THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)についての情報を希望しています。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/THETOWER/JUJO/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152884
十条駅西口地区第一種市街地再開発事業地区内に誕生する地上39階、総戸数578戸のタワーマンションです。
参考スレッド
「十条駅西口地区第一種市街地再開発事業」 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613289/
【物件概要】
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:JR埼京線「十条」駅より徒歩1分、JR京浜東北線「東十条」駅より徒歩9分
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上39階 地下2階・塔屋2階建
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.41平米~125.94平米
住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)
住宅用自転車置場/1070台
住宅用レンタサイクル/16台
住宅用バイク置場/32台
売主:東急不動産株式会社、日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
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[スレ作成日時]2022-01-13 06:34:35
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?
2907:
通りがかりさん
[2022-06-07 12:55:02]
ここ、スレに張り付いてる暇人多そう
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2908:
匿名さん
[2022-06-07 12:55:04]
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2909:
匿名さん
[2022-06-07 13:26:52]
>>2908 匿名さん
いや、あんたもな。ほんとの富裕層が毎日電車移動してると思ってるのか?一例にすぎないがたとえば大企業の経営層は運転者付きの車で移動するのが一般的。あんたが思い浮かべる金持ちは毎日電車で移動してるのか? |
2910:
匿名さん
[2022-06-07 14:02:15]
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2911:
匿名さん
[2022-06-07 14:25:38]
富裕層を金融資産で定義して五億以上とすると、大半は事業を売却して創業者利益を得たジジババだよ。生活スタイルは町工場とか商店で小さい商いをしていたころと同じで質素そのもの。シルバーパスが使えるバスや地下鉄沿線に住んであちらこちらに遊びに行ける駅近は便利だと思うよ。富裕層って言っても結局生活は庶民。
むしろね、派手なのは富裕層でもないのに派手なところに住んでいる浪費家の自称富裕層。お金が手元に残らないからね、彼らは。 |
2912:
マンション比較中さん
[2022-06-07 15:41:47]
>>2911 匿名さん
富裕層の定義は、よく使用される野村総研の定義では 金融資産が、富裕層:1億~5億、超富裕層:5億円~ですよ。 富裕層の多くは、創業者ジジババというのは平成前半までで 平成後半以降は、証券や不動産他の投資で得た層が多くを占めてるよ。 |
2913:
通りがかりさん
[2022-06-07 17:03:30]
>>2904 マンション検討中さん
何処へでも最短で接続できる? 一般的な大江戸線の評価は、地下深すぎて乗るまでがめんどくさい、中途半端な駅をグルリしてるイメージ(最短ルートではない)、よって主要駅(新宿とか六本木)行くのもわざわざ大江戸線を選択する理由がない、ってとこだろ。 すでに沿線済みであればまあ不便はしないだろうけど、利便性においての評価は乗り換えやすさ含めてメトロ主要路線の方が優位。 |
2914:
匿名さん
[2022-06-07 17:37:40]
>>2904 マンション検討中さん
イキリ大江戸線マンよ、接続の多さは大江戸線だけのメリットか?君こそ目の前のスマホで路線図眺めてみなよ。 大江戸線沿線が割安なんじゃなくて、相対的に評価が低いんだよ。大江戸線自体が鉄道空白地域を埋めるためにわざわざ東京都が大きな環状線にして引っ張ったからな。そういう成り立ちすら知らないでイキってるのはちょっと恥ずかしい。 |
2915:
通りがかりさん
[2022-06-07 20:53:02]
埼京線毎日のように痴漢逮捕者出てるね
最近警察から逃げ切った方もお疲れさまでした それにしてもいくら最近のマンションは高いとはいえ、十条でこれですか 他も高いから仕方がないと思考停止するしかないですね |
2916:
マンション比較中さん
[2022-06-07 22:42:42]
マンマニ氏の、TT十条 MR感想動画、予想通り、サッシ高 H2000を酷評してるね。
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2917:
マンション検討中さん
[2022-06-07 23:53:00]
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2918:
匿名さん
[2022-06-08 00:05:01]
>>2916 マンション比較中さん
たしかに東京をよくばるタワーのコンセプトで眺望採光が取れる恵まれた立地なのにサッシ高2000はなんで?って感じ。あのマンマニが隔て板なんてどうでもいいからとこの点を嘆く気持ちはよくわかるわ。他のスペックが合格点なだけにね。 |
2919:
マンション掲示板さん
[2022-06-08 00:25:28]
いま買うか6年後買うか
どうします? |
2920:
マンション検討中さん
[2022-06-08 00:43:48]
大江戸ガイジ草
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2921:
名無しさん
[2022-06-08 01:22:47]
知識人の意見はこんな感じのようです。
大江戸線は接続路線が多い 大江戸線は何処へでも最短で接続 大江戸線は富裕層に人気 大江戸線は割安感があるからこれからも地価は上がり続ける これに反論すると無知だと笑われるみたいです。気をつけましょう。 |
2922:
購入経験者さん
[2022-06-08 01:38:15]
>>2921 名無しさん
大江戸線て、地下深すぎ全然乗りたくねい! |
2923:
匿名さん
[2022-06-08 05:42:52]
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2924:
匿名さん
[2022-06-08 05:45:44]
地下のほうが、ホームで待つとき暑さ寒さがないのは良いけどね
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2925:
匿名さん
[2022-06-08 06:03:22]
>>2924 匿名さん
そのホームに到達するまで何十段の階段を下るのか。 いくら適切に設計されてるとはいってもあの深さは本能的に怖いわ。地震とか水とかね。 あとは車両の小ささと騒音のひどさ。あれは拷問レベルで毎日使うもんじゃないよ。 |
2926:
マンション検討中さん
[2022-06-08 06:29:33]
南北線よりはマシだけど大江戸線も相当使いにくいイメージあるなぁ
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