って、どうなんでしょう?
やっぱりすごく値段も高くなるのかなぁ?
公式URL:http://www.umeda-hankyu.com/
売主:阪急電鉄株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
【スレッド名・一部テキストを修正しました。10.3.18 管理人】
[スレ作成日時]2005-01-27 18:52:00
ジオ グランデ梅田(旧・大阪市北区茶屋町再開発マンション)
281:
匿名
[2010-04-18 21:57:37]
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282:
匿名さん
[2010-04-19 09:27:37]
他のタワー(梅田・大阪・西梅田・・・)とどのくらい管理費が
違うのでしょうか? また阪急ハウジングサポートが具体的に どのように良くないのでしょうか? 何も知らないものですから 教えてください。 管理費に関してはちょっと高めとは思いますが、バカ高いという 程ではないようにおもうのですが。 |
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283:
匿名
[2010-04-19 16:31:25]
No.103にある管理費の一覧表をみたら、
修繕積立金との合計で3万いくらでしたよ。 勘違いしてたみたいね。 |
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284:
匿名
[2010-04-20 01:36:58]
その管理費の金額だったらThe Kitahamaの方が高いですよ。
駐車場代も大半が4万代だし。 |
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285:
匿名さん
[2010-04-20 23:02:09]
よく高層マンションが完成すると新築なのにすぐ貸物件になる部屋、つまり投資目的の方がいるのですが、このマンションにもいらっしゃるのでしょうか?このマンションで、採算や、入居者集めってできるものなのでしょうか?家賃が高ければかりないだろうしね。高層マンションでも結構、賃貸が埋まっていないのを見かけますが、このマンションはどうでしょう。北浜は賃貸は借り手ついたのでしょうか?どんな方々が住んでいるのでしょうね。肥後橋は空き部屋目立ちますが。
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286:
匿名さん
[2010-04-20 23:15:26]
管理費、修繕積立金と固定資産税とか高そうだもんね。確かに。
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287:
匿名
[2010-04-21 01:38:15]
北浜の低層階はホストやホステスやキャバ嬢が賃貸でいっぱい借りてるよ。
低層階はファミリーとか若者が多く余り住民層は良くない。 中層階以上じゃないとレベルはイマイチ。 |
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288:
匿名さん
[2010-04-21 18:06:19]
場所柄ある程度それは仕方ない。 そういうのが嫌な
人は少し離れたタワーとか郊外に住めばいい。 高い管理費で少しでも雰囲気が悪くならないように 努力して欲しい。 |
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289:
匿名さん
[2010-04-21 23:28:50]
来年大丸に東急ハンズが出来るね。それもハンズで最大の。
ロフト厳しいねぇ。ちょっと人の流れが変わりそう。 |
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290:
匿名さん
[2010-04-22 10:22:27]
チャスカやこのジオにどんなテナントが入るか?
それで結構変わるでしょうね? 個人的にはやや 高級志向のもう少し上の年齢層が対象のテナント が希望ですが、回りと合わないですかね。 |
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291:
匿名
[2010-04-23 17:50:40]
ハンズとLOFTは客を二分するんかな。趣向がちがうんでは?客層も。それで人の流れが変わるとは、ちとまた強引な!いずれにしても、梅田がどんどん楽しくなればいいと思いますが。
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292:
匿名
[2010-04-23 17:54:57]
大阪駅の大丸に東急ハンズが入るですか?
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293:
匿名さん
[2010-04-23 18:39:12]
立地はいいでしょうが、やはり若者の街・・・・
○ンコ座りの若者や茶髪は当たり前。 たこ焼きや イカ焼きの匂いも漂ってくる・・・ うーん・・環境としては・・ |
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294:
匿名さん
[2010-04-23 19:14:56]
若者だけでなく関西の中心駅でしょ。
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295:
匿名
[2010-04-23 23:51:49]
中心駅には近いけど雰囲気的には渋谷のセンター街みたいなもんでしょ。
正直30代後半以降の人が住む場所じゃないね。水商売や自営業者がお似合いでしょ。 |
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296:
物件比較中さん
[2010-04-24 08:34:42]
そう?
住む人は役員や自営業、社長も多いのでは? |
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297:
購入検討中さん
[2010-04-24 15:45:20]
1期1次終了しましたね。 どれくらい売れたのでしょうか?
やはりなんと言ってもここは乗降客数で日本有数の駅近ですから 他の場所とは違いますね。 一時的に景気悪くて元気はないけど 何もしなくても何百万の人間が行き来するんですからね。 |
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298:
匿名さん
[2010-04-24 18:34:28]
居酒屋乱立とか、道路と区画の整備がされていなかったりとかで、どうしても下町感が残ります。
現状では阪急梅田の駅表ですが、北ヤード開発後には駅裏の繁華街イメージになる訳ですよね。 大阪駅に一番近いマンションになるものの、下駄履きで一階のエントランスもしょぼく高級邸宅としてのオーラは出ないでしょう。 キタハマのよいにタワー感が際立てば別ですが、周り囲まれすぎで、それものぞめず… 完成しても、誰もマンションとは見ないでしょうし、阪急インターナショナルとの相対性で三流シティホテルにしか見えないでしょうね。 それに高級タワマンとしてのいまの坪単価が望めるのでしょうか? 以上に悩み、要望書出せず今に至ってます。 |
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299:
ご近所さん
[2010-04-24 19:07:21]
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300:
匿名さん
[2010-04-24 19:22:08]
1次の販売結果に興味あり、そこそこ売れれば高値の花で諦める。
そこそこ苦戦という事となれば、2次に参戦も! |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
修繕積立金、駐車場を入れたら、毎月の維持費が7万台になるんだけど。
何より阪急ハウジングサポートが最大のネックだ。
付き合いきれないよ、この会社は。