有明VS港南
1186:
匿名さん
[2024-07-23 16:59:23]
|
1187:
マンション掲示板さん
[2024-07-23 17:04:38]
|
1189:
匿名さん
[2024-07-23 19:20:17]
>>1188 匿名さん
いつもの決まり文句じゃなくてさ、この記事についてコメントしてみなよ(笑) https://news.ntv.co.jp/category/society/381b98d6c60a4c258a2ebed54b6a52... |
1190:
評判気になるさん
[2024-07-23 19:53:34]
>>1187 マンション掲示板さん
実際、港南小学校前交差点は歩行者の死亡事故が多発している。海岸通りは大量のダンプがリミッター一杯で飛ばしてるから車で走っていても怖いよね。 |
1193:
検討板ユーザーさん
[2024-07-25 06:43:53]
ちなみに警視庁は交通事故発生頻度マップも公開しています。交通事故が"多発"している場所は赤色が塗られています。逆に交通事故は少ないエリアは緑、事故ゼロは無色です。これを見ても港南小学校前交差点付近では交通事故は少ないことが分かりますから、"死亡事故が多発"というのは真っ赤な嘘だとわかります。
|
1195:
通りがかりさん
[2024-07-25 14:31:02]
>>1194 匿名さん
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。 現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。ところで、有明には公園は充実していないですよね。防災公園しかないと思います。公園の数は港南の方が多いですね。 |
1196:
匿名さん
[2024-07-25 17:25:36]
有明はゴミで埋め立てられたゴミの島
|
1197:
匿名さん
[2024-07-25 17:27:20]
有明=ゴミの島
|
1198:
匿名さん
[2024-07-25 17:28:20]
有明はゴミの山
|
1199:
匿名さん
[2024-07-25 17:29:20]
反対しても集まるゴミ
|
|
1200:
匿名さん
[2024-07-25 17:30:53]
埋め立てにはゴミが必要
|
1201:
匿名さん
[2024-07-25 17:32:05]
ゴミは有明に集まる
|
1202:
匿名さん
[2024-07-25 17:32:52]
有明はゴミの山
|
1203:
匿名さん
[2024-07-25 17:34:20]
有明はゴミ箱
|
1204:
匿名さん
[2024-07-25 17:35:44]
カラスもゴミの島が好き
|
1205:
匿名さん
[2024-07-25 17:38:35]
有明はゴミの埋め立て地
|
1206:
匿名さん
[2024-07-25 17:41:49]
有明は地盤もやばい
|
1208:
管理担当
[2024-07-27 23:10:50]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
|
1218:
匿名さん
[2024-10-26 01:02:52]
風俗マニアの港南の人、またシティハウス湯島ステーションコートのスレでピンサロ連呼して発狂しているな。
|
1220:
匿名さん
[2024-10-26 01:23:33]
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
人が横断することを想定してない。トラックはかなりスピード出してるし、首都高の下で暗いし歩道の赤信号が長すぎる。それは間違いなく有明のこと。