有明VS港南
1388:
匿名さん
[2025-01-06 00:26:11]
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1389:
匿名さん
[2025-01-06 00:28:00]
港南は綺麗だね
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1390:
匿名さん
[2025-01-06 00:28:19]
港南は綺麗だね
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1391:
匿名さん
[2025-01-06 00:28:55]
JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ
品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模 |
1392:
匿名さん
[2025-01-06 00:29:28]
品川開発プロジェクトを進めているJR東によると、新駅ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。つまり品川駅の東西版僕を一体化して一つの町にするとのこと。すごいですね。
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1393:
匿名さん
[2025-01-06 00:29:54]
今年発表になった住宅地価公示を10年前と比べると、高輪側の地下が約4割の上昇に対して芝浦・港南側は約8割と2倍の上昇を見せています。結果として東西の差は縮まってきていますね。再開発で東西分断解消が進むと、さらに格差が無くなっていくと思われます。
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1394:
匿名さん
[2025-01-06 00:30:31]
高輪ゲートウェイシティのすぐ南では品川駅北口駅改良・駅ビル整備/品川駅西口基盤整備事業(品川未来プロジェクト)と品川駅西口地区A地区新築計画が進んでいます。品川グースは完全に更地。品川駅と高輪ゲートウェイで覇権取りにいってますね。さらに品川地下鉄もつながり、と拠点化が進みます。
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1395:
匿名さん
[2025-01-06 00:33:48]
品川が湾岸で一番リセール悪いのは、湾岸で一番臭いからですよ。品川を再開発するなら悪臭源も含めて再開発しないと意味がないでしょう。
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1396:
匿名さん
[2025-01-06 00:49:12]
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1397:
匿名さん
[2025-01-06 00:49:40]
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1398:
匿名さん
[2025-01-06 00:50:28]
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1399:
匿名さん
[2025-01-06 00:51:12]
品川が湾岸で一番リセール良いのは、港区アドレスでメガターミナル品川駅徒歩で湾岸で一番便利で快適で環境が良くて徒歩圏の再開発目白押しで将来性抜群だからですよ。品川を再開発するなら高輪ゲートウェイシティと一体で再開発しないと意味がないので、いまそのように街づくりが進んでいます。
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1400:
匿名さん
[2025-01-06 19:42:35]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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1401:
匿名さん
[2025-01-06 19:44:16]
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1402:
匿名さん
[2025-01-06 19:44:32]
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1403:
匿名さん
[2025-01-06 19:44:51]
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1404:
匿名さん
[2025-01-06 19:45:14]
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1405:
匿名さん
[2025-01-06 19:45:25]
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1406:
匿名さん
[2025-01-06 19:45:37]
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1407:
匿名さん
[2025-01-06 19:46:00]
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次長は何で毎日スレを荒らすのだろう。港南が下水と家畜臭いなんて湾岸民で知らない人はいないんだから、どうやったら改善できるか前向きに議論した方が良いですよ。