仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「新しい新築分譲マンションの情報ってありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 新しい新築分譲マンションの情報ってありますか?
 

広告を掲載

マンション比較検討中さん [更新日時] 2024-07-01 09:44:14
 削除依頼 投稿する

新しい分譲マンションについて全般的な情報交換を希望します。

きっかけはとあるエリアに新しいマンションができる(2021年10月4日現在)という別スレッドの噂話からです。

このスレッドは、このような「新しい分譲マンションがここに立つかも?」という情報についての真偽を判定することが目的ではなく、公開されていない情報や噂ですので不確かであることを前提として今後のマンション購入を検討するための見通しを持ちやすくするための情報交換をすることが目的です。

なお、このスレッドで噂になっていた新築分譲マンションの情報が公開された場合は、当該の分譲マンションのスレッドが個別に立ち上がり次第、そちらで情報を交換していただきますようお願いいたします。

[スレ作成日時]2021-10-04 15:01:45

 
注文住宅のオンライン相談

新しい新築分譲マンションの情報ってありますか?

381: 匿名さん 
[2022-04-22 22:10:38]
>>378 通りがかりさん
どこのデべですか?
382: 匿名さん 
[2022-04-23 03:51:13]
>>381 匿名さん
野村×ワールドアイシティですね。ご近所のワンパークと同じ組み合わせ。
383: 匿名さん 
[2022-04-23 06:04:53]
>>378 通りがかりさん

全邸南向きでしょうか?
384: 通りがかりさん 
[2022-04-23 08:04:26]
>>383 匿名さん
ワンフロア10戸で、南向6戸、東向き4戸ですね
近隣には建築計画が配布され平面図、立面図もついています。
385: 匿名さん 
[2022-04-23 08:51:15]
>>384 通りがかりさん

なるほど。ありがとうございます。南向きは高くなりそうですね。最後にもう一つ。自走式でしたか?
386: 通りがかりさん 
[2022-04-23 11:51:57]
>>385 匿名さん
駐車場は残念、タワーパーキングです。それと190戸に対し、駐車台数は来客用2台も含め140台です。
場所は最高ですね。高いかな?
387: 匿名さん 
[2022-04-23 13:30:11]
>>386 通りがかりさん
確実に高いでしょー。
388: 匿名さん 
[2022-04-23 14:57:08]
>>387 匿名さん
パークタワーとシティタワーの中間くらい?
389: 匿名さん 
[2022-04-23 21:47:36]
>>382 匿名さん
ありがとうございます。
390: 匿名さん 
[2022-04-23 21:51:23]
>>388 匿名さん
もっと高くなると思います。一番安い部屋で、3000万切るか切らないとか。
391: 匿名さん 
[2022-04-23 21:59:52]
>>390 匿名さん
パークタワーより立地良し?
392: 匿名さん 
[2022-04-24 10:53:35]
>>382 匿名さん
プラウドかレジデンシャルか気になりますね。
393: 通りがかりさん 
[2022-04-24 23:12:02]
>>391 匿名さん
それは無い、パークタワーがあすとでは一番
二番目がワンパークかな、南向きは前が大きな公園で眺望と日差しが永久保証。
ここは南側が今のところ開けてるから三番目ですかね。
南側のコーナンは土地を借りての営業だろうから、今は平屋だけど将来はわからないからね。
長町全体でも、パークタワー一番、ワンパーク二番と私は思います。
あすとはJRと地下鉄両方使えるのが便利。
394: 通りがかりさん 
[2022-04-24 23:21:07]
>>392 匿名さん
ワールドアイシティが入っているのでワンパークやワンパークの北側の住友同様にレジデンシャルになると思います。
395: 匿名さん 
[2022-04-25 00:02:18]
>>393 通りがかりさん
JRと南北線両方使えても結局行き先は同じだしなぁ。卸町とかに比べると、郊外にしては高く感じてしまう。
396: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-25 00:15:26]
>>395 匿名さん
仙台駅付近や仙台空港行きたい時はJR、街中行きたい時やユアスタ行く時は地下鉄と使い分けれて便利ですよ。人それぞれ動線違うから評価分かれるけど、選択肢は多い方がいいと思っています。ただ仰る通りあすとは割高と私も感じます。
397: 匿名さん 
[2022-04-25 02:01:52]
レーベンが一番町にRC15、F4845㎡、86戸の「ネベル仙台一番町Ⅲ」を計画してるらしいです。
398: マンション検討中さん 
[2022-04-25 07:44:49]
レーベン次から次へと建てていきますね。上杉2件や東口、泉中央も進行中でしょ。すげーな
399: 匿名さん 
[2022-04-25 11:15:06]
>>398 マンション検討中さん

新田もありまっせ。
400: マンション検討中さん 
[2022-04-25 13:59:31]
>>399 匿名さん
仙台はプラウドとレーベンだらけになりますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる