なんでも雑談「※ 老人たちの小部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ※ 老人たちの小部屋
 

匿名 [更新日時] 2024-09-21 15:01:28
 削除依頼 投稿する

一人暮らしの、年金生活老人です。
一般的な家事・食事・掃除などで、教えてくれる人がいません。
お知恵を 貸してください。

[スレ作成日時]2021-10-23 23:36:04

 

※ 老人たちの小部屋

3183: マンション検討中さん 
[2024-07-04 13:04:07]
アホか
3184: マンション検討中さん 
[2024-07-04 15:35:04]
孤高死
3185: 匿名さん 
[2024-07-04 20:37:35]
姥捨山は スイスのアルプスがええなぁー はよー捨ててくれんかの
3186: 匿名さん 
[2024-07-04 21:15:32]
あんた、近くの標高30メートルのとこに捨てられるよ。笑笑笑
3187: 匿名 
[2024-07-04 21:20:49]
ワロタ
3188: 匿名さん 
[2024-07-04 21:49:57]
標高30メートルだとしても、足腰が悪かったり認知に異常があると、戻ってこられん
3189: 匿名 
[2024-07-05 04:03:17]
怖い話。笑
3190: 匿名さん 
[2024-07-05 07:05:06]
後期高齢者で標高30メートルを自力で登り切れるなら
健康そのものである
3191: 販売関係者さん 
[2024-07-05 08:46:42]
そうでもない。
ゴルフ1日2ラウンド回る80歳もいる。
3192: 匿名さん 
[2024-07-05 09:31:56]
認知症だと、知らないうちに山に迷い込み、自力では帰れないまま行方不明になる
3193: 匿名さん 
[2024-07-05 12:52:31]
>>3192
家族の協力?がなければ不可能です
3194: 匿名さん 
[2024-07-05 19:05:47]
前期高齢者の認知症患者は体力があるため、徘徊して迷うと行方不明になる。
3195: おきふみちゃんです 
[2024-07-05 19:53:30]
若き日の日活映画( ^o^)ノ
未亡人下宿 下もかします四畳半。

あぁ歳は取りたくないの(/_;)
3196: 釜っ子ちゃん 
[2024-07-06 06:30:02]
下も貸してくれるんやぁ。
おきふみちゃん好きよ。笑
3197: 匿名さん 
[2024-07-06 07:21:19]
>>3195
爺さん、ネットは観られんのか
比べたら日活ロマンポルノなんて子供だましだぞ
3198: 匿名 
[2024-07-06 11:25:36]
あの頃の古風なポルノ映画もさがいいんじゃあ、わからんやつやのう。笑
3199: 匿名さん 
[2024-07-06 19:19:39]
最近は愛情のないポルノなんぞ どーでもええわ
3200: 匿名さん 
[2024-07-06 20:25:48]
団地妻を見たらダメよーダメダメってほんとに言ってた 最後はちゅどーんと爆発 びっくり
3201: おきふみちゃんです 
[2024-07-06 23:18:02]
アッタク ナンバーワン!

悲しくって~~
苦しくって~~
だって涙がでちぁう女の子ですもの
アッタク~~♪♪アッタク~~♪♪
ナンバーワン!♪♪だって平気だも
老人たちの小部屋ですもの
3202: 匿名 
[2024-07-07 00:06:28]
はいはい。
3203: 匿名 
[2024-07-07 05:51:11]
おきふみちゃん
アタックですよ。
苦しくたって~
悲しくたって~
たが抜けてますの。
70さいなって頭ボケてきたの?笑
3204: 匿名 
[2024-07-07 05:52:31]
おきふみちゃん
爺さん、婆さんどっちなん?
お釜ちゃんか?
知らんけど(笑)
3205: 匿名さん 
[2024-07-07 06:05:08]
>>3204
どれなんだろね、以下のレスのリアリティからだと超貧乏なのは間違いないが

>3017 おきふみちゃんです 2024/06/05 21:33:56
しらたきとネギと
お豆腐 白菜肉は はいってない
味噌汁
年金暮らしワシの人生

年金だけが生き甲斐なの
忘れられない
ビンボー ビンボー
涙の貧乏

裸電球が切れてしまったの
部分入れ歯も入れたいのでも
お金がないの
ビンボー ビンボー年金暮らし
涙の貧乏

明日からはお金なしで
生きてゆくのね
ビンボー ビンボー
涙の貧乏

靴下の穴が空いて親指が観える
親指の気持ちが何故か無理なくわかる
親指の涙

お馬鹿さんね年金だけを
信じたワシ
ビンボー ビンボー
涙の貧乏 年金暮らし

3206: 匿名さん 
[2024-07-07 09:40:06]
人気者やねえ
3207: 匿名さん 
[2024-07-07 09:46:47]
>3206
身につまされるところがあるのだろう
3208: おきふみちゃんです 
[2024-07-07 15:39:30]
Xアッタク
Oアタック
そうですね、すいませんm(__)m
『た』が抜けてすいません
ワテは今年の10月6日で70歳です
因みに嫁はんは45歳です。
3209: 匿名さん 
[2024-07-08 09:58:36]
>3208
まだ、69歳ではないか
さば読むな
この部屋は年齢順に偉さが決まる、69歳なら一等兵くらいだ、おおきな顔をしてはいけない
3210: 職人さん 
[2024-07-08 10:26:41]
知らんがな。笑
3211: 匿名さん 
[2024-07-08 13:46:49]
最年長は何歳なの?
3212: おきふみちゃんです 
[2024-07-08 14:40:18]
ワイが4ぬ時 今はなきタコ八郎さんみたいに
『めいわくかけてありがとう』と
言って亡くなりたいな。
3213: 匿名さん 
[2024-07-08 16:01:44]
69歳で青二才だとしたら、最年長は何歳なの?
3214: 翔ちゃん 
[2024-07-08 16:02:26]
知らんがな(笑)
3215: 坪単価比較中さん 
[2024-07-09 10:09:00]
たこ八郎より岡八郎
3216: おきふみちゃんです 
[2024-07-09 17:19:44]
健康な奴は大嫌い。
朝 綺麗なスーツ着て会社に行く奴
健康診断する奴
三月に一回歯科に行く奴
定期預金する奴
ウォーキングする奴
自然食品食べる奴
酒も飲まないタバコも吸わない
そんな奴大嫌い健康な奴は大嫌い

好きな人。
引きこもりする人 大好き
あまり喋らないで おとなしい人が大好き
部屋方隅で小さくなってる人 大好き
昼間は寝ていて夜になると元気になって
居酒屋で人のボトルを勝手に飲む人 大好き
3217: おきふみちゃんです 
[2024-07-09 21:40:57]
   『私だけのおきふみちゃんだった』

どんなに愛する、おきふみちゃんが
いても、いずれ別れる時が来るだろう
大きな愛なら、なおさら切なく
心が張り裂け夜が辛く長い

でも
おきふみちゃんは吃音で
読み書き出来ないけれど
おきふみちゃんを愛せたこと誰よりも
誇りに思いたい
おきふみちゃんに愛されたことを
誰よりも自慢したい

やがて私は遠くの島の小さい花になり
傍らの大きな杉を
おきふみちゃんと信じてみるわ
荒らしや雨の日おきふみちゃんに守って貰うわ
3218: 匿名 
[2024-07-09 22:19:04]
はいはい。笑
3219: 匿名さん 
[2024-07-10 09:20:28]
熱中症で死人が出ているから水分補給と気温調節気をつけて
3220: 匿名さん 
[2024-07-10 13:21:18]
お釜ちゃんか。(笑)
3221: 匿名 
[2024-07-10 18:49:19]
全部ネタやん。笑
3222: eマンションさん 
[2024-07-10 18:55:41]
>>3216 おきふみちゃんですさん

普通の事が普通にできない出来損ないにはなりたくありませんね
3223: 匿名さん 
[2024-07-10 22:52:27]
ガイジ
3224: 職人さん 
[2024-07-11 14:55:55]
ネタです。
3225: 匿名さん 
[2024-07-11 15:45:16]
胎内氏の書き込みはネタじゃないみたいだけど ほんとに苦しそう
3226: 翔ちゃん 
[2024-07-11 15:46:59]
いやいや、いくつか見てください、かなりふざけてます。
3227: 匿名さん 
[2024-07-11 16:54:19]
>>3225
あなたは良い人ですね
3228: 匿名さん 
[2024-07-11 17:35:46]
なりすましがいるんだと思ってるよ
3229: 匿名さん 
[2024-07-11 21:27:01]
100人の老人がいれば 100人の老人がいる 
3230:   
[2024-07-12 14:05:52]
老害は言うのでした、( ー`дー´)キリッ
3231: 匿名さん 
[2024-07-12 16:29:17]
寿司パチンコスレと比べたらバラエティに富んでるよ
3232: 匿名さん 
[2024-07-12 20:37:23]
褒められちゃった (^^♪ ポッ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:※ 老人たちの小部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる