通算7スレ目スタートです。
現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。
■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
売主 セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
■サングランデ印西牧の原ドアシティ
売主 京成電鉄 (2010年春予定)
では、どうぞ。
[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A
361:
ご近所さん
[2010-03-27 15:37:00]
|
||
362:
ご近所さん
[2010-03-27 17:17:01]
355さんへ
見てきました。敷地いっぱい背の高い白い板?でぐるっと 囲いしてありました。 地面にははじの方に 数カ所なにかのような施設が作られていました。結構お金かけてますね |
||
363:
周辺住民さん
[2010-03-27 17:23:58]
|
||
364:
匿名さん
[2010-03-27 17:32:36]
牧の原、ドンマイ!
|
||
365:
物件比較中さん
[2010-03-27 18:57:13]
|
||
366:
匿名さん
[2010-03-27 19:20:45]
ドンマイな牧の原駅で売ってる西通りプリンは美味しいですか?ドンマイですか?
食べた人います? |
||
367:
入居済み住民さん
[2010-03-27 19:54:37]
HPみたら駅ナカ販売してた!西通り店よく行ったもんだ。
3/25~3/27 北総鉄道沿線 印西牧の原駅 3/28~4/2 北総鉄道沿線 千葉ニュータウン中央駅 ちなみにうちは自治会HPはないよ。 |
||
368:
匿名さん
[2010-03-27 21:01:33]
今噂の中央北駅前の囲いなにかみたことあると思ったら、今建設中のニトリの囲いと全く同じだった。
|
||
369:
ビギナーさん
[2010-03-27 22:03:19]
>中央から日本橋まで46分
>今の特急と変わらんじゃん だいたい1駅通過で、1分短縮と言われているから、在来の特急との違いは、 CNT中央から小室 白井 西白井 通過で3分短縮。 途中駅でスカイライナーに追い抜かれの通過待ちで、3~4分のロスで これまでとさほど変わらず、と言ったところか・・・ まあ、日中や土日の特急が無かった時間帯も、今の特急並みの時間で、 都心アクセスできるようになるのが唯一のメリット。 特急が止まらない駅は、今までより時間がかかってちょっと気の毒。 新鎌でタイミング良く緩急接続してくれるよう望む。 |
||
370:
匿名さん
[2010-03-27 22:21:01]
県道4号沿いの原山保育園の隣、にあった農産物直売所が取り壊されてた。 桜台のセブンイレブンの隣の、つぶれた酒屋の後に入るという農産物直売所となにか関連が?? |
||
|
||
371:
匿名さん
[2010-03-27 22:32:00]
当初計画では上野迄の計画しか公表されてなかったからな。
営業だって公表されていない事なんて分からんだろ |
||
372:
周辺住民さん
[2010-03-27 23:25:24]
>>370
原山の直売所は、464寄りに新装開店してましたよ。 桜台のはタカヨシが経営しているものだから全然別ものです。 メガマックスの隣の西印旛JAの直売店も、新設の大きい建物たてていました。 なんかすごいことになってきました・・・・ |
||
373:
サラリーマンさん
[2010-03-27 23:52:02]
|
||
374:
匿名さん
[2010-03-28 01:43:21]
|
||
375:
匿名さん
[2010-03-28 08:39:06]
なんか、成田に近くなる以外は何も変わらんね。
日本橋まで速度が速くなった新高速の一般特急でも、今の特急と変わらないなら 一般の北総なんて通過待ちが多くて大変だろう。 中央と日本医大以外に住んでいる人からしたら、あまりメリット無いかもね |
||
376:
匿名さん
[2010-03-28 08:57:24]
374さん、今プリンの値段はそのくらいです。
イオンモールの○ステルはもう少し高いのもあります |
||
377:
匿名さん
[2010-03-28 09:15:53]
京葉銀行が牧ノ原に店舗用地を取得したようだ
|
||
378:
匿名さん
[2010-03-28 09:22:00]
北口だろうか?
それは良いことですね。 人口も大幅に増えているし。 京葉銀行の貸金庫は指紋認証機能がついて、二人まで登録できて夜9時まで使えるので便利です |
||
379:
匿名さん
[2010-03-28 09:51:34]
牧の原・白井・西白井・大町・・・・。
一般特急が通過する駅はホームに柵をつけて爆走すべきですね。 中央から30分台で日本橋を目指せ!! そうすれば通過駅の人も今までと大差ない時間で通勤できるし、新スカイライナーも更なる時間短縮になって、皆が喜ぶ。 |
||
380:
匿名さん
[2010-03-28 10:14:24]
追い越す場所が増えないと、柵のついたホームを高速で通過しても
駅と駅の間で前をとろとろ走る普通電車に追いついてしまって 結局トータルで早くはなりません。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
聞いてないというか、スカイアクセスは上野方面と説明されたぞ。
それなら通勤に使えないと思い、日医大パスした一因でもあるんだが。
営業呼び出してやるか。