オープンスクエア南栗橋についての情報を希望しています。
道をはさんですぐがイオンなので生活しやすそうですね!
平置駐車場なのもいいなと思っています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/minamikurihashi/
所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線「南栗橋」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.78平米~83.52平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-01-11 12:18:45
オープンスクエア南栗橋ってどうですか?
1125:
マンコミュファンさん
[2024-02-01 13:16:15]
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1126:
マンション検討中さん
[2024-02-01 14:24:05]
>>1122 周辺住民さん
すみませんが、埼玉版のマップ添付お願いします。 |
1127:
周辺住民さん
[2024-02-01 17:40:10]
>>1126 マンション検討中さん
ご要望なので、埼玉県のマップを添付します。 既に説明した通り、県内地域の大河川沿いの、戸田市、川口市、草加市、八潮市、三郷市等については、東京東部の下町や湾岸埋め立て地並みの危険度です。 既に、そうした地域のマンションを購入済の方については、あくまで想定マップであり、確定事項ではありません。もし万が一の時は事故責任でお願いいたします。 |
1128:
マンション検討中さん
[2024-02-01 17:58:19]
>>1127 周辺住民さん
資料ありがとうございます。これを見るとよく分かります。 戸田市、川口市、草加市、八潮市、三郷市等はとても危険なのですね。 私は絶対に上記の地域には住まないことを肝に銘じます。 |
1129:
匿名さん
[2024-02-01 17:59:01]
>>1124 マンコミュファンさん
東武線は基本的に南から北に向かって走ってますが、昔からの宿場町を拾って鉄道が敷設されています。 一番極端な例が春日部駅ですが、方角的に北側になりますが、一連の命名にならって、実質的な北口を「東口」南口を「西口」としてます。 栗橋駅についても西口は方角的には、街の北側に位置してます。 そして東鷲宮駅西口については、約30年以上前から区画整理してますが、仰る通り地主の資産維持と価値上昇思惑、そして民間企業の開発による採算性の兼ね合いで、数十年間も、主だった建物は立たず駐車場くらいしか利用てきていませんね! 栗橋駅(北側)西口地域についても、久喜市部分はわずかで、直ぐに(旧)大利根町、現在は加須市となっており、開発についてもほとんど進んでいません。 (元)東武線地域の区画整理担当者より |
1130:
周辺住民さん
[2024-02-01 18:52:15]
>>1128 マンション検討中さん
最近、東京への近さや住む価値より投資的価値により、そうした戸田市、川口市、三郷市のマンションが人気ですが、埼玉県に土地勘がある人や古くから住む埼玉県民は、そうした場所に居を構えることには、二の足を踏むと思います。 液状化が心配される地域は、他にも水害ハザードでも危険な地域と重複してます。 いろいろ考慮すると、やはり一番安心できるのは、大宮台地上ですかね! |
1131:
匿名さん
[2024-02-01 21:03:01]
こうみるとやっぱりさいたま市は強いな
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1132:
匿名さん
[2024-02-01 21:52:40]
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1133:
マンコミュファンさん
[2024-02-01 22:08:28]
>>1129 匿名さん
はい、ダウト。 そもそも、春日部の話はしていません。 久喜市 地形図 No.1 https://www.city.kuki.lg.jp/shisei/city_plan/toshikeikaku/hakuzu-etsur... 旧静村にある栗橋駅は、栗橋(旧称「上河辺新田」)から見て西です。 栗橋駅は南北方向に線路があるので、誰が見ても西口と東口です。 |
1134:
マンコミュファンさん
[2024-02-01 22:24:46]
>>1129 匿名さん
東鷲宮駅西口側の土地区画整理は、10年以上前に事業が完了しています。 西大輪土地区画整理事業(西大輪1~5丁目) 都市計画決定:昭和57年12月14日 換地処分公告:平成21年11月27日 |
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1135:
匿名さん
[2024-02-01 23:46:48]
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1136:
匿名さん
[2024-02-01 23:55:32]
>>1134 マンコミュファンさん
「10年以上前に事業が完了」しているにもかかわらず、東口に比べて西口は駐車場だらけ、原因は地主の資産価値に対する思惑だけが妄想的に先行して、現実には具体的事業が全く進んでいない(笑) (旧)鷲宮町が財政的に行き詰まり、合併で久喜市に助けてもらわざるを得なくなった原因が、その区画整理事業で金を使い過ぎたのに、開発が想定通りに進まず駐車場程度しか活用できなかったから。 |
1137:
匿名さん
[2024-02-02 00:01:01]
>>1133 マンコミュファンさん
栗橋駅の西口だろうが、北口だろうが、旧栗橋町市街地の反対側、つまり旧大利根町側には変わりはない。 そんなつまらないことに拘って、わざわざ栗橋のガイドマップまで披露するとは、、、、自分の主張を通すため、話の本質から大きくずれていることに気づけよ! だから、このマンションに関して、何が言いたいんだ、、えっ? ちょっと、○タマが足りないの? |
1138:
口コミ知りたいさん
[2024-02-02 00:26:50]
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1139:
匿名さん
[2024-02-02 00:50:12]
>>1130 周辺住民さん
私もそう思う。戸田市、川口市、草加市、八潮市、三郷市とか明らかにデンジャラス過ぎて人間が住むこと自体が間違っている。それら全部潰して更地にして、木を植えたら環境問題の視点で国の評価が上がりそう。そしてそこを追い出された住人たちを、さいたま市と久喜市で受け入れたらいいと思う。 |
1140:
匿名さん
[2024-02-02 07:42:05]
>>1129 匿名さん
恥ずかしいなぁ。 西口を北口って書き間違えたからって、ごちゃごちゃ屁理屈こねてw そもそも栗橋駅の出口方角に東武線は関係ないんだよ。 JR駅開設が1885年、東武が開通したのは1929年。明治と昭和。 宇都宮線の駅で北口南口って呼んでる駅はございませんよ。 |
1141:
マンコファンさん
[2024-02-02 09:25:30]
T木県民によるデタラメ書き込みの特徴
「街道」 「宿場町」 「(再)開発が全く進んでいない」 |
1142:
マンコミュファンさん
[2024-02-02 09:47:03]
>>1141 マンコファンさん
ほんとそれ。そもそも戸田市、川口市、草加市、八潮市、三郷市は水害の危険がありすぎるから住んでる住人は狂気の沙汰ではない。年始に起きた大地震をもう忘れてすまったのか。いつ津波が来るか分からない。すぐに高台に逃げるべきだ。 |
1143:
口コミ知りたいさん
[2024-02-02 16:04:59]
>>1142 マンコミュファンさん
なぬっ!狂気の沙汰ではないとな!つまり至極まともということですな! |
1144:
匿名さん
[2024-02-02 17:46:42]
>>1142 マンコミュファンさん
「忘れて素っ股」とはどういう状況ですか? |
1145:
マンコミュファンさん
[2024-02-02 21:58:00]
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1146:
通りがかりさん
[2024-02-03 12:19:52]
ここのスレ荒れてますな。
話題もマンションから、脱線していますし |
1147:
マンション検討中さん
[2024-02-03 13:27:59]
地震に関して地盤が良いところがいいですが、いくら地盤が良くても震源地によって違うと思う。
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1148:
口コミ知りたいさん
[2024-02-03 15:21:24]
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1149:
名無しさん
[2024-02-03 18:23:53]
マンション少しずつですが、売れてる気がしますね
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1150:
購入経験者さん
[2024-02-03 19:33:46]
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1151:
名無しさん
[2024-02-03 20:44:37]
ここのマンションの購入者は、幸手や古河の方が多いと聞きました。広域ではないのかな?
トヨタホームはどんな感じか気になります |
1152:
匿名さん
[2024-02-04 02:25:30]
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1153:
マンコミュファンさん
[2024-02-04 09:05:51]
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1154:
匿名さん
[2024-02-04 13:09:51]
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1155:
匿名さん
[2024-02-04 18:09:37]
2000万切ったら教えてくれ
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1156:
職人さん
[2024-02-05 16:27:51]
>>1155 匿名さん
それはさすがにきついっしょ |
1157:
通りがかりさん
[2024-02-05 17:00:43]
こういう雪の日だと、余計遠いとキツイですね
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1158:
匿名さん
[2024-02-05 17:50:38]
>>1157 通りがかりさん
キツイキツイ! |
1159:
匿名さん
[2024-02-05 18:00:53]
後悔がおしよせる
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1160:
匿名さん
[2024-02-05 18:37:21]
>>1159 匿名さん
南栗橋キツイキツイ! |
1161:
匿名さん
[2024-02-05 19:02:18]
ここってスカイツリーラインがダメになったら帰れない感じですか?
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1162:
周辺住民さん
[2024-02-06 09:39:16]
>>1161 匿名さん
もちろん無理ですよ |
1163:
検討板ユーザーさん
[2024-02-06 10:13:58]
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1164:
ご近所さん
[2024-02-06 11:43:52]
>>1163 検討板ユーザーさん
その経路ありですね! |
1165:
匿名さん
[2024-02-06 12:24:26]
>>1164 ご近所さん
東武が止まるような大雪だったらタクシーは車庫に帰っちゃいますよ。 |
1166:
ご近所さん
[2024-02-06 15:22:13]
>>1165 匿名さん
確かにそれも言えてますね! |
1167:
通りがかりさん
[2024-02-06 18:56:02]
東武の関係者に聞いた話、実施時期は未定だが
南栗橋にエスカレーターを作ろうという計画があるらしい。 |
1168:
通りがかりさん
[2024-02-06 19:58:23]
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1169:
通りがかりさん
[2024-02-06 20:20:22]
>>1168 通りがかりさん
お金はないかもしれないけど、まちづくりのコンセプトが「次世代型のまちづくり」でこの高齢化社会で、エスカレーターは作らないといけないと思います。 南栗橋よりも乗車者が少ない地方の駅でも、エスカレーターがある駅はたくさんありますよ。 まぁ、計画に出てるのはいいことじゃないでしょうか。 |
1170:
評判気になるさん
[2024-02-06 21:03:35]
>>1169 通りがかりさん
エスカレーターって聞いたことがあります。 近未来的なあの設備ですよね? あんな豪華なものが導入されることは大変喜ばしいことだと思います。 ですが、もったいな過ぎて誰ひとり近づかない可能性はありませんか? 高額な利用料金が設定されそうですし。 |
1171:
匿名さん
[2024-02-07 03:09:52]
エスカレーターごときもすぐに作ってもらえないようじゃ将来が怖すぎるよな
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1172:
マンコファンさん
[2024-02-07 07:13:43]
エスカレーターをすぐに作ってもらえない将来が怖すぎる駅の例
大宮駅 東口(北) 土呂駅 東大宮駅 西口 新白岡駅 |
1173:
匿名さん
[2024-02-07 08:09:23]
バリアフリーはエレベーターで満たしてるから必要ないでしょ
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1174:
マンション検討中さん
[2024-02-07 19:45:49]
何日か前に東鷲宮駅西口には駐車場しかないって話ありましたけど
駅そばの3000㎡弱の市有地が民間に売却されたから何かしらの動きが出て来ますよ |
1175:
匿名さん
[2024-02-07 20:52:52]
>>1172 マンコファンさん
高崎線と宇都宮線の格差を感じるね |
1176:
マンション検討中さん
[2024-02-07 21:20:37]
飲み会や会社で「どこに住んでるの?」って聞かれることがあるかもしれないけど、そこで引け目なく答えられるかが重要。
南栗橋って答えると、都心に住んでる人からすると、「ヤバいなお前、何時起きてるのって」って言われるのがオチ。 |
1177:
周辺住民さん
[2024-02-07 21:33:01]
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1181:
マンション掲示板さん
[2024-02-07 22:49:27]
職場が大手町・丸の内・有楽町あたりなら・・・
東武線:東武久喜、南栗橋 東上線:森林公園 西武線:飯能 京王線:京王八王子、めじろ台 小田急線:本厚木 京急線:横須賀中央、逗子・葉山 京成線:京成成田 これらが同じぐらいですね、たぶん。 |
1182:
買い替え検討中さん
[2024-02-08 10:19:06]
>>1181 マンション掲示板さん
いやはやどこにしても住みづらくてキツイ場所しかないですな。 |
1190:
マンコファンさん
[2024-02-08 18:26:05]
T木県民の思い込みとは真逆の内容が1面トップ記事になっている日経MJを紹介しておく。
【7日のMJ】東武鉄道が沿線の街づくりに力を入れています。1都4県にまたがり、463㌔㍍と関東の私鉄最長の路線距離を誇る同社が選んだ舞台は埼玉県。東京都心のオフィス街と栃木県日光市などの観光地へのアクセスの良さを売りに、久喜市や草加市に20~30代のファミリー層を呼び込んでいます。 pic.twitter.com/Dj3btpav9w ? 日経MJ (@nikkeimj) February 7, 2024 |
1191:
管理担当
[2024-02-08 18:43:41]
[NO.1178~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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1192:
口コミ知りたいさん
[2024-02-09 01:59:30]
>>1172 マンコファンさん
3/4が、今話題のさいたま市 100万都市のくせに財政的余裕なし(笑) 流石、合併でできた「モザイク都市」 杉戸町や幸手市みたいに、市内、町内に一つしか駅が存在しない自治体は整備が早い |
1193:
口コミ知りたいさん
[2024-02-09 02:01:56]
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1194:
匿名さん
[2024-02-09 02:29:24]
>>1193 口コミ知りたいさん
ベッドで寝たいです |
1195:
匿名さん
[2024-02-09 02:32:44]
>>1192 口コミ知りたいさん
財政力指数とは 地方公共団体の財政力を示す指数です。基準財政収入額を基準財政需要額で割った数値の過去3年間の平均です。 1に近いほど財源に余裕があるとされ、1を上回れば国から地方交付税交付金が支給されません。 https://city-finance.komtaki.com/prefectures/11/ |
1196:
通りがかりさん
[2024-02-10 12:21:55]
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1197:
通りがかりさん
[2024-02-10 12:24:27]
早くマンション完売してくれ~。
おら住民だけど、南栗橋に住んでかなり後悔しています。 |
1198:
口コミ知りたいさん
[2024-02-10 13:05:58]
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1199:
通りがかりさん
[2024-02-10 14:16:13]
>>1196 通りがかりさん
ちょっと前までは特急待ち合わせなんてほとんど無くて 新越谷から35分もあれば南栗橋着いてたのに今は何時に乗っても5分以上延びた 体感的には栗橋はおろか新古河に引っ越したイメージ |
1200:
名無しさん
[2024-02-10 15:21:50]
今の時点で、マンション8割埋まっているとのこと。
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1201:
マンコミュファンさん
[2024-02-10 15:34:04]
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1202:
評判気になるさん
[2024-02-10 15:57:07]
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1203:
マンション掲示板さん
[2024-02-10 15:59:23]
>>1201 マンコミュファンさん
南栗橋は、何もないところ絶望の駅で、テレビでとりあげられるほど有名だからな。 駅開業時のことを知る人より、35年前くらい前、今イオンができてるところに、大規模マンション3棟建つ計画があったそう。また、野球場のところに中学校ができる予定だったとのこと。 それが、バブルが弾けて頓挫したらしい。 駅前が寂しいのが、もったいない。 規制がかかっているから、無理だけど |
1204:
周辺住民さん
[2024-02-10 17:15:41]
>>1203 マンション掲示板さん
それは、近くの杉戸高野台駅周辺も同じ、もっとマンションやショッピング施設、中学校もできる予定だったが、その予定地には「創価学会の会館」「建売住宅」「野球グランド」しかできていない(>_<) ただ、16年前にできた駅前マンションは、現在も販売価格から大して落ちていない やはりマンションは、駅前に限る 徒歩10分以上はマンションにあらず |
1205:
口コミ知りたいさん
[2024-02-10 17:48:03]
>>1204 周辺住民さん
杉戸高野台駅のマンションは、当時の建築費が今よりも安かったのも影響しているのではないでしょうか? 私周辺住民ですけど、ここのマンションに限っていうと広告とかきますが、竣工前に比べるとだいぶ安くなってますよ。 具体的な数字はふせませすが、物件概要先着順の部屋や パンダ部屋は見ていますが、昨年末に比べてると今はけっこう安くなってます。 戸建てエリアかつ郊外マンションなので、リセールバリューはかなり低いと思います。 あと、ホームページの櫻井氏のコメント何でしょうね。 的を得てるいるのか? |
1206:
名無しさん
[2024-02-10 17:54:05]
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1207:
通りがかりさん
[2024-02-10 18:32:23]
>>1198 口コミ知りたいさん
自然豊かさに憧れたけど、ここから都心は苦行ですよ。 特急待ち合わせや、それも時間通り来ないことがざらだし。 前スレでもありましたが、JRの方が便利です。 朝早くから階段もキツいんだな。 東武動物公園、春日部の発車メロディーでよく寝れんのだな |
1208:
評判気になるさん
[2024-02-10 21:33:17]
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1209:
名無しさん
[2024-02-10 22:53:16]
>>1208 評判気になるさん
「草加駅~栃木駅間が勤務地の人にはすごく薦められる」←これには同意。でもあんまりその勤務地の人いないし、それなら春日部でもいいかも、草加でもいいかも、ってなってだんだんと南栗橋でなきゃいけない理由もなくなってくるんだよね。 てか何で南栗にしたの?決め手は何? |
1210:
検討板ユーザーさん
[2024-02-11 07:40:49]
>>1209 名無しさん
前に住んでた南越谷は便利だけど生活臭と排気ガスが鼻について愛着が持てなかった 自分は南栗橋というよりも周りの調整区域も含めた景観が気に入って選んだ感じ 空が広くて遠くまで見渡せる澄んだ環境とコンパクトにまとまった住宅地、ありそうでなかなかないよ 特にジョギング始めるようになってからは最高の環境だと惚れ直した 春日部以南では川の土手とか大きい公園じゃないと気持ちよく走れない |
1211:
名無しさん
[2024-02-11 10:27:09]
>>1210 検討板ユーザーさん
「空が広くて遠くまで見渡せる澄んだ環境とコンパクトにまとまった住宅地」←これ埼玉県内の田舎町ならどこにでもあるパターンだよ。久喜とか鴻巣とか加須も蓮田も上尾も似たり寄ったり。南栗だけに当てはまることなんて無い。それだったら南越はダメだとしても北越とかレイクタウンならアリじゃない?空気も悪くないし都内にも遠くない。生活も不便にはならない。ジョギングも元荒川の土手沿とかを走ればいいし。 |
1212:
マンション比較中さん
[2024-02-11 12:01:06]
>>1211 名無しさん
だっさww |
1213:
eマンションさん
[2024-02-11 12:50:32]
ここのマンションって、地元の高所得者かつ高齢者向けじゃないでしょうか?
通勤のこと考えると、東武沿線沿いで築20年ほどで駅チカのマンション出ていますよね? せんげん台とか武里とか |
1214:
匿名さん
[2024-02-11 13:35:47]
>>1213 eマンションさん
南栗橋辺りの高所得層は普通に戸建て建てると思うんだけど? |
1215:
eマンションさん
[2024-02-11 18:05:15]
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1216:
口コミ知りたいさん
[2024-02-11 19:04:56]
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1217:
評判気になるさん
[2024-02-11 22:08:39]
ところで、南栗橋の地価って上がっているのでしょうか?
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1218:
口コミ知りたいさん
[2024-02-12 03:06:10]
>>1213 eマンションさん
ただでさえ、都内山手線までの便が悪く人気の無い東武沿線、そのなかで築20年ほどの中古は、余程立地が良くないと二束三文 駅前か、駅から徒歩5分圏内でないと価値無し、ネット検束でも「徒歩5分以内」と入力されたら引っかからない |
1219:
匿名さん
[2024-02-12 05:43:12]
自然が豊かで南栗橋に家買ってた人の一定数は、住んでみて「あれ?なんか違うな」っと思う人が一定数いて引っ越す人も多いとのこと。
今の販売状況をみるとマンションマニアさんが予想したよりも、リセール額は厳しそう。 南栗橋、あちこちで戸建て販売しているから マンション完売まで、数年かかりそうだ。 |
1220:
通りがかりさん
[2024-02-12 07:34:02]
>>1217 評判気になるさん
調べてみたらこんなのがありました。 https://tochidai.info/saitama/kuki/ マップの直下に駅ごとの地価の推移が書かれています。 市内で地価が上がっているのは南栗橋駅と久喜駅だけで、それ以外は下がっているようです。 |
1221:
匿名さん
[2024-02-12 08:33:35]
>>1220 通りがかりさん
隣の茨城県古河市ですら全域で騰がってるのに久喜市はどうした? |
1222:
マンション検討中さん
[2024-02-12 10:02:22]
>>1219 匿名さん
住宅ローン返済は全員が完済できるわけではなく、 毎年、約25人に1人(ずっと固定金利で安心のフラット35の場合)は住宅ローンを支払えずに破綻してしまう。 地方(栃木県)の子ども部屋で引きこもっり生活をしているとわからないだろうが、 毎年毎年、持ち家を手放して引っ越す人は首都圏(1都3県)のどの地域も一定数いるんだよ(笑) |
1223:
マンション検討中さん
[2024-02-12 10:07:17]
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1224:
口コミ知りたいさん
[2024-02-12 14:14:35]
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「東武CITY南栗橋」なのに!?
豊田地区土地区画整理事業
施行者:栗橋町(現久喜市)
業務代行者:東武鉄道