東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLASってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 上石神井
  6. Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLASってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-13 15:36:36
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLASについての情報を希望しています。
844戸の大規模マンションです。大規模ならではの共有施設が充実していていいなと思っています。

公式URL:https://shakujiikoen.brillia.com/

所在地:東京都練馬区上石神井三丁目127番1(他13筆)(地番)
交通:西武池袋線「石神井公園」駅徒歩20~25分
西武新宿線「上石神井」駅徒歩12~16分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.47平米~100.47平米
売主:東京建物株式会社・旭化成不動産レジデンス株式会社・株式会社URリンケージ
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ブリリアシティ石神井公園アトラス|現地映像と希少性のポイント 子育てにめちゃ理想的【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/24904/
“ブリリアシティ石神井公園アトラス”の「私の印象」→自然を満喫できる石神井公園を楽しみつつの落ち着いた生活。駅近ではないけど普通に歩ける距離!【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/26960/

[スムログ 関連記事]
お便り返し その338「ブリリアシティ石神井公園アトラスを検討中 引き渡しまでの待ち時間が気になる」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/39456/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/

[スレ作成日時]2021-09-21 11:07:14

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都練馬区上石神井三丁目127番1(他13筆)(地番)
交通:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩20分 ~25分
総戸数: 844戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLASってどうですか?

5111: 管理担当 
[2024-07-07 08:15:49]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
5114: マンション掲示板さん 
[2024-07-07 14:35:06]
皆さん、都知事選挙行きましたか?
東京を動かしましょう。票を捨てることはやめましょう。子供達により良い未来を残しましょう。
5115: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-07 15:30:31]
>>5114 マンション掲示板さん 東京を動かす(良い方向に動かすとは言ってない)だろ?彼らは出来るだけ多くの票が欲しいのかそれを明言せずに「東京を動かす」という抽象的な言葉を使ってるわけだ。

5116: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-07 15:34:11]
この国はマジョリティが馬鹿だから民主主義で投票しても本質的に正解な候補は選ばれない
民主主義は止めて超有能な独裁者が仕切る国にした方が良い
5117: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-07 15:38:34]
小池百合子以外ありえない
10年以上安定してやって来たという実績がある
政見放送見たけど他はいきなり脱ぎ出したりハイヒールを投げて叫んだり織田信長を名乗ったりAIだと言い出したり変な仮面を被ったり
小池百合子以外ありえない
5118: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-07 15:45:13]
大衆は言葉を言葉のまま受け取る人間が大多数だから
演説が上手いヒトラーみたいな人間が勝つということになる危険性が民主主義には潜んでいる
くれぐれも演説の言葉を言葉のまま受け取らず1回批判的に受け取りクリティカルリーディングをしてから受け取るように
5121: マンション掲示板さん 
[2024-07-07 21:17:50]
>>5120 マンション掲示板さん
ちょっと言い過ぎましたが、選挙結果悔しいです。
5122: 名無しさん 
[2024-07-07 21:39:11]
ここは虫と同じくらい、色んな検討もどきが沸いて出てきますね笑。そのくらい注目されたマンションということでしょうか。
5123: eマンションさん 
[2024-07-07 23:31:49]
選挙結果が悔しい?引き続き練馬在住の緑のタヌキが選ばれて喜べよな。安心したぜ。他は変なのばっかだから。まだ民主主義も捨てたもんじゃないな。
5124: eマンションさん 
[2024-07-07 23:38:21]
今の時代は民主主義が行き過ぎてるのは確かだ
おしゃれすることが許されてるから服での思想、性格、貧富などの格差が可視化されている
皆人民服や国民服を着るよう義務付ければ格差は可視化されない
何事も行き過ぎは良くない
適度に資本主義の良い面と社会主義の良い面をミックスすることが重要だ
5125: 通りがかりさん 
[2024-07-08 01:34:33]
本当に石丸にならなくて良かったな。東京一極集中是正、地方分権を主張(つまり東京を衰退させると同義)してたから東京がめちゃくちゃに破壊されて大変な事になる所だったぜ。
5126: 通りがかりさん 
[2024-07-08 01:38:50]
開票してみると都民にこんなに東京を衰退させようと企んでた人間が居たなんて驚きだな。他県民が都民に扮して投票したのかな?
5127: 管理担当 
[2024-07-08 15:48:49]
[No.5098~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5128: eマンションさん 
[2024-07-08 16:42:02]
石丸は東京駅前で、丸ノ内の36階でチキンの食べ方を上司に褒められた。など中身の無い話ばかり。これは任せられないなと思った。
5129: マンション掲示板さん 
[2024-07-10 17:23:37]
>>5106 通りがかりさん
それで良いよ。駅そんな使わない人が住んだら良いし。
健康的な人は歩くのそんなに苦じゃないから。
毎日駅利用で、歩くのも5分しか歩けないって人は駅前にしたら良い。駅前に新しいタワマン建ちますよ。
もはや駅直結なので、そこがベスト!!
5130: マンコミュファンさん 
[2024-07-10 17:28:49]
水害の話が出てますが、この値段のマンション買う方達ならハザードマップは確認済みだと思います。地盤の強さとかも今ネット検索で見れますよね。
以前から住んでる方も水害は無かったって言ってますし、煽ってる方はどこに住んでる人だろう。
5131: 入居済みさん 
[2024-07-11 00:39:26]
上石神井駅なら普通に徒歩圏内ですし、石神井公園駅も20分で着いてしまうので歩いてる人は結構いますよ。
歩きたくない人にはバスがありますし、意外と遅れない&遅れても本数が多いので不便さは感じないですね。
5132: eマンションさん 
[2024-07-11 03:35:02]
どっちも使えるけど上石神井の方が若干近い
5133: マンション掲示板さん 
[2024-07-12 16:40:04]
>>5085 eマンションさん

石神井公園駅から少し大泉側の高架下の都営アパートの敷地に記念碑がありますね。
今は如水会(一橋大学OB会)が管理していて、たまに掃除しています。
マイナーなスポットだと思っていたけど、知っている方がいて嬉しいです。
5134: 匿名さん 
[2024-07-13 00:46:13]
>>5133 マンション掲示板さん もう当時通ってた人間は生きてたら115歳以上だからいないだろうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる