なんでも雑談「※ 老人たちの小部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ※ 老人たちの小部屋
 

匿名 [更新日時] 2024-09-21 15:01:28
 削除依頼 投稿する

一人暮らしの、年金生活老人です。
一般的な家事・食事・掃除などで、教えてくれる人がいません。
お知恵を 貸してください。

[スレ作成日時]2021-10-23 23:36:04

 

※ 老人たちの小部屋

3541: 匿名 
[2024-09-14 14:13:40]
屍の泣き言
3542: 匿名さん 
[2024-09-14 18:28:35]
「チリも積もれば山となる」
細かく節約しているから、今の財産がある。
「取ったか見たか」の人は老後に苦労する。
3543: 匿名さん 
[2024-09-14 20:02:19]
なんだか侘しいですね、ド、ドン( ゚д゚)マイ
3544: 匿名さん 
[2024-09-15 16:33:29]
老いぼれは哀しみばかり
3545: 匿名さん 
[2024-09-15 17:01:37]
老いてなお盛ん
ただ、あっちの方だけは卒業というより、もうダメポである
3546:    
[2024-09-15 17:20:53]
どうでもいいわ、面倒くせー
3547: 通りがかりさん 
[2024-09-15 18:53:00]
>>3544 匿名さん
ほんとですね。苦しいのは俺だけじゃないことがわかるのが唯一の慰め。明日は心臓のカテーテル検査の前日入院の日。医者の話からもう何年も生きないかも。ネットで調べると死まで苦しみそうで、ああ嫌だ、嫌だ。

3548: 評判気になるさん 
[2024-09-15 19:00:23]
>>3545 匿名さん
この前風俗行ってエッチしたら、その後意識がなくなりそうというか、なんというか。これはやばい、こんなところで病院運ばれたら大変だと思ったよ。恥ずかしいし、軽蔑されるし。なんとか踏ん張って事なきを得たけど。こんなの初めてでもうエッチするのが怖くなった。どんどん歳取って行きますね。一番楽しかったことともおさらばしなければならないのか。

3549: 評判気になるさん 
[2024-09-15 19:33:04]
ジタバタするなよ、往生際悪いな。
3550: 匿名さん 
[2024-09-15 20:44:15]
受け入れましょう
3551: 匿名さん 
[2024-09-15 20:57:56]
まぁー最後があるのはしょんないとしても 痛いのや苦しいのは
いやだね
ポックリ逝くのもお別れをする余裕がないので堪忍だけど
理想的には一週間ていどで眠るように逝きたいもんだね
3552: マンション検討中さん 
[2024-09-15 21:18:21]
眠るようには、、、って少ない
苦しんで苦悶の表情で呼吸が止まる
3553: 匿名さん 
[2024-09-15 23:29:58]
スイスに行けば安楽死できるよ
3554: 匿名さん 
[2024-09-15 23:32:57]
もうお金はあるからいいや。

健康と自由、そして大切な家族がそばにずっといてくれたら。
それだけでいい。

孤独な老後はいやだ。
3555: 匿名さん 
[2024-09-15 23:34:29]
息子夫婦と孫、これから結婚する娘

だけが大事な存在
3556: 匿名さん 
[2024-09-16 06:03:30]
>>3548
腹上死寸前で生還ですか
あなたは生命力が強い
大丈夫長生きします
3557: 匿名 
[2024-09-16 10:23:19]
そうでもない、キモいだけ
3558: 匿名さん 
[2024-09-16 10:41:07]
今日は敬老の日!

嫁ちゃんが夕食のレストラン予約してくれた。
ありがたい。
孫と一緒だと静かに食べられないけど。
3559: 周辺住民さん 
[2024-09-16 11:12:00]
どうでもいいわ、キモイ話しやめて
3560: 匿名さん 
[2024-09-16 13:10:55]
子供や孫いたら何だかんだ忙しい
でも安心感はある

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:※ 老人たちの小部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる