オープンスクエア南栗橋についての情報を希望しています。
道をはさんですぐがイオンなので生活しやすそうですね!
平置駐車場なのもいいなと思っています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/minamikurihashi/
所在地:埼玉県久喜市南栗橋4丁目10番1他9筆(地番)
交通:東武日光線「南栗橋」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.78平米~83.52平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-01-11 12:18:45
オープンスクエア南栗橋ってどうですか?
1061:
匿名さん
[2024-01-21 07:50:03]
|
1062:
マンション検討中さん
[2024-01-21 09:42:56]
>>1060 検討板ユーザーさん
国立社会保障・人口問題研究所による久喜市の推計人口は「上方修正」されていますよ(笑) 2015年国勢調査をふまえた 2045年推計人口(2018年3月推計) 久喜市 117,316人 国立社会保障・人口問題研究所による 2020年国勢調査をふまえた 2045年推計人口(2023年12月推計) 久喜市 123,169人 2018年3月推計人口 →2023年12月推計人口 +5,853人 将来がどうなるかは不透明ですから(笑) |
1063:
東武鉄道ゴミ株主
[2024-01-21 13:40:05]
>>1061 匿名さん
南栗橋の強みは車両基地ではなく 産官学5者連携によるスマートシティ開発 (元々住んでいる方を含め、多世代が暮らしやすいまち) Shinka(進化・深化)の最前線 https://www.tobu.co.jp/recruit/general/about/sinka03.html |
1064:
通りがかりさん
[2024-01-21 15:45:35]
ところでこのマンションは値下がりしていますか?
物件概要をみると、第1期に比べるとだいぶ値下がりしてるような気がします。 |
1065:
匿名さん
[2024-01-21 17:16:28]
|
1066:
匿名さん
[2024-01-21 17:33:54]
周辺が厳しい農地法で守られて、街の拡大が不可能な地域で、都市部に造られるようなマンションは時期尚早だったね(>_<)
|
1067:
マンション検討中さん
[2024-01-21 19:31:27]
|
1068:
マンション検討中さん
[2024-01-21 19:39:22]
|
1069:
匿名さん
[2024-01-21 19:40:53]
2000万円切るまで様子見
|
1070:
匿名さん
[2024-01-21 19:58:27]
1000万切るまで様子見よう
|
|
1071:
マンコミュファンさん
[2024-01-22 00:22:37]
|
1072:
マンション掲示板さん
[2024-01-22 00:27:43]
>>1062 マンション検討中さん
ほんとですね。かなり久喜人口減りますね。2035年には2020年比で2万人ほど減る予測出てました。 ↓ https://toyokeizai.net/articles/-/727347?page=9 |
1073:
匿名さん
[2024-01-22 09:34:11]
|
1074:
マンコミュファンさん
[2024-01-22 13:35:48]
|
1075:
匿名さん
[2024-01-22 13:50:57]
|
1076:
マンコミュファンさん
[2024-01-22 14:07:16]
|
1077:
匿名さん
[2024-01-22 14:59:20]
|
1078:
匿名さん
[2024-01-22 15:55:51]
|
1079:
周辺住民さん
[2024-01-22 16:57:00]
|
1080:
匿名さん
[2024-01-22 19:07:37]
将来のダイヤ改正が気になります…
|
各地の電車区と整備工場を廃止統合して南栗橋が最重要拠点になってる。
今後も始発・終着がなくなることがない。
街自体がどうなるかは不透明だけど鉄道利便性だけは将来にわたって保証済み。