なんでも雑談「※ 老人たちの小部屋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ※ 老人たちの小部屋
 

匿名 [更新日時] 2024-09-22 22:33:41
 削除依頼 投稿する

一人暮らしの、年金生活老人です。
一般的な家事・食事・掃除などで、教えてくれる人がいません。
お知恵を 貸してください。

[スレ作成日時]2021-10-23 23:36:04

 

※ 老人たちの小部屋

381: 匿名 
[2022-09-18 08:43:22]
苦労話は友人に言うけど幸せの
ことは話さないよ(笑)
382: 匿名 
[2022-09-18 08:44:55]
40過ぎて独身男女が増加してるけど何でも経験やからバツイチなっても経験した方が人間力が確実にあがる。
383: 62歳独身 
[2022-09-18 08:59:49]
わしみたいにバツ2でも3回目結婚目指しとるで!!
384: よしこさん 
[2022-09-18 09:43:46]
なんだかこんなに暑いと外にも出たくないわね。
毎日ゴロゴロ食っちゃ寝生活でデブなるわぁ。
385: 匿名さん 
[2022-09-18 11:02:43]
デブ以外いないから、安心しよう!
386: 通りがかりさん 
[2022-09-18 14:15:55]
中年以降のデブは血液検査の数値悪いでしょ?

何が引っかかってる?
387: 匿名さん 
[2022-09-18 17:25:15]
健康なデブも多いよ、ラッキー
388: 匿名 
[2022-09-18 18:12:09]
血液検査して、だいたいが真ん中ぐらいだけど・・それでも病気はするよー
389: 匿名さん 
[2022-09-18 20:15:30]
実は特定健診だけでは全くダメなのよね
成人病くらいしか分からない
390: 匿名さん 
[2022-09-18 20:29:45]
骨粗鬆症にも今から気をつけよ
391: 匿名 
[2022-09-18 20:42:38]
転んで大腿骨折ったら、寝たきりで終了。
392: 匿名 
[2022-09-18 22:21:36]
悲観したらあかん、健康で長生きするために体鍛えなあかんがな。
393: 匿名さん 
[2022-09-19 00:12:00]
鍛えても、老化は止まらない。
死が近づいているのは事実。
悪足掻きや慰めは無意味。痛い。
394: 匿名さん 
[2022-09-19 02:33:54]
たくさん歩いて、肉食べて、ストレスなくして長生きしましょ!
395: 匿名さん 
[2022-09-19 02:45:45]
台風対策が年々キツくなる

396: 匿名 
[2022-09-19 06:50:01]
今日も元気だ、ウンコが太い(笑)
397: 匿名さん 
[2022-09-19 19:13:40]
ワロタ。
398: ハメハメハ 
[2022-09-19 20:26:30]
ハメハメハしてますかぁ~!
399: 匿名 
[2022-09-19 22:22:32]
咳をするときには 腰を曲げてしよう・・立って咳をすると腸が筋肉のすきまから
飛び出てしまう。(脱腸・ソケイヘルニア)

400: 匿名さん 
[2022-09-19 23:00:24]
あと、歯磨きまめにして、口腔内を清潔に。
ただでさえクチクサなのに、入れ歯や歯槽膿漏でとんでもない悪臭になる。
挨拶しただけで、怪訝な顔されマスク抑えたりされますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:※ 老人たちの小部屋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる