関電不動産開発の千葉の新築分譲マンション掲示板「シエリア幕張ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. 幕張町
  7. シエリア幕張ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-14 12:02:02
 削除依頼 投稿する

シエリア幕張についての情報を希望しています。
102戸のマンションが幕張に建つようです。
幕張、最近話題ですよね!子育てもしやすそうです。
公式URL:https://www.cielia.com/m/makuhari102/

所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町6丁目128番1付近
交通:JR総武線「幕張」駅 徒歩2分、京成千葉線「京成幕張」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:61.19㎡~80.47㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:未定
管理会社:関電コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-13 15:09:01

現在の物件
シエリア幕張
シエリア幕張
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町6丁目128番1付近
交通:JR総武線幕張駅徒歩2分
間取:3LDK
専有面積:61.19㎡~80.47㎡
販売戸数/総戸数: / 102戸

シエリア幕張ってどうですか?

1: ご近所さん 
[2021-11-18 03:15:00]
駅近でいいですえ。幕張駅は今地味だけど今後発展するかな~と期待しています。
2: 匿名さん 
[2021-11-22 14:36:04]
駅周辺って再開発の予定とかあるんでしょうか?
この辺は少し行けばショッピング施設が充実してるので新規参入は難しいかもしれませんけど。
新しいマンションが増えたりすると少しは街の雰囲気が変わって来るかもですね。

生活環境を見ると自転車なり車なりがあれば便利に過ごせそうでした。
駐車場が気になりますけどまだ発表されてないんですね。
3: マンション検討中さん 
[2021-11-25 18:05:14]
シエリア幕張のすぐ近くに賃貸マンションが2棟建築中なので(どちらも来年竣工)、住民が増えることを見込んで今後スーパーなどの商業施設が出来るのではないでしょうか。
4: マンション検討中さん 
[2021-11-30 09:01:39]
細かく載ってるブログを見つけました
https://ameblo.jp/robitas-higamaku/
5: マンション検討中さん 
[2021-12-16 22:10:45]
幕張ですが、JR総武線駅の真ん前なのにコメント少ないですね、、結構魅力的に思えるのですが。。
6: マンション検討中さん 
[2021-12-19 13:23:59]
80平米以上がよかったのですがお風呂周りがリビングインなのが残念…間取りとしては個人的に70の角部屋の方が好きです。が、外観みると70側のバルコニーはクリアガラスじゃなさそう…。
この辺は個人の好みもあると思いますがキッチンもガスの方が好きなので絶妙に色々惜しくて値段次第かなぁという感じです。
駅近なのはいいですが今の所駅周りが不便ですね…どうなるか…
7: マンション検討中さん 
[2021-12-20 17:11:13]
幕張駅徒歩2分ということで注目しています。
今は略何もないので、将来的に津田沼のようになってくれたら良いなとか、勝手に妄想しています。
8: 周辺住民さん 
[2022-01-07 11:01:46]
こちらのマンション、駅近ですし便利が良さそうですがなぜか全く話題にあがってませんね・・・どうしてでしょう?ミッドスクエアタワーとこちらの2つで迷っています。
9: 幕張住民歴35年 
[2022-01-07 12:50:13]
幕張はどうしても南口から国道14号の間の物件が人気なので、北口駅前のシエリア幕張があまり人気が無いのも頷けます。
結果、車が無いと色々と不便そうです。
10: 周辺住民さん 
[2022-01-07 13:13:22]
>>9 幕張住民歴35年さん
そうなのですね・・・今後北口も発展すると良いですね!
11: マンション検討中さん 
[2022-01-07 22:26:29]
>>8 周辺住民さん
幕張駅の北口って何もないイメージだからではないでしょうか。正直に言ってあまり発展するイメージないです。
ただ、将来計画のイメージ通りにちゃんと開発されていくのなら、1棟目のこのマンションを買って大きく失敗するということもないのかなーとも思います。

12: マンション検討中さん 
[2022-01-10 13:44:57]
私もミッドスクエアタワーとこちらの2つで迷っています。今は何もないけど駅近のこちらか、ある程度街が出来上がっていけど駅遠の海幕と非常に悩みどころです。
リセールとかも考慮するとどちらがよいのか…。
みなさんのご意見お伺いしたいです!
13: 住民 
[2022-01-19 21:28:49]
幕張東小も幕張中も素朴で平和な感じなので、このエリアは好きです。
高校以降の通学も目の前が総武線なので、子育て世代and電車通勤家族の立場からもおすすめです。

また、ミッドスクエア(打瀬地区)とは全くの別物な感じがします。
賃貸や売却は、母数がおおいミッドの方がやりやすい感じがしますが、あくまでも感想です
14: 匿名さん 
[2022-01-24 01:54:56]
資料請求したら限定サイトに先行間取りが掲示してあったけど、アンケートに答えたら限定間取りときた。ちょっとやり方がうざい。
15: マンション検討中さん 
[2022-01-29 19:38:16]
確か今日からMR見学先行で開始だった気がするのですが、行かれた方いらっしゃいましたら、雑感教えて頂けますと幸いです。
16: 評判気になるさん 
[2022-02-04 18:11:08]
駅近ではありますが、周辺環境がかなり寂しいですね。。見学に行かれた方価格帯を教えていただけますと幸いです。
17: 周辺住民さん 
[2022-02-04 18:22:33]
中々良い物件ですね。総武線で駅近で探すとなると中々ないし悪くはないですね。周辺は確かに寂しいですが。今後に期待します。
18: マンション検討中さん 
[2022-02-05 11:22:47]
あのあたり、スーパー出来るんですかね?
スーパーがないと不便ですね
19: 評判気になるさん 
[2022-02-06 10:29:53]
ワンルームの賃貸が多いエリアなので、住んでいる方はスーパーとか気にしないのでしょうか?いずれにしろ不便です。
20: マンション検討中さん 
[2022-02-06 10:58:46]
幕張駅周辺は古くからの町だったのですが、地権者が多くて長らく開発されず、後から出来た隣の駅などに追い越されて衰退したのです。やっと再開発が始まりましたが少し遅すぎたと思います。スーパーなどできて発展するかどうかはギャンブルですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる