうよ?

2701: 職人さん 
[2022-09-14 17:04:57]
>>2686 マンコミュファンさん

売りにくい割高な部屋から片付けようということだろう。
コンパクトな部屋はいつでも売れるし、超富裕層には割高な部屋を買ってもらわないと困る。
とにかく1002戸の億ションを売るのは大変だよ。
2702: マンション掲示板さん 
[2022-09-14 19:28:31]
>>2688 匿名さん
ありがとうございます自分もそのように考えています
2703: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-14 19:43:12]
>>2665 匿名さん

突然届きまして、興味を持った次第です。
投資用?の小さい住戸もあるというのがイメージと違いました。
2704: 匿名さん 
[2022-09-14 20:08:59]
超高級マンション三田ガーデンヒルズのワンルームが坪700は無いだろう。最低でも坪900~はするよ。
2705: マンション検討中さん 
[2022-09-14 20:15:13]
ノース棟でも中庭に面した部屋は、南向きですし坪単価も高そうな気がしています‥‥

パンフ見る限りワンルームは反対側に集約してそうですが、皆さんが言われている様に何かあるのでしょうか? 上層階は位置によっては東京タワー見えそうですが。
2706: 匿名さん 
[2022-09-14 20:52:02]
>>2705 マンション検討中さん
東京タワーはこのマンションでは見られないよ
2707: 匿名 
[2022-09-15 07:00:28]
>>2699 名無しさん
匿名さんを名乗る人たちが多いのでややこしや、ややこしや。
です。
私は2696の匿名です。
これからは匿名ではなく、他の名前を名乗った方がいいか検討します。

はい、現地で確認できたらコメントしますね。

犯人を確定する一つの条件に地道ですがベテラン刑事は
現場に何回も足を運ぶと言われています。
そん~~な感じて現場に毎日通っている地味な人です。笑
私もそれなりの金額を投資する物件ですから

この三田に不安を持ちながらの投資はしません。
納得するまで
現場に通います。

今日も朝5時半に起きて現場を回ってきました。
契約するまでこれはやります。

2708: 匿名 
[2022-09-15 07:07:56]
>>2705 マンション検討中さん
素晴らしい分析力。

そうです。ノース棟は中庭に面した部屋は、南向きです。
設計に詳しい人たちはこの物件は他の物件とはことなるね。
と言っているのがそこです。

現在中庭までの距離を確認中。
タワーは見えるの厳しいかなあ。

タワーを見て食事したいなら
近くの住友のタワーはバッチリ見えました。
その物件はタワー見えるだけで
1000マン高かった。


2709: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-15 07:16:55]
私はこの近所に住んでいますので三田に全く不安はないです。ノースヒルで坪900超だと割高で投資目線では買いにくいなと思っています。
2710: 匿名 
[2022-09-15 07:26:40]
何故、80平米から売りスタートするのか。
それはこの三田にどれだけの富裕層たちが面談にきてくれるか。
その数を読みたいのですよ。

三井もびっくりすような数の資料請求が今回はあったと聞いている。


営業マンが面談すればこの人は買う予定か。
冷やかしか興味本位の客かは判断できるから。
営業マンたちも新米さん以外、バカでない。

それなりに相手の服装なりどんな車できたかなどを見ているよ。
最低でもレクサスで行くか、笑い。

高額な部屋がどれだけ売れそうかを見極めてから
安価な部屋の値付けの会議に入る。

今回の三田物件はそんな戦略だと思う。

檜のやり方は水面下のみで完売した。
三井との濃密な関係がない人はMRの見学も断っていた。

今回はそこまでしないから
パークの仕様を確認できる。

くれぐれも「お~~すばらしい」と思わないで見学してね。
OPがおおい部屋ですから。


2711: 匿名さん 
[2022-09-15 07:26:51]
投資でこのマンションはNGでしょう。今のマンション高で利回り5%、売却益10%を取れる新築物件は東京にそうそう無いですね。ましてこのマンションはより割高になりそうなので、余裕のある人が住居か趣味で購入する物件じゃないでしょうか。
2712: 匿名 
[2022-09-15 07:31:08]
>>2709 口コミ知りたいさん
私もこの物件まで徒歩2分の所に住んでいます。
環境に不安をもっているのではなく
違う分野での不安をもっています。

その不安はある人には「なん~だ。そんなこと」といわれそうな不安なので
どうような不安ですかと

質問してきた人がいたが
返答できません。

敢えて親切にその投稿者に返答すれば
即、ゴキブリ投稿者がでてきて
批判されます。

北棟で900の価格に飛びつくバカは本当の大馬鹿でしょうね。

2713: 匿名 
[2022-09-15 07:34:39]
北棟ーーーー坪単価500なら買う。それ以外は投資目的だと失敗の可能性あり。と判断している。
12月の価格をみてからの最終判断する。500なんてありえないと反論する人は
どうぞ、700で投資してくださいな。
不動産投資を長くしてきた私の個人的な投稿です。
2714: 匿名さん 
[2022-09-15 07:43:34]

このスレ、変な人がはりついてますね 笑
パークマンションの頂点のこちらに住まえないことが、コンプレックスを掻き立てるようです
2715: ご近所さん 
[2022-09-15 07:59:32]
確かに変な人がいるね。
勝手に連投しておきながら、他の名前を名乗った方がいいか検討します。って何なの??
2716: 匿名さん 
[2022-09-15 08:10:28]
自意識過剰の変人ですね
2717: マンション検討中さん 
[2022-09-15 08:53:28]
>>2707 匿名さん
あなたが最もややこしいですよ。名前の変更も投稿もいらないです。
2718: マンション検討中さん 
[2022-09-15 09:01:30]
そんなにカリカリしなくてもいいのではないかい。
心が狭いよ。
三田を語る場、人の批判をする前に
三田に関する有益投稿でもしておくんなさいな。
連投投稿大歓迎。

パーク以外の棟は中庭に向いた間取りになりそうだから
候補に入れてもいいかもね。

2719: マンション検討中さん 
[2022-09-15 09:39:18]
パークとパークコートの掲示板を分離するといいかなあ。
新たにスレが立ち上がる。という希望あり。

理由、
ここではパークを真剣に購入検討する人もいる。
その人たちへの妬みから
パークする人への批判連投投稿者が現れた。

雑魚庶民たちはパーク購入できる人がそれはそれはうらやましいのだろうね。

なんと哀れな人達だろうね。

資料の8ページからおおよその間取りが読み取れる。
設計に詳しい人と予想している。

檜と似たような間取りだと
リスクある物件なので価格をみてから購入する。
檜を超える価格だと絶対に買わない。

檜の間取りはひどかった。

2720: eマンションさん 
[2022-09-15 09:48:55]
>>2705 マンション検討中さん

2705です。
2713、2714さま、北棟のネガティブ要素は何でしょうか?

2回現地行きましたが、北側は道路も見つける事も出来ずよく確認でした。

宜しくお願いします。
2721: 通りがかりちゃん 
[2022-09-15 09:49:15]
>>2696 匿名さん

『29.9平米は北棟。
何故、こんな狭い部屋を販売するのかも
やっと、判明した。』

SOHOになるようなコメントを以前見た気がします。
また、エントランスを2つ設けるようですね。
パーマンは正面、車移動が多いから坂は気になりませんからね。
それ以外、特に北と西棟はサブエントランス利用になると思いますが、駅まで平坦でいけますから、電車利用や買い物に便利です。
なかなかうまく考えたものです。
2722: 通りがかりさん 
[2022-09-15 10:08:52]
>>2719 マンション検討中さん

最近の都心の高級マンションはどこもかしこも間取りが酷いよ。
利益最大化のため、上下階左右で異なるバリエーションの部屋を作って差別化した結果、水回りや柱の位置の関係で無茶な間取りが横行している。
ここも棟をカットした簡易図を見ると、複雑怪奇な形状の間取りばかりなので、どんなものかは大体想像できる。
一番まともなのは薄切りロースハムとして揶揄されている1Rの部屋。シンプルイズベスト。
マイホームとして居住目的で購入するようなマンションでないことだけは確かだと思う。
2723: マンション検討中さん 
[2022-09-15 11:13:03]
>>2722 通りがかりさん
1Rが図面で見るかぎり一番まともでシンプルイズベストっていうの非常によくわかりました
そういうの最近あひますよね
2724: マンション検討中さん 
[2022-09-15 11:35:07]
>>2721 通りがかりちゃん

質問します。
SOHOになるようなコメントって何ですか。??

昔人間には理解できませんのでご説明していだけますか。

現地をあるけば北棟に狭い部屋をつくらなければ
いけいない理由がわかります。あなたもその理由はもう、ご存じなのでしょ。
北棟の庶民にでも手がでそうな間取りはそれなりに
理由があるからですよ。

天下の三井様です。
値付けを失敗すると
経常利益に響きますから。



2725: マンション検討中さん 
[2022-09-15 11:42:22]
>>2721 通りがかりちゃん
パーマンは正面、との投稿には異議あり誤解を招くような書き方のように思えた。

パーマン住人は確かに正面入り口を利用する。
しかし、その他の棟の人たちもパークの正面から出入りできるようになっているので
そこから他の棟にいくこともできるし、

また、自分の棟の近くの出入り口からもいける。

パークの人たちは同じ棟内でパーク専用のエレベーターで自分の部屋にいく。


2726: 匿名さん 
[2022-09-15 11:46:17]
このスレ、
長文を読み飛ばしたら、意外と快適になりますね
2727: マンション検討中さん 
[2022-09-15 11:47:36]
>>2722 通りがかりさん
「お~~~久しぶりにまともな投稿者の発言です。」

そうです。
2度と檜の苦い経験はしたくないので
どうしても間取りが気になりました。
今回も
棟の簡易図面をみると
あなたが言われる通り、
利益最大化と言う言葉がピッタシ、カンカンですね。

ロースハムの表現には笑いがとまりませんでした。
なんて、素敵なジョークなのかしら。

これからも役立つ投稿沢山お願いしますね。
2728: マンション検討中さん 
[2022-09-15 11:53:02]
結局、乃木坂の方が格上だという理解で宜しいでしょうか?
2729: 通りがかりさん 
[2022-09-15 11:56:57]
>>2728 マンション検討中さん

もちろん乃木坂の方が格上だよ。赤坂アドレスと三田アドレスの差だ。
2730: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-15 12:02:08]
>このスレ、
>長文を読み飛ばしたら、意外と快適になりますね


いいとこに気付きましたね。
2731: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-15 12:14:13]
>>2729 通りがかりさん
乃木坂?赤坂アドレス?パークコートのことですか?
2732: デベにお勤めさん 
[2022-09-15 12:38:46]

この掲示板は2タイプの人での意見交換が行われているね。

三田ガーデンヒルズに資金が工面できないが
三田に関しての投稿はどんな内容か見て見たい。

冷やかしと批判をするために出入りしている連中。その連中の文体でわかる。
買えないの投稿文にはある特徴がある。

迷惑だな~~~。
読みたくなければスルーすればいいだけの話を
わざわざ、ここで宣言投稿してくるか。大馬鹿門だぞ。

笑ってしまった。
どこまで自分の恥を表にだしたいのやら。

ここの物件を購入したいと思って出入りしている人たちもいると
いう事を宣言しておく。
2733: デベにお勤めさん 
[2022-09-15 12:41:47]
>>2720 eマンションさん
よく、確認でした。??
よく、確認できませんでしたの誤りですか。
2734: マンション検討中さん 
[2022-09-15 12:44:08]




おじいちゃんが多そうなスレですね



2735: 匿名さん 
[2022-09-15 12:58:05]
>>2729 通りがかりさん
乃木坂の方が上と断定するのは
素人。
2736: 評判気になるさん 
[2022-09-15 13:05:16]
>>2733 デベにお勤めさん

2720です。
ご指摘有難うございます。
「確認できませんでした」の誤りでした。訂正します。
2737: 桃太郎さん 
[2022-09-15 13:35:59]
>>2734 マンション検討中さん
おじいちゃんでないとパークはかえま~~せん。

パークの買えない若造どもたちが
この板を荒らしにきている。

哀れでしょうがない。
ゴキブリ投稿者はズバリ削除されたのにまた、コリもせず、批判連投継続中。

賢く、おじいちゃんの情報を拝見していればいいのに
バカな連中だよな。

2738: 匿名 
[2022-09-15 13:37:36]
>>2731 検討板ユーザーさん
ここは三田ガーデン専用板。
乃木坂、赤坂談義はそちらの専用板でどうぞ。
2741: 管理担当 
[2022-09-15 14:05:17]
[No.2739~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2742: マンション検討中さん 
[2022-09-15 14:25:34]
ヒマ人と寂しい人が多い。金持ち度も低いかな。立地は上の下、価格は上、外観は上、金持ちしか買えなそうなマンション
2743: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-15 14:27:45]

こちらの物件は、お金で格式は買えないという本質を知っている本物の富裕層のみが選ぶ、三井財閥最高峰立地のパークマンションになります。

2744: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-15 14:35:14]
>>2739 eマンションさん

見栄っ張りで相手にされなそうなタイプだね。確かに車はベンツが多いけど年寄りばかりじゃない
2745: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-15 14:37:37]
>>2743 検討板ユーザーさん
本物の富裕層とは?
2746: 周辺住民さん 
[2022-09-15 14:38:08]
なんだか住みにくそうなマンションですね。かかわりたくないと思いました。
2747: eマンションさん 
[2022-09-15 14:45:34]
>>2746 周辺住民さん

1000部屋あるから色んな人いる
2748: 匿名さん 
[2022-09-15 15:03:42]
>>2743 検討板ユーザーさん

本物の富裕層は、代々、都心好立地の広い敷地の一軒家に住んでいる。10億だろうとパークマンションのような集合住宅には住まない。土地を持てない一発当てた小金持ちとか成金向けだし。
2749: 購入経験者さん 
[2022-09-15 15:44:23]
>>2748 匿名さん
そう言えばこの間五反田の600坪の土地をめぐって「 積水ハウス地面師詐欺事件」というのがあったな、あなたはどれほど本物の富裕層か知らないけど、プロでも欺されますから充分気を付けて心好立地の広い敷地の一軒家でも入手してください。
2750: 匿名さん 
[2022-09-15 16:03:39]
ホテルで朝メシに憧れちゃうから俺は檜のほうが好きだは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる