駅徒歩1分なので期待しています。みなさん、情報をください!
公式URL:https://nskre.jp/hazayoko-tower/
正式名称:リビオタワー羽沢横浜国大
売主:日鉄興和不動産株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社三菱地所レジデンス
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:神奈川県横浜市神奈川区羽沢南二丁目508、509、515(地番)
交通:相模鉄道新横浜線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
埼京線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
間取:1K~4LDK
面積:28.12平米~83.16平米
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[スレ作成日時]2021-10-28 16:36:22
リビオタワー羽沢横浜国大ってどうですか?
20181:
評判気になるさん
[2024-09-02 00:54:45]
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20182:
匿名さん
[2024-09-02 04:08:16]
デリ・惣菜販売・デパ地下・食品販売|百貨店/和菓子接客販売スタッフ(…
株式会社アクオ 神奈川県 横浜市西区 / 羽沢横浜国大駅 徒歩1分 / 横浜駅 徒歩1分 時給1,450円 派遣社員 【勤務時間】シフト/9:00-20:30(実働7.5h 休憩1.5h) ・早番(9:00-18:00) ・中番(10:00-19:00) ・遅番(11:30-20:30) 【職種】 デリ・惣菜販売・デパ地下・食品販売 |
20183:
評判気になるさん
[2024-09-02 07:04:18]
いつからあの土地は西区になったんや
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20184:
検討板ユーザーさん
[2024-09-02 07:41:34]
前にも横浜駅のデパ地下店舗の募集が間違えて羽沢に設定されてたことがあったような?
四六時中求人募集サイトを探し回ってるんだね。お疲れさま。 |
20185:
マンション掲示板さん
[2024-09-02 08:19:58]
相鉄ビルマネジメントが外部委託を受けています。ということは、ローゼンかライクかな。
以前に町内会で噂が上がっていたロピアも、確かロピア単独ではなく、ローゼンの中に一部ロピアが入るという少し不思議な噂でした:) https://sotetsu-bm.jp/service/office/outsourcing.php |
20186:
eマンションさん
[2024-09-02 08:35:29]
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20187:
匿名さん
[2024-09-02 09:17:10]
心配性だからネガは常に募集を監視してるよ。
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20188:
検討板ユーザーさん
[2024-09-02 12:32:43]
スーパーがテナントに入ったら、
ネガは投稿するネタが無くて投降だから。 |
20189:
匿名さん
[2024-09-02 12:46:15]
募集がー
募集がー無いからオープンしないよー |
20190:
マンション検討中さん
[2024-09-02 12:59:38]
意表を突いてスーパー玉出がオープンしたら皆の反応は?
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20191:
評判気になるさん
[2024-09-02 16:06:54]
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20192:
eマンションさん
[2024-09-02 19:49:20]
スーパーが入っても、その他が空きだらけだったら大赤字でしょうけど、施設の未来とかもうどうでも良いから、スーパーだけ入れてくれ。
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20193:
評判気になるさん
[2024-09-02 20:42:42]
9月になっても発表がなかったか…
本当に大々的な発表なしにサイレントオープンになりそうだね。どうせそうなるんならもっとタイミングを早めてほしかったな。 |
20194:
評判気になるさん
[2024-09-02 21:36:54]
みんな大丈夫
最悪レンタル倉庫で民泊貸しと |
20195:
バスが1時間1本に減便さん
[2024-09-02 21:56:52]
バッドニュースです。
新横浜~羽沢横浜国大~保土ヶ谷の 「121系統」は1時間に1本に減便 https://shin-yoko.net/2024/09/02/kanachu_bus-5/ 羽沢横浜国大駅発は7時台から21時台まで 全時間帯で1時間に1本の運行 |
20196:
評判気になるさん
[2024-09-02 22:01:28]
羽沢横浜国大駅発のバスが減便ですが
増便してほしい 減便は致し方がない |
20197:
口コミ知りたいさん
[2024-09-02 22:12:25]
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20198:
検討板ユーザーさん
[2024-09-02 22:58:34]
バス減便
終わり行く地域ならではのニュースですね。 交通利便性が良い場所に新駅が出来てたなら、逆に増便されただろうに、、、。 |
20199:
マンション掲示板さん
[2024-09-03 00:02:31]
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20200:
匿名さん
[2024-09-03 09:28:03]
なんでこう、引っ掛け問題に見事にかかってくれるんだろうか
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20201:
口コミ知りたいさん
[2024-09-03 13:58:48]
>>20189 匿名さん
インドアゴルフが入ってくれることを願います。妻はヨガをはじめたいそうです。 |
20202:
マンコミュファンさん
[2024-09-03 14:24:14]
>>20199 マンション掲示板さん
バスが羽沢と新横浜の拠点にしか停まらないとでも? 電車では一駅でも二拠点の距離はかなりあってバスだと途中停車駅も多い。その人たちは不便を強いられることになります。 減便の直接的な理由は深刻なドライバー不足。今後も需要のない地域からドンドン切り捨てられていきます。 |
20203:
匿名さん
[2024-09-03 15:54:40]
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20204:
検討板ユーザーさん
[2024-09-03 16:10:11]
普通は駅っていろんな系統のバスが乗り入れてるんだけどな…
駅、病院、イオンにバスは集まる。駅なのに1系統しかなくてそれも減便というのは駅利用者が少ない証そのものだよ。 |
20205:
匿名さん
[2024-09-03 16:37:56]
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20206:
通りがかりさん
[2024-09-03 16:52:04]
元々毎時1,2本しかないバス路線の話で盛り上がるマンション掲示板
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20207:
評判気になるさん
[2024-09-03 17:59:52]
マジでなんでマンション住民とそのバス関係あるんや
さておき、瀬谷米軍基地跡を2027年に国際園芸展やるんさこじつけて450億かけて瀬谷駅と直通トンネル作るけども すずちゃんカワウィーAGC研究所跡地開発を名目に遅々として進まない鴨居ー羽沢間の幹線道路進めてくれんかな 跡地に鬼住宅作ってバス羽沢駅とぐるぐるさせい |
20208:
匿名さん
[2024-09-03 18:06:48]
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20209:
検討板ユーザーさん
[2024-09-03 18:23:27]
>>20208 匿名さん
https://www.townnews.co.jp/0107/2024/03/07/723071.html?yahoo 瀬谷駅~跡地に連節バス 30年代前半の導入目指す https://www.kanaloco.jp/news/government/article-1056083.html 横浜・上瀬谷に自動運転バス導入へ 2030年代前半、新IC整備も本格化 https://monoist.itmedia.co.jp/mn/spv/2011/24/news040.html これまでAGCの研究開発機能は、中央研究所(神奈川市神奈川区)が基礎研究と材料技術を、YTCにある先端基盤研究所がプロセス技術や設備を担当する体制をとってきた。今回完成した新研究開発棟に中央研究所の機能が移る 羽沢池辺線とは? https://hyuuuma.com/11267/#:~:text=羽沢池辺線の開通は最短で2030年!,-ここからは&text=しかし、事業費の確保,流れとなっています%E3%80%82 これらをお読みー |
20210:
マンション検討中さん
[2024-09-03 18:54:52]
|
20211:
マンション検討中さん
[2024-09-03 18:58:14]
>>20210 マンション検討中さん
ティミ、なんも知らんよーだから これも基礎知識ね 「蒲蒲線」来年度調査・設計へ 国交省が補助金 整備に向け“第一歩” https://news.yahoo.co.jp/articles/b8439da21f78c29cea27a4c614268ce5f623... |
20212:
通りがかりさん
[2024-09-03 19:05:27]
>>20210 マンション検討中さん
使えねーなお前 |
20213:
マンション検討中さん
[2024-09-03 19:07:17]
>>20212 通りがかりさん
ティミそう会社で言われたのね、カワイソウに |
20214:
匿名さん
[2024-09-03 19:11:34]
|
20215:
匿名さん
[2024-09-03 19:14:42]
|
20216:
マンション掲示板さん
[2024-09-03 19:29:53]
|
20217:
口コミ知りたいさん
[2024-09-03 19:41:09]
|
20218:
口コミ知りたいさん
[2024-09-03 19:48:44]
ソコジャーない気もするが
ティミちゃんが安らかになれるなら OKー |
20219:
マンション掲示板さん
[2024-09-03 19:51:28]
|
20220:
マンション検討中さん
[2024-09-03 20:39:45]
なんの話してんのこれ。
|
20221:
口コミ知りたいさん
[2024-09-03 21:19:07]
|
20222:
通りがかりさん
[2024-09-03 21:22:46]
|
20223:
マンション掲示板さん
[2024-09-03 21:31:51]
|
20224:
検討板ユーザーさん
[2024-09-03 21:47:31]
>>20222 通りがかりさん
ロータリーを作っても、駅前に入れる道が細い一方通行の側道しか無いから盛大に遠回りが必要。 しかも安全にUターン出来る場所を確保する必要も有る。 星川側から来る便は右折レーンが無い狭道で180度ターンが必要。 駅から発車して新横浜方面へ進行するには、高山のトンネルを抜ける必要が有るが、道幅ギリギリで距離も無いから対向車とすれ違いながらの走行が困難。 池の谷戸で180度ターンしたくてもバスでは無理。 ロータリーを作っても運用出来ないだろうね。 |
20225:
通りがかりさん
[2024-09-03 22:11:55]
|
20226:
名無しさん
[2024-09-03 22:46:31]
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20227:
マンション検討中さん
[2024-09-03 23:22:22]
しかし羽沢近辺はバスなどの公共交通手段が少なく交通難民が存在している、というレポートを出しておきながら減便とはねぇ…
人手不足とはいえ、横浜市はあまりここら辺を重視していないのではと思ってしまった。つい先日も菅田町あたりのバス便が減ったことがテレビで取り上げられていましたし。 |
20228:
通りがかりさん
[2024-09-04 06:18:34]
正直徒歩圏内に住んでる自分的にはなんか盛り上がってますけどぶっちゃけバスとかはどうでもいい…
っていうのが本音です。 どうせいつか自動運転に置き換わるものだと思うのであえてそこまで重要視しなくてもよいかなと… |
20229:
通りがかりさん
[2024-09-04 07:23:12]
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20230:
口コミ知りたいさん
[2024-09-04 12:27:10]
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同類やな