公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/aoyama/index.html/
所在地
東京都渋谷区渋谷二丁目5番13,4
交通
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」徒歩8分(B1出口※6:00~22:00)
東京メトロ・東急東横線「渋谷駅 」(B4出口)徒歩8分、JR線渋谷駅徒歩9分
用途地域
準工業地域
地域・地区
防火地域・第二種文教地区・駐車場整備地区
建ペイ率
56.81%
容積率
359.65%
敷地面積
934.93㎡
建築面積
531.10㎡
延床面積
4872.01㎡
構造・規模
プレストレスト鉄筋コンクリート造一部鉄筋コンクリート造、地上14階、地下1階
建築確認番号
2東防建確第0023号の1(令和3年4月27日付)
総戸数
61戸(非分譲住戸32戸、単独分譲住戸2戸含む)
駐車場
10台(機械式)、平置き1台(身障者対応 ) [月額使用料 未定]
自転車置場
103台(2段式/上段32台・下段スライド式71台 [月額使用料:未定]
バイク置場
7台(中型バイク1台、ミニバイク6台) [月額使用料:未定]
分譲後の権利形態
敷地・建物共用部分は所有者の共有、建物専有部は区分所有
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社へ委託
管理会社
株式会社コンパックス
建物竣工予定
2023年7月中旬予定
入居予定
2023年8月中旬予定
売主
旭化成不動産レジデンス株式会社
国土交通大臣(6)第5344号・(一社)不動産協会会員・(一社)不動産流通経営協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
〒101-8101 東京都千代田区神田神保町1丁目105番地
株式会社ワールドレジデンシャル
国土交通大臣 (3) 第8031号・(一社)不動産協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-1NBFコモディオ汐留4F
設計・監理
株式会社 UG都市建築
施工
株式会社 佐藤秀
[スムラボ 関連記事]
アトラス青山レジデンシャル|現地映像と周辺価格(建て替えマンション ミニ解説付き)【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21211/
[スレ作成日時]2021-10-13 21:18:38
アトラス青山レジデンシャル
61:
名無しさん
[2022-05-28 11:58:54]
|
62:
匿名さん
[2022-05-29 16:14:30]
Aタイプのプランとかみてみて思いましたが、
意外と窓が多くて通気性が良さそうだなという印象です。 洋室1に窓が二つついているのもいいですし、玄関にも窓があるってなんかめずらしいですね。 |
63:
マンション検討中さん
[2022-06-06 22:15:18]
素敵な物件だと思います。
|
64:
匿名さん
[2022-06-07 00:32:28]
なんかいい感じのCM流れてますね
|
65:
匿名さん
[2022-06-14 11:46:54]
こちらのマンションはすべて南向きだし、とてもいいマンションだと思います。
|
66:
匿名さん
[2022-06-21 09:22:23]
えーっ、ワハハ本舗のビルが近くにあるんですか!?
ご近所ならちょくちょく所属するタレントさんに会えるかもしれませんね。 お隣の施設については何の知識もありませんが騒音等の影響は考えられますか? |
67:
匿名さん
[2022-07-03 17:01:21]
|
68:
匿名さん
[2022-07-29 11:35:24]
ラスト2戸ってアナウンスが出ていますね。
56平米のAタイプと55平米のCタイプ。 広さの割には収納があるのですが、おそらく室内の通路を少なくして空間効率を良くした分 収納が増やせたんでしょう。 これなら収納家具をたくさん買わなくてもやっていけそう。 |
69:
匿名さん
[2022-08-25 09:18:51]
あと2戸がなかなかむずかしのかな…場所も場所なので値段が高いのは仕方がないですし、
となるとこういう場所なので値下げもしにくい部分もあるだろうから 今出ている分は本当に早いもの順なんでしょう。 モデルルームはVRのみの見学なんでしょうか? |
70:
坪単価比較中さん
[2022-09-01 10:19:02]
完売??
|
|
71:
匿名さん
[2022-09-25 18:44:53]
これもう完売ですね。さすがです。。立地があまりにもよく、全室南向き。さらにカドの出っ張りのない工事。大通りから一つ入って、静かななところですし。。
|
72:
匿名さん
[2022-12-08 16:40:11]
渋谷区二丁目西地区の再開発後についてなんですが、渋谷駅方面に向かうために歩道橋を利用するには、逆方面の青学側に戻らないといけないんでしょうか。それとも、新しくできるバスターミナル付近から歩道橋を利用できるかたちになるのかな?
|
渋谷区の公式サイト
羽田空港の機能強化について
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kankyo_keikaku/eco/haneda_airport.ht...
渋谷区議会
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/gikai/