駅徒歩1分なので期待しています。みなさん、情報をください!
公式URL:https://nskre.jp/hazayoko-tower/
正式名称:リビオタワー羽沢横浜国大
売主:日鉄興和不動産株式会社・三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社三菱地所レジデンス
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:神奈川県横浜市神奈川区羽沢南二丁目508、509、515(地番)
交通:相模鉄道新横浜線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
埼京線 「羽沢横浜国大」駅 徒歩1分 (駅舎)
間取:1K~4LDK
面積:28.12平米~83.16平米
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[スレ作成日時]2021-10-28 16:36:22
リビオタワー羽沢横浜国大ってどうですか?
17084:
eマンションさん
[2024-05-21 21:16:38]
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17095:
評判気になるさん
[2024-05-21 23:28:38]
新駅開発というのは本来こういう座組でやるものだよ。
https://trafficnews.jp/post/132801 >神奈川県30%、藤沢市27.5%、鎌倉市27.5%、JR東日本15%の負担割合 >事業検討パートナーとして、東急不動産も参画しています。 |
17096:
評判気になるさん
[2024-05-22 07:10:31]
>>17095 評判気になるさん
最近だとドレッセタワー新綱島とドレッセタワー南町田グランベリーパークは東急だし、 プラウドタワー目黒マークとプラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナはJRがJVで参加してる。 駅近の場合は普通に考えたら鉄道会社が再開発に入らない理由はないわけでね。 新駅の場合は特にそう。 |
17103:
評判気になるさん
[2024-05-22 08:55:38]
ゆめが丘は相鉄も頑張っていらっしゃる。
https://www.sotetsu.co.jp/pressrelease/realestate/r24-83/ |
17105:
通りがかりさん
[2024-05-22 09:05:46]
>>17101 通りがかりさん
10年経ったらテナントボロボロで売るに売れないかもしれんから、少し損が出ても2~3年で売った方が良いのでは… どうせうるせぇネガがって言われるんだろうけど。 10年後に残債割れしないようにするには坪単価250万=70平米5300万で売れる必要があるけど、いけるかね? |
17106:
マンション検討中さん
[2024-05-22 09:07:15]
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17107:
検討板ユーザーさん
[2024-05-22 09:24:11]
横浜なら、8000でここ買うより11000出して西口徒歩5分を買う方が賢い。
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17108:
匿名さん
[2024-05-22 09:31:11]
横浜みたいな田舎に買うより23区に買う方が賢い
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17109:
通りがかりさん
[2024-05-22 10:18:17]
羽沢の駅前にマンションが建つことを知ったのは、ちょうど10年位前で、それから気にかけていたからね。10年先を考えて動かなきゃ後手後手。販売最終盤に及んで、未だ検討中とか称しているのには笑える。
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17122:
管理担当
[2024-05-22 16:37:08]
[No.17081~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害 ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言 ・削除されたレスへの返信 |
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17123:
匿名さん
[2024-05-22 17:09:35]
東京駅まで40分切るくらいになれば、JR直通線はもっと便利になるんだけどね。武蔵小杉~羽沢間をもう少しスピードアップできないものなのかね。
[一部テキストを削除しました。管理担当] |
17124:
マンション検討中さん
[2024-05-22 17:19:51]
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17125:
eマンションさん
[2024-05-22 17:32:35]
>>17123 さん
やはり横浜市肝いりの、埼京線の鶴見駅停車が第一だな。鶴見駅周辺のビルは軒並み建て替え中。鶴見線の改札口もなくなったし。技術的には難しいと言われているが、鶴見は本気だからね。羽沢の隣駅が鶴見というのはメチャ嬉しい。 |
17126:
eマンションさん
[2024-05-22 17:56:27]
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17127:
eマンションさん
[2024-05-22 17:58:02]
JRの回答は、金を出してくれるところがあるなら、考えないでもないよ、ということ?
https://trafficnews.jp/post/125653 |
17128:
eマンションさん
[2024-05-22 18:02:50]
鶴見に停車すれば川崎駅まで15分かな。
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17129:
評判気になるさん
[2024-05-22 18:19:50]
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17130:
匿名さん
[2024-05-22 21:58:51]
>>17127 eマンションさん
いや、貨物への影響がデカすぎてやりたくない(鶴見に止めたとてJRのメリットが薄い)が本音じゃないかね。正直望み薄だと思う。それよりは速達化が嬉しい、遅れてる時なんかは武蔵小杉まだ13分くらいで走ってるからそれをデフォにして欲しいけどねぇ |
17131:
口コミ知りたいさん
[2024-05-22 23:36:09]
スシローでも付近に出来ないかな
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17132:
マンコミュファンさん
[2024-05-22 23:52:13]
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17133:
マンコミュファンさん
[2024-05-23 07:44:09]
タラレバタラレバ
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開かないテナント横を通過して生活し
駅前広場もプレハブ事務所と工事関連資材まみれ
テナント需要が無い地域で募集埋まらず
電車の本数も増えない
余りに酷い現況、この現実がスタートの街
未来は決定した様な物だが、購入したら、その未来へ向かって共に歩む事になる。
なんか可哀想になるね。