千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-01 13:05:24
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

通算7スレ目スタートです。

現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)



では、どうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A

701: 匿名さん 
[2010-04-30 13:28:06]
火消しに必死ですね。

もう一度以前どなたかが貼っていたのを貼っておきましょう

プレジデント

2000年/2009年比
中古マンション暴落率

北総線      京葉線      
北国分-28.2  新浦安+16.2   
東松戸+25.4  南船橋+80.3
西白井-36.3  海浜幕-8.7
千葉ニ-24.1  稲毛海+7・9
印西牧-28.8  千葉み+3.4

総武線      東西東葉
市川+5.8    浦安+14・0 
本八幡+24.8   行徳+6・8 
西船橋+8・0   妙典+14・6 
船橋+6.1    緑が丘-1・8
津田沼-7・5   中央-17・6 
稲毛-15.2
千葉-17・7
土気-25・7


702: 匿名さん 
[2010-04-30 13:30:45]
新規供給が続いているのにもかかわらず
凄まじい下落率が続いている稀有なエリアと言えますな。
703: 周辺住民さん 
[2010-04-30 13:58:44]
そのコピペは何度も出てるけどここ数年に売り出された物件がどうなるかをみれないから、
これだけで判断するのは危険。判断したい人だけが判断すればよいでしょう。

去年か年初くらいのダイヤモンドの増刊でも似たようなやつが出てたけど、
結果として定価と投売りの比較結果になってしまいこれも参考にならず。

そもそも千葉の各エリアを地価・自然環境・通勤・教育といった、それぞれが相反しかねない
指標を使って、それぞれが持論を展開しても無理があるわけで、先日発表された国民生活選好度調査
(俗に言う幸福度)が地域別に出たりするといいと思います。
704: 匿名さん 
[2010-04-30 14:03:08]
土気の下落率も凄いけど、1物件1数億なんていうものだからね。当てにならない
705: 匿名さん 
[2010-04-30 14:24:19]
詭弁ですな。
自分に都合の悪いデータに対する反論としては稚拙。
706: 匿名さん 
[2010-04-30 14:28:14]
幸福度なんてのはあきらめた人程高いからね。
他人の幸福なんてあてにならない。
707: 匿名さん 
[2010-04-30 15:44:34]
久しぶりにきたらつまらない人たち増えましたね。
708: 匿名さん 
[2010-04-30 17:47:25]
ありもしない夢より現実です。
709: 匿名さん 
[2010-04-30 19:40:43]
湾岸厨・・・

はいはい津田沼や幕張はすごいですね・・・はいはい。
710: 入居済み住民さん 
[2010-04-30 22:35:58]
やめようよ・・・
所詮どこだろうが、千葉なんだからさ・・・
恥ずかしすぎる・・・
711: 匿名 
[2010-05-01 07:03:15]
印西の人はおとなですねぇ。

都会から引っ越した人が多いから、自然には魅せられますね。

千葉はどこも田舎ですから、中途半端な地域より良いです。
712: 匿名さん 
[2010-05-01 07:04:55]
新緑がまぶしい季節になりましたね!

休日には遊歩道をのんびり歩くのも癒される!
713: 匿名さん 
[2010-05-03 15:34:19]
発見!

印旛明誠高校の学生の雰囲気が変わったぞ!
下校途中の学生たちを先日見たが、いい感じ。
何と言ってよいかわからんが
頭良さそうだぞ
714: 匿名さん 
[2010-05-05 15:12:59]
幕張テクノガーデンに謝朋殿幕張店あるけれど、アルカザールの中の
上海楼は謝朋殿がここにあったときのメンバーがひらいたんだよね?

715: 匿名さん 
[2010-05-06 13:42:39]
そのアルカサールの中華料理屋さんは本格的です。
確か値段もお手頃4000円くらいで食べられる。
716: 匿名さん 
[2010-05-06 14:47:39]
くだらない町ネタは他でやりなよ。
717: 匿名 
[2010-05-06 16:04:51]
どこもまちねたばかりじゃん
718: 匿名 
[2010-05-06 17:36:11]
一匹いついてるな。
環境を話せば町ネタになるんだよ。
幕張メッセにある中華の高級店の支店がかってこの千葉ニュータウンにあって、今でもうまい店として姿を変えてのこってるなんて、グルメがないとののしられているこの町としては良い情報だろ。
719: 匿名さん 
[2010-05-06 22:40:17]
スカイアクセス開通まで 72日 です。

http://naritakousoku.blog122.fc2.com/
720: 匿名さん 
[2010-05-07 08:18:57]
街ネタで怒られるかな?
嫁情報です。
中央北口アクロスプラザノースの北側にできたタカヨシの農産物売り場に関してです。
農産物が朝農家が運び込まれて、出荷した日にちがラベルされるそうです。
パンがあってそれが白井駅前のオンシジューム?のパンで旨かったです。
豚肉もあるようです。

と、お伝えしたいのはこれからでタカヨシは千葉に同じ形態の店舗をつくった

ところそれが非常に人気を博し、テレビ中継されたこともあるらしいです。嫁が見たそうです。
産地直送というのは安全性、新鮮さで安心なのでしょう
千葉ニュータウンにはいろいろなところに産直のお店がありそういう面では恵まれているので
千葉市のようには目新しさもないと思いますが、これもここに住むメリットの一つだと思います。
外国産の野菜でないから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる