三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「三田ガーデンヒルズってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 三田
  6. 三田ガーデンヒルズってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-20 13:04:17
 削除依頼 投稿する

旧東京簡易保険支局跡地「(仮称)三田一丁目計画」の概要が判明!三井不レジと三菱地所レジによる約1100戸の14階建てマンションに!

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1712/

https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52493076.html

件名 (仮称)港区三田一丁目計画(共同住宅棟)
地名地番 東京都港区三田1-102-1
住居表示 東京都港区三田1-4
主要用途 共同住宅
階数 地上14 階 地下2 階
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
設計者 大成建設株式会社一級建築士事務所
施工者 大成建設株式会社東京支店

交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
都営地下鉄三田線「芝公園」駅 徒歩10分
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】天上の別世界 価格は?コンセプトは?デザインを解き明かす(前半 その1)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/43626/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】港区最大の邸宅地の全貌が徐々に明らかに(後半 その2)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/50291/
三田ガーデンヒルズ【徹底解説】100年先まで続く新たなヴィンテージ、その熱き血潮のルーツをさぐる(その3)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/60645/
三田ガーデンヒルズ【予定価格】速報!モデルルーム初訪問(その4)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/62898/
三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!2月3日~13日第1期1次【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/72257/
「お便り返し」三田ガーデンヒルズ 価格一覧と賃料!~【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/80059/
見て損はさせません!『三田ガーデンヒルズ』これこそラグジュアリーマンションだ!【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/81583/

[スレ作成日時]2022-01-14 23:08:13

現在の物件
三田ガーデンヒルズ
三田ガーデンヒルズ
 
所在地:東京都港区三田1丁目102番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩5分 (敷地(1)ノースヒルエントランスから)、徒歩7分(敷地(1)パークマンションエントランスから)、徒歩7分(敷地(2)サウスヒルエントランスから)
総戸数: 1,002戸

三田ガーデンヒルズってどうよ?

13751: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-23 17:41:52]
>>13749 買い替え検討中さん
こんな荒らしの人間が住めるわけないじゃないですか
ただこういう流れに持っていって惨めな自生活の溜飲を下げているだけです
大丈夫ですよ。


13752: 匿名さん 
[2023-12-23 17:42:09]
お金のある人は、駐車場付き部屋を買います。
端金で買える永久権利を選べないのは、貧乏以外の理由がありません。

当物件に於いて車のない人は、例外なく貧乏ヒエラルキーの下層です。
13753: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-23 17:47:13]
レス辿ってみると今年初め頃から同じネタで煽ってますね
病院にいきましょう
13754: 匿名さん 
[2023-12-23 18:31:46]
マジレスすると、ここで低レベルな罵り合いしてるの全部ネタだから、本当の購入者はレスしないこと。マンコミュの大半は暇人のストレス発散の場だから。
13755: 買い替え検討中さん 
[2023-12-23 18:32:41]
>>13751 検討板ユーザーさん
ありがとうございます。
節度あるコメント拝見して安心いたしました。
13756: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-23 18:41:10]
>>13755 買い替え検討中さん
安心って、、いくらなんでも他人のコメントに振り回されすぎだろw
こんなとこ見ないことだね。
13757: 通りがかりさん 
[2023-12-23 20:09:02]
>>13750 匿名さん

13570はいろんな掲示板で港南と嫌悪施設について連呼している、頭も心もみじんこみたいな奴です。かつてここで墓地ビューを嫌悪施設といってたやつと同じですね。キモすぎる。
13758: マンション検討中さん 
[2023-12-23 20:10:34]
>>13753 検討板ユーザーさん

病院行っても手遅れですよ。もう治らないどころか馬鹿と卑しさが加速するだけ
13759: eマンションさん 
[2023-12-23 20:12:30]
>>13752 匿名さん

三田GH買えるのは既に日本のヒエラルキーの上位3%ですよ。
13760: 匿名さん 
[2023-12-23 20:23:34]
13761: 匿名さん 
[2023-12-24 10:06:22]
話の流れを見ていると、ここ、結構多そうですね。

駐車場付き部屋に、手が出なかった人が。
13762: 匿名さん 
[2023-12-24 10:15:30]
郊外の不便な土地だとクルマが必須でしょうが三田ならクルマがなくても便利に生活できるんですよね。都心居住者でクルマに拘る人は少ないですよ。
13763: マンション掲示板さん 
[2023-12-24 10:43:42]
港区も
古川までは
トシンのうち
13764: 匿名さん 
[2023-12-24 11:12:13]
>お金のある人は、駐車場付き部屋を買います。
>端金で買える永久権利を選べないのは、貧乏以外の理由がありません。

>当物件に於いて車のない人は、例外なく貧乏ヒエラルキーの下層です。



クルマ議論の答えは、これでよいかと思います。
反論も特にないです。
13765: マンション掲示板さん 
[2023-12-24 11:17:03]
お金のある人は、
アマンペントハウスを買う、
ってこと?
13766: 匿名さん 
[2023-12-24 11:39:11]
>>13762 匿名さん

また言ってる。日本中のベンツ保有台数はカローラの約2割だけしかないのに、東京23区では元々カローラよりもベンツのほうが2割ほど多い。なかでも港区の場合、カローラが推定1790台であることに対して、ペンツは8862台。異常にベンツが多い。さらに港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。

さらに港区では3ナンバー車は5ナンバー車の2倍以上保有されていて(全国平均は4対6で5ナンバーの方が多い)鉄道が張り巡らされている便利な都心の港区のほうが大型3ナンバー車の保有率が高い。

もちろん、ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいる。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台。

そして、一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。港区民は都心で便利だから車イラネとは言わない。むしろ近場の移動に地下鉄なんか乗らないだろう。
13767: マンコミュファンさん 
[2023-12-24 11:41:07]
マンコミュに長年生息する次長は、目についた様々なスレで、検討者や居住者が嫌がりそうなネタを執拗に連投し一人何役もして煽るなどしてほくそ笑んだり、空想でリア充の自分像を作り上げ披露して満足感を得ようとするような人物です。何度削除されても慣れてるので屁とも思わないでしょう。
無視が一番。
13768: マンション検討中さん 
[2023-12-24 11:59:56]
>>13759 eマンションさ
2?3億もフールロンで組んでやっとMGHのビューなしウサギ部屋買った連中が、3%ヒエラルキーうんるん、恥ずかしいわ。
13770: マンション比較中さん 
[2023-12-24 12:09:25]
MGH買えたぐらいで、富裕層に勘違いされないよ。このタイミングで東京の富裕層はまず麻布台ヒルズでしょ。
13771: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-24 12:47:14]
日曜日まで壁打ちして自演して荒らしてないで家族サービスしなさいよ
13772: 匿名さん 
[2023-12-24 13:06:25]

駐車場付き部屋を買えないのは、お金がないからです

これだけは100%断言して、良いです
13773: 匿名さん 
[2023-12-24 13:07:13]
だからクリスマスイブの日まで言わせないでいただきたいんですけど、一言よろしいでしょうか?

PM棟&南向き&120㎡超え

これがデフォルトになりますので、こちら以下の方はそもそも三田GHのおこぼれに預かっているんです。分かりますよね!
13776: マンコミュファンさん 
[2023-12-24 15:20:17]
フフフ^ ^

お茶目なマンション^ ^
13777: 匿名さん 
[2023-12-24 22:08:28]
>>13773 匿名さん

異常なまでの執拗さだな。
自分は買っていない(買えない?)くせに。
13779: eマンションさん 
[2023-12-25 00:38:47]
>>13777 匿名さん

私あまり掲示板見てないですが、少なくとも1年は念仏のように同じこと唱え吠え続けてますね。異常でしかない。ネットってなんでこんな気持ち悪い人と向き合わないといけないんだろう。
13780: マンション検討中さん 
[2023-12-25 09:53:21]
みんないちいち反応して相手にしてあげるから。多分こういった反応を期待して、やっているから。本当にスルーしようよ。
13781: マンション検討中さん 
[2023-12-25 11:15:35]
ヒエラルキーが日本一のマンション。安い部屋買った方はかなり苦しむと思うよ。どこに住んでるかで所得がわかってしまうからね。ママ友のイビリとかすごそう。子供達の中でもあそこは安いへやとママが言ってたとかなるから。高い部屋買えて良かった。
13782: 匿名さん 
[2023-12-25 11:20:48]
その人が高い部屋かどうかは直接にはわかりにくいですが、
高い部屋かどうかは クルマの有り無しで一目瞭然ですよね
13783: 匿名さん 
[2023-12-25 11:25:53]
>>13781 マンション検討中さん

みなさん、これもスルーしましょう。
高い部屋買えたのにマンション検討中???
13784: 匿名さん 
[2023-12-25 11:27:45]
>>13782 匿名さん

これも異常なまでの執着。
買えない人のやっかみか。
13785: 匿名さん 
[2023-12-25 11:29:36]
駅を使う属性が住むマンションでもないしネ。
クルマなしカツカツ部屋の人はどうするんだろ。
嫌味じゃなく単純に興味アリ。
13786: マンション検討中さん 
[2023-12-25 12:44:53]
>>13785 匿名さん
普通に普段からタクシー利用だろうよ。アプリあるんだしさ。
13787: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-25 12:59:27]
運転したくないですし私もタクシーですね
13788: 匿名さん 
[2023-12-25 13:02:07]
一般タクシーは、オトコオトコした臭気が苦手で、富裕層は避けますよ。
加齢臭とか、シートにこびりついてますし。
13789: マンション比較中さん 
[2023-12-25 16:48:34]
>>13777 匿名さん
「買えない」のはいないでしょ?2億あれば買えた物件ですし。サラリーマンが一番多い。ここの契約者
13790: マンション検討中さん 
[2023-12-25 17:36:15]
>>13788 匿名さん
私は避けてませんし、大抵は同じドライバーにお願いするようになりますよ。
運転に向かない自覚のある人、苦手な人はとても多いのにあなたの周りにはいないんですか?
私の周りにはたくさんいますよ。(車狂の楽しい友人もいますけどね)

13791: 匿名さん 
[2023-12-25 18:02:56]
>高い部屋かどうかは クルマの有り無しで一目瞭然ですよね


スーパーからここまで、買い物ビニール袋さげて坂を登ってくると、バレる感じかなw
13792: 匿名さん 
[2023-12-25 20:13:18]
今も近所に住んでますけど、皆さんエコバッグや買い物袋で買い物されてますよ。うちなんかより遥かにお金持ちの家庭もありますが、意外と生活は庶民的なものだったりしますよね。
13793: 匿名さん 
[2023-12-25 21:12:22]
>>13791 匿名さん

徒歩数分のスーパーにわざわざ車で行くの?
13794: 評判気になるさん 
[2023-12-25 21:15:57]
>>13785 匿名さん

全財産をつぎ込んで見栄張れる駐車場付きの部屋買ったのかな?
ご苦労さん。
セカンドハウスの人やリモート部屋代わりの人
数軒持ってる家のひとつの人たちはいちいち駐車場の有無や部屋の広さでマウントとろうなんて必死にはならないんだよ。
本宅は他にある人も少なくないだろ。
13795: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-25 21:22:07]
>>13773 匿名さん
しつこ過ぎて
言えば言うほど
PM南向きの価値が下がっていく
13796: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-25 21:38:30]
>>13795 口コミ知りたいさん

ほんとにそう
13797: ご近所さん 
[2023-12-25 22:26:52]
なんか地元の人たちは都バスを駆使するらしいというので、渋谷駅発 麻布十番経由 新橋駅前行きのバスで銀座に行ってみたけど、まあ便利ですよ。三田GHからだと二の橋か済生会病院前のバス停から乗るようですね。
13798: 匿名さん 
[2023-12-25 22:41:46]

庶民じみた書き込みが続きますね。

クルマすら買えない人が住んでるなんて思いたくないですが、もしそういう貧しい人がここを買ったとしたら、普段は何を着ているのですか?
13799: 匿名さん 
[2023-12-25 22:53:15]
都心に住んでるとクルマって必要ないんですよね。ネガの人も一度都心に住んでみたら分かると思いますよ。
13800: eマンションさん 
[2023-12-25 22:54:21]
>>13798 匿名さん

ユニクロ、ZARA、バナナリパブリック、ヒューゴボス、ラルフローレン、タケオキクチ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる